キーワード od が含まれる動画 : 9949 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガングレイヴOD普通プレイ ステージ6-2
個人的にもっとも嫌いなボス。いまだに正しい倒し方がわかりません。そんなわけで無理やり押し切ってます。ブランドンがぬわー! 前sm4077123次sm4101369
ガングレイヴOD普通プレイ ステージ6-3
イベントのみ。野暮ったいツッコミ禁止。トキオカの存在をいままですっかり忘れてたのは秘密だ。それにしてもカバッチョが波紋使いだったとは… 前sm4099493次sm5876161
バンブラDX「FIRE!!(デジモンフロンティア)」
本編はよく知らないけどうp。使っている楽器はシンセベル、ビブラフォン、Eギター、ODギター×2、Dギター、スラップベース、Eドラムです。投稿してみるけどNGくらいそうだ・・・→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
バンブラDXでJAM Project「未来への咆哮」
8/3に公式に投稿してきました。が……8/19にNGくらったので作り直しました。9/4仕事が忙しくて時間がかかってしまいましたが、指摘のあった一部メロディとODギター、あとアコーディオンを修正し、メロディ、特にサビが聞こえやすいように音量調整して再び投稿してきました。これでまたNGならまたUPして意見を収集するかもです。UPしたものリスト→mylist/6806649
バンブラDX「TRY AGAIN(マクロス7)」
作ったのでうpします。ゴールドにできるっぽいです。使っている楽器はスクエアリード×2、ストリングス、ODギター、Dギター×2、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
今更ながら God knows... 【midi,SC-88pro】
涼宮ハルヒの憂鬱よりGod knowsの耳コピ。インサーションエフェクトはOD/ODです。グラボは3Dとかの演算用と理解してましたが;2Dの映像の処理も多少関係あったかなぁと思ったんですが関係ないんか・・・キャプチャ時にかかる負荷は全てCPUなのか。とりあえずそのコメは紛らわしいので削除削除w mylist/3840295
東方プロレス~東方闘魂記~29回目興業・第6試合【投コメ実況】
妹紅・慧音・輝夜VS幽香・永琳・雛です。遅れまして申し訳ないです。最近早苗さんのロック真似ギミックに無理があったと感じつつあります。誰もが安易に真似したくなる派手なレスラーではありますが「ち○こ」「まん(ry」関連のジョークを高らかに叫び決め台詞は「ケツをブチ割るぞ!」なんですよね。間違っても早苗さんが言いそうにない言葉なんですが・・・まぁそれがまたいい?う~ん。そこは早苗さんなりにアレンジしてもらいますか。
「mo=妹紅コール」「ke=慧音コール」「ka=輝夜コール」「b=ブーイング」「yu=幽香コール」「ei=えりーん!」「hi=雛コール」「od=ODSコール」「go=帰れコール」特別興業sm4190769 mylist/5402271
【バンブラDX】羞恥心/羞恥心
どう見ても某お台場探偵の影響でアップ決行です。本当に(ry 動画時間でお察しの通り、ヘキサゴン番組中でのサイズでお送りします。
パートはトランペット、OD・ギター、ブラス、シンセベル、ピックベース、ストリングス、ロックギター、ロックドラム。
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4758
私の作った曲はmylist/3839736
バンブラDXで「ロマンシア~ヴァイデス」
ソーサリアンシナリオ2-3「ロマンシア」より【ヴァイデス】です。
曲は良いけど短すぎる。
1.D・ギター1:☆10 / 2.OD・ギター1:☆10 / 3.D・ギター2:☆10 / 4.D・ギター3:☆10
5.OD・ギター2:☆10 / 6.ピックベース:☆10 / 7.E・ドラム1:☆9 / 8.E・ドラム2:☆10
2バスドコドコは一長一短。 mylist/7457018
バンブラDX「赤い一撃(ガンダムSEED ASTRAY)」
旧バンブラからDXに移植したものです。使用楽器はODギター×2、ブラス×2、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
バンブラDX「Big Blue(F-ZERO)」
旧バンブラで作ったものを移植+修正したのでうpします。使っている楽器はODギター、シンセリード×2、Dギター×3、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
イギリス征討歌(Das Engellandlied od. Denn wir fahren gegen Engeland)
ドイツの悲願である打倒イギリスが伝わってくる歌です。OVA『HELLSING』にも新規録音で使われています。民族よ武器をsm2403352 鉤十字の歌sm2403352英国を爆撃せよsm1793556 Uボートの歌sm2983526ドイツビバップsm1910170 戦車兵の歌sm2973613急降下爆撃の歌sm2973699 ドイツ万歳sm2973873ジークハイル・ヴィクトーリアsm2403460 我らがロンメルsm2634047東へ進め!sm3238957 降下猟兵歌sm3957007 突撃砲の歌sm4390162 降下猟兵Ⅱsm4397234 エリカsm4528834 降下猟兵Ⅲsm4709407 パイロットは高くsm4716477 英国を爆撃せよⅡsm4718284パンツァーリートⅡsm5674654
ミンサガ グレイ1人旅 ちと制限付き Part18
最初のタイトル間違えた 次のやつだったorz 現在作成中です
戦1回多めにかいてしまっています サーセン
とりあえず 制限復習 片手武器禁止 竜人障壁の禁止 OD禁止 QT禁止
DS装備禁止 マップアビリティ ステルスの禁止 忍び足の禁止 交渉の禁止ですョ
術具禁止した覚えはないです
といっても炎のロッドは片手武器だから装備できないですが
杖は両手持ちなので装備可です まぁ使いませんけどね
Part01 -> sm4100981 Part17 -> sm4248644 Part19 -> sm4270615
人外Ptプレイ mylist/71947979 アイシャ編 mylist/71947920
海賊2人旅 mylist/71948126 グレイ1人旅 mylist/7731345
グレイ1人旅2 mylist/71948034 クローディア1人旅ボス戦集 mylist/8318452
アイシャ+殿下 mylist/11254782 電球封印 mylist/71947905
[ Blo/od/_on_/Fi/re]
戦国BASARAで信号機メインにオールキャラ。前に削除されてしまったんですが個人的に気に入ってたので再うp。 ラップ部分も歌詞に動画合わせてるのでお暇な方は気にして頂けると嬉しいです。後半密かにKG祭と言うかKG贔屓、最初は武田だけの予定だったなんて言えn(ry)mylist/3566877 [追記]歌詞職人様有り難う御座います!ラップ本当面倒だったでしょうに…(ホロリ) 画質>編集ファイル無くして前にうpしたまんまなんだ…、作り直したいけど素材集め面d……
初音ミクオリジナル曲「technology punk」
サムネはピアプロより、さおさんの素敵な絵を使わせていただきました → http://piapro.jp/content/3ewrxvzsvn9eti1a テクノを作ろうとした結果です。曲中に使われている音は全て初音ミクさんの声を加工して作りました。前回はまさかのインストでしたが、今回は一応、歌唱もあるよ。 mylist/5164849 歌詞とmp3はピアプロに→http://piapro.jp/content/hyja89phke2od40e すみません、アドレス修正しました、セルフリミックス→ nm4888007
ヒノカケラコンボムービー(Ver3.01a+OD状態)
OD状態で作りました。いつものごとく低画質ですがUPしておきます。自分が作ったコンボムービー→mylist/7991491
ヴァ/リアーでblo/od e/dパ/ロ【ザンスク】
全員ではないですがヴァ/リアーでblo/od e/d。腐向け・女性向け注意。自分絵も入ってます。パロというかblo/odのedをところどころパロして繋げました。ヴァ/リアーは幸せになるべき!
【バンブラDX】 夢で終わらせない… ( バイオハザード EDテーマ)
初投稿です。バンブラDXでバイオハザード初代エンディングテーマ「夢で終わらせない…」を打ち込んでみました。パート割りは アルトサックス★9(メロディ)、トランペット★7、コーラス★5、ロックオルガン★6、ロックギター★8、OD・ギター★8、ピックベース★8、ロックドラム★7耳コピで色々間違っているところがあります。気付いたらご指摘宜しくお願いします。一週間くらい寝かせて投稿予定です。序盤は少し削って、ゲームの入りと同じようにするつもりですが、ラストもゲームと同じ長さにするのか決めかねています(音量調節制限でフェードアウトさせる余裕はありません)。資料無しでNG食らわないといいなあ。→投稿遅くなりました。やはり資料なしNGになりました。
バンブラDX「夢色チェイサー(機甲戦記ドラグナー)」
すでに2人が投降してるみたいですが作りました。楽器はハーモニカ、ブラス、ストリングス、コーラス、ODギター、Dギター、シンセベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
【MXR】ビンテージ・エフェクターを弾いてみた その1【BOSS】
【MXR】
DISTORTION+
DYNA COMP
FLANGER
SIX BAND GRAPHIC EQUALIZER
PHASE100
【BOSS】
OD-1
VB-2
CE-1
その2→sm4377663
その3→sm5045072
バンブラDXでガラスのブルース(修正版)【BUMP OF CHICKEN】
ガラスのブルース修正版です。
動画はOD・ギター1です。
トランペット1(メロディ)☆8 トランペット2 ☆8
D・ギター1 ☆9 D・ギター2 ☆8
OD・ギター1 ☆9 OD・ギター2(ギターコード)☆9
ピックベース ☆8 ロックドラム ☆10
その他のバンブラ動画mylist/9923185
新作!sm6935879
【バンブラDX】一網打尽(ギタドラV4)を耳コピしてみた
バンブラ動画2つ目です。今回はGuitarFreaks V4 & DrumMania V4より96ちゃん作曲のプレアン「一網打尽」です。パートはODギター☆10、Eギター☆10、ピアノ1,2☆10、ロックギター☆8、ピックベース☆10、Eドラム☆8、ロックドラム☆10で、動画ではODギターを流しています。例によって、最初の数発はスルーになってます。。また、原曲のBPMは145なのですが、16分三連符を再現するために2倍の290にしました。若干処理落ちしてますがR#1と違ってGOODは出てないですw【バンブラR#1→sm4335872】【投稿動画一覧 mylist/8028421】【バンブラFORCE Interval Build→sm4381452】【バンブラPolaris→sm4414230】【バンブラ恋は臆病→sm4436231】
【鏡音レン】僕等の街【オリジナル曲】
■久しぶりにオリジナルを書いてみました。この曲は、実は僕等の街『日暮里』という名前でした。今は響きを重視して『日暮里』は省いてしまいましたが、この曲を聴く時は『』の中を自分の生まれた街の名前にしてみるといいかもしれません。替え歌とかも頭の中でするともっと感情移入できると思います。■画像はピアプロからです(鳥羽あひるさん、noranoさん、心臓さん、ばにこ。さん、月蟲さん、PokePikaさん、シロツグさん、sora_iroさん、フジタさん、マコパンさん、おろろさん、puchimothさん、コメ子さん、A-KAさん、あゆらさん、日高のぞむさん、宮吉さん、siratamakoさん)■mp3:http://piapro.jp/content/vge2511qcsdqtl7a 歌詞:http://piapro.jp/content/wf3jy9u38od6ur9g■マイリスト:mylist/4162713■VOCALOID合唱版完成しました!sm7402085
【バンブラDX】FORCE Interval Build(ギタドラV5)を耳コピしてみた
バンブラ動画3つ目です。今回はGuitarFreaks V5 & DrumMania V5より96ちゃん作曲のアンコール曲「FORCE Interval Build」です。リクエスト受ける前から作り始めていたので、こちらを先に完成させました。パートはDギター☆10、ピアノ☆10、ODギター☆10、Eピアノ☆10、ロックギター☆10、ピックベース☆10、Eドラム☆6、ロックドラム☆10で、動画ではDギターを流しています。例によって、最初の数発はスルーになってます。。それにしても聞き取りにくい曲・・・誤魔化しという名のアレンジが加えられていますorz【バンブラ一網打尽→sm4368765】【バンブラR#1→sm4335872】【投稿動画一覧 mylist/8028421】【バンブラPolaris→sm4414230】【バンブラ恋は臆病→sm4436231】
バンブラDX「ETERNAL WIND(機動戦士ガンダムF91 )」
とりあえず完成したのでうp。パート数足りない・・・。ドラム以外は90点とれるので投稿しようかと思います。使っている楽器はシンセベル、クラシックギター、フォークギター、ODギター、ストリングス×2、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
ソードワールドPC 実況プレイ ~オンラインセッション編~ Vol.2
オンラインセッションで遊ぶ方法をまとめました。●参加資格はSWの基本ルールを理解している方●1回目は顔合わせとキャラクター作成までとします●オンセで使うソードワールドのルール(完全版etc)は最初のセッションでGMの方と相談の上決めたいと思います●IRCのソフトは[LimeChat]を使用→http://limechat.net/ で最新版をDL●サイコロやレーティング表の判定は[LimeChat]向けのマクロ[OD TOOL for TRPG]を使用→[Google]で[天翔けるゴブリン亭/TRPG Tools/OD TOOL for TRPG]を検索→[更新履歴とダウンロード]の最新バージョンをDL→同サイトの[セットアップ方法]を見て設定し、[機能と操作方法]で使い方を把握●GMの方、1回目に都合のよい日時をコメントください! マイリスト→mylist/7962485 前→sm4400191 次→sm4443594 ★オンセ最新情報→sm5611205
RO たれ慰める者をリンカーで
sm4406106さんに触発されて
ODですと月光剣+反撃盾のカアヒ1でSP枯渇はしません。
被弾ASの仕様上ある程度の量殴ってくこないとGXが発動せず、GXの仕様上纏まっているとHit数が減ってしまうという。
アモン靴は纏めてる間のGX誤爆防止用に切り替えています。常時だとキリエでGXの発動率が下がってしまうので。
次>アモン靴を比較実験してみた sm4433184
mylist/163484 user/21457
【バンブラDX】Polaris(jubeat)を耳コピしてみた
バンブラ動画4つ目です。今回はjubeatより泉陸奥彦作曲のPolarisです。FT3みたいな曲で、ギタドラに移植してほしい曲ですね。パートはODギター☆10、ロックギター☆9、ストリングス☆10、ホルン☆10、ピアノ☆10、ピックベース☆9、Dギター☆10、ロックドラム☆10です。動画ではODギターを流していますが、今回は音は別に録音したものを合成してあるので、最初の部分も音が鳴ります。また、諸事情でデジカメではなく携帯で撮影したのでいつもよりも更に低画質です。。Polarisの後にも他に作成した曲をちょっとだけ紹介してます。【投稿動画一覧 mylist/8028421】【バンブラ恋は臆病→sm4436231】
バンブラDX「爆走兄弟レッツ&ゴーBGMメドレー」
旧バンブラで作ったもの移植したのでうp。曲名はよくわからないのですが、鷹羽リョウのテーマ?→?→マグナムのテーマ?の順になってます。使用楽器はODギター、スクエアリード、シンセベル×2、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
東方プロレス~東方闘魂記~32回目興行・第5試合【投コメ実況】
文・小町・四季映姫VS雛・永琳・幽香のLTU戦です。エンコード待ち29人は流石に吹いた・・・みなさん27日のメンテナンスに備えてか今晩にうpしていらっしゃるようですね。これが休止前の最後の公式戦になります。【速報】夏フェス4!開催します。
「sy=\射命丸/」「ay=あやちゃ~ん!」「ko=小町コール」「ya=映姫コール」「hi=雛コール」「yu=幽香コール」「ei=永琳コール」「od=ODSコール」夏フェス4 sm4447531 mylist/5402271
【バンブラDX】恋は臆病(ギタドラV4)を耳コピしてみた
バンブラ動画5つ目です。今回はGuitarFreaks V4 & DrumMania V4より、達見恵さんの「恋は臆病」です。いい曲ですよね。パートはシンセベル☆9(メロディ)、ODギター☆10、ピアノ☆7、Dギター☆9(ギター)、ストリングス☆8、ピックベース☆8、Eドラム☆8、ロックドラム☆10です。動画ではODギターを流しています。今回も音は別に録音したものを流しています。ODギターとロックドラム以外は普通に遊べる譜面です。【バンブラPolaris→sm4414230】【投稿動画一覧 mylist/8028421】 【追記】投稿しましたがNGでした。「審査に必要な資料が見つからない」そうです。。やはりマイナー曲ということですかね・・・(´・ω・`)
バンブラDXでX JAPAN「BLUE BLOOD」
構成はシャクハチ2つ、OD・ギター2つ、D・ギター、ピックベース、E・ドラム、ロックドラム。ちなみにロックドラムはバスドラのみです。テンポは本来183BPMですが、92BPMにしています(そのため16分音符を表現しきれていません)。
