キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
【フルHD】大乱闘スマッシュブラザーズX スーパープレイ動画 その1
エミュレーターを使ったフルHD画質のスマブラX
State機能を使ったスーパープレイ動画です。
画質重視なので、PCのスペックに注意してください。
カクカクする場合は、右クリック→設定でFlash Playerのハードウェア
アクセラレーションのチェックをはずしてみてください。
CPU:Core2 Quad-Core 3.33Ghz(Corei7であれば2.66Ghz)
GPU:Nvidia GeForce GTS250 (ATI Radeon HD4850)メモリ:4GB
上記のスペック位であれば、Dolphinエミュレーターで快適にフルHDでスマブラXが楽しめます。
主にCPU重視なので、もしかしたらWiiUのスペックでもいけるかも?
[MW2]恐怖!スモークの驚異
すっけすけやぞ
追記:Nvidiaのドライバである設定をするとこうなることが判明しました
Crysis2 026 収集アイテム PC版 DX11 忠誠か死か 1/3
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
PCスペックに関して質問があったので、現在の環境は↓な感じです
① AMD PhenomII X6 BE 1100T + nVIDIA GeForce GTX460 SLI
② AMD PhenomII X6 BE 1090T + nVIDIA GeForce GTX580 SLI
③ Intel i5-2500K + nVIDIA GeForce GTX590 Quad SLI
プレイ、録画は主に①で行っています。AMD なのに SLI? と思う方もいるでしょうが、マザーボードの ChipSet が 9-Series なので CF と SLI に対応しています
<sm15716678 ■ sm15726017> 初回:sm15637763
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
AION シエル魔 上層要塞戦 ソード視点 2/2 ※8倍速
2011/9/11/22:00
前sm15582852
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
AION シエル魔 上層要塞戦 5星変身ソード視点1/2
2011/9/11/22:00
次sm15582868
aion投稿動画mylist/26113694
・PCスペック
インテル® Core™i7-960 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 590
メモリ12GB
250GBSSD インテル(R) 510/MLC (SATA 6Gb/s対応 /SATA3接続)
撮影ソフト:fraps
がんだむでラグった。
Intel(R) Core(TM)i7-930 CPU @ 2.80GHz
6GB DDR3 (3DIMM)
NVIDIA(R) GeForce(R) GT320(1GB)
下り 18.35Mbps(2.29MB/sec)
上り 17.42Mbps(2.17MB/sec)
ポート開放済み
http://www.sdgundamcfo.jp/member/support/faq.aspx?SearchText=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
回線に相性とかあるんですかね?
ベンチマークソフトを動かしてみた、パート2
前回の動画の時の8800GTXから460GTXにグラボを交換してそのまま同じ条件で計ってみました。
【TEST】 MUGEN GGXX vs CVS 3on3 in ENGLAND
ジャス公は本当に鬼ですね。笑
ご要望を多く頂いたので撮影環境を晒します。
H/W NVIDIA GeForce 8800 GTS
キャプチャ Display2AVI
映:RuSHコーデック 30fps 音:44100Hz 16bit 2ch
FLV作成 TMPGEnc 4.0XP On2 VP6 2pass
映:CBR 550kbps 音:48kbps
一作目 sm1269018
二作目 sm1326535
三作目 sm1370872
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
顔TVに新スポンサー!
その企業はなんと・・・!
http://blog.livedoor.jp/umesokunews/archives/2698456.html
ASUS - AUTOMOBILI LAMBORGHINI Eee PC VX6 A new Style of Speed
受け継がれた、究極のスピードとスタイル
インテル® Atom™ プロセッサー D525
動作周波数:1.8GHz
液晶ディスプレイ:12.1型ワイドTFTカラー液晶(LEDバックライト)
解像度:1,366×768ドット(WXGA)
グラフィックス機能:次世代NVIDIA® ION™(NVIDIA® Optimus™ Technology対応)
ビデオメモリ:512MB
外部ディスプレイ出力:最大1,920×1,080ドット
ハードディスクドライブ:約320GB
Bluetooth機能:Bluetooth 3.0+HS
USBポート:USB 3.0×2、USB 2.0×1
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageCQH-春秋就航①
stage StageCQH-春秋就航
中華コミュで投稿されているシナリオです。高解像度の春秋A320が登場します。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536MB 772MHz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
転載禁・転載厨対策済
〔640x360 870kbps 60fps〕
sm14020499←前|次→sm14050546
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=aAYUAMZGyBU
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【Joe's Adventures】 MAFIA II ダウンロードコンテンツ ウォークスルー PART5
MAFIA IIダウンロードコンテンツ"Joe's Adventures"のウォークスルー。難易度:ハード グラフィックオプション:nvidia physx最高設定 ブログ:http://ameblo.jp/jperidot/ 前:sm13650640 次:sm13655414 マイリスト:mylist/23917753
【Joe's Adventures】 MAFIA II ダウンロードコンテンツ ウォークスルー PART4
MAFIA IIダウンロードコンテンツ"Joe's Adventures"のウォークスルー。難易度:ハード グラフィックオプション:nvidia physx最高設定 ブログ:http://ameblo.jp/jperidot/ 前:sm13649704 次:sm13650905 マイリスト:mylist/23917753
Crysis画質テスト@GTX480 2waySLI
ドカーン中心に
i7 920@4G + GTX480 2waySLI
1920x1080 ALL最高設定
いつになったら60fps安定の時代が来るんだこれ……。
エンコすると大分白っぽくなるので、濃いめに色調補正。1280x720です。
Adobe Illustrator & Photoshopでトレインビジョンを作ってみた
以前うpした「Adobe Illustratorで京浜東北線トレインビジョンを作ってみた#2」内に同梱されていたチュートリアル部分のみを、ご要望にお応えして分割し、BGMを追加した映像です。
YouTubeにフルHD版(1080p)をうpしてありますので、よろしければそちらもどぉぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=P2CLCGKiWTc
■PC Spec : Intel Core2Duo [email protected] [email protected] + nVIDIA GeForce 8600GT
二昔前の自作機です…orz
■Illustrator de 京浜東北線 → mylist/20447772
■Illustrator de 山手線 → mylist/17239658
■Illustrator de ゆりかもめ → mylist/20837871
【3D】飛び出すウェスカー【アナグリフ】
pc版バイオハザード5の「NVIDIA 3D Vision」を使ってアナグリフ表示しました
右:シアン(青) 左:赤
のメガネでご覧下さい
Oblivion プレイ動画 エンコードTest2.1
Timescaleで早回し風景撮って見ました。撮影状況は、解像度512x384、Frapsで撮影。NVIDIAコントロールパネルでAAx16 AFx16に設定。エンコは、VirtualDubMod使いました。sm1228625←前回 次回→sm1234962 マイリスト→mylist/1842580/2961034
FF14 BenchMarkScore GTS250 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
[MoE] 王国PT戦
久々に動画撮ってみました
やっぱり知り合いのヒラに支えてもらいながら突っ込むのは楽しいですね
ちなみに動画うpする中で一番楽しいのはBGM選びの最中だったり・・・それだけで三日位潰れます
mylist/5305433
スペックうpしろと言われたので
CPU:i7 920 4GまでOC
メモリ:6G
HDD:たくさん
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 260
ケース:HAF932
その他色々
こんな感じで
サブPCがC2DのE6600のメモリ4Gのグラボ8600GTS
やろうと思えば余ったパーツで6年落ち位のPC組めるけど・・・スペースないしスペック的にもいらないし邪魔っていう
皆余ったいらないパーツはどう処分しているんだろう
【SimCity4】ただのテストです。【テスト】
自分のPCアマレココを使ってAviutlで編集したらどんなものが出来るかテスト投稿。ちなみにスペックは以下の通り。
OS : Windows XP Professional
CPU : AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+, MMX, 3DNow, 2.2GHz
メモリ : 1024MB
DirextX : DirextX 9.0c
グラボ : NVIDIA GeForce 7600 GS
グラボメモリ : 256M
TLWater - NVIDIA GeForce 2 GTS 技術デモ (2000年)
NVIDIAのサイトで公開されていた技術デモ。作者は狩野智英氏。水面は二次元線形波動方程式を離散的に解くことにより生成され、DirectX 7 のハードウェアT&Lを活用して描画されています。また街灯の柱の部分には頂点ブレンディングが使われています。(同梱のREADMEより)
【PS3】 スパ4 「一発逆転」 (H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
実際に生放送でプレイしている様子はこちら→sm11259332
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
XP高速起動実験[SSD]
とりあえず、サブ機でプチフリSSDを料理してみた。
構成
[ OS ]Windows XP HomeEdition 32bit
[ CPU ]Intel Core i5 [email protected]
[ CPU/C ]クーラーマスター Hyper 212 Plus
[ MEM ]Micron DDR3-1333 1GBx2
[ M/B ]MSI H55-GD65
[ O/D ]SONY AD-7240S
[ G/B ]nVIDIA GeForce GT230 1536MB
[ SSD ]BUFFALO SHD-NSUM30G 表にはMADE IN JAPANと書かれてますが中身はSUMSUNGのチップでMADE IN CHINAだったと思います。キャッシュ無
[ P/S ]サイズ CorePower2 500W 電源
[ ケース ]SilverStone SST-PS03BA 日本オリジナル仕様
ファンがうるさいのはGT230の仕様です。
FFXIV
FFXIVのベンチをやってみた。Phenom II X4 945 Windows 7 Professional 64bit Radeon 5870
【PS3】 プロスピ6 栗原・前田 (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
[COD:MW2]Domやってみたpart4@ks蟲[PC版]
ks蟲がDomをやってみました。やっぱりライオンキングの方が良いですね( Θ∀Θ)
sm10370598← ■ →sm11315253
マイリスト:mylist/18111914
SteamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198010679567/
PCスペック:WINDOWS : Windows XP Service Pack 3VGA CARD : NVIDIA GeForce GTS 250CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHzMEMORY : 2047 MB
Biohazard 5 Pro Chapter 2-3 Part1
プロでは難関となる!……はずだったチャプター。まさかの1乙で済んだのでNG集無し。代わり(?)に冒頭に海外版のタイトルコールを入れてます。意味は「身近に潜む恐怖」という意味らしいですよ。 あ、それから質問があったのでいくつかここで。 グラボは「NVIDIAの9800GTGE」を使っています。CPUはC2Dでメモリは2GBとなっています。割とこんなでも録画出来るんです。 後、右上のGPSを付けて欲しいというコメもあったので次回から対応します、ご了承下さいですん。 【sm10440364】←前 今シリーズ一覧【mylist/18614494】次→【sm10451486】
ワンズちゃんねる! #265 ASUS補助電力不要VGA GTX950検証!ゲスト出演あり!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
今回のワンズちゃんねるはまたまたまた「ASUS」さんにゲスト出演頂きまして新製品の紹介をしていただきます!
VGAに新たな風が!?
なんと補助電力不要VGAに最強モデル誕生!?
Nvidiaチップの「GTX950」はしばらく前に登場しましたが、そのチップを利用し、更に補助電力不要のVGAを作り上げてしまいました!
小規模PCで更にゲームもやりたい人にオススメ!?
能力はいかほど!?(⇐気になる
生でベンチマークをとって検証してみます!
検証用マシンでは過去のマシン(10年規模)core 2 Duoマシンでチェックするらしいですよ・・・。誰得!?
ASUSといえば準レギュラーのあの人・・・!?と思いきや今回は初出演、しかもソロ出演のASUS JAPAN石野氏にお越しいただきます!
●紹介商品
PCワンズ取り扱い商品
◆ASUS VGA 補助電力不要VGA GTX950-2G
http://www.1-s.jp/products/detail/143691
◆ASUS VGA
http://www.1-s.jp/products/list/253?mode=search&name=ASUS
□□□□□出演者□□□□□
スペシャルゲスト:ASUS JAPAN株式会社 石野氏
MC:ツネ
監督:しのD(ディレクター)
AD:ワンズ通販担当の愉快な仲間たち
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◆ツイキャス生放送ページ→http://twitcasting.tv/pcones
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
ワンコちゃんLINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1126931
ワンズちゃんねる! #221 ASUSが紹介します新製品GTX980Ti!ASUSが!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
ついに発売されました!驚愕のパフォーマンスと値段のGTX980Ti!
今回はASUS JAPANの海野氏にお越しいただきましてGTX980Tiの紹介をしていただきたいと
思います。
※ただしASUSのGTX980Ti製品は平成27年6月11日現在未発売
◆紹介製品◆
●ワンズ取り扱いGTX980Ti
http://www.1-s.jp/products/list/2247
□□□□□出演者□□□□□
スペシャルゲスト
NVIDIA 高橋氏
ASUS JAPAN株式会社
海野洋一氏 ピーター氏
MC : ツネ
カメラ :ODA
AD:ワンズ通販担当
監督:しのD(ディレクター)
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)?http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
