キーワード od が含まれる動画 : 9949 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガングレイヴOD普通プレイ ステージ3-1
ぶっ壊れてたPS2が復活したためうp再開。全然やってなかったので初心者なみのヘタクソさですが生暖かい目でみてください。屋上は最初の鬼門。前sm2340062 次sm3287216
ガングレイヴOD普通プレイ ステージ3-2
神様が…もし居るとしたら、そいつはどうしようもねえ根性悪だ。クソのように生き永らえている男に、また恥をかかせる場所を与えようとしやがる。by文治 前sm3279289次sm3480770
ストップ!硫化水素自殺(こわれ者の祭典&絶望男)
2008年5月11日「新宿ロフトプラスワン」で開催された『ストップ!硫化水素自殺』より、自殺未遂多数の月乃光司(こわれ者の祭典)と、自殺未遂6回の白井勝美(絶望男)による、魂の「生きる」メッセージ!
【手描き鬼畜眼鏡】ツ/ンデレ部長でi//p/o/d/風パロ
鬼畜眼鏡のつん/でれ部長時々メガミドでi/p/od風パロ。使いまわし?だがそんなの関係ない。後半静止画なのは、ツンデレ32が腰痛(無理して踊った的な意味で)の為です わんこ編sm3334244 マイリスmylist/4380049 ※鬼畜眼鏡追加しました。変な引っかかりかたしていたらすみません。
ミンサガ 各キャラのオーヴァドライヴを検証
心形剣verを作ってたんですけどごちゃごちゃしてて見づらいので補足的な感じで編集しました。心形剣:sm3352144、OD:sm3351822、ファイナルレター:sm1963759、レフティフォーク:sm1697842
ミンサガ 各キャラの心形剣を検証
カットインだけじゃ誰が誰だかわからない。心形剣は連携を絡ませることが可能みたいですが繋がりにくいです。。。心形剣:sm3352144、OD:sm3351822、ファイナルレター:sm1963759、レフティフォーク:sm1697842
ミンサガ 俺たちゃ海賊2人旅 Part04
メルビル変死事件 前半~サルーインの神官が現れるまでは
音量下げ気味でごらんください 特に13秒から29秒までは非常にうるさいです すいません
7分12秒から 13分38秒までは 不毛な戦いです・・・・
制限 う~ん 海賊クラスから変更なしだと武器かえれないし買い物禁止は真サルに挑むのが・・・
竜人障壁 OD QTは禁止で DSは二つの月の神殿ワイルのみ使用可能にしようかなと
Part01 -> sm3371651 Part03 -> sm3379732 Part05 -> sm3392955
人外Ptプレイ mylist/71947979 アイシャ編 mylist/71947920
海賊2人旅 mylist/71948126 グレイ1人旅 mylist/7731345
グレイ1人旅2 mylist/71948034 クローディア1人旅ボス戦集 mylist/8318452
アイシャ+殿下 mylist/11254782 電球封印 mylist/71947905
ラグナロクオンラインで転生LV99になりました
転生LV99になった瞬間を動画に収めました。場所がOD1なのは、このキャラが商人だった頃よく行っていたからです。
※高画質版を別にup中※【FFX-STORY#29】グレートブリッジ~走れ!!
※高画質でupし直しています!!高画質版#01→sm7026637
FFXのイベントシーンを主に抜粋して纏めました。
浄罪の路をどう編集しようか迷った末、かなり無理やりくさい切貼りに(´Д`;)ヾ
イサールとの召還バトルはカットしてません。召還獣の登場とODを入れときたかったので・・・。
切り札のバハムートをいきなり??との声がありますが、この時点では入手したばかりで全然育ってないため、火力不足なんです…。2・3戦目は相手のHPの関係で通常攻撃を少し混ぜて調整してますが、バハだとそれでも削りきれないので初戦に持ってきています。
シヴァ姐さんは#23→sm3388813で出てきます。
#01→sm3337435 次#30→sm3399225 リスト→mylist/6718575
【手書き】沖田姉弟でsay goo/dbye & go/od day (未完成・修正版)
前回うpしたものと内容はほとんど変わらずに画質を調整して見やすくしました。続編希望のコメ下さった皆様有難うございます…!続きは牛歩並みのペースで(一応)進行中です。ミツバさんとマヨ視点になる予感。 前回うpした低画質版は削除しました。コメ・マイリスしてくれた皆様有難うございました。【検索】金魂 銀/魂
※高画質版を別にup中※【FFX-STORY#41】 オ ヤ ジ
※高画質でupし直しています!!高画質版#01→sm7026637
FFXのイベントシーンを主に抜粋して纏めました。遂に父と再会です。
ラスト直前まで進めてからキャラ育てだしたので、ここでいきなりビヨーンと伸びてます。訓練場通ってスフィア盤塗り替えてけばゲームの純粋な仕様だけでここまで出来ますよ。
※これは「プレイ動画」ではありません。戦闘を楽しみたい方は、他の方がアップされてるプレイ動画をご覧ください。
※次#41.5→sm3416837 (対召還獣戦、正直つまんないです。ワッカのODとキマリのサンシャイン見たい人はドゾ)
※エボンジュ戦は#42→sm3417011 #01→sm3337435 リスト→mylist/6718575
※高画質版を別にup中※【FFX-STORY#41.5】エボン=ジュ~仲間たち
※高画質でupし直しています!!高画質版#01→sm7026637
FFXの"イベントシーン"を主に抜粋して纏めました。エボンジュが乗り移った召還獣戦です。(#42から#41.5に格下げしました)
※これは「プレイ動画」ではありません。戦闘を楽しみたい方は、他の方がアップされてるプレイ動画をご覧ください。
一撃で終わってつまらないという声がありますが、育ててないセーブデータでやっても結局トドメのみに編集するだけなんで、BGM等がそのまま繋がる方を選択しました(´д`)個人的なコダワリで一通りOD入れときたかったという都合もあるし…
※召還獣が尽きてエボンジュ本体と戦うところからは#42→sm3417011 #01→sm3337435 リスト→mylist/6718575
ガングレイヴOD普通プレイ ステージ4-1
ここから突然難易度がアップします。ハードモードでは変な場所で戦っていると簡単に蜂の巣にされてしまうマゾいステージです。前sm3287216次sm3481082
ガングレイヴOD普通プレイ ステージ4-2
ラスボスより強い装甲戦車現る。が、ラスボスが弱すぎるだけで別にアホみたいに強すぎるってわけでもない。前sm3480770次sm4064988
ミンサガ 盗賊コンビ二人旅62 対真サルーイン6/6
へたれな相棒ダウドを連れ回して打倒真サルを目指すプレイその62。まとめ→mylist/4920669。最終戦、真サルーイン戦その6。これでサル戦は終了です。感無量です。アムト神への信仰が深まりました。実は今まで12周した中でも真サル倒せたのはこれでまだ二回目です。しかも前回は竜人障壁&OD使用だったので、今回初めて本当に勝てたような気がします。あとはエピローグあげて長々upしてきたこのシリーズも終了としようと思います。今まで見てくださった方、コメントくださった方ありがとうございました。もしジャミル編をプレイすることがあったら、このへたれな相棒を是非とも最後まで連れてってあげてください。 その61→sm3488976 エンディング→sm3495806 メヌエット&エピローグ→sm3496253
I Feel Like 東京さ行くだ
Chaka Khan、吉幾三、Stevie Wonder 夢の競演 (どちらも1984年のヒット)。MTVバージョン。転載自由。remix/vide o by tarohロングバージョン(音のみ)は http://www.youtube.com/watch?v=3Od_f5O0xO4オリジナル I Feel for You http://www.youtube.com/watch?v=0cVtDW6_XRQ と俺ら東京さ行くだ http://www.youtube.com/watch?v=--dl-mtFObE もよろしく。Chaka Khanは1953年生まれ、吉幾三は1952年生まれ、Stevie Wonderは1950年生まれ。これムダ知識な。
TAS SFC スペースエース test run in 28:42(RATING:SPACE ACE Play) Part3/4
SPACE ACE (SNES TAS test run) Part3/4) Played by amogiri http://www.youtube.com/watch?v=X9od2FAUdGQからの転載です。前:sm3532599 次:sm3533096
【ギタドラ】Ring / Kozo Nakamura を弾いてみた【V3】
【機材】FenderJapan TL52-78US→BOSS GT-5→(ループ maxon OD-820)→PC Guitar TAB(手書き)→http://a-draw.com/uploader/src/up4568.zip mylist/5909114
【RO】ソロ 忍者 in OD2F【だらり旅1】
忍者で数ヶ月ぶりにOD2Fへ遊びに行ってみました。
以前は混んでいたのですが、今なら空いるので低Lvキャラに良いかも?
狩りをしていたらオークスケルトンカードが出ました(汗
RO 忍者:mylist/7069289 マイリスト:mylist/11875113
踊る大捜査線サウンドトラック ボーナスディスク
踊るサントラBOXの特典ディスクに収録されていた7曲です。Rhythm And PoliceとMoon Lightは「AOSHIMAミックス」という青島刑事のセリフ入りです。OD2の名台詞も入ったバージョンはこちら→sm6253046
踊るサントラマイリス mylist/31774963
アコギで コンビニ・サイハテ・歌に形はないけれど を演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/od5znlutemq0l7g/hatsune_miku_songs.zip
初音ミクのオリジナル曲より,メロディや歌詞の世界観に強く心打たれた作品を,アコギ多重録音しました.
1. コンビニ 作詞作曲:cokesiさん (sm1908098), PV:ゆのみさん (sm2302757)
2. サイハテ 作詞作曲 PV:小林オニキスさん (sm2053548)
3. 歌に形はないけれど 作詞作曲:dorikoさん (sm2085047), PV:冬空 実さん (sm2365876)
■ ハジメテノオト : sm2239339
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
東方プロレス~東方闘魂記~23回目興業・第5試合【投コメ実況】
X・雛・魔理沙VSアリス・萃香・霊夢です。前回のアンケート・・・正直失敗した!完全に読まれていた!こうなったらもう開き直ってそのまま行きます。もしかしたらサプライズもあるかもしれませんし・・・ね?「ma=魔理沙コール」「hi=雛コール」「od=ODSコール」「re=霊夢コール」「10=つミ⑩」「su=萃香コール」「ar=アリスコール」「b=ブーイング」次ですsm3664297 mylist/5402271
物語第二節01;まどろみとともに。(声つきでマビノギやってみた!)
クロノ好きなのでいろいろ使ってます。すみません;w;消されなければ、初うpです 。、。もしできるなら続けて行きたいなーって思ってます。あと、、、マビの中でのことはなるべく自重しますが、やりすぎちゃったらごめんなさい;、;あらかじめ言っときます。あと、ゲームの改変なんかはやってないから(できないから)その辺は安心してみててください 。w。))2話→sm3767371 mylist/7189350ブログですhttp://pik0.blog65.fc2.com/ 物語の始まり物語第一節→http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=w&od=&se=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A&dp=0&th=13911999&ix=13912&ai=2&p=2 私の好きなもの→mylist/7008139
【ギタドラ】Spellbound / Anna Vieste を弾いてみた【V2】
【機材】FenderJapan TL52-78US→BOSS GT-5→(ループ maxon OD-820)→PC mylist/5909114
大合奏!バンドブラザーズDX「波乗りジョニー」
祝バンブラDX発売!旧作のBBSを変換した結果です。試したのは体験版ですが、大丈夫そうですね。あとは実際のセーブデータがいじれるかどうか。体験版の都合上Dギター→ODギター、左右でそれぞれメロディかパンフルートが代わりに無くなっています。あとガクダンセットのタンバLが違う音に…体験版だけなら良いのだけれど。旧作の音源はsm895539 @@@ 見逃げ歓迎!
バンブラDX「Want You Bad(The Offspring)」
バンデラ第一作目。エディットが進化しすぎてて使いこなせない・・・使用楽器はスクエアリード、ODギター、Dギター×3、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
[リボーン」G/od k/now/sの替え歌を歌ってみた
すみません、ごめんなさい。あまりの素敵歌詞に歌ってしまいました…。元動画様→sm2540341 歌ってみたは初めてでびくびくしてるので優しくして頂けるとありがたいです。(注;この動画は一般向けです。)勇気が出たらマイリス貼ります(><)下手でも許せる方聴いてやってください…*追記*お耳汚しすみません、環境…そうですよね…マイクじゃないもんなーこれ。ほぼ生声…orz *さらに追記* …皆さんお優しい!ちょっと勇気出たのでマイ☆リボラ/ジリスト貼ってみたりして→mylist/4885316 それ以外→mylist/7380433 *追追記*今さらですが歌うとき用の名前付けました。イチコです。よろしくお願いしますorz
東方プロレス~東方闘魂記~25回目興業・第6試合【投コメ実況】
小町・文VS魔理沙・永琳です。かなり遅れました!※ヒールに関するいろいろな意見をいただきました。これぞヒールという意見もあれば糞アングルというものまで様々です。私の力量が足りないのとともに現実の団体でさえ議論されるヒールの扱いなのでプロレスらしいといえばらしいですが、しっかりとご意見を受け止め反映していきたいと思っています。ただ具体的な案をそのまま採用するということはしたくないのでオブラートに包んでいただけるとありがたいです。
「ko=小町コール」「on=こまっちゃん」「si=文コール」「ay=あやちゃ~ん」「ma=魔理沙コール」「ei=永琳コール」「od=ODSコール」「b=ブーイング」次ですsm3819346 mylist/5402271
バンブラDXで山崎まさよしの「One more time, One more chance」
こんにちはナメイエムです。バンブラDXで山崎まさよしのOne more time, One more chance作ってみた。 DS画面を撮影する術がないので秒速5センチメートルのPVでお楽しみください。フルサイズで5分オーバー。WiFi投稿したらNGくらったよw 楽器は1.バイオリン 2.ODギター 3.クラシックギター 4.クラシックギター(コード) 5.ストリングス 6.フルート 7.ピックベース 8.ロックドラム マイリスト→mylist/7372205
物語第二節03;さがしもの。(声つきでマビノギやってみた!)
こんにちは、だいぶなれてきたうP主のピコです。 文字を入れるスキルを知らないので無理やり入れてみました。カメラアングルがいまいちな気もしますが、ゆるしてください。。。 音もこれからがんばって改善していきます。 あと、こちらは第二節ですので、第一節は下からマビのSS投稿で出しているのでそちらもご覧になってくださいね。 =。=まあ、分かりずらいのは同じですw 4話→sm3927712 2話→sm3767371 mylist/7189350 私の好きなもの→mylist/7008139 物語の始まり物語第一節→ http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=w&od=&se=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A&dp=0&th=13911999&ix=13912&ai=2&p=2
[バンブラDX]FF6 死闘
以前バンブラで打ち込んだものを移植。シンセリードをODギターに変更。テンポを少し早めに変更。バンブラリスト→mylist/6735026 bdx&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5094 DL Key:ff6
