キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
ATC3・ぼく管3 成田NW A1 夕刻の空港②
A1 夕刻の空港
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18197250←前|次→sm18201550
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
<RTX4090> 世界で一番美しい『Portal with RTX(ポータル)』:GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G で思考実験
あだみぃ/伝説のFPSパズル『Portal with RTX(ポータル)』がレイトレ対応でリリース!
開発はValveではなくNVIDIAであり最新のDLSS3.0を実装、しかも無料。
AIがグラフィックを描画する最新技術をグラボの開発元が先駆けて実装、これがゲーミングPCの未来だ、最先端だ!
ゲーム自体のデキは文句なしの面白さ、未体験のゲーマーは是非とも遊んでみよう!
★Portal with RTX
絶賛され、数々の賞を受賞したPortal™がレイトレーシングで生まれ変わったこの無料DLCを
Portalオーナー向けに体験してください。RTXを搭載したPortalで、思考を開始しましょう。
Experience the critically acclaimed and award-winning Portal™
reimagined with ray tracing in this free DLC for Portal owners.
Start thinking with portals, with RTX on.
★Steam
https://store.steampowered.com/app/2012840/Portal_with_RTX/?l=japanese
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
Elite:Dangerous「救出作戦」
雑に編集しつつ雑に録画チェック
ゆかりんはいーひんのじゃ
バブル内でしれっと襲撃されたステーションがいらっしゃったので救出と言う名の偽善行為
一時期後退したなんて見ましたがバブル貫通して行く気でしょうか、サルゴイド君。
SOL基準でも十分に近い距離ではあるので、小金稼ぎにはもってこい。
回数こなせばバッチリ稼げる上Soloなら他プレイヤーの渋滞にもハマらないゾ。
欠点はそうですね、飽きることですかね。
ロケーション TEMBALA system - PARISE station
機体 Krait-Mk2
素直な操作感でいいですねKrait君。
爆風に煽られたりと安心して着陸できない救出作戦でも有用かもしれません、耐熱性含めて。
ところでWin10の録画機能を使ってみたんですが地味に音ブツブツが入りますね。
旧式だけどnvidiaのグラボだからShadowPlay使ってたほうがいいのかなぁー
GIGABYTEのノートPC、Sabre15を改造バカが開封!
まいど、高橋敏也です。さて今回はGIGABYTEのノートPC、Sabre15をリアルに開封しました。RGBキーボードが目立つノートPCですが、それもそのはずNVIDIA GeForce GTX1050を搭載したゲーミングノートPCなのですから。(後ほどこの文章は修正します)!※GIGABYTE Sabre15のご購入はこちらから!Sabre15(1050 2G | 16G | PCIe 256G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/hM4q83Sabre15(1050 2G | 8G |128G + 1TB | RGB KB) ▶ https://goo.gl/qJpJhN
サドンアタックcw前半PV戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
後半→sm20611875
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
osu!けいおん! 【天使にふれたよ!】 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></いい曲・・・涙でプレーできなかったよ・・・w
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/72259
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
ATC3・ぼく管3 中部 Stage2 山の風は西から①
Stage2 山の風は西から
鈴鹿山地からの颪の影響で36が途中から使用出来なくなります。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19378803←前|次→sm19384362
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
スペースクラフト! ASTRONEER 009 (練習編)
(Part 009までは練習編です.Part 010から本チャンです)
ω・)ASTRONEER!!
時系列は間違ってない.
ただ視聴者おいてけぼりな飛び石動画なだけだ.
次回は星を見上げて,シャトルですぐ近くにドロップしたいと思います.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30248327
次: sm30249138
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
【デレステ】あいくるしいMV -SHIELD Tablet K1 【ドットバイドット動作】
ブロマガ記事用です。NVIDIA SHIELD Tablet K1の共有機能にて録画。ドットバイドット動作、1728x1080 30fpsです。詳細は→ar1217201
FHD 60fps版→sm30815036
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第03話【ガンタンク】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ポイントキャプチャーの試合で、攻撃戦と防衛戦になりますね?
基本的に撃破するよりも、撃墜されない戦い方が求められます!
ガンダムエボリューションが、初めてのFPSになりますが、
ガンタンクに乗り続けていては、エイムの練習にならないので、
次からは色々な機体に乗って、愛機を探しに行きますね☆
場所:対空砲要塞 コメント:リスポン位置が遠すぎ!?
前回:(sm40321531) 次回:(sm40329018)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part20.1
グラボが調子悪くて動画が投稿できない...せや、グラボを買ったろ!
時期が悪いおじさん『時期が悪いどころか品薄・高騰の過去最悪だゾ!』
【追記】NVIDIAさんがマイニング専用GPUを投入予定らしいです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1307502.html
ついに新PCを組立てする計画がスタート!AMD Ryzen5000シリーズを買いました!!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シミュレーションしたっていいじゃないか!!
1.実況動画をお休みしてた理由 #00:00
2.なぜグラボが高騰・品薄状態なのか? #05:59
3.組立てるPCパーツを紹介 #12:54
Part20→ sm37115477
Part21→ PC修理依頼に戻りますよー(sm39384971)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ Ryzen7 5800X
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚→16GB×2枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源:玄人志向600W→Thermaltake RGB 750W Gold
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/wItC5Y29I48
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】『ミストトレインガールズ』→ series/164294
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】電脳天使ジブリール → mylist/68159295
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
スペースクラフト! ASTRONEER 029
ω・)ASTRONEER!!
うーん,相変わらず音小さいですか….
まぁ元が小さいので1.5倍にしてもそんなにかわらないんでしょうね.
マイクのインプットもMAXですし,どうしましょうかね?
なんかいいツールないですか?(自分でググらない自堕落Spirit)
あとそろそろコメント返しをしようかと思います.
音声なしのプレイ動画をとって,そこにコメント返しの音声を合成しようかなと.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30266492
次: sm30269751
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
サドンアタックcw後半戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*Calyce*o。cw戦 主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
前半→sm20604537
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【PC版DmC】SECRET INGREDIENT(刃を抱いて眠れ) お試しプレイ【英語版】
Donkey punch!
ロバ・パンチ!
●PC版「DmC Devil May Cry」(英語版)のお試しプレイ動画(エキサイト翻訳つき)
PC版(日本語版)が2月28日に発売予定ですが我慢できず先行発売されている英語版を一足お先に…
●過去に投稿したDMC4の動画でもPC版を使っていましたが、やはりPCのスペックをフルに使ったグラフィックは素晴らしい!
PS3で気になったカクつきは全く感じずロードも超速。既にプレイされている方にもお薦め。
ただ、動画にするとどうしても劣化してしまうためこの感動をしっかりお伝えできないのが残念><
CPU:Core i7 3.20GHz グラボ:NVIDIA GeForce GTX560 メモリ:12GB グラフィック設定:Ultimate
●過去に作ったDMC4字幕で攻略シリーズmylist/9596103
【E:D】自家製音声合成実戦試験/表面着陸初体験【ソフトウェアトーク実況】【つくよみちゃん】
8月はじめかそれより前ぐらいに動画を作りはじめて、ちまっちまと進めてよーうやく完成。
今更感があふれるというか、配布されているシロワニさんのそれが(おそらく)同原理ではるかに高い性能をもっていたりするのでもはやわたしの自家製モデルはなんの取り柄もないロートルもいいところですが、まあわたし的には自家製であることに意味があるんです。自家製音声合成の本格的実戦投入はかねてからの野望だったので。うん。たまに疑問符をうまく読んでくれるし。一応、よそにはいない声もいるし。うん……
作りはじめた当初は、このタイミングで出せばつくよみちゃん音声合成の本格的実戦運用に一番(一番ではないかもしれないけどきっとヴァンガード)乗り!(「シロワニさんのつくよみちゃんトークソフト」が配布開始した直後のタイミングでした、まだ性能も素のままってぐあいでそれほど差がなかったので)と思っていたのですが、
なにかとリアルで忙しくしていたりしているうちにシロワニさんのつくよみちゃん音声合成ソフトは配布され、それがすばらしく進化し、他所からもつくよみちゃんコーパスを使用した音声合成が次々に登場し、つくよみちゃんが動画で使われることもずいぶん増えました。盛り上がるのは喜ばしい反面、この動画は完全に機を逸した感。
動画の中身は動画をつくるネタに困った末にふと起動したE:DでHorizonsが標準装備になっていることにおどろいてそれを題材にしちゃおうとしただけですので、まあただの観光です。見せ場もなにもありませんが……まあ、夢前黎さんの『魂の在り処』は宇宙の情景にすごくマッチするとおもいます!とか。など。それがやりたかっただけの可能性もなくはない
フリー素材キャラクター「つくよみちゃん」(© Rei Yumesaki)プロジェクト公式サイト:https://tyc.rei-yumesaki.net/
Re:I:https://www.rei-yumesaki.net/
NVIDIA Tacotron2:https://github.com/NVIDIA/tacotron2
スペースクラフト! ASTRONEER 042
ω・)ASTRONEER!!
ギリギリ1.5GBに収まらなかったのでFPSを60に制限していますー.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30365217
次: sm30365362
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
【SimCity4】ただのテストです。【テスト】
自分のPCアマレココを使ってAviutlで編集したらどんなものが出来るかテスト投稿。ちなみにスペックは以下の通り。
OS : Windows XP Professional
CPU : AMD Athlon(tm) 64 Processor 3500+, MMX, 3DNow, 2.2GHz
メモリ : 1024MB
DirextX : DirextX 9.0c
グラボ : NVIDIA GeForce 7600 GS
グラボメモリ : 256M
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第05話【ペイルライダー】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
デストラクションのルールで、ペイルライダーの初陣の様子を☆
FPS完全初心者が、オーソドックスな機体を扱えるのだろうか?
・ペイルライダー 難易度:★★☆☆ 装甲値:1000
精密射撃が可能なサブマシンガンは、連射性能が高めで扱い易く、
2種類のグレネードと、味方を回復出来るリペアポットが魅力!
場所:採掘場 コメント:オールラウンダー♪
前回:(sm40329018) 次回:(sm40370505)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【VOICEROID解説】結月ゆかりは自作PCで語りたい #8 新AVXはインテルを救う?【結月ゆかり】
今回は、ついうっかりスルーしていたインテルの新しい命令セットと、その展望のお話し。
これ、うまく行かない気がしてます。だって、Sun Microsystems の Ultra SPARCが失敗した道ですし……
PコアとEコアの件をいろいろ語ってる動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41259490
ニコニコ 動画アワード:https://site.nicovideo.jp/premiumaward/
[VOICEROID解説]あなたの知らない京都歴史案内 補講 丹後ちりめんの歴史
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42987313
参考サイト
Intel 「Intel Reports Third-Quarter 2023 Financial Results」
https://www.intc.com/news-events/press-releases/detail/1655/intel-reports-third-quarter-2023-financial-results
Impress PC Watch
「Intel、Pコア/Eコア両対応の新拡張命令セット「AVX10」」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1519091.html
ITmedia PC User 「第5世代は2023年第4四半期、Eコアオンリーの「Sierra Forest」は2024年上期に出荷――Intelが「Xeonスケーラブル」の最新状況を報告」
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2303/30/news134.html
日経XTECH 「衰退続くIntel、NVIDIAが売上高でロジック半導体世界一目前」
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/08589/
立ち絵:紀常様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/119493608
OP Sound:菜花やよい様 https://commons.nicovideo.jp/users/1533543
BGM: MusMus様 https://musmus.main.jp/
えっくす(ついったー)
https://twitter.com/Kyo_katayama
スペースクラフト! ASTRONEER 027
ω・)ASTRONEER!!
教訓:
オフラインゲームに搭載されている物欲センサーは質が悪い.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30264297
次: sm30266492
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
ワンズちゃんねる! #172 ワンズxNVIDIAxASUSトークセッション
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
特別ゲストご来店!
Nvidiaより高橋さん、ASUS JapanよりPeter Chenさんと海野さんがゲストとしてご登場です!
基本はフリートーク形式でのセッションになりますが、どんな話がでてくるのか?
今回は特にグラフィックカードについて掘り下げたお話が聞けそうです!
是非!ご期待ください!
□□□□□□□□□□
◆特別ゲスト
Nvidia 高橋さん
ASUS Peter Chenさん
ASUS 海野さん
MC TUNE
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)→[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
【minecraft】奈落の底に沈んだ村から村人を救出する08【VOICEROID実況】
クリエイティブで飛んでたら村人が変なとこに取り残されていたので村人助けます。
なお救出対象以外の村人は・・・。
救出やり直しになりました。辛い。
また全ロストしました。辛い。
part1:sm35371133
前:sm35625410
次:sm35730748
シリーズ:series/44647
バージョン:minecraft 1.14.4
録画ソフト :アマレコTV Ver3.10 / NVIDIA Share
編集ソフト :aviutl
【minecraft】奈落の底に沈んだ村から村人を救出する07【VOICEROID実況】
クリエイティブで飛んでたら村人が変なとこに取り残されていたので村人助けます。
なお救出対象以外の村人は・・・。
ネザー要塞をさっさと攻略して村探しです。
RF4SPが届いて1ヶ月・・・。
ああ、やりたい・・・。
part1:sm35371133
前:sm35552034
次:sm35681788
シリーズ:series/44647
バージョン:minecraft 1.14.4
録画ソフト :アマレコTV Ver3.10 / NVIDIA Share
編集ソフト :aviutl
初投稿です。
知り合いの生主にお前もニコ動で何か出せと言われたので取り敢えずモンハン大討伐のベンチを初投稿いたします!(^-^)/<SPEC>corei7 3960XRAMPAGEⅣ BEGTX 780Ti×2のSLI仕様DDR3-2400 4G×4枚の16G簡単たんですがこんな自作PCのスペックです。よろしければご覧下さい!m(_ _)m
FinalFantsyXIV ベンチマークワールド編(最高品質)
最高品質設定でベンチマークまわしてみました。パソコンはデスクトップ(i7)+グラフィックボードもnVidiaのミドルレンジです。結果としては「とても快適」とのこと。標準品質設定はこちら sm20154725
自作PC参号機でベンチマークを測ったら、Windows11が使えるようになったので同じく測ってみた。
出来立ての参号機でベンチマークを計測して、のんびりと動画編集を進めている間にWindows11が解禁になったので、ダウンロードして使える状態になるまで40分くらいかかりました。
使用したのはCrystal Disk Mark・cinebench R23・3D Markの三つです。
なお3D MarkはSteamで約400円(支払手数料込みで620円くらい)で購入しました。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #ベンチマーク #女子力
NVIDIA設定
身内用
自己責任で
あとノートパソコンは除く、かえって遅くなるかもと聞きました
一覧で見るならこっち↓
ch.nicovideo.jp/nonno_moe/blomaga/ar1176007
スレッドした最適化についての関連ページはこれでしょうか?↓
http://blog.livedoor.jp/moepic_ru/archives/1637711.html
スペースクラフト! ASTRONEER 021
ω・)ASTRONEER!!
やっぱり音小さいですかねぇ?
私の環境だとSFXも声も音量は十分で,むしろこれより大きくするとうるさいんじゃないかと….
でも,とりあえずPart 025からは音量1.5倍にブーストしてみました!
Part 025まではご辛抱くだせぇ…!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30252119
次: sm30263387
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
【WoWs】大和で1.5G試験【プレイ動画】
本動画では
1.動画エンコードによる原板に近い画質を保持し高画質動画として視聴可能かどうかの試験です
2.本動画はH-264にて100mb時代のを容量緩和した設定です
3.プレイ自体は地雷かも知れぬが ゆるして
4.NVEncとはNvidiaエンコードです 希望があれば投稿します
5.大和はいいぞ
いつもは迷走海軍シリーズです
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
