キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新仕様テスト】The Witcher3でnVIDIA Anselを試す【プレイ動画】
動画フォーマット新仕様のテスト動画(単発)です
1280x720p/60fps、エンコード設定はaviutl+x264guiEX最新版に全てお任せしています
正直前のままでいいと思う・・・
その他投稿動画part1リスト mylist/47932291
TOKIMEKIエスカレート(MASTER)とりあえずフルコン
※音量小さいです
x9.0
GREAT 12
NVIDIA SHIELD
スペースクラフト! ASTRONEER 033
ω・)ASTRONEER!!
出っ歯が進行してどんどん英語がしゃべりづらくなってる.
お金ためて治そ….
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30287461
次: sm30295686
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
【BF3 PC版】新兵成長日記part2 後編【ゆっくり実況】
カット編集とかしたほうがいいのかな?
nvidiaのドライバーを更新したらBF3がゲームの途中でフリーズするようになってしまったためこの現象がなおり次第次のパートの撮影をしたいと思います・・・
スペック足りないのかなぁ・・・?
前編:sm18868722
中編:sm18874990
次のパート:sm18945681
マイリスト:mylist/33764666
何か質問や助言がありましたら
[email protected] までお願いします
[追記]
BF3が動くようになりました。対処方をプロフィールの方に乗せておきましたので参考程度に見てください。
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 予選第1レース
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------予選第1レース
出走プレイヤー: Maria_Sama,takuyar03,Pulse155,NaitouSecond
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【拠点を先割りしたら、2拠点割りに行く】ダリ絆・何か知らんけど味方護衛がモビ勝ちして味方アンチが敵の1st止めた後、目先のゲージ差見て安心して後退するタンクが【このゲームの基本中の基本なんですけどね】
やたらと増えた気がしませんか?
准将以下の下等生物どもがレベルゲージ稼ぎに必死になって0落ち作ろうとしてゲームぶっ壊すのならまだ可愛げもありますが、少将以上(つまり試合の勝敗がすべて)の階級で2拠点行くのやめたせいでラインが駄々下がって、後から拠点割った筈の敵タンクに2拠点割られて味方前衛が死んでゲージ飛ばされるという戦犯を犯したタンクがリザルトで「次こそは勝とう」を打ち始めるバグが全国で流行ってしばらく経ちましたね。野良専の皆さん、いかがお過ごしですか?
今回もうp主のゼータ視点なんですが、敵に対策ムーブを取られていてそんなに活躍はできてません。むしろ味方のFAB(だるやん)の2nd行くタイミングと撃つ場所、判断をよく見てほしいです
なのでプレイ視点はおまけ、リプレイが本編という動画になっております
1stどこで拠点を撃つのか、割った後どこへ行って何をするのか、味方にどういう指示を出したのか、その結果再出撃ポイントをどうやって確保したのか、2nd砲撃ポイントをどこに選んだのか、そして最終的に割り切ったスキル
タンクが好きな方ならうp主が細かく解説する必要もなくコメントが思い浮かぶでしょうが、ダリ絆は戦場の絆初心者も視聴する動画なので、後進の人たちにも分かるようにコメントをつけて頂けると有難いです
さて、2本くらい前の動画から編集は「PowerDirector」というソフトを使ってやってます。最初は映像や音声のフェードアウトの方法すらわからず手探りで作りましたが、今は結構慣れてきました。おおむね今までの動画の編集環境を取り戻した感じです
しかしパソコン自体は10年物(windows7/32bit Core-i5 650 RAM4GB HDD1TB NVIDIA GeForce GTXシリーズの廉価版搭載)から最新(windows10/64bit Core-i7 9700 RAN16GB SSD1TB NVIDIA GeForce GTX1650)に変わったので、編集時間もエンコード時間も圧倒的に短縮できました
唯一残念な点は、エンコードが早すぎてその間にソシャゲの周回をする時間的余裕が確保できなくなりそうなところくらいでしょうか?
しばらく仕事が忙しいのでバタつきますが、何とか月末には12月の動画投稿を始めたいなと思ってます
【艦これ】Z1入手【記録】
マイリスト:mylist/38994650
今回はロイロゲームレコーダーを使ってみたんですが、今まで使ってたBandicamの方がコーデックにH.264 (Nvidia CUDA)使える分綺麗ですね。
【市場好調】積立投資と一括投資の差はどれくらい?【月30万積立】
5月も市場は絶好調、セルインメイはどこ行った?
06:32 積立VS一括
オルカンVSS&P500
4月テック企業の決算好調が継続し5月の市場も絶好調
設備投資の増額から半導体関連の特にメモリ関連企業が大幅上昇
日本のキオクシアも月内に決算を発表し第一四半期の営業益が前年同期比29倍ともはや意味が分からないレベルの内容で大幅上昇に
時価総額世界一であるNVIDIAも決算にて大幅な増収増益もこちらは期待値高すぎにより下落という、いつも通りの何とも言えない結果になりました
そんないろいろあった5月動向
結果として市場がどういう動き方をし
収支はどのように推移していったのか
今月もずんだもんたちに解説してもらいます
チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCKkqz2ih4gkvFqZL6EEPsIw
素材のお借り先
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
ニコニ・コモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/
立ち絵等
坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
サムネ等
ヤッペン様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11442803
VOICEVOX
ずんだもん
春日部つむぎ
中国うさぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
#イラン
#中東
#NISA
#投資
#経済
#S&P500
#日経平均
#複利
【2K120fps】【MMD】ミルククラウン・オン・ソーネチカ
パソコンを新しくしたので試しに作ってみました!
120fpsとかいう変態フレームレートですw(youtubeじゃ対応してない)
モデル
sour式巡音ルカ https://www.youtube.com/watch?v=KFFna_VzSR8
モーション
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29614839
カメラ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29711697
エフェクト
空気遠近
power shader
ikBokeh
ステージ
ただ広~いだけの野原!! https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10671916
【MMD】揺らぐお花畑と草むら【ステージ配布】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6601285
使用PC(ノートPC)
CPU i7-10510U
メモリ 16GB
GPU NVIDIA GeForce MX250
【製造魚肉ヴァルキュリア】フルコンボ タッチペン
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8速度 :8.7 タッチペン:魚肉ソーセージ使用した魚肉ソーセージはうp主が召し上がりました他デレステプレイ動画 mylist/59788278
Ryzen 7 8700gのIGPU(Radeon 780M)で遊ぶモンスターハンターワイルズ モンハンワイルズ
やってみるもんですねぇ
まさか動くとは思いませんでした
さすがにグラフィックはきれいではないです
贅沢は言えません
そもそも単純なGPUのスペックとしては最低環境以下ですから
それでもこれだけ動くことは驚愕です
FSR3の残像感が強いのは製品版では改善の予定らしいですしね
ゲームがリリースされればおそらく
AMD様もNvidia様もドライバレベルで最適化してくるでしょうし
そうなってくればもうちょっとFPSが伸びたりするかもしれませんね
今や世界に轟くモンスターハンターですからねぇ
いろんな人に楽しんでもらいたいものです
環境の詳細は今後作る予定のメイン機の動画にて詳細を書きます
というか現状はまだ詰めてる途中で設定が終わってません
どうしても我慢できなくてワイルズに手を出してしまいました(ダメ人間)
もしオンであいましたら
お手柔らかにお願いします
翔虫実装はまだですか?(何いってだこいつ)
©CAPCOM
PCに関してつぶやくXやってます
https://twitter.com/x00aretha
バイオハザードRE:2 GHOST SURVIVORS NO TIME TO MOURN(ケンド) 4分12秒356
シャオ「生きてることを証明したいし、なんか適当に走ってきてよ。」
メアリー「え。」
PC版 バイオハザード RE:2
ゲームモード NO TIME TO MOURN
MOD 未導入(バニラ版)
クリアタイム 4分12秒356
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに準拠する
※重要なこと
1.大したことない記録です。
2.解説・実況一切ありません。
3.右下にいるのがメアリーさんです。右上にいるのがケンドです
陽気なCrysis-5
XP Pro SP2
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
解像度800*600 アンチエイリアス16x
画質はVery high Frapsで録画してます。
動画をみてるのといざやるのとでは全然違いますね~
3回ぐらい死んでようやくこんな感じです。
まだヘタレですね。
【minecraft】奈落の底に沈んだ村から村人を救出する09【VOICEROID実況】
クリエイティブで飛んでたら村人が変なとこに取り残されていたので村人助けます。
なお救出対象以外の村人は・・・。
今回はゴリゴリ進めていきます。
詰め込んだので動画時間が少し長めです。
part1:sm35371133
前:sm35681788
次:sm35762689
シリーズ:series/44647
バージョン:minecraft 1.14.4
録画ソフト :アマレコTV Ver3.10 / NVIDIA Share
編集ソフト :aviutl
【BF2042β】俺に任せろ!BFを守りたい!
9月8日午前にプールで合同授業が行われていた時に、更衣室にいた女子生徒が不審な段ボールを見つけた。穴が開いていて中をのぞくと、録画中のスマートフォンのカメラのレンズが見えた。女子生徒はすぐに女性教諭に報告し、事態を知った女性教諭は同僚を呼び集め情報の共有を図った後に合同授業を開始した。
その現場に遅れて現れたのが保健体育担当で、生徒指導主任の男性教諭。男性教諭はプールの隣にある体育教官室に入り、体育用具の修理に使うハンマーを持ち出してきた。その姿を見て驚いた2人の同僚が、
「まずいから、まだ管理職に報告してないから」
と追いかけ、制止したが、この男性教諭は、それを振り切り、
「俺に任せろ」
「学校を守りたい」
などと声を上げながら、ハンマーでスマホをたたき壊した。
PCスペック
CPU Ryzen5 3600X
GPU NVIDIA GeForce RTX2060super
スペースクラフト! ASTRONEER 024
ω・)ASTRONEER!!
間欠泉っぽい何かに,2個アイテムを差し込む場所があることに気づきました.
ここにリチウムと石炭をはめ込んでしばらく待つと,地獄(Nether)への門が開きます.
嘘です.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30263556
次: sm30264085
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
【PUBG】突撃となりの戦場PART24【PJCT冬の陣】
PUBGJAPAN公式イベント2023冬の陣に特攻した際のプレイ動画です
大会ルールはTPPソロマッチ、パルス、スポーンはカスタムマッチのデフォルト設定
PCスペック的にOBSで録画しながらのプレイは厳しかったためリプレイとNVIDIAのハイライトのツギハギ動画です
稀にdiscordのシステム音が入っています…
事前にカスタムマッチを開いて下さった公式パートナーの東洋さん、夢乃名菓さん、BLUE_LARKさんに感謝
誰とグライダーの争奪戦をしなければならないか調べる機会があったのが好結果つながりました!
操作方法は右マウスの左ゲーミングパッドのモンゴリアンスタイルです
タクティカルパックの中身が気になる方はコチラをどうぞ: sm40528138
6周年ダンスの合わせ方:sm42026246
立ち絵
結月ゆかり&雫 ver.1.01 月鋸様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10835658
使用スクリプト
AoiSupport Mrs.ニードルマウス様
(https://aoi-chan.moe/aoisupport)
動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39661703
自作パソコン参号機のパーツ紹介
約半年かけて集めました。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第1レース R1/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第1レース1R(LAループ)
出走プレイヤー: Palse155,nagapaku,litu0821_jp,Uma-sta.jp,Ak1zm.jp,ORSOLA_JP
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
【解説】琴葉姉妹、PCゲームの遅延を延々と語る
琴葉姉妹による、PCゲームにおけるゲーム内遅延の解説。垂直同期オンでなぜアレほど遅延が増えるのか、同じ60fpsなのにリフレッシュレートが60Hzから120Hzになるとなぜ大幅に遅延が減るのか?
需要無視、自己満足の調査レポート的動画第2弾。
文字だらけなんで一時停止しながら視て下さい。あと、GeForce環境の話です。
【注釈もしくは言い訳】
・説明用に単純化した部分も多いので、ゲームの実際の動作とは異なる点も多いと思います
・説明内容に影響は有りませんが、Special Kの計測数値とヒストグラム(タイムライン)は内容が微妙にずれているようです(前者は平均値っぽいですが、後者は1フレーム毎のスナップショットなので)
前 > sm42448610
(垂直同期(VSYNC)に関する前提知識)
【本動画の元ネタ】
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/news/reflex-low-latency-platform/
【Special K】
https://special-k.info/
【GeForce ExperienceのPC遅延測定対応ゲーム一覧】
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/technologies/reflex/supported-products/
【本動画のクレジット表記(使用させて頂いた素材等)】
・琴葉姉妹立ち絵:im7847458
・CC BY-NC 3.0 | https://creativecommons.org/licenses/by-nc/3.0/
Glitch | https://soundcloud.com/glitch
Rnb Beat (60,5 BPM) | Heksagon | Disco star
・STAR DUST BGM | https://stardustbgm.com/
・ニコニコ許諾済み音楽原盤:
Serene (Emotion & Commotion, Jeff Beck / Rhino)
・効果音ラボ | https://soundeffect-lab.info/
・Mgen+
・上記以外:親作品参照
【Minecraft】アンプリで建築2 第0話
新しく仕切り直しです。
今回は自然発生した村と村をつなげる形で作っていきます!
よろしくお願いいたします。
※出だしのところは演出の都合上非常に音量が小さくなっています。OPで音が大きくなるのでご注意ください。
■マイリスト mylist/47434280
■前(旧作 第3話 番外編) sm26737643
■次 未定
プレーデータ:
minecraft-1.8.3 for Windows
リソースパック(テクスチャ) SummerFields_1.8.X
Mod:
OptFine_HD_U_C6
ShadersMod2.4.12
SEUS-v10.1-Ultra
クリエイティブモード、アンプリファイ
キャプチャ:NVIDIA GeForce Experience - ShadowPlay
編集:Adobe Premiere Pro CC
shadowPlayデスクトップキャプチャ
shadowPlay
In-game解像度
30fps
25Mbps
aviutl
960*540
30fps
あとは適当
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第04話【バルバトス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ドミネーションのルールで、誰もバルバトスに乗らなかったので、
初陣でありますが、バルバトスに乗って、ブンブンして来ました☆
・バルバトス 難易度:★★★★ 装甲値:1000
特殊スキルのジャンプで3次元に移動が可能で、相手を翻弄して
チャージ格闘からの、特殊スキルの太刀のコンボで爆発四散!
場所:対空砲要塞 コメント:実は初心者にもオススメの機体♪
前回:(sm40325456) 次回:(sm40348040)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【デレステ】】咲いてJewel MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
魚肉プレイはフリック抜けとロング抜けスライド抜けがやたら起きるので精神的につらいです。
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画(魚肉とかリッチとか普通プレイとか) mylist/59788278
趣味で声優をやっている男、100万円以上かけて自作PCを組んでしまう
やりたいこと全部詰め込めたので満足です。
【2025/10/25 投稿動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Lo1A-pkISRs
◆X【Twitter】
https://twitter.com/Nexperia
──────────────
◆動画内で使用させていただいた立ち絵
・東北きりたん:いづも合衆国 さま
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8434819
・琴葉葵:Noname 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
──────────────
◆構成
Ryzen9 9950X3D
136,800円
ASUS ProArt X870E-Creator WIFI
¥79,973
Palit RTX5090
449,800円
PPANORAMA 240mm AIO L-P240N-DS2M-G0K
¥47,490
MSI MAG A1250GL PCIE5 80PLUS GOLD認証
¥33,309
ARCTIC MX-4 4g CPU アークティック MX4 グリス
¥1,120
LIANLI ケースファン 「UNI FAN」シリーズ UNI FAN SL INFINITY 120 ブラック 3Pack
¥12,182
CORSAIR VENGEANCE RGB DDR5シリーズ64GB ブラック [32GB×2枚]
¥34,469
Fractal Design North Charcoal Black TG Dark ¥22,636 Samsung 990 PRO 4TB PCIe Gen 4.0 x4
¥49,990
Kingston SSD KC3000 2TB
¥31,080
マイクロソフト Windows 11 Pro
¥21,200
玄人志向 NVIDIA GeForce RTX 5080 (無駄)
¥249,800
総額 ¥1,169,849
パソコンを作ってみよう(グラボのドライバーとHDDの初期設定編)
イントネーションの聞き取りにくい動画かもしれませんがご了承ください。
グラフィックボードドライバーとハードディスクの初期設定をやっていきます。
nvidia ドライバー
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
AMD ドライバー
http://support.amd.com/ja-jp/download
前回・・・sm32577322
次回・・・sm32602402
マイリスト mylist/60751381
Twitter・・https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
【雑談】 Horizon Diary 3 【実況】 part.06
↓PCスペックについてのコメントがありましたので構成をざっくりと・・・↓
Windows10 Home 64bit、Intel Core i7-6700、nVidia GeForce GX1070
DDR4-16GB(8GB×3)、SSD-480GB、HDD-1TB、HDD-2TB、DVDスーパーマルチ、500W電源(シルバー)
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 1/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
次>sm10100950
スペースクラフト! ASTRONEER 007 (練習編)
(Part 009までは練習編です.Part 010から本チャンです)
ω・)ASTRONEER!!
これもしかして,どこの拠点を探索したか記憶だよりなのか….
当然これもアップデートされますよね!?
フォーラムで同じ意見書いてる人いるかな…いてもいなくても書き込むけど('ω')
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30248191
次: sm30248327
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 2-1 PC版
512x288 VP62 30fps 650kbps 44.100Hz 128kbps flv4 奇襲!雪賊拠点 -雪賊編- です。PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-2へ sm3234271 1-1へ sm3230684 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
