キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hot Lava】溶岩沼に平和な世界を求めて…part.2【ゆっくり】
まさか超えるとは思わんかったんや。忘れてたスマヌ…
Steamで配信されている、「Hot Lava」というゲームを、
初心に帰った気持ちで実況プレイ。(またの名を手抜きという)
気持ち的には既に完結済みですが、次回パートの要件を満たしたらまたやっていきます。
※良い子はまねしないでくださいね!
Hot Lava 公式: https://www.klei.com/games/hot-lava
GeForceNow : https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce-now/
次 : シリーズ合計再生数が200超え OR このパートのコメントが20超え
※期間は投稿から1ヶ月間を目処に。
Bright Memory Infinite RTX Benchmark 4K 全設定
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
https://store.steampowered.com/app/1409670/Bright_Memory_Infinite_Ray_Tracing_Benchmark/
シングルPC録画の影響でスコアが落ちる。I7 7700君でOBS NDIの4Kで足りるかな?どうせ無理だよなぁ。
Neon Noir CryEngineベンチマーク - 4k Ultra RTX 3090
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
最初のスコアは録画無し。
RTX Titanと2080tiのスコア
https://www.tweaktown.com/image.php?image=https://www.tweaktown.com/images/content/9/4/9482_102_neon-noir-benchmarked-cryteks-ray-tracing-benchmark-tool-tested.jpg
2920xゲームモードしてスコア増えるねえこれ。たぶん。
なんかゲームドライバーが不安のでStudio Drivers変化してこのスコア出した:https://i.imgur.com/uGEs2IT.jpg これもうわかんねえなぁ
NVIDIA RTX Voiceが凄い!
NVIDIA RTX Voice
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/guides/nvidia-rtx-voice-setup-guide/
お金をかけずにPCのノイズ対策するならこれをインストールするだけでいいんじゃないかなって思いました
動画内でシャーペンと言ってますがボールペンをカチカチやってます、FPSのクリック音をどうにかしていって人にはおすすめです
※最初は聞こえなかったバックで起動していたプリコネBGMが聞こえる位凄いです!
ホワイトノイズ対策なら50~75%位
マウスやキーボードの打鍵音対策なら75~100%
最後までカチカチやっていますが100%まで行くと殆どノック音が消えています すごい!
※ぼそぼそ声で話す人はそれもカットされて聞き取りにくくなるので、ゲインをかなり上げるか75%あたりで止めておいたほうがいいかも?
【フォートナイト】初心者おすすめマップ~RTXトレジャーラン!島コード 0706-0192-9176
00:08 NVIDIAがつくったおすすめマップ
01:12 ハブ島から行けるRTXトレジャーラン
02:05 とにかくキレイで楽しいマップ
03:21 ステージ1:パープルワンダー研究所
04:04 英語がわからないときはGoogleレンズアプリで翻訳
07:36 ステージ2:太陽の鏡の泉
09:34 ミュージアムがハブ島のようになっている
10:27 おすすめマップをプレイした感想
★RTXトレジャーラン
0706-0192-9176
#Fortnite #おすすめマップ #初心者 #楽しいマップ
【画質テスト】PC版 WRC9 ちょっとだけ岡崎走る(1080P)
2020/9/4に発売されたWRC9のPC版(EpicGameストア)ですね
NVIDIAのANSELが使えなさそうなのでOBS Studioで録画してます
設定は1920x1080 60Hzで画質設定はプリセット最高にしてあります
コースはラリージャパンの岡崎ですね、今年開催できなくてホント残念
画質下げても部分部分のカクつき(スタッタリング)がなくなりそうにないので
下げるのをやめました、録画してるんでプレイ時はもう少し安定してるかな
まあ古いシステムに現行に近い世代のグラボ載せてごり押ししてるんで、こんなもん
プレイに関してはもっと残念なので温かい目で見られる人推奨
リプレイは走りが遅すぎるので倍速にしてあります
うp主の残念なPCスペック(グラボ以外、全とっかえしたいレベルですね)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ: HDD HGST(現WD)HDD2TB(SATA6G)
SSD ADATA SSD S511 60GB(SATA6G キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(RTX 2070 SUPER VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
低スペックグラボ実力を試す!
RTX30番台発売のため初投稿です。
お久ぶりです。マイクロ以内です。
今回はローエンドグラボの GT1030 で遊びました。
この動画を録画したのは8月前半でした、投稿するか迷ったのですが投稿しました。
次はあまり、期間があかないようにしたいです。
sm37299295<前回 次回>予定は未定
【youtube】https://www.youtube.com/user/tetomomo33
BGMぅ
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
MusMus-BGM-029
画像
https://www.irasutoya.com/p/terms.html
【Fall Guys】害悪チーターの恐怖 HEX編
NVIDIA Shareのテスト中に偶然撮れた害悪チーターとの試合
こんな事されたらまず勝てないので運営なんとかしてくれ…( ;∀;)
【Little Witch Nobeta】生魂人形 モニカ 第一形態【リトルウィッチノベタ】
前半危うい戦いをしていますが、終盤はましと思います。魔法はアイス詠唱が最適です。攻撃&スーパーアーマーで効果的に戦えます。アーケイン詠唱での攻撃はある程度は有効ですが戦いはより厳しくなるでしょう。飛ばされて溶岩に落とされると則アウトなので気をつけて。この後の第二形態はアーケインで。
【画質テストその2】Dirt Rally 2.0
前回、HDDを録画先にしてキャプチャしてましたが
昔HDDのキャッシュに使うつもりで使っていたSSDを思い出し
録画先をSSDに変えてみたらまあまあ良くはなった気はする、たぶん
SATA6Gってとこもあって現行のM.2のSSDとかの速度と比べるとおっそいか・・・
NVIDIAのキャプチャ機能便利とは思うけど古いシステムがベースだと
いろいろ限界ですなあ、自己満足なテスト動画もこれでやめときますね
ニコ生程度の生配信はNVENCで平気だけど、動画はSSDへの録画ならギリ見れるレベルかも
前回のテスト動画 sm37213445
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【フォートナイト】ストーム外からストーム内が見やすい『色覚モード2型2色覚』設定プレイ録画 動画投稿テスト【fortnite】9645アスス
初めまして intelNVIDIA9645ASUSです
『くろしこあすす』で よろしくお願いしま~す◕‿◕。)/
9645アススのツイッター ⇒ @kawasaki_asao
https://twitter.com/kawasaki_asao
9645アススの『自作PCでFPS計測』YouTubeチャンネル
https://ux.nu/88Do4
次動画 自作PC#1-1① sm37277846
フォートナイトで
『ストーム外からストーム内が見やすい設定』で有名になってきた
【色覚モード『2型2色覚』設定プレイ】での
『画質』『FPS』の他
『建築の中の敵』
『ストーム内からストーム外』『ストーム外からストーム内』
『ストーム外からストーム外』『ストーム内からストーム内』
など 見やすいか プラス 動画投稿テスト
【fortnite画面設定】詳細
ウィンドウモード『フルスクリーン』
解像度『1080x1920』
最大フレームレート『無制限』
明るさ『100%』
コントラスト『1.00』
色覚モード『2型2色覚』
色覚強度『0』5か6が最も「ストーム内からストーム外が見やすい」という意見もある
3D解像度『100%』 その他『低とオフ』
【PCスペック】
CPU intel ナイショ 今後動画のネタ
マザーボード ASUS H370 TUF PRO GAMING
グラボ NVIDIA ナイショ 今後動画のネタ
電源 玄人志向 750W+88
プレイ音が録音されてなかったのでBGMつけときました
なんで録音されてないんだろ(´Д⊂ヽ
BGMは作曲者に許可をとって使用させてもらってます◕‿◕。)/
#フォートナイト #fortnite #FPS #色覚
【NVENC】NVIDIA Turing(GTX 1660 Ti)による動画エンコードデモ【Little Witch Nobeta】
ビットレートあたりの画質が向上したといわれるTuring microarchitectureのGTX 1660 Tiによる動画エンコードデモ(NVENC)です。キャプチャーはShadowPlay最高ビットレート60fpsで行い、TMPGEnc Video Mastering Works 7にてNVENC 120fpsでエンコードしました。GTX 1660 Tiのビデオエンコーダ/デコーダはRTXシリーズと同等です。エンコードにかかった時間は約1分です。Little Witch Nobetaのキャプチャです。
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ! ステージ5-ワルジュク(2/2)
前→sm37135068
ステージ1→sm37125122
今回はワンダーモモ、ステージ5のその2です!
最後のこの動画は、アマゾーナと戦ってエンディングです。
ワルデモンって結局どーなったん?
最後モヤっとしてます(^^;
SHIELD版のモモは、ゲームの単調さと
後半ちょっと失速した感が否めませんが、
それでも遊んでて楽しかったです。
ステージ最後のユーフォーキャッチャーでゲットして特典で
サウンドトラックやイラスト・漫画が閲覧できます。
2Pプレイヤーで登場する初代モモママや未使用の水着の画像も見れて良いです。
な・ん・で、この水着姿で戦わせてくれなかったんだ~!!!!
と、心の叫びで終わりにしたいと思います。
おそらくこのゲーム、
往年のワンダーモモファンからの意見は分かれると思いますが。
愛ある一本だと思っています。
新たなワンダーモモの新作を夢見つつ…。
ここまでのご視聴、ありがとうございました。
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ! ステージ5-ワルジュク(1/2)
今回はワンダーモモ、ステージ5のその1です!
最終ステージなので、エンディングまでの長さを考えて動画を二つに分けました。
なんといいますか、にぎやかな戦いになっています(^^;
ここまで来るとモモのパンチラばかり見てたな~という思いでです(オイw)
しかしアマゾーナさん…
ゲーム中のキャラ、もう少しカッコよく描けませんでしたかね(;´Д`)
そんなアマゾーナさんとの戦いは次回へ!
ご視聴、ありがとうございました。
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ!ステージ4-ワル次元
次→
前→sm37125614
今回はワンダーモモ、ステージ4です!
更に難易度は上がっていきます。
ワル”寸法”です(なにこの誤植(;'∀'))
本作品のテキストはローカライズされる際に改行がおかしい箇所や
文字がおかしいところが一部あります(^^;
引き続いてSHIELDのボタンの調子は悪く
相変わらずたまにジャンプボタンが引っかかって二回押しが入って大ジャンプになってしまうミスしてます…。
今回、早送りも使ってみましたがカットインして入る話は編集していませんので、
引き続きストーリーをお楽しみください。
ご視聴、ありがとうございました。
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ!ステージ3-お盆祭り
次→sm37129850
前→sm37125468
今回はワンダーモモ、ステージ3です!
このあたりから多少難易度が上がる感じです。
が、基本的な攻撃方法は相変わらずなものでさほどゲームの流れに変化はありません。
今回からステージ途中も編集して短くしています(^^;
どうもSHIELDのボタンの調子が悪く
ジャンプボタンが引っかかって二回押しが入って大ジャンプになってしまうミスが頻繁に起こります…。
カットインして入る話は編集していませんので、
引き続きお楽しみください~。
ご視聴、ありがとうございました。
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ!ステージ2-特急
次→
前→sm37125122
今回はワンダーモモ、ステージ2です!
基本コンティニューありきの勢いプレイです。
やられポーズ需要もあると思いますので^^;
すみません、ボス戦どうも時間かかるな~と思ってたら
モモには変身時にビームが撃てるのをすっかり忘れていまして…。
追々に思い出したかのように使いますが、後半まで尺のカットで見逃してください。
本当に月日が経つと、どんなに遊んでいても忘れちゃうので
自分の記憶力の無さに泣きたくなります。
ご視聴、ありがとうございました。
GTA5 PC NVE mod
使用車種 2020 Audi RS6 Avant
Download https://www.gta5-mods.com/vehicles/2020-audi-rs6-avant-add-on-extras-dirtmap-digital-dials-00abolfazl00
NVE(※パトロン※)
https://www.patreon.com/razedmods
pcスペック
CPU i5 9600k
GPU NVIDIA RTX2060
RAM 16GB
Unity2019 / HDRP で Skyrim のフォロワーMOD を見てみる
大分前に投稿した動画の後日談です。マイナーチェンジです。内容がないよう。
お急ぎの方は:#01:41
前の動画:sm32656483
環境:Unity 2019.3.13f1, HDRP 7.3.1, NVIDIA GeForce GTX1050Ti
[CS:GO] KOKOICHI [digest]
CPU : Intel(R) Core(TM)i5-8400 CPU @2.80GHz 2.81GHz
RAM : 16GB
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
MONITOR : ASUS VG248QE
MOUSE : ZOWIE EC2-B CS:GO
KEYBOARD : Razer BlackWidow
HEADSET : Tiamat 2.2 V2
OTHER
SteelSeries Cord Holder
Artisan 飛燕L
【SMASH異種格闘】すくすく片手に野良戦【マウスのみ】
(早`・▽・´) 常識に囚われてはいけないのですよ
※試合開始は0:09から
ふと思いついたのでマウスだけでSMASH野良戦。ついでにNVIDIA Shareで手元を映してみるテスト。
ToggleSprintをオンにすればもう少し楽になるので、流石にガチ勢には勝てないけどその辺の野良程度なら案外戦えると思います。
右手:Logicool G502
左手:すくすく早苗
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (1080 ti)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: Nvidia Zotac 1080 ti Mini
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
やっぱりNvidiaですね
120hzでプレイするべきでしたwRadeonのSuper Resolutionでなれたのせいでいろいろ勘違いしてた。
Radeon: sm36551208
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (Radeon VII)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: AMD Radeon VII
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
グラフィック設定 Ultra-Nightmare マウス MX Master 3(アクションまみれのDOOMで使いにくい)
ウインドウでプレイしてるのでFPSカップ75.モニターはネイティブ1440p144hz(現用4k75hz)。
AMDエンコーダーのせいで1440pはかくかくですね。もしRTXのTuringエンコーダーならヌルヌルで撮影できるかもしれん。どうせ今年のAmpereフラッグシップ買う予定あるからこのRadeon VIIは使積みだな(ゲス顔。
他のベンチマークYoutuberのデータのRadeon VIIは(1440p)100FPS超えですね。
Nvidia: sm36557180
Port Roy/al
sha/dow pl/ayで録画しながらだからいつもの設定通りませんでしたが
世界74位相当
Score Explorer Japan 26位の記録です。
スコア19,653
Graphics Card NVIDIA Titan RTX
Vendor NVidia Corporation
# of cards 2
SLI / CrossFire On
Memory 24,576 MB
Core clock 2,085 MHz
Memory bus clock 2,125 MHz
Driver version 26.21.14.4219
Driver status Approved
CPU定格
設定
Core voltage+80
Power Limit 114
Temp Limit 88
Core clock +140
Memory clock +1500
【続・ゆっくりと】5000円のRTX2070を組み込んで使ってみた話【自作PC】
(追記2/28)PCケースの調達が完了しました。
次の動画までお時間をくださいm(__)m
いっこまえのどうが→sm36297487
兄弟でRyzen72700X自作PCを作るリンク
兄機→sm35680787
弟機→sm35564281
猫福様、hiitemiyou様、mega9様毎回ニコニ広告ポイントありがとうございます!
効果音、使用曲
魔王魂<https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
効果音ラボ<https://soundeffect-lab.info/
無料効果音<https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
ksk
AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+ Mem1024MB NVIDIA GeForce 6600 GT MDT241WG(1920*1200)
3DMark03 4Kデモ
3DMark 03を4K解像度で動作させてみました。
ニコニコだとフルHDが限界ですが、アンチエイリアシングなしでもディテールがスムーズになります。
4K画質はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=RRXynsyOwa8
<PCスペック>
・CPU: Intel Core i7 6700
・RAM: 16GB
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
・OS: Windows 10 Home 64bit
【FF14】漆黒のヴィランズ ベンチマーク【RTX 2070 SUPER】
パソコン新調したのでベンチマーク計ってみました。
録画無しで15098なのでそんなに変わらないですね。
本体の設定を弄ればもう少し良いスコアが出そうですが、てんで分からないので、パソコン買い換えようと思ってる方向けにとなれば。
構成
2560x1440 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
Intel(R) Core(TM) i7-9700KF CPU @ 3.60GHz
NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER(VRAM 8011 MB)
設定
画面サイズ: 2560x1440
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 無効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 無効
-リアルタイムリフレクション: 最高品質
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 高品質
-細かい草の表示量: 最大表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
-照り返しの表現: 標準品質
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 無効
-影の解像度: 高解像度:2048ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x16
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:高品質
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
-水中のゆがみ表現: 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効
スコア
14796
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ 公式サイト
https://jp.finalfantasyxiv.com/
(C) 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[複数生声]WarThunder 害悪(笑)分隊で敵に悪夢を見せてきた
アメリカ陸RB BR:9.0
分隊で敵を無双?するだけの動画(1試合FULL)です...w
NVIDIAの機能で試合後に録画を保存したので動画開始がスポーン直後でギリギリ入った...といった形になっています。
試合中入ってるカチャカチャ音は私のキーボードの音です...(NVIDIAの録画機能でマイク感度どうにかなりませんかね...)
また、雑談とかしてても自分の知識不足露呈が...w
愉快な分隊員紹介(敬称略)
Bleaz (Twitter: https://twitter.com/_bleaz_)
mela (Twitter: https://twitter.com/kykf4613_)
NIGHT4423 (Twitter: https://twitter.com/nathen4423)
uKAkiuZ(Twitter: https://twitter.com/bejdisoqhejjxiw)
引用可能になった動画9
Schwarzschild_Ⅲ_TRUTH OP
前垢で上げた動画を再投稿(7個目w)
(NVIDIAキャプチャーソフト実験で上げたもの)
