キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mechwarrior Online Kingcrab-000B 4xUAC5 RapidBurstVer
ω・)MWOのぷれいあんどぷれい動画です.
Fire Controlという,特定のボタンAで特定のボタンBを好きなインターバルで連射できるソフトを使っています.
マウスもキーボードもLogicoolのマクロが組めるものなのですが,私の場合,連射の詳細を使い分ける事よりウェポングループで対応するほうが好きなので,Fire Controlのみ使用しています.
…しかしあれですね,やっぱり高速バーストを繰り返す射撃方法は相手の戦意を殺ぐのに効果的ですね.
コンスタントに射撃するよりよっぽど楽ですわヾ(゚ω゚)ノワワワッ
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29983846
次: sm29988912
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online Kingcrab-000B 4xUAC5
ω・)Kingcrab-0000買いましたけど,やっぱりちょっと極端すぎて今後動画上げるのに支障が出るのでKingcrab-000Bに買い換えました.
700万のプラス出費ですよまったく!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
中に高級カニミソでも詰まってないと許せません!
…というわけで,CT(中央胴体)の背面装甲を20に増やしてなかったら死んでたぜっていう動画です.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29979590
次: sm29983953
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mech Warrior Online Locust-1V 4xMG Flamer
ω・)ろかっちゃんです.
時速165キロという破格の速力を生かして敵を翻弄する…ことができるのは乗ってる人の脳の処理速度が速い場合だけです.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29977043
次: sm29983846
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mech Warrior Online Kingcrab-0000 2xAC20 4xML 15xHS!!
ω・)悲しい….
マップや戦局でこんなにも活躍ぶりが変わるビルドも珍しい.
護衛してくれてるライトメックの人とか4人ぐらい友達申請したわ('ω')
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29976900
次: sm29979590
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online_Warhawk-C_Gauss 2xLPL 3xML
ω・)レンタルメックのワーホークちゃんです.
どのヴァリアントか忘れましたけど,確か左肩にACを搭載するとコックピットからマズルがよく見えて超かっこいいんですよね.
もうちょいーっとだけ,速力かハードポイントに恵まれてれば最高のメックでした.
あと値段高杉.ダイヤーウルフとほぼ同じ値段する.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29975945
次: sm29976831
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online_Highlander-IIC_2xUAC10 2xLPL ML
ω・)レンタルメックのハイランダーです.
昔は,メックウォーリアーの史実通り敵の上に伸し掛かって倒せたんですけどね.
今はできなくなってます.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29975850
次: sm29975990
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online_Stalker-3H_2xArtemisLRM20 2xSRM6 2xML
ω・)レミリアちゃんってかわいいですよね.
ストーカーのプレイ動画です.(意味深)
非常にアホな展開になってて面白いです.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29975735
次: sm29975945
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online Jenner-IIC 2xSSRM2 4xSSRM4
ω・)パセリも好きなんですよねぇ.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29975677
次: sm29975850
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online Kitfox-C 3xAMS ECM 4xMG 3xFlamer
ω・)毎度!MWOプレイ動画でっせ!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29975601
次: sm29975735
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online Direwolf-B 4xLBX10
ω・)MWOのプレイ動画です.
シンプルな構成ながら,でっかい狼のくしゃみは強力です.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29975557
次: sm29975677
★プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
●実況動画 みゃーりすと: mylist/57416790
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画㉖
ω・)MWOのプレイ動画です.
今回からしばらくいろいろなレンタルメックの動画になります.
キングクラブが手に入るまでの辛抱よ!
…ところで…
動画を投稿すると一気に再生数15ぐらい行くんですが,新着動画を見てるかたの目に留まってるんですかね?('ω')
Mech: Orion IIC
Arm: LBX20, 4xSRM6
Map: River City
Rule: Conquest
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29945789
次: sm29960748
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
Final RealityをWindows 10 Pro x64 RS1 "NVIDIA GeForce GTX 760"で動かしてみました~
1997年のDirectX5世代の時代に発表された懐かしい「Final Reality」をWindows 10 Pro x64 RS1 "NVIDIA GeForce GTX 760"の環境で動かしてみました~当時は、Windows 95上でDirectX5世代のビデオカード「Matrox Millennium G400(MGA-G400)」などの当時としては、高速なビデオカード上で頑張って動かしていた時代でした。
HaloxForza Horizon 3 ワートホグ トレーラー
Halo:TMCCかHalo5をプレイした人にXbox Live のメッセージ機能で無料配信
※10月に予定されているスペシャルイベントでも入手できるチャンスがあります
PC推奨動作要件
CPU:i7 3820 3.6GHz
GPU:NVIDIA GTX 970/GTX 1060、AMD R9 290X/RX 480
VRAM:4GB
RAM:12GB
HDD空き容量:55 GB
解像度:1920 x 1080
OS:Windows10 Anniversary Update 64ビット版 (OSビルド:14393.101以降)
DirectX:DirectX 12
※レーシングホイールはアップデートで対応予定
体験版 配信中
2016年9月29日発売 (アーリーアクセス:パッケージ版/ダウンロード版 9月23日プレイ可能)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
【PSO2 】ベンチマークしてみた【設定6】
自作PCを作ったのでベンチマークしてみました
エンコードした際に画質が落ちてしまいました見にくかったらごめんなさい
(c)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
追記
撮影しない状態で30728のスコアが出ました
パーツ構成
CPU intel core i5-6600k
メモリ PCI-17000 DDDR4-2133MHz 8GB×2
マザーボードMB3575 H110M GAMING
グラボ NVIDIA GeForce GTX960
電源 650W
SSD 250GB
SSHD 1TB
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvZ Vol99【lotv】
nvidiaのshadowplayで録画 ゆっくりmoviemakerで編集 AviUtlにてh264エンコード
ゆっくりムービーメーカーマジ便利
なんかやたらとzergとあたるんだけど気のせいかな?
sm29227648←Vol98 | | Vol100→sm29311415
SC2:mylist/33580200
【GTX1080+4K最高品質】FF14:蒼天のイシュガルド ベンチマーク
フルHD最高品質設定はこちら→sm29010519
届いたのでFF14ベンチ走らせてみました!
DirectX 11 3840x2160 最高品質 フルスクリーンモード
動画は720pに変換しています。
スコア:6317 平均フレームレート:48.477 評価:とても快適
スコア:6703 平均フレームレート:51.378 評価:とても快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
電源:500W 80PLUS SILVER認証
時々クーラーの回転数が乱高下していました
【CoD:BO3】ヌークタウンのTDMでSPM909出したったwwwww
使っている武器は下方修正を食らった後に、新たに上方修正をしたVesperちゃん、下方修正以降はVMP使ってましたがやっぱVesperの方が楽しい
NVIDIA GeForce Experienceのshadow play で巻き戻し録画したので、サーって音がなっているのは無言でやってるからです(笑)
ヌークタウンは本当に酷いマップ、みんな何で投票するのかわからん
前→sm28356931 次→sm29706168 マイリスト→mylist/54058604
全てにおいてあと一歩のPCで動画再生支援比較してみた
35Lvのパーティーで裏ボスに挑む図(白眼)
お借りした動画:【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】(sm19678956)
PCスペック
CPU :Intel Core i7 4790k (4C/8T) 4.8GHz(OC)
Memory:DDR3-1600 20G
GPU :GIGABYTE NVIDIA GeForce GTX 750 Ti black edition GDDR5 2G
M/B :ASUSTeK COMPUTER INC. Z97-PRO
俺の中で名高いGoogle ChromeとNNDD MPC-HCで、どれがベストな再生環境なのか
比較してみました。 4k動画視聴の際の環境整備の助けになれば幸いです
Compiz on FreeBSD
Compiz 0.5.2 Running on FreeBSD 6.2 and Xorg 7.2 with 2 monitors each @ 2560x1600. The combined screen is 5120x1600 and is using Twinview, powered by an nvidia 8800 GTX.
【Fallout4】 サンクチュアリ防衛戦【実況なし】
NVIDIAのshadowplayのテストで録画してみました。
実況とかないです。
PC版Fallout4の防衛戦です。
普通にやっているとサンクチュアリの防衛戦がめったに起きないのでmodを利用してます。
試行錯誤してようやくここまで来ました。
敵がゴミのようです。
それでもまだ攻撃が届かない範囲があるようで
アバナシー・ファーム防衛戦→sm28088307
スペクタルアイランド防衛戦→sm28142178
【譜面確認用】ゴキゲンPartyNight(MASTER+)
フルコンまだです
これが3回目ですが初見がいちばんスコア良かったんですけど…
x9.0
2D軽量
NVIDIA SHIELD Tablet
【テラリア】自宅要塞 改 クリスマスイベント(HD版は説明欄に)
テラリアを立ち上げたら たまたまクリスマスイベントが来てたので
動画を撮ってみました
(´・ω・三・ω・`)
キャプチャソフトはnVIDIAのグラボに搭載されているshadow playです
HD版はこちらhttps://youtu.be/xF0IKxTfY38
自宅要塞 sm24245758
天空トラップ sm24282111
ゲームマイリスト mylist/33750822
【Minecraft】アンプリで建築2 第0話
新しく仕切り直しです。
今回は自然発生した村と村をつなげる形で作っていきます!
よろしくお願いいたします。
※出だしのところは演出の都合上非常に音量が小さくなっています。OPで音が大きくなるのでご注意ください。
■マイリスト mylist/47434280
■前(旧作 第3話 番外編) sm26737643
■次 未定
プレーデータ:
minecraft-1.8.3 for Windows
リソースパック(テクスチャ) SummerFields_1.8.X
Mod:
OptFine_HD_U_C6
ShadersMod2.4.12
SEUS-v10.1-Ultra
クリエイティブモード、アンプリファイ
キャプチャ:NVIDIA GeForce Experience - ShadowPlay
編集:Adobe Premiere Pro CC
[beatmaniaIIDX INFINITAS αテスト] 凛として咲く花の如く [録画&専コンテスト]
録画&実際にプレイしたものです。
専用コントローラーはDAOコンのFP7をJoyToKeyで無理やりキーボードに当てはめました。
録画ソフトはNvidiaのShadowPlayです。
待望の弐寺家庭用ですね。
ACとUI一緒でびっくり。
後は専コンが正式対応してくれるのと料金がどうなるかが気になる所です。
【MHF-G】HGEを60fpsフレーム補間
6/29追記:補間前との比較動画もあげました→sm26598450
HGE環境になってから初の補間(30fps→60fps)
GTX760に変えてからNvidiaコントロールパネルで設定いじってHGE環境で補間。使用ソフトはAviUtl
ファイルを100MBに圧縮したから相応に画質は落ちているが、まずまずのぬるぬるさを再現
カメラの回転や武器の抜刀・納刀、グラビがこっちに突進してきた時がわかりやすい
HGEにしてやりたかったことがフレーム補間だったため出来て満足
YouTubeにも同じ動画up →https://youtu.be/s14xrrt4QEo
どっちが綺麗かはようわからん
過去の環境でのフレーム補完:https://www.youtube.com/watch?v=qv6ILJHbe6g
https://www.youtube.com/watch?v=NHI3eukjOQo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23363042
【軽い・綺麗・簡単】ゲーム録画ソフトの紹介【ShadowPlay】
NvidiaのShadowPlayにかなり驚かされたので紹介動画を作りました
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク DX11.0
さすがに辛い!
スペック:
OS:Win8.1 DX11.0
CPU:Intel Core i7-3770
MEM:8G(4G*2)HDD:SSD*2、1.5T(HDD)*1
VGA:GTX 650 RAM1G
1920*1080 最高品質 フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その3【人獣】
・武器
ボウガン(トライブサポートATK)
・デッキ
20パーシヴァル、20ロロ、30ロビン・フッド、
50フェンリル、70アカズキン、80ヨルムンガンド
・備考
第1回クローズドβテスト最終日に録画したものです。
武器名ははっきり憶えてないので適当です。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AVA OverRider 2人
AVA OverRider 2人でやってみました(´∀`)AVAもやっています。名前は「卍銀龍卍」です。階級は大佐3
PCスペック
OS:win7HomePremium 64bit
メモリー:8GB
CPU:IntelCorei7-4790
グラボ:NVIDIA GeForce GTX650
モニター:iiyama 144Hzモニター27型
マウス:ロジクールG500 重り1.7g*1 4.5g*5・ROCKET KONE[+] 重り5g*4
マウスパッド:steelseriesQCKAVAオリジナルDETONATOR
サウンド(イヤホン):ROCKET SYVA
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part1
TPPで二次創作の危機か・・・
そういえば、メタルギアシリーズの最新作もTPPって略称だったな・・・
マザーベース無くなっちゃうのか・・・
(´・ω・`)
(´;ω;`)
!
(°д°)
・・・だったら作ればいいじゃない!!(蛇並感)
という訳で、工業MODの力を借りつつ、マザーベースを再建していくお話です。
次回…sm25920437
使用素材…『魔王魂』様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
[60FPS]Assassin's Creed Unity 最高設定 AAx4高画質 [1080P]
1920x1080
最高設定
アサシンクリードユニティ
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 12
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略完了であります。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24731044←前回 次回→編集待ち
