キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】みんなも基本無料MORPG・『PSO2』を遊ぼう!【PC・VITA】
はじめましての方ははじめまして
そうでない紳士はサンキューダンディ
みんなの一番弟子のNIWAです
今回はPSO2の実況をさせていただきます
興味はあるんだよねーどうしよっかなー、って方の決め手になれたのなら幸いです
ちなみに私は9番艦で遊んでいます
PC版必要動作環境・CPU=Intel Core 2 Duo E6300以上・メモリ=(Windows XP:1.5GB以上-Vista/7:2GB以上)・HDD空き容量=8GB以上・モニター解像度=1280×720以上・グラフィックカード=NVIDIA GeForce7800GT(もしくは同クラスのグラフィックカード以上)・サウンドカード=DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)・DirectX=DirectX 9.0c以上・インターネット接続環境=ブロードバンド
VITA版・Wi-Fi必須・メモカ16GB以上推奨
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【BF4】バトルフィールド4 お遊び動画【合成爆破】
バトルフィールド4の合成動画です。西○警察風に作ろうとして序盤で挫折しております^^;)。キャプチャーはNvidiaのShadowPlayを使用しました。かなり便利ですよ。戦場でお会いしましょう
BF4低スペックテストプレイ
BF4 低スペックでテストプレイ
使用PCスペック(ノートPC):参考公式最低動作環境
【OS】Windows8Pro64bit:Windows Vista SP2 32bit(Vista 用の更新プログラム (KB971512)適用済)
【CPU】Intel i5-2430M:AMD Athlon X2 2.8GHz,Intel Core 2 Duo 2.4GHz
【VGA】Intel HD Graphics3000:AMD Radeon HD 3870,NVIDIA GeForce 8800GT
【メモリ】8GB:4GB
【VGAメモリ】1664MB:512MB
射撃演習にてテストプレイ(勘)
わかりにくいと思うので歩兵→戦闘機(F-35)→歩兵(移動)→ヘリ(AH-6J)
ゆっくり「XCOM ENEMY WITHIN」4
ゲーム難易度:ノーマル
前回PCスペックを聞かれたので~。
簡単にですが、記入しておきます。
Intel Core i7-3770
Hynix HMT351U6CFR8C-PBN0×2
NVIDIA GeForce GTX 650
前→sm22541117
次→sm22554202
マイリスト→mylist/39752923
真・三國無双Online Z 乱戦動画 ~破壊の夜~
NvidiaからShadowPlayというキャプチャーソフトが出たので撮影してみました。
初めての事で、色々荒い作りになっておりますが、よろしければ見て下さい。
今、無双Onlineは破滅に向かっていますが、なんとか乱戦のように、多くの人が楽しめる環境が増えてくれると願ってます。
2nd day sm22441126
これまでの乱戦リスト mylist/41250918
高画質版 http://youtu.be/02p9J5ye__s
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
独りでシムシティ part4
迫真道路工事・市長の裏技。
質問にあったPCスペックですが、
Windows7 Home Premium
Intel i7
RAM 16GB
NVIDIA GeForce GTX 650Ti
HDD 1T
SSD 128GB
録画はアマレココ、編集はaviutlでH264出力してます。
前回:sm22152246 → part4:こ↑こ↓ → 次回:sm22184925
まいりす! mylist/39146318
【MHF】ベンチマーク【大討伐】
3年ぶりにメインPCの中身を買い換えたので動作テストも兼ねて
PC版モンスターハンターフロンティアオンラインのベンチマーク。
PCスペック
Windows8 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz ×8
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 770 2GB GDDR5
ケースはお気に入りなので継続使用したかったけど・・・
なんか勢いでゴツいCPUファン着けたら収まらず・・・
1万程度の適当なケースで妥協しました(=ω=。)
でも起動・終了が3~4秒とかノーストレスで感動します!
ベンチマークでの解像度は1400×1050です。
【BF3】超ワイド画面でキャンペーンをプレイしてみた【トリプルモニタ】
フルHDより更にワイドな解像度2560×1080のモニタを3台つなげてみました。GPU:GTX670(シングル)、NVIDIA 2D Surround使用、メモリ:4GB、モニタ:DELL U2913WM(29インチ)×3、解像度:7680×1080、アスペクト比: 約7対1、接続:DVI×2、DP×1、投資額:約23万円(PC11万+モニタ4万×3)OS:Windows7(64bit) ※ FPSは測定してませんが、中設定だとあまり問題ないと思われます。縦置き(3240×2560)だと視界は広がりませんでした(4K-TVの様に緻密になる)。ゲフォは600シリーズ以降シングルで3画面構築できるようになったので、敷居が相当下がったと思います。他のゲームの場合>sm21499955
UFOキャッチャー動画史上初! 4K画質 UltraHD
フルHDで撮影した動画を4Kにアップコンバートしてみました!
おそらくUFOキャッチャー動画史上初めてなのでは?
ちなみに33秒の動画ですが、アップコンバートに15分ぐらいかかりました・・・(画質の調整などふくめると2時間以上…)スーパーマンのCPUはcore i7ですがCPU使用率が50%ほどしかいかないのでGPUを優先的に使用するのだと思います。
【私の場合は内蔵GPUのintel HD graphics 4000】
この動画を4K画質で視聴するための【推奨環境】
注;スーパーマンの独自調査です。
【CPU】Intel i5 i7
【グラフィック】intel HD graphics 4600以上もしくはNvidia GeForce GT 620 以上
【メモリ】3GB以上
スーパーマンのUFOキャチャー動画マイリスト→mylist/32331446
追記:60FPSではなく30FPSのためintel HD guraphics 4000でも視聴できました。
【ベンチマーク】 DQ10ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
FF14と比べると軽い感じでフルHDでも普通評価程度
オンボードのIntel HD Graphicsでも楽しめるのでは?
Benchmarkマイリスト→mylist/36022582
全動画マイリスト→mylist/35853943
単発シリーズマイリスト→mylist/36684355
Sanctum2 プレイ動画
ブログ用
タワーディフェンスFPSのSanctum2 Steamにて14.99USDで発売中
ゲーム環境
Alienware Aurora
CPU:Core i7 3820 @ 3.8GHz / RAM:8GB / GPU:NVIDIA GeForce GTX 660 (OC GDDR5 2048MB)
SSD:256GB / HDD:1.0TB+2.0TB / OS:Windows 7 Ultimate 64bit / Capture:DC-HC1
エンコード環境
AVIUTL x264出力
AAC-LC 128kbps / 映像 1100kbps / 96.2MB
[東方ACV]楽園の素敵な巫女による領地戦 29 (録画環境記載)
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
最近メンバーに録画環境を聞かれるので公開します。
PCスペック
・Windows7
・Intel Core i7-2600
・DDR3 4GBメモリ×4
・NVIDIA GeForce GTX560Ti
キャプチャー
・DM626 V2 (ドライバー変更)
・amarecTV
・aviutl99m(プラグイン多数)
・ゆっくりMovieMaker
・つんでれんこ
こんな感じです。参考程度に見てください。
世に平穏のあらんことを
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm20738750 | mylist/34336158 | 次:sm20835432
【ガチャ】ケモノ道探偵ずぅ(Animal collection)【パンヤ】
4月19日に実装されたケモノパーツを16:00~16:25
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
耳の不具合に対する運営のアナウンス待ち(26日発表)と、個人事情で遅れました。
せっかくなので25日のアップデート内容で小ネタを添えてみたり。
BGMは azB0038OCE36 it2380276070 it2380281570 azB002TK1VSO から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
サドンアタックcw前半PV戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
後半→sm20611875
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
裏顔TV! 新スポンサーつきました かずのこKSK猫舌(3/4)2013.3.29
いる人:かずのこ・総師範KSK・猫舌
■今日の配信所 顔巣><。
■顔TV■ Powered by nVIDIA Supported by HORI/Madcatz/Razer/4Gamer/LG
AVerMedia [ www.avermedia.co.jp ]
裏・顔TV!はこちらのコミュニティで不定期に GODSGARDENコミュニティco339271
公式chが開設されました!http://ch.nicovideo.jp/channel/godsgarden ch779
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
■続きsm20467752
【PSO2】ファンタシースターオンライン2【ベンチ比較:1&5】 Ver2.0
新ベンチが来たので1と5で比較。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、実際の設定1では「461541」
設定5では「51801」でした。上限桁数がVer1.0から一桁増えました。
上:
設定1
シェーダー簡易
解像度1280×720
下:
設定5
シェーダー標準
解像度1280×720
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 670
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
マイリスト→mylist/31572431
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において撮影された実機動画です。
【ベンチマーク】 PSO2ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
PSO2のベンチマークは相当広い範囲のスペックで動きそう
そんな私はPS Vitaで遊んでるんですけどね (^o^)
Final Fantasy XIV desktop→sm20156462
Final Fantasy XIV notebook→sm20170721
全動画マイリスト→mylist/35853943
AVAが動きません(泣) 助けてください><
それは投稿日より一ヶ月ほど前の話でした,
たわし「久々にあヴぁでもやるかぁー」
「!?」「強制終了だ・・・と!?」
「ふざけるな!!!!!」
しかし、それ以来AVAは動くことをやめ、静かな眠りに・・・,
もし、この危機的状況を打破できる方がいるなら! ここに救済方法を!!,
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たわし本部 [email protected]
皆さんどうかご協力おねがいしますm(_ _)mペコリ
3/14追記:グラボのスペックをここに記載しておきます。
nVIDIA GEFORCE 440
AVAの環境設定は最低限にしてあります
ATC3・ぼく管3 鹿児島IL ES7-2 封鎖された高度③
エクステンド7/StageES7-2 封鎖された高度
個人的にお気に入りの鹿児島。最高高度が使えなくなっており、離島管制注意のシナリオ。ES7の鹿児島は3つとも繋がるストーリーシナリオになってます。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19605352←前|次→sm27295898
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 鹿児島IL ES7-2 封鎖された高度②
エクステンド7/StageES7-2 封鎖された高度
個人的にお気に入りの鹿児島。最高高度が使えなくなっており、離島管制注意のシナリオ。ES7の鹿児島は3つとも繋がるストーリーシナリオになってます。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19598964←前|次→sm19612639
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 鹿児島IL ES7-2 封鎖された高度①
エクステンド7/StageES7-2 封鎖された高度
個人的にお気に入りの鹿児島。最高高度が使えなくなっており、離島管制注意のシナリオ。ES7の鹿児島は3つとも繋がるストーリーシナリオになってます。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19565344←前|次→sm19605352
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-2 変わりゆくもの③
エクステンド5/StageES5-2 変わりゆくもの
使用滑走路が途中から変更になるステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19511521←前|次→sm19598964
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-2 変わりゆく②
StageES5-2 変わりゆく
使用滑走路が途中から変更になるステージ。訓練機が繰り返しA滑走路を使用するため注意が必要。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19510407←前|次→sm19565344
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-2 変わりゆく①
StageES5-2 変わりゆく
使用滑走路が途中から変更になるステージ。訓練機が繰り返しA滑走路を使用するため注意
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19503309←前|次→sm19511521
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-1 東北の空の玄関④
StageES5-1 東北の空の玄関
カオスの定番の仙台。改造を除いた公式では最多機が登場するステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19502778←前|次→sm19510407
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-1 東北の空の玄関②
StageES5-1 東北の空の玄関
カオスの定番の仙台。改造を除いた公式では最多機が登場するステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19485221←前|次→sm19502778
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 大阪PC StageES1-1 心和む伊丹の風景②
StageES1 心和む伊丹の風景
途中ANA機の塗装変更イベントがあるESシナリオ
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19484100←前|次→sm19502160
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 大阪PC StageES1-1 心和む伊丹の風景①
StageES1 心和む伊丹の風景
途中ANA機の塗装変更イベントがあるESシナリオ
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19420008←前|次→sm19485221
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ATC3・ぼく管3 中部 Stage3 夢を運ぶくじら②
Stage3 夢を運ぶくじら
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19387854←前|次→準備中
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 中部 Stage3 夢を運ぶくじら①
Stage3 夢を運ぶくじら①
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19378803←前|次→sm19401550
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 中部 Stage2 山の風は西から③
Stage2 山の風は西から
鈴鹿山地からの颪の影響で36が途中から使用出来なくなります。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19378803←前|次→
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
