キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part32 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part31 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
レイトレーシングの知識ゼロだけど、RustでVulkanのVK_NV_ray_tracingやってみた。
実行環境:
CPU :Intel(R) Core(TM)i7-6700K 4.00GHz
メモリ :16.0GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1080
以下のサイトのC++コード、シェーダ、モデルデータを参考および使用させていただきました。
ありがとうございます。
https://github.com/SaschaWillems/Vulkan
Rustでの実装は、このサイトのC++コードを参考にさせて頂きました。
シェーダは、nv_ray_tracing_reflections のシェーダをほぼそのまま使用させて頂きました。
(ミスシェーダの色をRustのカニさん(Ferris?)カラーに変更しただけ)
モデルは、reflection_test.daeをglTFに変換して使用させて頂きました。
【minecraft】奈落の底に沈んだ村から村人を救出する10【VOICEROID実況】
クリエイティブで飛んでたら村人が変なとこに取り残されていたので村人助けます。
なお救出対象以外の村人は・・・。
村づくりその1(寄り道有)
RF4SPまだなのに4本ぐらいswitchゲーム買ってしまった。
フラストレーション上昇中。
part1:sm35371133
前:sm35730748
次:sm35813771
シリーズ:series/44647
バージョン:minecraft 1.14.4
録画ソフト :アマレコTV Ver3.10 / NVIDIA Share
編集ソフト :aviutl
【minecraft】奈落の底に沈んだ村から村人を救出する09【VOICEROID実況】
クリエイティブで飛んでたら村人が変なとこに取り残されていたので村人助けます。
なお救出対象以外の村人は・・・。
今回はゴリゴリ進めていきます。
詰め込んだので動画時間が少し長めです。
part1:sm35371133
前:sm35681788
次:sm35762689
シリーズ:series/44647
バージョン:minecraft 1.14.4
録画ソフト :アマレコTV Ver3.10 / NVIDIA Share
編集ソフト :aviutl
リッジレーサーV ファウンテンGPに挑戦(リハビリ) 後編
皆さんこんにちは。
sm35696253の続きです。
ベイサイドライン、コースが長すぎる…
このコースがなければ頑張れば1GPまるまる3GBに収められたんじゃないかとすら思います。
このシリーズ(トレアドールでリハビリリッジレーサーVプレイ)での自分の中のルールとして
優勝時のリプレイは飛ばさないというものがあります。
そのため、このクソ長いベイサイドラインのリプレイを録画しなきゃいけない羽目に…
次からエクストラクラスでのレースとなります、頑張るぞい。
前編に使用機材書いてなかったんでこっちで紹介をば
使用実機:SONY Playstation2(SCPH-90000)
キャプチャデバイス:BUFFALO PC-SDVD/U2G(S端子入力)
オーディオIF:TASCAM US-366
キャプチャソフト:OBSstudio
ちなみに、キャプチャに使用したPCスペックは以下の通り
CPU:Intel Core® i7 9700K
RAM:16GB
GPU:NVIDIA Geforce RTX2070
ガチなゲーマーから見れば普通スペックかもしれませんが自分にとっては三輪車からF1に乗り換えたかのような記述革新を体験できました。
FORZAも楽々動くのでとても楽しい(語彙力)
というわけでスタンダードクラスのファウンテンGP、後編をどうぞ。
前<<sm35696253sm35696719>>次
【minecraft】奈落の底に沈んだ村から村人を救出する07【VOICEROID実況】
クリエイティブで飛んでたら村人が変なとこに取り残されていたので村人助けます。
なお救出対象以外の村人は・・・。
ネザー要塞をさっさと攻略して村探しです。
RF4SPが届いて1ヶ月・・・。
ああ、やりたい・・・。
part1:sm35371133
前:sm35552034
次:sm35681788
シリーズ:series/44647
バージョン:minecraft 1.14.4
録画ソフト :アマレコTV Ver3.10 / NVIDIA Share
編集ソフト :aviutl
DIRT 4 高画質化に成功しました
Operating System
Windows 10 Home 64-bit
CPU
Intel Core i7 @ 3.20GHz
Coffee Lake 14nm Technology
RAM
16.0GB Dual-Channel Unknown @ 1330MHz (19-19-19-43)
Motherboard
ASUSTeK COMPUTER INC. PRIME H370-A (LGA1151)
Graphics
BenQ GW2470 (1920x1080@60Hz)
2047MB NVIDIA GeForce RTX 2060 (ZOTAC International)
【minecraft】奈落の底に沈んだ村から村人を救出する06【VOICEROID実況】
クリエイティブで飛んでたら村人が変なとこに取り残されていたので村人助けます。
なお救出対象以外の村人は・・・。
またトラップを作っています。
そして今回でようやく最初の村人を救出します。
ゴーレムトラップ作成の参考にしたページ
https://blog.minecraft-oroorokt.com/entry/2019/06/23/新型アイアンゴーレムトラップの作り方_高効率
part1:sm35371133
前:sm35521716
次:sm35625410
シリーズ:series/44647
バージョン:minecraft 1.14.4
録画ソフト :アマレコTV Ver3.10 / NVIDIA Share
編集ソフト :aviutl
【FF15】4K 高品質 ベンチマーク 【RTX 2080 Ti】
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 4.80GHz
DDR4-2666 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2080 Ti(VRAM 11 GB)
【iMac Pro】折角のモンスターだからエンコードの比較をしてみた
どうもこんにちわ。ゆきPです。
今回は所有する4台のPCによるエンコード速度の比較する動画。
PremiereのファイルをMediaEncoderで書き出して検証してみました。
今回の撮影でわかったんですが、実はPremiere単体で書き出したら自作PCと大差なかったんですよ。MediaEncoderで行ったら動画の通りの差になったわけですが。
そう考えると"Macをフルパワーで使いたいならAppleのソフトがいいのかなぁ"って思いました。要はFinal Cut Pro Xですね。
AdobeはGPUサポートがnVidiaのCUDAに最適化されていますし、Windowsの方が相性が良い印象を受けます。
ですが動画で述べた通り、プレビューの速さは圧倒的です。そこはさすが10CoreのProと言ったところでしょうか。
奏と愉快な仲間たち→mylist/64210211
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/yukiP
twitter→https://twitter.com/knd_mmd_yukip
本動画転載禁止
まだまだFPS初心者のSWBFⅡゆっくり実況プレイ Part10
皆さんこんにちは、量産型量産機です。今回はジオノーシスにてキャピタル・シュプリマシーをプレイしていきます。
巷ではドロイデカやらが話題ですが、今回はその前のアップデート時点の動画です。ただでさえ時間が長いのに凝った編集したのでめちゃめちゃ時間がかかってしまいました。その分状況はかなりわかりやすくなっていると思います。
今回はサムネイルをNvidia Anselで撮影してみました。これ良いですね。なかなかかっこよく撮れたと思います。
私苦手なもの多いですね。
動画リンク
次:sm35748116
前:sm34571755
Part1:sm32363609
本シリーズマイリスト:mylist/60630642
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part24 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
新SSR衣装GET!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part23 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part22 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
VRじゃないよ:SecondLife:シミュレーターの一部を立ち入り禁止設定にする機能(有料入場制限もできます)
久しぶりのSecondLifeレポート動画です。
元々ネタがない中なんとかひねり出しています。
このシミュレーター内の一部を立ち入り禁止設定ができるのはSecondLifeならではと思うのでちょっと紹介します。
オーナー本人だけが楽しむ、グループを限って楽しむなどの目的でのシミュレーター部分設定で、VRChatにはおそらくない?Sansarには実装されていない機能です。有料入場設定もできます。
出演
あきばたん(CVさとうささら)
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件
条件:DirectX 、GeForce GTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
----
ライトユーザー向けゲーミングPC向けGPU「GeForce GTX1650」が登場しましたね。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/gtx-1650/
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1905/01/news009.html
私は乗り換える予定はないですが、少しでも処理が向上しているなら注目していきたいなと思っています。
コメントありがとうございます。肩こりがひどく何もできませんが励みになります。
[FF14]漆黒ベンチマーク
SCORE: 11011
平均フレームレート: 78.14767
最低フレームレート: 35
評価: 非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Microsoft Windows 10 Pro (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz
16332.969MB
NVIDIA GeForce GTX 980(VRAM 4053 MB)
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク 最高品質
手持ちのノートPCで計測してみました 快適に遊べますね
平均フレームレート: 107.1786
最低フレームレート: 43
評価: 非常に快適
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8750H CPU @ 2.20GHz
RAM 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2070(VRAM 8031 MB)
チームソニックレーシング:PC版GTX1070 SLI プレイ
チームソニックレーシングPC版のプレイ動画です。PC環境とニコニコでの
動画fpsのテストも兼ねて。プレイはエキスパートの適当プレイです。
シングルGPUテストはこちら(sm35164801)
Frapsだとキレイに撮影できるのですが、60fps以上の撮影となると
動画編集には支障が出るのでなかなか難しい所。
WQHD(2550*1440)以上の撮影だとカクついて録画やプレイ所ではなくなります。
アフターバーナーを見ているとCPU、メインGPUは爆熱状態に近くなるので
冷却面はひょっとしたら注意しておく必要があるかもしれません。
動画サイズ:1920*1080
fps:144fps(収録中は80~120fps)
システムグラフィック設定:すべて最高
※ NVIDIA設定:SLI強制1、トランススペアレンシーSLI×16、アンチエイリアシング設定SLI×16
モニタ: Dell S2716DG 27inch 144Hz
GPU:ZOTAC GTX1070 8Gb×2(SLI)
CPU:Intel Core i9 7900X
メモリ:DDR4 3200Mhz 16G×2
キャプチャ:Fraps
コミュニティ なっこみゅ:co368868 ソニック動画リスト:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【FF15】高品質 フルHD i7-8750H RTX2070 ベンチマーク
新しくノートPCを購入したのでテストしてみました!
モデル名 GALLERIA GCF2070NF
システム環境
Windows 10 Home 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-8750H
NVIDIA GeForce RTX 2070 (VRAM 8192 MB)
【FF15】 フルHD 高品質 ベンチマーク 【RTX 2060】
システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (17763.rs5_release.180914-1434)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
16317.922MB
NVIDIA GeForce RTX 2060 (VRAM 5980 MB)
【FF14 紅蓮】ベンチマーク DX11 フルHD 最高品質 【RTX 2060】
システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (17763.rs5_release.180914-1434)
Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
16317.922MB
NVIDIA GeForce RTX 2060 (VRAM 5980 MB)
【実況?いいえ、絶叫】初見・ハイテンションで「Getting Over It with Bennett Foddy」【そえじままさひろ】
▶︎最新情報はツイッターで!(@masahirosoejima)
https://twitter.com/masahirosoejima
▶︎イラストも描いてます。
user/illust/13721921
▶その他の動画はYouTubeにもアップしています。
http://www.youtube.com/channel/UCN_ibUv0mavJaAAJeHFzVOQ?sub_confirmation=1
どうもこんにちは。ご視聴ありがとうございます。
Steamのセールで半額になっていた「Getting Over It with Bennett Foddy」を
プレイして参ります。今回よりもう少し声を張ってプレイ致します。
急に声が大きくなってしまう部分などもありますのでお気をつけください。
気になる点や良かった点がありましたら、コメントお待ちしております!
仕事の都合により進行は不定期です。すみません...m(_ _)m
【PCスペック】
CPU : Intel CPU Core i5-3330
GPU : NVIDIA GeForce GTX1070
メモリ:8GBx2・4GB×1...20GB
2017年発売 STEAMーPC版「Getting Over It with Bennett Foddy」
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part8 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
DBD ケイト実績解除に挑戦 固有パークでトライ
テストを含めたdbd公開プレイ 1発撮りです。
パークはケイト固有のパークを使用
ボイルオーバーは死にパーク
AMD Radeon OVERLAYを使用、NVidiaより少し癖がある感じですね。
パークはダンスウィズミー結構好きでよく使います。
フォーオナー バーサーカー キャプチャー(スーパーメディア変換)実験 身内用
PC版Forhonor(フォーオナー)を
スーパーメディア変換でキャプチャリングし、その後アップロード用に変換したものです。
Nvidiaのキャプチャーのほうが軽いですね。
でも変換の手軽さ等はこちらはとても楽なので、Nvidiaのキャプチャーで撮ってスーパーメディア変換で変換したほうが楽かもしれません。
スーパーメディア変換の使い方は以下
https://www.wondershare.jp/tutorial/video-converter-ultimate.html
PSO2 2ボタンFi 画質いじりと不尽ダイジェスト
「VibranceGUI」の紹介と使い方
https://pcmodgamer.com/recommended-freesoft/vibrance-gui
おすすめインスペプロファイル
https://lavendy.net/pso2es/sl2-explorer/
PSO2でのNVIDIA新機能Freestyleの使用の仕方覚え書き
https://blog.yu-suz.com/archives/2422
いじるときは自己責任でおなしゃす
NVIDIA A new Dawn
NVIDIAが、Keplerチップの性能デモのために発砲されたのが、"A new Dawn”です。
ターゲットは、GTX 670 SLIですが、今時のチップであればシングルでも十分ヌルヌル動くでしょう。
<動画での動作環境>
・CPU:Intel Core i7 6700
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
真・三國無双7 Empires ベンチマークソフト
無双OROCHI3に備えてPCの性能を測りたかったけど、無双で最後に出たベンチマークソフトってこれなんすかね・・・グラフィック自体が今ではもう軽すぎる上に60fps上限がかかってるようで(低画質にしようが高画質にしようがNvidiaの設定で強制的に垂直同期切ろうがすべて60前後)、結局よくわからない結果になってしまった
【実況】「メタルスラッグ3」久しぶりに集まった二人で騒ぎプレイ その2
実況プレイをやってみたくて仕方がなかった二人の男が
5年ぶりに集まり「メタルスラッグ3」ではじめての実況プレイをしたら
楽 し く 騒 い で る だ け だ っ た
プレイ作品:METAL SLUG 3(メタルスラッグ3) Steam版
難易度:MEDIUM
----------MENU----------
FINAL MISSION Part 2 8:35
FINAL MISSION Part 3 13:07
リザルト~エンディング 23:47
おわりに 26:35
--------------------
■プレイ環境
OS:Windows 10 x64
CPU:Intel Core i7-7700K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 1070
RAM:16GB
映像・音声キャプチャソフト:NVIDIA GeForce Experience
録音用マイク:Agptek Z02 ×2(PC LINE IN)
「METAL SLUG 3」はSteamにて798円で発売中!
