キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今すぐ無料でPCゲームがヌルヌルに!!【NVIDIA】
NVIDIAをご利用の方ならできます!
2018年3月の最新ドライバです!
4Gamer.netさん記事へのリンク
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20180227004/
BGM フリーBGM素材「Stream」by Kyaai
【美に入り彩を穿つ】 MASTER+ AP 手元動画!
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8
両手人差し指のみでプレイ
↓他デレステプレイ動画 魚肉あんきらもあるよ!
mylist/59788278
最先端VR対応レースゲームをプレイしてみた。Project CARS 2 OculusRift 1080p
3D酔いにご注意ください今年もいちねん交通安全。
PCARS2のアップデートが先々月あって、今更試してみたらVRの描写が強化されて没入感が凄かったので、ニコニコの1080pテスト投稿も兼ねてアップロードしました。個人的な意見としてですが、あまたのVR対応ゲームの中でもPCars2(レースゲーム&ハンコン+Simvibeの組み合わせ)の没入感が今のところトップな気がします(VRホラーゲームは演出が単調になっちゃうのが気がかり…)凝りだすとこれでもグラボ能力不足な気がするのがネックですが。
McLaren 570S Nordschleife 1Laps Battle
AI-lv.80 Assist:OFF 電子デバイス:実写準拠
使用コントローラ:Logitec G27(FFB:Jack Spadeカスタムファイル)
スペック:Windows10 64bit
i7-4770K
RAM:32GB
NVIDIA GeForce GTX1070 8GB
Oculus Rift DK2
【WoT】イメチェン前Conquerorで耐えるツンドラ【part53:Conqueror】
やはりドラゴン=サンがNo.1
メモリ/16G
CPU/i7-7700
グラボ/NVIDIA GeForsce GTX1080Ti 11G
SSD/500
HDD/2T
sm32097431:前 次:sm32288188
WoTリスト: mylist/57159828
チラ裏:mylist/58813688
動画内BGM:mylist/56664898
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【前回の広告主様】
暮れ鍋様 しまはん様 ガルバーニ電竜様 機動砲様 (。◕ˇдˇ◕。)ナヌッ様 ヘチマ味様 アネット様 シシトゥ様 広告アリガトナス!
【デレステMV】ゆっこと川島さんで「Jet to the Future」
恒常の2人を並べるとユニットっぽく見えるぞ!という発想から。
録画環境: Nvidia shield tablet K1、1920x1200
旧仕様向けにエンコードできていると思いますのでフルスクリーンはZenzaWacth推奨
投稿したMV達 mylist/60106172
【デレステ】】∀NSWER MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
指だとレベル30最弱なのにギョニソつかうとすごい難しくなりました。
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画(魚肉とかリッチとか普通プレイとか) mylist/59788278
【双翼の独奏歌】MASTER+フルコンボできなかった動画【魚肉】
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8速度 :忘れた タッチペン:魚肉ソーセージいざやろうとおもって残り期間確認したら、終了一時間前だったので急いでやりました。ブチ切れてるので途中カットしています 両手アリアAP→sm31788500他デレステプレイ動画 mylist/59788278
MUGEN 低スペックPCでエンコードテスト Act 4
どんだけうp主のPCのスペックが低いか晒してみる。CPU: mobile AMD Athlon(tm)XP1800+,MMX,3DNow,1533MHzメインメモリ:766MB RAMグラフィック:NVIDIA GeForce4 420 Go (Sony)ビデオメモリ 16.0 MBキャプチャソフト:Display2AVIキャプチャ時のフレームレートは24FPS解像度は320x240使用したコーデックはDivXR6.8 Codec (1 Logical CPU)画像のビットレートは1200 で1-パスオーディオ圧縮はPCM 22.050kHz,16ビット,モノラルオーディオソースは22050Hz 16bit 1Ch (43kbps)FLVエンコード…XMedia Recode画像のビットレートを500、GOPを72音声ビットレートは48チャンネルはモノラル、音量を80%でやりました。キャプチャ時にBESにてMUGEN本体を4割、キャプチャソフトを4割5分ほど制限をかけました。マイリスト mylist/6503762
【アルケミスト】トップランカー達だけでSP砦に行ってみた【DDON】
※画面の激しいフラッシュ点滅に気をつけて下さい。目をやられます
名のまんま、アルケミランカー達を無理やり集めて行ってみました!
みんなLポテ効率高すぎてNVIDIAのインスタントリプレイが途中何度も逝ってます。と言うか、最初のゴリアテの所で逝ってます。エフェクト最小にしとけばよかった…
選抜方法:20時~22時頃にINしてた人を片っ端からいきなりグルチャにブチ込んだだけ。本当に突発
この場を借りて参加してくださった皆様に御礼を申し上げます。
参加者名 順番は呼んだ順Hukukaityou_Yamato・Garosuke_Udon・Ma_Lion・Riasu_Glml・Silent_Force・Ryoryou_Ryo・Justaway_Bomber・Dupon_Prisu
COMPUTEX TAIPEI 2017 「GALAXY」編 パート2/2
2017年5月31日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「GALAXY」さんのブースです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「GALAXY」編 パート1/2
2017年5月31日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「GALAXY」さんのブースです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「Inno3D」編 パート1/2
2017年5月30日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「Inno3D」さんのブースです。
War Thunder で FaceTrackNoIRを実戦投入してみた
FaceTrackNoIRの設定が出たので実戦(AB)投入
内容はしょっぱいけど、3D酔いはしなくなった
というかすげーたのしー!
前回→sm31412594
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
GTA V 5400x1920 ベンチマーク
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 1080Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
ProLite GB2788HS x1
ProLite GE2788HS x1
modなし
直撮り
【VulkanAPI】MMDプログラミング #01 モーション(PMX/VMD)【C++】
VulkanAPI使ってMMDプログラミング始めました。
曲無しです
使用させていただいたもの:
モーション:sm5618831:わさびP 様
モデル:Tda式初音ミク・アペンドVer1.00 様
開発環境:
Windows10(64bit)/C++(Visual Studio 2017 Community)
Vulkan:
ドライバー:https://developer.nvidia.com/vulkan-driver
SDK:https://vulkan.lunarg.com
↑確かこの辺入れた
#01 モーション(PMX/VMD):ここ
#02 物理演算(Bullet):sm30987663:曲無し
#03 モーフィング(頂点/UV):sm31002060
【デレステ】Tulip master+ 画面上部・下部隠し 3D
非フルコンボ、両手です
タグどーしよ
昨日の深夜、放送中にやったやつ
大体こんな感じで放送してます(宣伝)
速度は4.7
譜面を覚えていないので速度次第では落ちる
直前に7.7、2、1でやって落ちています
縛りに上部隠しが含まれる場合は4.7が最適と思います
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm30895952
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステ】ゴキゲンParty Night master+ 稲妻フリック運指解説(4通り)
ここの繋ぎ方の質問をコメントで頂いたので軽く纏めました
やはりここは難所なので、しっかりと対策をする必要があると思います
基本的に置き両手を想定していますが、交差は親指でも出来ると思います
それも含めて、最後まで見て頂けると嬉しいです
ところで、一応稲妻フリックと書いていますが一般的になんと呼ばれているんですかね
私はZSフリックとかSZフリックと呼んでいますが…
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30821149
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステ】ゴキゲンParty Night master+ フルコンボ 置き両手
AlbumC参考動画第二弾
プレイスタイルも明記した方が良い気がしますね
片手と勘違いされそうだし
序盤のギザギザ?は2本指で1往復
通常と逆の方向にフリックします
中盤のXフリックは事前に交差しておき、逆交差で処理します
最後は普通に交差フリック
言い方、逆交差で良いんですかね…
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30817794
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステ】お願い!シンデレラ master 片手 フルコンボ
片手入門シリーズ、たぶん第二弾
一番最初にやっておくべき曲だった…と思い、ささっと録画してきました
とりあえず、ここ最近高難易度曲ばかり続いていたので簡単な物を挟む感じで
ラストのフリックを忘れかけていました。見てわかる程露骨ではないと思いますが
という事でそこが注意点の一つ
あとノーツが少なくて逆に精度が取れない。最初にテンポを確認すると良いかも
2nd SIDEサビ・パスピンラスト等で連発する、同時からの単ノーツが所々出てきます
これはかなり取りやすく頻発する配置なので、感覚を覚えておくと良いかも
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30745788
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】情熱ファンファンファーレ master+ フルコンボ+解説【生放送】
注・声あり、咳出てます
生放送中ちょっとだけ解説したので。
喋りが適当すぎてわかりにくいので編集入れてます
後半、ラストの解説部分があります
今日で終わっちゃうけど、無いよりは…
ほぼずっと片手でやってたので、両手でのプレイは5回目くらいです
直前に2回やってるので、連続だと3回目ですね
とはいえ、片手で50回以上はやってるので譜面は把握しています
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30700480
全動画リスト:mylist/57918477
えくせるいろは! 関数 002
ω・)えくせるいろはの時間ダヨー.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30678418
次: sm30678688
★えくせるいろは みゃーりすと: mylist/58344307
【Assetto Corsa】アウディレース
景色がいいね!
右を見ても左を見てもNVIDIA、NVIDIA
リプレイsm30684083
使用コントローラ
Steamコントローラ
Track IR
ゲーム関連mylist/54108133
【デレステ】ラブレター Master 片手 フルコンボ 3D
ぴにゃ中。連投。
ネイルが無いので蛍光ペンで爪塗りました。
結果、全然みやすくならなかったので今度はちゃんとネイル借りてきます
いつものアングルでは爪が見えなかったので、ちょっと角度変えてます。
どっちが見易いですかね?
難所はほぼ無し。サビの伝えたいからの所がちょっと怖いくらい。
あとリズムがちょっとやりにくいかな
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30661748
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】明日また会えるよね Master 片手 フルコンボ 3D
ぴにゃリクエスト中に録画。
ちょっと白っぽいのは無理矢理明くしたから。
アングルを変え、爪を塗った動画があるので連投します。
これと言った難所はありませんが、簡単でもありません。
片手地力譜面の一つかと。
ファンファンmas+が繋がりそうな気がしないでもないので粘着します。
一箇所を除けばあとは全部繋がってる。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30642643
片手リスト:mylist/58060905
TIMBER and STONE 007
ω・)Timber and Stone!!
とってもとってもとってもとってもSpiders and Skelingtons and all those FUCKING stuff!!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30636577
次: sm30646268
★解説動画 みゃーりすと: mylist/58270331
【デレステ】パステルピンクな恋 Master 片手 フルコンボ
一発撮り。APも出来そうですが、フルコン出来たので後回し
先日コメントで見掛けたので、ささっと撮ってきました。
片手フルコン難易度は低め。
同時押しの間隔が掴めていれば、中間のフリック以外は結構安定します。
フリック地帯は、ロングの仕様を活用する事である程度楽になります。
他のリクエストも着手していますが、主に一番星とつぼみに思ったより苦戦しています。
運指を見直しているので、少し遅くなるかも…
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30582507
片手リスト:mylist/58060905
TIMBER and STONE 002
ω・)Timber and Stone!!
はんしょくしたいなぁ…
(じゃぱりぱーくではんしょくしよう!)
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30618526
次: sm30619140
★解説動画 みゃーりすと: mylist/58270331
TIMBER and STONE 001
ω・)Timber and Stone!!
わーい!しんシリーズだー!
すっごーい!うっれしー!!
ごらんのとおり,のうがとろけたじょうたいでおおくりしております?
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: sm30618794
★解説動画 みゃーりすと: mylist/58270331
アップロードテスト in fact 限定加蓮 紙吹雪ON
泥emu:Eemu2.9.1
OS:windows10 Home 64bit
CPU:core i7-6700
グラボ:GeForce GTX970
録画アプリ: NVIDIA ShadowPlay 設定:クオリティ高 60FPS
【デレステ】We're the fiends! Master 片手フルコンボ(AP)
片手プレイ入門リクエスト。
基本的な運指等、片手プレイに興味がある人の参考になれば幸いです。
今後もたまにこういった簡単な曲を投稿していきます。
一度プレイして運指を決め、次のプレイでの録画。
全体的に薬指小指を頻繁に使っていますが、やりにくい人はもっと中指を使って良いと思います。
ただしその分手の移動量は増えます。
ラストのフリック処理も覚えておくと便利です。片手プレイ時はかなり活躍します。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30541118
片手リスト:mylist/58060905
鴨々しいSheltered 056
ω・)SHELTERED!!
ふと,真夏にフリクションで履歴書書いて全部消えた人の話思い出してクスッとした.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30526704
次: sm30527226
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
StarConflict 001
ω・)StarConflict!!
ヘーイテートクゥ!
じゃんじゃん新シリーズ始めちゃうヨォ!?
Synergyを「シナジー」じゃなくて「シナズィー」と言っているのは鼻が詰まっているからです.
すまねぇ.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★解説動画 みゃーりすと: mylist/58067093
