キーワード obs が含まれる動画 : 10071 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミリシタ】 SSRまかべーで 合言葉はスタートアップ! MV 1080p 高画質
結構綺麗に撮れたんじゃないかなー?
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 always 高画質 MV 1080p 【16:9】
んー。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
[MKWii CT] カイリューアイランド Beta (by Sucht93a, Riidefi)
いつもの画質テストです。
本当はただ上げたいだけ
OBSで撮った動画をそのままニコニコに上げたらどうなるのか、ちょっと気になります
出力: カスタム出力(ffmpeg)
コンテナフォーマット: mp4
映像ビットレート: 16000
映像エンコーダ: mpeg4
音声ビットレート: 384
音声エンコーダ: aac
フレームレート: 29.97 fps
コース: http://wiki.tockdom.com/wiki/Dragonite's_Island
Music: Accel World OST - Inner Paradise
生主になろう!PART1 《OBS STUDIO導入》
生放送をするための大雑把な説明PART1
シリーズリスト→mylist/60995979
次→sm32699119
放送ソフト「OBSstudio」のインストールの説明
導入の参考になるホームページ
http://ch.nicovideo.jp/Nico-Broadcasting-tool/blomaga/ar997840
OBS STUDIO 公式ダウンロード
https://obsproject.com/ja/download
obs-rtmp-nicoliveのダウンロード
https://github.com/raccy/obs-rtmp-nicolive/releases/tag/v2.1.0
解凍用ソフト7-zipダウンロード
https://sevenzip.osdn.jp/
生主になろう!PART1の補足 《OBS STUDIO導入の前に》
シリーズリスト→mylist/60995979
PART2→sm32703418
前回sm32694897の補足
VisualStudio2013のVisual_C++再頒布可能パッケージ
OS 64bitは32bit用64bit用2つとも必要、32bitは32bit用のみ
32bit用「vcredist_x86.exe」
http://download.microsoft.com/download/8/2/9/829AC8B2-E111-4F58-9B23-205A5E7D656A/vcredist_x86.exe
64bit用「vcredist_x64.exe」
http://download.microsoft.com/download/8/2/9/829AC8B2-E111-4F58-9B23-205A5E7D656A/vcredist_x64.exe
VisualStudio2015のVisual C++再頒布可能パッケージ
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=52685
OS 64bitは32bit用「vc_redist.x86.exe」 64bit用「vc_redist.x64.exe」2つをインストール
OS 32bitは32bit用「vc_redist.x86.exe」の1つ
DirectX インストーラ
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35&
iTunes
https://www.apple.com/jp/itunes/download/
生主になろう!PART2《OBS STUDIO設定その1》
シリーズリスト→mylist/60995979
sm32694897←PART1 次→sm32708092
Windows7のログインエラーについてのアドレス
http://ch.nicovideo.jp/Nico-Broadcasting-tool/blomaga/ar1032132#-
Windows7環境についてを確認ください
生主になろう!PART3《OBS STUDIO設定その2》
生放送をするための大雑把な説明PART3
シリーズリスト→mylist/60995979
sm32703418←前次→sm32713056
放送ソフト「OBSstudio」の設定その2
【ミリシタ】 乙女ストーム! Welcome!! MV 1080p 高画質
追加に全く気付きませんでした(;´∀`)
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】 追い風Running 高画質 MV 1080p 【16:9】
乙倉くん3周目はもう少し待ってほしいなぁ
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
イミズさん広告ありがとうございます!
ApowerMirror+OBS_Studioによるミリシタ録画お試し
とある場所でのチェック用に作成
端末:ZTE Axon7
ミラーリングソフト:ApowerMirror(無償でも録画時には透過でない)
録画ソフト:OBS Studio(録画時に音声遅延をさせるために使用)
録音用:YAMAHA AG06
MVだとAxon7まで行くと一番上のモードでもあまりかくつくことないですね。でも音ゲープレイをすると処理が多くなりすぎて無理でした。
生主になろう!PART6《実際の放送前の各種設定から放送へ》
生放送をするための大雑把な説明PART6
※PC版ドラクエ放送の設定になります。PS4などのハードはまた別で説明します
シリーズリスト→mylist/60995979
sm32715473←前 次→sm32831833
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
【地球防衛軍5】M69 大いなる怪魔 INF ヘリ縛り【入力表示付き】
バルチャー強いぞ、かっこいいぞ(なお殲滅力…
入力表示を白コンにしてみました。見やすくなったかな?
縛り内容:ヘリに乗ったらヘリオンリー
武器:テンペストATS、リムペット・スナイプガンZD、サプレスガンMH2
ビークル:N9エウロス・バルチャーZA
使用ツール OBS+Gamepad Display+DS4Tool
(右スティックy軸はキャンセルしてます)
YouTube無編集版
https://youtu.be/ttrCfdAz-UU
EDF4ヘリ縛りマイリスト:mylist/41826749 mylist/42700124
EDF4単発動画:mylist/44980659 EDF4.1単発動画:mylist/52998566
EDF5単発動画:mylist/60727960
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【DbD】サバイバーとキラーを出来るだけ両立していくpart164【実況】
ドワイトからマイケルにチェンジとはなかなかにアグレッシブですね!斯く言う私の彼女も豚みたいな顔して頭に高速具はめてくるんですよ 板当てるとかわいい声で鳴いてくれます
猫も候補に入れたいけど空きが・・・
twtich情報ありがとうございます!私もOBSでの放送になりそうです まだ予定ですが 明日の24時以降にテスト配信を予定していますが あればpart165辺りにでもまた報告しますね
part1:sm31757253
前回:sm32723626 次回:sm32734308
DbDまとめ:mylist/60006975 mylist/60419718 mylist/60832932
侍道3まとめ:mylist/59686195
Tomb Raider (2013)まとめ:mylist/60112494
part1集:mylist/59840624
ツイッター https://twitter.com/jCzRix0yAOzyvkW
※最新動画はツイッターでの確認が一番早いかと思います 何かあればそちらにでも
BF1942 FHSW シャルトルの戦い 2/12
1.5GBテストついでに初投稿です
いつもは2分割してるけどせっかくだから30分みっちり1本に詰め込んでやったぜ
普段はアマレココで録画してるのですが強制的にAMV4のすかしが入るようになったので試しにOBSで録画してみましたがフレームレートガバガバですねこれは…
まとめmylist/49735255
【パチンコ 実機】CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW 1/358【Part1】
ビスティ CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW 1/358
通常時1/358.1 確変時1/38.8 確変70% 時短70回
ヘソ8通30% 突確25% 8確16% 15確29%
電チュー8通30% 突確8% 8確16% 15確46%
OBSにて生放送録画、常時チャンスボタン連打、レバー無し、役物無し。
Part2 → sm34446713
ApowerMirror+OBS_Studioによるミリシタ録画お試し2
とある場所でのチェック用に作成
端末:ZTE Axon7
ミラーリングソフト:ApowerMirror(無償でも録画時には透過でない)
録画ソフト:OBS Studio(録画時に音声遅延をさせるために使用)
録音用:YAMAHA AG06
最高画質60FPSでもあまりカクつかないことが判明あとは13人ライブが大丈夫かどうか
【ミリシタ】 百合子まかべーで 虹色letters MV 1080p 高画質
新イベ頑張りましょう。
タイトルと歌詞ありです。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
ある日の学園都市 02日目
拙いながらもスマートコマンダー戦の練習風景となっております
ところどころ有効そうな動きはあるけど全体通してみるとうn
※うp主がOBSをうまく設定できないため720pでの録画となっております。60fpsだから許して!
次:sm32761555 前:sm32748688 一覧:mylist/61065414
【デレステ】 Frost 高画質 MV 1080p 【16:9】
んん・・・~~。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【RTA】カービィのすいこみ大作戦 "All Platinum Trophies" 1:04:59 Part1/3
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
記録表→https://www.speedrun.com/kbblast#All_Platinum_Trophies
Part2→sm32769819
【RTA】カービィのすいこみ大作戦 "All Platinum Trophies" 1:04:59 Part2/3
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
記録表→https://www.speedrun.com/kbblast#All_Platinum_Trophies
Part3→sm32769947
【RTA】カービィのすいこみ大作戦 "All Platinum Trophies" 1:04:59 Part3/3
ジャイアントデデデのすいこみで13秒ロスしてます。痛い
環境
プラットフォーム:Newニンテンドー3DSLL(非公式キャプチャボード搭載)+MicroSDHC(class10・32GB)
OBS StudioでYouTube Live配信+録画
記録表→https://www.speedrun.com/kbblast#All_Platinum_Trophies
Monkeyed ball (改造モンキーボール2) SMAL 26:54
実況動画ではありません
2/17に公開されたスーパーモンキーボール2のハックロムのRTA動画です
今まで出たハックロムの中で一番完成度が高いと思います
現状WRですがすぐに抜かれると思います
2/25追記:更新しました sm32795326
どうでも良いですがW9のBGMは私が決めました
何か質問等ある場合は気軽にTwitterにどうぞ
Youtube版:https://youtu.be/AKh3wmwsr3A
いつもの動画:mylist/57766831
Twitter: @MechaYutori
Twitch:https://www.twitch.tv/mechayutori
環境: 改造済みWii実機でNintendontを使用してプレイしています
Unlock read speed:on
操作表示にはnintendospyを使用しています
キャプチャー: Framemeister GC550 AmarecTV
録画: OBSとAmarecTV
Monkeyed ball (改造モンキーボール2) SMAL 26:14
実況動画ではありません
ボイスロイドマーチに行けなかったのでRTAをしていたら記録を更新しました
W9/10は完璧でしたが、W6/7/8はひどかったです
頑張ればあと1分近くは縮められると思います
追記:右上のタイマーの見方は、右から順に各ワールド終了時のタイム、各ワールド単体のタイム、自己べ比較で現在のタイムは何秒+-か、です。 余談ですが、W3の背景は、製作者がその日の内にどうしてもリリースしたかったので1時間で作ったらしいです。
何か質問等ある場合は気軽にTwitterにどうぞ
Youtube版:https://youtu.be/LMkMRYhMcn8
配信アーカイブ版(声入り):https://www.twitch.tv/videos/232667748
いつもの動画:mylist/57766831
Twitter: @MechaYutori
Twitch:https://www.twitch.tv/mechayutori
環境: 改造済みWii実機でNintendontを使用してプレイしています
Unlock read speed:on
操作表示にはnintendospyを使用しています
キャプチャー: Framemeister GC550 AmarecTV
録画: OBSとAmarecTV
【パチンコ 実機】CR戦国乙女3乱 H9AY 1/399【Part2】
CR戦国乙女3乱 H9AY ※兜開閉と出陣役物は停止中です
通常時1/399.6 ST100回 ST中1/68.4
ヘソ4R80%(サポ22or100) 16R20% 電チュー4R23% 16R77%
OBSにて生放送録画、ビットレ6k、サイズ1080p、音声128kbに編集
Part1 → sm31965739
Part3 → sm33219169
戦国乙女3乱マイリスト → mylist/62258888
【ミリシタ】 志保で dear... MV 1080p 高画質
タイトルと歌詞ありです。ちょっとかくついてます。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【BF1942 FHSW】Guadalcanal_Island ガダルカナル島 3回目
OBSが7.1chサラウンドでのキャプチャに対応したので早速。がニコニコが5.1chまでしか対応してないのでL-SMASH Worksでダウンミックス。音質悪いです
2018/2/24
株鯖
ガダルカナル島連合側
4K高画質版
https://youtu.be/Cixk0dRpz3Y
mylist/54737749
【デレステ】 へそだしメンツで ツインテールの風 高画質 MV 1080p 【16:9】
よくなったかなぁ・・・。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ミリシタ】 メンツ適当 星屑のシンフォニア MV 1080p 高画質
タイトルと歌詞ありです。ちょっとかくついてます。
機種 iPad pro 10.5 ミリシタ 高画質
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
