キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeatSaber】科学戦隊ダイナマン(kagaku sentai dynaman) Quest2+Kinectフルトラッキング
最後のポーズはKinectとバランスの限界で
簡略化してしまいました。
------------------------------------------------------------------------------------------------
Kagaku Sentai Dynaman [hato]
https://beatsaver.com/maps/23a70
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【BeatSaber】白金ディスコ(Short Ver.) Quest2+Kinectフルトラッキング
初めて動画撮ってみました。
フルコンボのプレッシャーに勝てず、
ラスト直前でミス…
早く上手になりたいです。
------------------------------------------------------------------------------------------------
Platinum Disco (Short Ver.) [Nisemonogatari Opening 3] ETAN
https://beatsaver.com/maps/b345
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
ガソリン車を廃止すると決定したカリフォルニア州「お願い!電気自動車に充電するのやめて!」/アメリカ政府、NVIDIAに対しAIチップを中国に販売しないよう指示 NVIDIAの株価は時間外で急落
【参考資料】
なんじぇいスタジアム
【悲報】カリフォルニア州「お願い!!電気自動車に充電するのやめて!!」
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/59682915.html
理想ちゃんねる
アメリカ政府、NVIDIAに対しAIチップを中国に販売しないよう指示 NVIDIAの株価は時間外で急落
http://ideal2ch.livedoor.biz/archives/88921285.html
記事元:https://www.channelnewsasia.com/business/us-officials-order-nvidia-halt-sales-top-ai-chips-china-2913836
【参考画像】
●pixabay
https://pixabay.com/ja/
●pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/
【参考音楽】
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
#東京刺激クラブ #カルフォルニア州 #ガソリン車 #電気自動車 #EV #充電 #電気不足 #NVIDIA #AIチップ #中国 #アメリカ政府 #世界のニュース #株価 #暴落 #橋本環奈
【東京刺激クラブ】相談はTwitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au07.5
今回は次回のメインミッションに向けた下準備です。
「宇宙開発」要素がほぼないのでナンバリングは進めず07.5となります。
ほんと時間が溶けるわ~
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん、DOVA-SYNDROMEさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
バイオハザードRE:2 GHOST SURVIVORS NO TIME TO MOURN(ケンド) 4分12秒356
シャオ「生きてることを証明したいし、なんか適当に走ってきてよ。」
メアリー「え。」
PC版 バイオハザード RE:2
ゲームモード NO TIME TO MOURN
MOD 未導入(バニラ版)
クリアタイム 4分12秒356
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに準拠する
※重要なこと
1.大したことない記録です。
2.解説・実況一切ありません。
3.右下にいるのがメアリーさんです。右上にいるのがケンドです
【完全保存版】フォートナイトのカクツキの原因解決動画!全ての原因を紹介しています。APEXなどのオンラインゲームやFPS系ゲームでもおすすめな方法です。カクつきやラグの対策動画
動画のご視聴ありがとうございます。
YouTubeでUPした動画をニコニコ動画でもUPしています。もし興味があればYouTubeの方もチャンネル登録よろしくお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCxsQ9npsD1rCpOWKB2JK57A
今回の動画!!!
フォートナイトやオンラインゲームでのカクツキやラグの完全解決動画です。自分自身フォートナイトプレイ時に165FPSから一桁にFPSが下がる不具合があり、その時に原因を調べてためしまくったことがあります。無事に解決したのでぜひこの方法を試してください。
グラフィックボードの再インストールの方法https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/360019550274-NVIDIA-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%89%8B%E9%A0%86
紹介しているLANケーブル(20m)のリンクhttps://amzn.to/3pUFiDN
お仕事依頼はTwitterのDMまたは下記メールアドレスへお願い致します。
https://twitter.com/taorumaru1
[email protected]
(お仕事依頼・その他仕事関係以外からのご連絡は返信しておりませんのでご了承ください)
Twitterやってます。 https://twitter.com/taorumaru1
ブログでもゲーミングデバイスの記事を書いてます。https://www.taorumaru.net/
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au07
今回は前回からの続きでMOD天体フィビ(の周り)を探査
そして遂に例の機体が完成!
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au06
今回は未知の場所の探査に向かいます。
果たしてそこはどんな環境なのか!
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん、魔王魂さん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au05
旅客!旅客!旅客!旅客~!
やり過ぎて旅客に飽きました!
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au04
本格的な宇宙開発の開始まであと一歩!
更にその速度を上げる為に今回はとある建造物をカービン軌道上で建造します。
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au03
今回はカービン第2衛星「ミンマス」の探査開始です。
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au02
今回はカービン第一衛星「ムン」の探査を開始します。
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au01
今回はカービン近傍の探査を進めます。
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VS奇しき赫耀のバルファルク【VOICVOX実況】
裏で何をやってるんだとお思いのお方、結構戦ってます。
ソロの方ではずんだもんを使用させていただきます、愛のないいじりはダメ、ぜったい。
VOICVOX実況になります、よろしくお願いいたします。
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40514326】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40550568】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 シャドウプレイ
録音 Audacity(今回は不使用)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:ずんだもん
AIねこせんせい.mp1
初投稿です。リアルタイムでボイチェンしようとしたけどGPU版はNVIDIA製のじゃないと使えないってマジかよぉ!マジ俺の期待を裏切るなよな!しょうがないからCPU版を使ったけど、CPUくんがここでマジ狂い。すぐに使用率100%になるし、反映も遅いからwavファイルに書き出して使ったぜ!
【ETS2】【FHD】マンチェスター→グリムズビー 247km 空パレット(22t) 久々の運転で事故しまくりw
マンチェスター→グリムズビー 247km 空パレット(22t)を配送していきます。
いつものトラックと違うから感覚を失うw運転が荒いw
(注)私のゲーム動画はプレイ動画なのでマイクはありません!
Euro Truck Simulator 2
マイリス mylist/72661005
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
本日のゲーム
『Euro Truck Simulator 2』ストアページ
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/?l=japanese
#EuroTruckSimulator2
#ユーロトラックシミュレータ2
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
MYCOEIROINKが作れるようになったので作成して、外郎売 壱の段落読ませた
COEIROINKで自作合成音声モデル(MYCOEIROINK)を作れるようになったので、実際に作ってみました。
以前から使っている外郎売のテキストファイルを改行等なしで利用。
アクセント部、語の区切りと読みの編集のみであとはデフォの設定を適応しています。
COEIROINKとはシロワニさんによって開発されている、無料で使えるAIトークソフトです。
無料とは思えないクオリティなので、とてもすごいです。
遊んでるとすごい勢いで時間が溶けていきます。
2022年4月2日から、Google Colabを用いてユーザーが独自に音声を作成できるようになりました。
ITAコーパスを読み上げた音声ファイルを学習して作成していくみたいですね。
これは伝聞情報ですが、GoogleColabに課金すれば大体1日で作れるみたいですね。
無課金でも普通に遊べるので今回この動画を作成しました。
自分の場合は色々やって5日ほどで作成しました。
あと、MYCOEIROINK作成ページの作業指示が分かりやすすぎて神なので、それを見るだけでとても勉強になります。
ITAコーパスの録音には適当なコンデンサマイクとNVIDIA Broadcastとかっていう名前のノイズ除去ソフトを使いました。
慣れていないのと、合間を見つけてやっていたので3日(実働7時間くらい?)かかりました。
そんなの面倒って方は、あみたろ様がMYCOEIROINKに利用していいよという形で、ITAコーパス読み上げ音声を公開してくださっているので、ぜひそれを使って遊びましょう。
COEIROINK公式サイト
https://coeiroink.com/
シロワニさんTwitter
https://twitter.com/shirowanisan
ITAコーパスの文章リストの公開ページ
https://github.com/mmorise/ita-corpus
あみたろ素材工房様 あみたろITAコーパス読み上げ音声 for MYCOEIROINKのページ
https://amitaro.net/wp/ita_formycoeiroink/
他にもITAコーパス文章リスト編纂?にかかわった人や、VOICEVOX開発チームなどなど...ほかにも沢山の方々の成果が積み重なってできています。
月並みですが、本当にすごいなって感じます。
こちらの方々には面白いものを提供いただいているので、本当に感謝です。
エルデンリング 録画テスト
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3090
CPU:12th Gen Intel(R) Core(TM) i7-12700KF
メモリ:16 GB RAM (15.86 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 60Hz
オペレーティング システム:
【遊戯王マスターデュエル】画質確認用リプレイ4戦【OBS Studio】
他の動画で画質の問題に直面したため、
まだ利用したことのないOBS Studioで設定を調整しています。
【内容】
遊戯王マスターデュエル・ランクマッチのリプレイ
最近の4戦を録画して繋げています。
使用デッキ:メルフィー(趣味デッキ)
動画の最後にデッキ編集画面を映しています。(動画投稿時)
下記はPCスペックとOBS Studioの設定になります。
【PC】
メモリ: 16GB
CPU: i7-7700K CPU @ 4.20GHz (8 CPUs) ~4.2GHz
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
【出力-録画-カスタム出力】
コンテナフォーマット: matroska
映像ビットレート: 15000Kbps
キーフレーム間隔(フレーム): 10
映像エンコーダ: h264_nvenc(libx264)
音声ビットレート: 192 Kbps
音声エンコーダ: aac
【映像】
録画解像度: 1600x900 (引き伸ばして1920*1080にしています)
縮小フィルタ:バイリニア
FPS 共通値: 59.94
【編集環境】
録画:OBS Studio
編集:AviUtl
再投稿!3万円台で買うゲーミングパソコン(最後まで見ないと勘違いすることがあるかもしれないので最後まで見てください
デスクトップ 本体 DELL OPTIPLEX 3020 SFF SSD&メモリ Core i5 4570 3.2GHz 8GB 512GB Windows10 Office DVD
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R1VP7VV/ref=cm_sw_r_awdo_51D1JVSNPHAB2GXTEKNN玄人志向 NVIDIA GeForce GT 1030 搭載 グラフィックボード 2GB シングルファンモデル GF-GT1030-E2GB/LP/D5 https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q6X71JD/ref=cm_sw_r_li_api_glc_i_6C0T47SCJ0MNX0SDJB57
グラボ高騰 いつまで 2022年3月 安くなる理由より 高くなる理由強すぎない?
グラボ高騰 いつまで 最近ニュースで価格が大幅に改善されたと見かけ
ほんまかいな?と調べてみれば・・・いや気持ちは解らんでもないよ
売るためには 大幅に改善されました!って言いたいよね?でもさ・・
==目次==
0:00 やはり グラボ高騰 はそうとうきつい
0:22 ガンプラ転売ヤー小売店の疑惑
2:24 今どの位高騰してるの?(NVIDIA)
4:52 今どの位高騰してるの?(AMD Radeon)
6:01 これって高いの?
8:16 グラボ高騰 いつまで ?
==他 おすすめ動画==
■【2022年3月】おすすめ グラボ エントリーモデル を考える【自作PC】
https://youtu.be/mEuwPWIbV1g
■RTX40シリーズ RTX30 Super 買う理由 買わない理由
https://youtu.be/XFIKMrO67fA
■マイニングに明るいニュース無し 今 中古グラボに手を出すべきではない理由
https://youtu.be/sYHQKO0ntRg
■マイニング終了 グラボの買い時を見極めろ!
https://www.youtube.com/watch?v=AmzwEW_sv24
■グラボの価格って元に戻るの?
https://youtu.be/ccPltbzzjro
■ガンプラ 転売ヤー 爆死 詐欺師のカモにされてる説
https://youtu.be/CZZnGvvZu3g
グラボを実質的に安く買いたいマイニング解説【VOICEROID解説】
動画作成中にマイニングが衰退したので初投稿です
動画目次 #1:39 マイニング概要 #2:24 マイニングできるGPU #5:10 新品で買うおすすめGPU #7:49 マイニング実践編 #14:33 現金化の方法 #18:28 独り言とアルトコインマイニング
URLなどリンク集
マイニング電卓
https://minerstat.com/hardware/gpus?lang=ja
minerstat
https://minerstat.com/
minerstatダッシュボード
https://my.minerstat.com/
2MinersのETHプールアドレス
asia-eth.2miners.com:2020
BINANCE
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=Y9D99IAF
招待ID Y9D99IAF
BINANCEのNANOウォレット
https://www.binance.com/ja/my/wallet/account/main/deposit/crypto/XNO
NATRIUMのNANOウォレット
https://natrium.io/
afterburner
https://jp.msi.com/Landing/afterburner/graphics-cards
NiceHashブログ オーバークロック設定
https://www.nicehash.com/blog/post/nvidia-and-amd-graphics-card-oc-settings-for-mining
GMOコイン
https://coin.z.com/jp/
Gate.io
https://www.gate.io/ref/7162541
招待ID 7162541
私のXLMアドレス ネットワークはXLM(Stellar Lumens)
GAHK7EEG2WWHVKDNT4CEQFZGKF2LGDSW2IVM4S5DP42RBW3K6BTODB4A
MEMO
190013202
BINANCE Pay
私のPayID 270678021
i9-12900K|RTX A5000|12ゲームで4K
ワークステーションPCのゲーミングパフォーマンスは素晴らしいね。12ゲームで2160Pのベンチマークです!
フルシステムスペック:
・ASUS Prime Z690-A
・Noctua NH-D15 Chromax Black
・Intel Core i9-12900K 4.9GHz
・NVIDIA RTX A5000 24GB ECC
・G.Skill Trident Z5 RGB 32GB 5600MHz
・Samsung 980 PRO 2TB M.2 NVMe
・Samsung 970 EVO Plus 2TB M.2 NVMe
・Samsung 970 EVO Plus 2TB M.2 NVMe
・Samsung 970 EVO Plus 2TB M.2 NVMe
・EVGA Super Nova G5 850W 80 Plus Gold
・Fractal Torrent Gray E-ATX Mid Tower Case
アイドルマスタースターリットシーズン 最上静香πタッチコミュ
初投稿です…
年始早々に最上静香のπをタッチしてみました
動作環境
OS:Windows10 Pro
CPU:Core i7 4770
GPU:NVIDIA GeForce GTX1050Ti
RAM:16GB
このゲーム実況は「THE IDOLM@STER STARLIT SEASONゲーム実況ポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://starlit-season.idolmaster.jp/game_commentary_policy/
【ミリシタ】 クレイジークレイジー 4k確認用【Nox7 Android7】
結論:ほぼ60fps、Nvidia Control Panelは、60fpsに制限する必要があります、そうしないと、動きがカクカクします
PC Spec: HP Victus 16 / i7-11800H(45W 8c16t) / RTX3050(TGP60W) / DDR4 16G 2666MHz / Win10 20H2
Monitor: LG 24UB58-B (3840x2160@60Hz)
Nox 7.0.1.9 (Android 7)
設定: CPU:8/RAM:4G/ATSC有效/1920*1080 (CPU>8, エミュレーターCRASH)
録画:XBox Game Bar 60fps (1080pのみ)
OSD:
CPU Temp/CPU Power/CPU使用率/RAM/RAM使用率
GPU Temp/GPU Power/GPU使用率/VRAM/VRAM使用率
FPS/
CPU16T使用率(0c0t/0c1t/1c0t/1c1t....)
NVIDIA GTX280 vs ATI(AMD) RADEON HD4870
NVIDIA GTX280 9800GTX 9800GX2 vs ATI(AMD) RADEON HD4870 sm4042485←画質改善しました!
【E:D】自家製音声合成実戦試験/表面着陸初体験【ソフトウェアトーク実況】【つくよみちゃん】
8月はじめかそれより前ぐらいに動画を作りはじめて、ちまっちまと進めてよーうやく完成。
今更感があふれるというか、配布されているシロワニさんのそれが(おそらく)同原理ではるかに高い性能をもっていたりするのでもはやわたしの自家製モデルはなんの取り柄もないロートルもいいところですが、まあわたし的には自家製であることに意味があるんです。自家製音声合成の本格的実戦投入はかねてからの野望だったので。うん。たまに疑問符をうまく読んでくれるし。一応、よそにはいない声もいるし。うん……
作りはじめた当初は、このタイミングで出せばつくよみちゃん音声合成の本格的実戦運用に一番(一番ではないかもしれないけどきっとヴァンガード)乗り!(「シロワニさんのつくよみちゃんトークソフト」が配布開始した直後のタイミングでした、まだ性能も素のままってぐあいでそれほど差がなかったので)と思っていたのですが、
なにかとリアルで忙しくしていたりしているうちにシロワニさんのつくよみちゃん音声合成ソフトは配布され、それがすばらしく進化し、他所からもつくよみちゃんコーパスを使用した音声合成が次々に登場し、つくよみちゃんが動画で使われることもずいぶん増えました。盛り上がるのは喜ばしい反面、この動画は完全に機を逸した感。
動画の中身は動画をつくるネタに困った末にふと起動したE:DでHorizonsが標準装備になっていることにおどろいてそれを題材にしちゃおうとしただけですので、まあただの観光です。見せ場もなにもありませんが……まあ、夢前黎さんの『魂の在り処』は宇宙の情景にすごくマッチするとおもいます!とか。など。それがやりたかっただけの可能性もなくはない
フリー素材キャラクター「つくよみちゃん」(© Rei Yumesaki)プロジェクト公式サイト:https://tyc.rei-yumesaki.net/
Re:I:https://www.rei-yumesaki.net/
NVIDIA Tacotron2:https://github.com/NVIDIA/tacotron2
Valorant フェニックス キルクリップ#1
気分転換に作成
最近オペがめちゃくちゃ当たる
ワイのPC構成
ケース Thermaltake Versa H1
マザボ ASRock AMD Ryzen AM4 対応 A320M-HDV R4.0
CPU AMD Ryzen 5 3500 BOX
グラボ NVIDIA GeForce GTX1650 STORMX OC GDDR6 4GB
電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+
SSD WT200-SSD-128GB CFD CSSD-M2M5GEG1VNE-500GB
メモリ CFD W4U2666CM-8GR×2
外付けSSD BUFFALO SSD-PL480U3-BK/N 480GB
使用BGM:たったそれだけの物語
https://www.youtube.com/watch?v=DYauIL8isoE
ゲーム動画を適当に投稿
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtqDLgPaFDLYA0UCXuabs4Q?view_as=subscriber よかったらフォローお願いします!
youtube版だと高画質で見れるかも
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/flying0wl フォローよろ!
Skyrim12
ナイトゲート~ドーンスター
構成
Intel(R) Core(TM) i7-10700K CPU @ 3.80GHz 3.79 GHz
HyperX Fury 32GB DDR4-3200MHz
NVIDIA GeForce RTX 3080
Western Digital 1TB M.2 SSD
普通に遊ぶなら2kぐらいに調整するのがいいのかな?
ゆかりさんのX-Plane 11 フライト日誌 #2 【Toliss A340】
X-Plane 11で、オランダ アムステルダム・スキポール空港(EHAM)から、ドイツ ハンブルク空港(EDDH)へ、Toliss Airbus A340-600を飛ばしていきます。
すこしカクカクしていますが、設定・PCスペックは以下の通りです。体感的にはA321よりは重いものの、A320 UltimateやA300-600よりはだいぶ軽く、ZIBO B737くらいでしょうか。
【グラフィック設定】
解像度: 約3840x2100 / 視覚効果: 高(HDR) / 質感: 最大 / アンチエイリアス: 2x SSAA+FXAA / Anstropic Filtering: 16x / 地上オブジェクトの数: 高 / 反射度: 最小 / Use Vulkan Driver: ON
【PCスペック】
CPU: AMD Ryze 9 5950X / GPU: NVIDIA RTX 3090 / RAM: 32GB DDR4-3200
● 使用プラグイン / ツール
・機体 Toliss A340-600
・出発空港 Aerosoft - EHAM Airport Amsterdam
・到着空港 Hamburg Airport Helmut Schmidt(By ProJo4K)
・気象 ActiveSky XP
・グラフィック shadeX
・リアル化 XPRealistic
・着陸評価 LandingRate
・シーナリー管理 xOrganizer
・フライトトラッカー Volanta
● MUSIC
Song: Fredji - Flying High (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
https://youtu.be/ueOi5slIU2E
------------------------
Eli Noir – Complaining
Aviencloud Copyright FREE Music
https://youtu.be/gQJFYha4Z9c
● お借りした立ち絵
こーすけさんたまりあ 様
結月ゆかり立ち絵素材ver2.1.3
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10563655
------------------------
blueberry 様
紲星あかり【キャラ素材】 12/26眉修正追加
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7720502
RECentral4とAG-03,AG-06を使っている方へ 音声ファイル・マイク音声が作られない時の解決策
これで困っている人すべてに届いてほしい
NVIDIA RTX Voice: Setup Guide
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/guides/nvidia-rtx-voice-setup-guide/
使用BGM
MusMus : BT GIRLS
https://musmus.main.jp/
【BF2042β】俺に任せろ!BFを守りたい!
9月8日午前にプールで合同授業が行われていた時に、更衣室にいた女子生徒が不審な段ボールを見つけた。穴が開いていて中をのぞくと、録画中のスマートフォンのカメラのレンズが見えた。女子生徒はすぐに女性教諭に報告し、事態を知った女性教諭は同僚を呼び集め情報の共有を図った後に合同授業を開始した。
その現場に遅れて現れたのが保健体育担当で、生徒指導主任の男性教諭。男性教諭はプールの隣にある体育教官室に入り、体育用具の修理に使うハンマーを持ち出してきた。その姿を見て驚いた2人の同僚が、
「まずいから、まだ管理職に報告してないから」
と追いかけ、制止したが、この男性教諭は、それを振り切り、
「俺に任せろ」
「学校を守りたい」
などと声を上げながら、ハンマーでスマホをたたき壊した。
PCスペック
CPU Ryzen5 3600X
GPU NVIDIA GeForce RTX2060super
