キーワード obs が含まれる動画 : 10071 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】乙倉くん Vast world MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
音ズレ修正だよ!
注意、俺の嫁(乙倉くん)とありすいれてるよ。
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
基板大好き・地下室のピンボールコレクター編(2)
アメリカ・オハイオ州在住のピンボールコレクター宅の模様をレポートしていきます。
もはや骨董品となった60年以上前のピンボールがずらりと並んだ景色は、壮観の一言。
今では見ることのできない、機械式ならではのピンボールギミックをたっぷりと味わうことができます。
アメリカのコレクター層の厚さと、古いマシンのアイデアに驚かされます。
OBS・基板大好きはこちら→http://onitama.tv/obsweb/pcb.html
【ミリシタ】美希 星梨花 恵美 MW 待ち受けプリンス MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
アホ毛で揃えたかったんだよ。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
うにゅう様、チョニキ様、広告ありがとうございます!
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】センター星梨花 ジレるハートに火をつけて MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
オリジナルメンバーではありません。胸ないなー。
イベント琴葉がんばるかなぁ
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
うにゅうさん、広告ありがというございます!
【ときドル】立川朱音 Jewelry days MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
立川姉妹好きなので今後も中心になると思います。
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
16:9で録画したいです。アプリ側で対応してくれるのが一番うれしいのですが
良い曲ですよね。次の恋時雨も好きなので楽しみです。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】美希 星梨花 未来 待ち受けプリンス MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
音量大きめかも?
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
うにゅうさん、広告ありがとうございます!
Redout: Calima (Cairo-1) Class II Pure Time Attack with Controller Display (OBS)
注:どうもスティックを横に傾けるときに下寄りに傾ける癖があるようです。
OBSでコントローラ表示してみましたが、予想以上に重いですね。
元720pで動きがカクついていますが、この辺りが見た目劣化が抑えられていてバランスが良いと感じました。
モード: クイックレース (クラスII - ピュアタイムアタック)
コース(ロケーション): カリマ(カイロ-1)
使用機体: スルハ AG レーシング クラス II "ジニー" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Stock / Poison High
パワーアップ: アクティブ-None / パッシブ-None
ePSXe1.925でパラサイト・イブ - クライスラービル編 - 51階~60階
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.925使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。
(実機・ソフト共所持はしております。)
カニ戦です、かなりゴリ押し戦闘でしたので、次は丁寧に行きたいと思います。
クライスラービル51階~60階迄
41階~50階迄⇒sm33018157 61階~70階迄⇒sm33022290 mylist/16919343
キャプチャー:obs 解像度1280X960
編集:aviutl 800×600 出力:X264 ニコ動30分~60分 品質18 シャープフィルタ
いい歳のおじさんがやるマリオカート8DX Part138
久々のナンバリングパート録画
実に約2ヶ月と2週間ぶりらしい・・・OBSを導入したためお風呂場撮影ボイスの録音ソフトOcamさんの出番が近々なくなるもよう
自分以外にしゃべってるのはアトリエリーダー謎の外人あるぱか君です
OBS導入に伴い、配信と録画を同時にやってくれるようになったのでようつべ配信分もそのうちこちらに投稿させていただく予定
sm32625300←前|次→sm33049350
ようつべのチャンネル生配信などニコニコにない内容があります→https://www.youtube.com/channel/UCaaC2Lyz2vuKN7fpc6KHi_g?view_as=subscriber
マリカーまとめmylist/59686838
マリカー交流戦まとめmylist/60763512
ツイッターはじめました→@t0LNRdWTJcKYD2F
ePSXe1.925でパラサイト・イブ - クライスラービル編 - 61階~70階
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.925使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。
(実機・ソフト共所持はしております。)
蜂戦です、お姉ちゃん迄もうすぐ。
クライスラービル51階~60階迄
51階~60階迄⇒sm33020915 77階 ⇒sm33023703 mylist/16919343
キャプチャー:obs 解像度1280X960
編集:aviutl 800×600 出力:X264 ニコ動30分~60分 品質18 シャープフィルタ
ePSXe1.925でパラサイト・イブ - クライスラービル編 - 77階
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.925使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。
(実機・ソフト共所持はしております。)
さぁお姉ちゃん一緒に帰ろう。
クライスラービル77階
61階~70階迄⇒sm33022290 mylist/16919343
キャプチャー:obs 解像度1280X960
【ミリシタ】センター星梨花 Angelic Parade♪ MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
若干かくついてます。悲しいなあ。
イベント琴葉2000位いけそーです。美希イべ並みに辛い。
さすがバーニング。書いてて意味がわからん。頭がエンジェルになるね~。
トライセイルがなんとかかんとか。
タイトルと歌詞ありです。
色々テストしてて、響かせてみました。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】灼熱少女 アナザー衣装琴葉 ジレるハートに火をつけて MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
音ズレ修正版。指摘ありがとうございますー。ずれてる方はいずれ消しますね。
BGMちょっと大きいです。タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
うにゅうさん、広告ありがとうございます!
【ミリシタ】センター星梨花 ユニゾン☆ビート MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
FES星梨花を4凸にしたいなぁ。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
OBSでも使えるピッチシフター(変声)VST2.xプラグイン「Pitchproof」
・Pitchproof
http://aegeanmusic.com/pitchproof-specs
↓please Subscribe↓
◎メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/kails051
◎サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu5ibH4uc2xtSA2hoTPus-w
◎夢ちゃんねる/バーチャルキャラ劇場https://www.youtube.com/channel/UCLRjegh7a2s6HQeabUtEkRg
◎ゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC27dOlmv9WCijvvCS1yybLQ
【ミリシタ】13人ライブ FairyTaleじゃいられない MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
属性関係なくライブできるのはいつかな~。音ちょっと調整。うるせーかもです。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
いい歳のおじさんがやるマリオカート8DX vsCrN
youtubeでの生放送からの転載
何故か?3レース目からとおっております
最近はOBS導入により味方の通話もクリアに入るようになり大変マリカーが楽しくなってます
画質は録画に比べて大分落ちてますね どんどん画質向上に努めていこうとおもいます
ようつべはみないという人もいるとおもいますのでできる限り時間をおかずこちらにもあげていきたい
マリカーまとめmylist/59686838
マリカー交流戦まとめmylist/60763512
ツイッターはじめました→@wagashi_sukore
【デレステ】乙倉くん 桃華 Jet to the Future MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
ミリやときドルにも16:9つけてくれないかな。若干音ずれ・・・てる?
ニコ動画初投稿 JttF動画→sm30132711
綺麗になってきたねー。あとはPC新調したいな。
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】乙倉くん ありす みりあ Spring Screaming MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
デレらしいMVだなあ
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】センター星梨花 Princess Be Ambitious!! MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
テストです。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】星梨花 杏奈 志保 Melty Fantasia MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
ミリらしいMVだなあ。まかべー頑張りたいけど灼熱で疲れたからなあ。
50000狙いのおやすみかなあ・・・。
タイトルと歌詞ありです。
最近のミリは良い曲ばっかりでたまりませんね!運営頑張れー
ぜひともやりたかったのです。
ぜひともやりたかったのです!
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
うにゅうさん、広告ありがとうございます!
【ときドル】奈々菜+美翠 恋時雨 MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
着物奈々菜ありがとー。
なんか設定リセットされていたから撮り直し。
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
片桐さんいいですねよえ!
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
OBSでPCソフトやゲーム画面をキャプチャーする方法について
↓please Subscribe↓
◎メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/kails051
◎サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCu5ibH4uc2xtSA2hoTPus-w
◎夢ちゃんねる/バーチャルキャラ劇場https://www.youtube.com/channel/UCLRjegh7a2s6HQeabUtEkRg
◎ゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC27dOlmv9WCijvvCS1yybLQ
【ときドル】初代ときメモ制服 立川姉妹 みさき Twin memories W MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5【4:3】
一緒に帰って噂になったりしたら恥ずかしいし
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【RTA】星のカービィ トリプルデラックス Any% 1:55:51 Part1/6
【2019/09/21追記】更新版解説動画上げました sm35712520
カービィちゃん26周年おめでとうございます!
投稿時点で世界一位
暗記してしまえばあんまりグダらないRTAだと思います
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
バージョン:ダウンロード版
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
Part2→sm33135107
[MIDI] 刀使ノ巫女(Toji No Miko) OP - Save you Save me [2nd Edition]
※註 24-04-2018
(下手な日本語に注意)
昨日の動画はいくつかのミスがあるので、修正されたの動画アップロードてした
歌詞が間違ったを教えるかた、感謝します。
================================
遅いってわかってる。
使いたソフトウェア:
DAW・動画編集:Reaper
ギター:Ample Guitar G II、Ample Guitar TC II
ベース:Ample Bass P II
ドラム:Addictive Drum 2
シンセ:TyrellN6、Xpand!2
ピアノ:HS Classic Grand Piano Damped
エフェクト:Flextron DC14、GlaceVerb、TAL-Reverb-4
他:Sforzando、OBS Studio
耳コピとアレンジ Playlist:
https://soundcloud.com/gawehold/sets/midi
個人サイト:
https://gawehold.weebly.com/
1280*720投稿テスト 天誅 忍凱旋 ボス戦のみ 防御・ステップ・ジャンプ無し
手順
①Mednafen Mode(320*240の倍数)で解像度2倍にして(640*480?)、そいつをOBSで
1280*720(高画質での投稿に必要とのことなので) で画面を中心に持ってきて録画
②ffmpegで動画コーデックをhuffyuv、音声コーデックをpcm_s16leにして.aviにして出力
③Avidemuxで不要な部分をカット編集して、x264 crf20 veryfast/AAC-LC(FDK)128kbpsで出力
④投稿
確認したい事
・どの程度画質が落ちるのか→ブラウザで、画面サイズ自動+720pにすれば手元にある
元とほぼ差はない感じ。NNDDで見ると960*540の動画になっているらしい
・FHDと1280*720ではどっちのが良いか→FHD版必要
・音ずれは無いか→視聴する限りでは感じられない
総フレーム:143064
追記回数:1148
内容はタイトルの通り
【ミリシタ】星梨花 杏奈 志保 ZETTAI x BREAK!! トゥインクルリズム MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
まかべーイベお疲れでした。ボーダーえぐいっすねえ。テスト、色々覚えました。
機種 iPad pro 10.5(4:3) ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷がやたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
1280*720投稿テスト 2
前との違い
Mednafen Modeで解像度を3倍にして、そいつをOBSで
1280*720 30fpsで録画、game capture→bizhawkを選択→変換→「画面に合わせる」
【デレステ】乙倉くん よしのん 智絵理 桜の風 MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
チエリエルビーム
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】乙倉くん よしのん 智絵理 桜の風 MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5 【16:9】
BGM調整版。
今更気づいたけど乙倉くん調整したのかな?
髪の光の当たり方がきちんとなった。
あまりにもあれだったからこいかぜのころにクレーム入れたんだ。
機種 iPad pro 10.5 アプリ設定高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ときドル】朱音センター カン違いSummer Days MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
もーなれてきたけどさ、私だけにしとくんだよ?
破壊力すげーのー。
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷やたら高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
