キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 004(リスタート) 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
知らず識らずのうちに縛り違反していたので再走です
----プレイ条件----
・カサンドラノーマルロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35506895
次:sm35517808
Youtube版:https://youtu.be/84SuKWbd-5s
モンスターハンターワールド|HP Omen 15|RTX 2060 Super
RTX 2060 SuperとRazor Core XとHP Omen 15のベンチマークです。 DLSSのパフォーマンスは何ですか? こち見える~
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7 8750H 3.91GHz
・Nvidia GeForce RTX 2060 Super x Razor Core X
・Samsung 32GB DDR4 2667MHz
・Samsung 128GB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
2560 x 1440PのDLSSパフォーマンスは72fpsと1%パフォーマンスは54fpsだな!
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part20 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part19 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 032【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
本編よりもおまけが長くなってしまった
今年はおせわになりました
来年もまたよろしくおねがいします
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34382617
次:sm34429755
Youtube版:https://youtu.be/gWHEzdkD1-s
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 031【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
ようやく某狩猟ゲームの期間限定装備作り終えたのだ
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34378458
次:sm34397901
youtube版:https://youtu.be/5kIjkYThBMo
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 030【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
やってしまったっ・・・!
さすがにマッシャーも
2回連続成長記録忘れは猛省・・・!
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34374957
次:sm34382617
Youtube版:https://youtu.be/aL-iFsylmAs
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 029【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
めりーくりすます
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34365836
次:sm34378458
youtube版:https://youtu.be/FaG-tjI5bQg
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 028【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
代わり映えしない動画
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34356143
次:sm34374957
Youtube版:https://youtu.be/Og-3aLKEJFA
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 027【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
エンコ設定いじいじ、画質上がってるといいなぁ
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34352721
次:sm34365836
Youtube版:https://youtu.be/IOtQFttWoII
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 026【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
ちょっと今回いろいろトラブりまして、画質やらなんやら酷いです
正直「動画撮れてませんでした~」ってしらばっくれようかというレベルでしたが
戒めを込めて一応うpします
せっかくOP取り直したのにガックガク・・・多分次回には治るかと思います
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34344560
次:sm34356143
Youtube版:https://youtu.be/XklvoLInk4A
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 025【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
またエンコ設定いろいろいじってます
次回から反映されるかな?
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34340528
次:sm34352721
Youtube版:https://youtu.be/jQr-Y9YR8EY
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 024【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
他のKenshi動画投稿者様のボイスロイド所有率が高すぎて自分も欲しくなってくる
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34335990
次:sm34344560
Youtube版:https://youtu.be/_RL3BDhOE0s
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 023【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
ちょっと端折りすぎたかな・・・?
安定の見どころ=サン行方不明動画
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34332422
次:sm34340528
Youtube版:https://youtu.be/C0rIg3tee2k
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 021【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
久々の窃盗回、たまにはサツバツ・アトモスフィアから解き放たれないといけない
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34325726
次:sm34332422
Youtube版:https://youtu.be/1CmWKp68-ug
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 019【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
毎日投稿なのに、前回のあらすじの為に毎回前回の動画を見直さないといけない程度の痴呆症
----環境----
・Kenshi ver1.0.6 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34317625
次:sm34325726
Youtube版:https://youtu.be/fJUalTfnVGI
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 018【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
毎日が綱渡り
----環境----
・Kenshi ver1.0.6 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34311584
次:sm34321478
Youtube版:https://youtu.be/4yvl5-jxxII
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 017【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
果たして完走できるのやら・・・
----環境----
・Kenshi ver1.0.3 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34307246
次:sm34317625
Youtube版:https://youtu.be/6mVFBJ9ze6U
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 016【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
やはりHNは許せない
----環境----
・Kenshi ver1.0.3 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP]・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34303069
次:sm34311584
Youtube版:https://youtu.be/TuEFTJgopdU
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 015【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
すまぬ・・・すまぬ・・・!
----環境----
・Kenshi ver1.0.2 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP]・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34299037
次:sm34307246
Youtube版:https://youtu.be/TuEFTJgopdU
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 014【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
----環境----
・Kenshi ver1.0.2 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP]・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34291617
次:sm34303069
Youtube版:https://youtu.be/SnARQlj0Bz4
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 013【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshiプレイ 動画です
最近気温の上下が激しいですね、
お風邪など召しませぬよう、暖かくしてご視聴ください
UPした後に気づいた!
広告者様のご紹介コーナーでアサヒナ様だけ敬称が「さん」になってました・・・
肝心なところでミスってしまい申し訳ありません
----環境----
・Kenshi ver1.0.1(ファイルのバージョン1..0.1)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34285046
次:sm34299037
Youtube版:https://youtu.be/aYNvXQrlj0Q
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 011【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshiプレイ 動画です
AviUtilが機嫌を損ねてなかなかエンコできなかった・・・
----環境----
・Kenshi ver0.99.28 (ファイルのバージョン0.99.24)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34276683
次:sm34285046
Youtube版: https://youtu.be/EyDrWQINwvI
【サターン版】魔法騎士レイアース 11:さざめきの森(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_B:白き氷のローゼン(中編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_C:海に臨むタフロン(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【実況】「メタルスラッグ3」久しぶりに集まった二人で騒ぎプレイ その1
実況プレイをやってみたくて仕方がなかった二人の男が
5年ぶりに集まり「メタルスラッグ3」ではじめての実況プレイをしたら
楽 し く 騒 い で る だ け だ っ た
プレイ作品:METAL SLUG 3(メタルスラッグ3) Steam版
難易度:MEDIUM
----------MENU----------
はじめに 0:00
MISSION 1 1:01
MISSION 2 3:54
MISSION 3 9:28
MISSION 4 16:29
FINAL MISSION Part 1 22:38
その2へつづく!
--------------------
■プレイ環境
OS:Windows 10 x64
CPU:Intel Core i7-7700K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 1070
RAM:16GB
映像・音声キャプチャソフト:NVIDIA GeForce Experience
録音用マイク:Agptek Z02 ×2(PC LINE IN)
「METAL SLUG 3」はSteamにて798円で発売中!
陽気なCrysis-2
スペックはこんな感じです~
XP Pro
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
Frapsで録画してます。
中々キーボードの操作になれなくて初めのところを何回か
やり直してからあげました。
画質凄すぎですね~他のFPSも凄いのかな??
新CPU"YAZIU GO 893"
Intel Core i9 7980XE、AMD Ryzen Threadripper 1950X を遥かに超える CPU YAZIU GO 893・・・
NVIDIA Geforce 1080Tiを遥かに超える 内臓GPU・・・
Atom Core mらを超える省電力性能。
最高のCPU・・・PC好きのホモのアソコから男汁を出しまくるハイエンドCPU!!
初投稿だゾ
え?CINEBENCHにYAZIU GO 893が窓が足りない?すぐ仕事終えてまた別のところに移動しただけだゾ
にしてもクソニコの動画投稿スピード遅すぎィ!!
【デレステ】キラッ!満開スマイル MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
皆さんお久しぶりです
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 スピード : 9.3 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【Witch it】きりたんとかくれんぼ‼【Steamゲーム紹介動画】
the Action Hide & Seek Game 「Witch it」
システム要件
OS: Windows 7.1 SP1 / Windows 8.1/Windows 10 (64-bit Operating System Required)
プロセッサー: Intel Core i3, 2.4GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 460 / AMD Radeon HD 6850
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 3 GB 利用可能
今回使わせていただいた超絶カワイイきりたん立ち絵先→im7910230
