キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア master+ 手持ちフルコンボ
とりあえずニコニコにはまだ上がっていないようなので参考になるかな
タブレットだけどそんなに変わらないでしょ
ちょっと揺れてみにくいけど、指の動きが大きいから逆に参考にしやすい人もいる…と良いな
親指と言いつつ、二箇所人差し指を使っています
イントロとAメロ、左手が届きにくいので。まあスマホ等小さな端末なら必要無いでしょう
技術上の問題では人差し指を使わないように気を付けています
親指ならアブナイより楽と感じます
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm31005256
全動画リスト:mylist/57918477
ゲーム録画アップテスト1
Nvidia標準の録画機能で720p録画してみたものをそのままアップ
まずければ消します
元ソース25Mbps60フレーム/秒
【デレステ】あいくるしいMV -SHIELD Tablet K1 【FHD 60fps】
ブロマガ記事用です。NVIDIA SHIELD Tablet K1の共有機能にて録画。1920x1200 60fpsです。流石にフレーム落ちがそれなりに発生してしまいました。少し切り取ってタイミングを合わせようとしています。詳細は→ar1217201
【デレステ】あいくるしいMV -SHIELD Tablet K1 【ドットバイドット動作】
ブロマガ記事用です。NVIDIA SHIELD Tablet K1の共有機能にて録画。ドットバイドット動作、1728x1080 30fpsです。詳細は→ar1217201
FHD 60fps版→sm30815036
【デレステ】あいくるしいMV -SHIELD Tablet K1 【通常】
ブロマガ記事用です。NVIDIA SHIELD Tablet K1の共有機能にて録画。1728x1080 30fpsです。詳細は→ar1217201
ドットバイドット動作版→sm30815000
MWO InGame VOIP 004
ω・)MWO!!
つめこむのがとくいなフレンズなんだね!
すごーい!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30663909
次: sm30668478
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画 SecondSeason ⑰ Valentine Event
ω・)MWO!!
遅ればせながら…!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30601906
次: sm30670362
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
【デレステ】Lunatic Show Master+ 手持ちフルコンボ【タブレット】
Nvidia Shield K1は手持ちプレイも行けるよ!って動画です。
サイズは8インチ。置き、手持ち、片手と全部出来る万能サイズ。
ゾンビートが溢れかけてたので、消費中に撮影。
親指勢ではありませんが、指の動きが大きく運指がわかりやすいので多少参考になるはず。多分。
途中で一瞬人差し指を使っている所があり、ここは大きいタブレットを使う利点だと思います。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
【デレステ】Lunatic Show Master+ フルコンボ
直前に初見動画(:sm30467609)と同じ事を2回ほどやらかしたので最後めちゃくちゃ怖かった。
しかも完全に出遅れてるけど、とりあえずフルコンボ出来たので投稿。
運指はそんなにしっかり考えてないけど、変える可能性があるとすればラストの同時押しくらいでしょうね
録画方法を変えてみました。明らかに画質が悪くなってるので戻します。
でも前の方法だと元のデータが40GBくらいになるんだよなぁ
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:20
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
【デレステ】Lunatic Show Master+ 初見
オバロに助けられてる上に最後に抜けた…
とりあえず、譜面確認にどうぞ
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:20
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
スペースクラフト! ASTRONEER マルチプレイ! 000
ω・)ASTRONEER!!
さて,マルチプレイのゲストを募集します!
下記のアドレス宛に,いたずらメールを送ってください!
[email protected]
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/MADANAIYO
【デレステMV】 EVERMORE
エンコテストを兼ねて・・使用機器:NVIDIA SHIELD Tablet K1:3D標準:解像度・1920x1080(FHD,30fps):内蔵のキャプチャー機能で録画
Dreadnought Ver4.11.2 Benchmark
現在クローズドベ^タ中のDreadnoughtにてゲーム内メニューのベンチマークを試してみました。
■PCスペック等(二・三年前に組んだPC)
CPU:i7-4790K
MEM:32GB
VIDEO:GeForce GTX 980
OS:Windows7 Professional 64bit
■ゲーム設定頭
解像度:1920x1080フルスクリーン
VIDEO項目:ほぼEPIC
■録画設定等
NVIDIA GeForce Experience 3.1.2.31
ゲーム内、FPS60、ビットレート50M
公式HP:https://www.greybox.com/dreadnought/en/
【テスト動画】BEXシシニ戦
映像収録環境が変わりましたのでテスト目的にうpしました。
旣存
収録Utl : Fraps / 圧縮なし / 解像度 : 1280*720 (HD)
コーデック : x264 / ビットレート : 4000 kbps
変更(この動画)
収録Utl : nVidia ShadowPlay / 圧縮あり / 解像度 : 1920*1080 (FHD)
コーデック : x264 / ビットレート : 4000 kbps
マキマキと \(ず・ω・だ)/来ましたのでその設定やら動画の収録仕様の変更やら色々忙しくなりましたので、申し訳ないですが今週の本編は延期になりました。
本編の配信は11/12~13ぐらいになる予定です。
It's Impossible! → mylist/57193191
サクサク逝くBEX LOOP 2 編(ようつべ) → https://www.youtube.com/watch?v=pVeV6Z5vhlY
【WoWs】大和で1.5G試験【プレイ動画】
本動画では
1.動画エンコードによる原板に近い画質を保持し高画質動画として視聴可能かどうかの試験です
2.本動画はH-264にて100mb時代のを容量緩和した設定です
3.プレイ自体は地雷かも知れぬが ゆるして
4.NVEncとはNvidiaエンコードです 希望があれば投稿します
5.大和はいいぞ
いつもは迷走海軍シリーズです
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
XperiaでDQX(自分用動画
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEのストリーミング上でドラクエXをXperiaZ Urutoraで動かしてみただけの様子です。回線はWiMAX2+なので設定はかなり低画質にしています
*******
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【セカンドライフ:あきばたん:2016年】Hyles Swampインフォハブレポート
セカンドライフメインランド北大陸にあるHyles Swampインフォハブのレポートです
虫やカエルの声で癒されます。
Hyles Swamp Infohub
http://slurl.com/secondlife/Hyles/42/32/22
インフォハブとはセカンドライフで土地(シミュレーターサーバーやその一部)を借りていない人が仮のホームにできるいわゆる無料提供の拠点です。
【使用ハード&ソフト】
Firestormビューア
NVIDIA GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【テストプレイ】GOM Cam使ってみた【GOMlab】
PC上のあらゆる画面を録画できるキャプチャーソフト"GOM Cam (βテスト)"を使って録画してみました。
今回試してみたゲームは次の3つです。
1. Minecraft
Version:1.10.2
Shader:SEUS-v10.1-Ultra-DOF
2. PSO2
画質設定:6
3. GTA5
画質設定:一応最高画質にしたつもりです
mod:複数導入 例)Script Hook V, Spontaneous Chaos etc...
PCスペック
OS:Win10 Home 64bit
CPU:Intel Core i7 875K 2.93GHz
RAM:8GB
GPU:NVIDIA Geforce 480
http://www.gomlab.com/event/gomcam/ja/intro.gom
【雑談】 Horizon Diary 3 【実況】 part.06
↓PCスペックについてのコメントがありましたので構成をざっくりと・・・↓
Windows10 Home 64bit、Intel Core i7-6700、nVidia GeForce GX1070
DDR4-16GB(8GB×3)、SSD-480GB、HDD-1TB、HDD-2TB、DVDスーパーマルチ、500W電源(シルバー)
【セカンドライフ:あきばたん】可動橋を船上から操作してみた
SecondLifeにある動作がリアルな可動橋を船上から操作してみました。
【プラットホーム】
SecondLife
OpenGL
Firestormビュア http://www.firestormviewer.org/
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zoe/250/205/23
【セカンドライフ:あきばたん】動作がリアルな可動橋
SecondLifeにある動作がリアルな可動橋です。
SecondLifeは飛行できるから意味が無いですが、それでもリアルに再現するクリエイターが素晴らしいです。
【プラットホーム】
SecondLife
OpenGL
Firestormビューア http://www.firestormviewer.org/
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zoe/250/205/23
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【セカンドライフ:あきばたん】スイートマジックをポップに踊ってみた
オリジナルキャラクターのバーチャルアイドルのあきばたんです。スイートマジックをポップに踊ってみました。
セカンドライフを始めたころによくここに行った思い出SIMです。
初めてFirestormビュアーを使って収録しました。
【プラットホーム】
SecondLife(openGL/Havock)
Firestormビュアー
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
【使用曲】
Lonさん sm14044008
【振付】
さっちゃそさん sm29577506
SLダンス動画関係マイリスト
mylist/56320005
低スペPCでWorld of Warships エンコテスト
テスト期間に燃え尽きて正式開始早々にフェードアウトしてたヘタレです
最近再開したついでに8年前に組んで延命しまくりのポンコツPCでキャプチャ&エンコテストです
煙幕から飛び出たり舵逆に切って発射逃したりのグダグダで凹むCooPで再開リハビリ中の様子ですw
Core2Duoでプレイしてる人ってどれだけ居るんだろうw
使用機材
OS: Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU: Intel Core 2 Duo E8500 @ 3.16GHz
Mem: DDR2 2GBx4
MB: Gigabyte EP45-DS3R
GPU: NVIDIA GeForce GTX750Ti
【FF14】 DX11 フルHD 最高品質 ベンチマーク 【GTX1060】
Intel(R) Core(TM) i5-6500 CPU @ 3.20GHz
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
参考までにどうぞ
【セカンドライフ:あきばたん】アキバのかき氷を食べてみた
SecondLifeのAkibaSIMにあったかき氷を食べてみました。
【使用曲】
夏祭りの露店通り(作曲:KKさん)
http://dova-s.jp/bgm/play4899.html
【スペック】
GPU:NVIDIA GeForceGTX750Ti
【PSO2】設定6でベンチマークしてみた【GTX1080SLI】
何故だか全力を出してないんだよね……アフターバーナーでグラフ見ててもシングルのほうが安定していてスコアも高いし……SLIで全力を出す方法を知りたいです。PCスペックOS:Windows10 pro 64bitCPU:Intel core i7 6950X extreme edition 3.00GHzGPU:NVIDIA GeForce GTX1080 GDDR5X 8GB ×2 SLISSD:240GB 128GB 480GBHDD: -RAM:DDR4 2400 8GB×4 32GB
【セカンドライフ:あきばたん】SPiCaを反転で踊ってみた【練習用】
セカンドライフのAkibaSIMでバーチャルアイドル実験をしているあきばたん(という設定)です。
反転動画に参加です(厳密には2作品目ですが、踊ってみた練習用では初です)。
SPiCaの踊ってみた振付練習用に反転したものです。再生速度100%。
【参考動画】
楽曲 とくPさん sm7756597
振付 足太ぺんたさん sm19983445
【プラットホーム】
SecondLife
公式ビュア
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
【2016年】セカンドライフでスケート滑ってみた
セカンドライフで単純に滑ってみました。サーバーの負荷が急激に上がったので一瞬止まりましたがそれ以外はスムーズです。
スケート→冬でBGMはストロボナイツを選んでみました。
GPU:NVIDIA GeForceGTX750Ti
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
