キーワード od が含まれる動画 : 9949 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで氣志團「黒い太陽」
氣志團の投稿曲が1曲もなかったので作ってみました。ボーカルの音に悩みに悩んで苦し紛れにODギターを選びましたが、どうも埋もれがちなので投稿までに変えるかもしれません。構成は他にコーラス、ロックオルガン、クラシックギター、ODギター、Dギター、ピックベース、ロックドラムです。
FF7AC×踊る大捜査線(OP風)
4つめ。「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」を「踊る大捜査線」のOP風にしてみました。NiVEを使いだして3作目、今回は作中の字幕全てでキーイングに挑戦しましたが……、難しい、難しい、難しい!! てか、面倒くさい!!!!! 上手くいかなかったのでボカシで誤魔化しました、すみません。あと、効果音と場面切替がずれてます。速くて細かいのでよく分かりませんでした(ノД`) そんなもんですが、よろしければ見てやってください(。-_-)ノ☆・゜::゜(編集ソフト:Windowsムービーメーカー,NiVE)
◆追記:1500再生ありがとうございます。それに、お偉い警察官僚さん達の台詞もつけて頂き感謝ですm(_ _)m
◆マイリスト→mylist/10180920 ◆新作→sm6297719
バンブラDX『X(X JAPAN)』
なんとか115小節で完成。パート数の関係で、「Xッ!!」と叫ぶところが入れられなかった・・・使っている楽器はソプラノサックス×2、ODギター、Dギター×3、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
バンブラDXで「暗き沼の魔法使い~レッドドラゴン」
ソーサリアンシナリオ2-1「暗き沼の魔法使い」より【レッドドラゴン】です。
ベースラインの音がカッコイイ!
1.D・ギター1:☆10 / 2.D・ギター2:☆10 / 3.OD・ギター:☆10 / 4.D・ギター3:☆1
5.ファミコン:☆9 / 6.フォークギター:☆9 / 7.バンジョー:☆9 / 8.E・ドラム:☆10
やっぱり短い。 mylist/7457018
【初音ミク】恐れ多くもギター弾いてみた【サイハテ】
とある方に心から合掌。みんなの神曲【サイハテ】に手をかけてしまいました。原曲のイメージ崩れるかもなので、注意して見て下さいませ。この素晴らしいオニキスさんのサイハテが好き故の暴挙です。エンターテイメント的な視点でお許し下さい。小林オニキス氏の原曲+神PV→sm2053548 /フレーム飛び酷かったのでflv形式でupしなおしました。お口直しはこちらでどうぞ・・・→sm5181011じゃあにぃさんの英訳詞Ver ふ・・・ふつくしい・・・/ニコ割作って表示してみました。コイツ・・・動くぞっ!/支援するサイハテ→sm5146033 こういうのを「センス」って言うんだぜ
【VanaH】石山実乃 - ♪バナの泉【CM】
あまりにも気になる変な曲だったのでyoutubeより転載。 MADを熱望します。 俺は作れないので。 最近マジなのかボケなのか分からないCM増えたなあ。 CD出たら買います。 youtube→http://jp.youtube.com/watch?v=Z7od7hJItsg&fmt=18
【初音ミク】 program for only singing 【オリジナル曲】
PCの中の初音ミクの気持ちを自分なりに表現してみました。動画がけっこうビカビカするので、モニターから離れて明るいところでご覧ください☆絵は友人のRt君に描いていただきました。正直疲れました('A`)みなさんもVOCALOIDに心を奪われすぎないようしてくださいo凹 mylist/8821678うぉぉ、コメ、マイリスありがとうございます。精神をやられたかいがありました。12/3音圧アップしたmp3上げてみました☆⇒http://piapro.jp/content/d3jm75n4ucrqy7od新曲できました⇒sm5436194
MY DESTINY EXPRESSを歌わせていただきました[男声注意です]
こんにちは!
今回は謝謝PオリジナルのMY DESTINY EXPRESSを歌わせていただきました。
これからの時期にぴったりな、切なくて甘いとても素敵な曲です。
初めて聴いた時鳥肌が立ちました。
謝謝Pの曲を聴いたことがない方はぜひ行ってみてください!mylist/6681097
どれもおすすめなのでマイリスの方を貼らせていただきました。
原キーのオク下でも僕には難しかったのですが、
感情だけはすごく込められたつもりです!
最後まで聴いていただけたらすごく嬉しいです。
画像はhttp://www.enjoytokyo.jp/OD001Top.htmlや、
ホームスター(家庭用プラネタリウム)のHP等からいただきました。
使っていただきました⇒sm5476568 すごく嬉しい!感謝です☆
僕のマイリスです⇒mylist/4920394
煉獄弐縛りプレイ 6階 Part1
名前、Reaper隊長、体力2000(初期)物理防御&電子防御120(初期状態+110程度)全スロット数5(MAX)前耐熱値1700(初期状態+1600程度)総合死亡回数30回、ドアロック戦6回、無名戦5回、アンカー戦11回、ボス戦8回[コメント]どうも、こんにちは、縛りプレイ動画に取れるのは金曜の夜のみです、一応一週間前に始めたものです、※ジャマーヘッドなどの見えなくなる装備の使用禁止、オーバードライブ(OD)など、装備でODができる物の使用禁止+ボス戦orアンカー戦でのODの使用禁止 この動画はうp主の未熟さ故に分割されてお送りしてます、スタートボタンを押してから飛んでいる事はありませんノーカットです 死んだらリセット その内、繋げられるようになったら繋げたいです・・・ 次→sm5248628 BGM集sm2769291
三国志大戦3 PYUN!その2【蜀群白馬vsがっちり手腕】
2本目です >□<
皆さんはもうレッドクリフ見に行きました?
アタシは残念ながらまだ見に行ってません;-;
その1:sm5221869、その3:sm5300656
【バンブラDX】Rock to Infinity (ギタドラV5) 耳コピ
バンブラ動画6つ目です。今回はGuitarFreaks V5 & DrumMania V5より、千本松仁くんのInfinity Stage曲「Rock to Infinity」です。いい曲ですよね。パートはODギター1☆10、ロックギター☆9、ODギター2☆10、ピックベース☆10、ストリングス☆3、ホルン☆5、スクエアリード☆8、ロックドラム☆10です。動画ではロックドラムを流しています。音ずれが酷くてごめんなさい。。【バンブラ恋は臆病→sm4436231】【バンブラPolaris→sm4414230】【投稿動画一覧 mylist/8028421】 【追記:FOR THE FINALも作りました。→sm5338569】
バンブラDX『Kill The King(Rainbow)』
完成したのでうp。旧バンブラで作ったやつよりも音に厚みがでたと思う。音はずしてるとこあるけど、どう直していいかわからなかった・・・使っている楽器はODギター×2、ロックギター、Dギター×3、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
【バンブラDX】星間飛行
キラッ☆ 今さら「マクロスF」にハマってしまい、ランカの「星間飛行」をバンブラで作ってみました。投稿すると修正できないので、ここで添削していただけると助かります。1:スクウェアリード2:シンセベル3:Dギター(コード)4:ODギター5:ストリングス6:シンセリード7:ピックベース8:ロックドラム他の打ち込み曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/9661533
【バンブラDX】FOR THE FINAL(ギタドラV5)耳コピ
バンブラ動画7つ目です。今回はGuitarFreaks V5 & DrumMania V5より、あさきのEnding曲「FOR THE FINAL」です。「Rock to Infinity」→「FOR THE FINAL」の流れをゲーセンでやると、凄い感動ですよね・・・パートはEギター☆9、ODギター☆10、ピアノ☆4、ピッコロ☆9、ピックベース☆7、Eドラム☆7、ガクダンセット☆9、ロックドラム☆8です。動画ではODギターを流しています。ドラムに3パートも使ったせいで、ギターパートが足りなくなりましたorz 曲が短いので、最後に他に作った曲を紹介してます。【バンブラRock to Infinity→sm5300846】【バンブラ恋は臆病→sm4436231】【バンブラPolaris→sm4414230】【投稿動画一覧 mylist/8028421】
【RO】 ドゥームを持って敵を避けるシューティング (OD1)
■「ヘイ トム、どうしたんだい」
■「やあジョン、まったくラグが酷くてね…バッシュが全然連続で撃てないんだ。 くそっ、反応しろよ!」
■「この世にはASPDというものがあってだな…」
※ひどく今更感ですが、全国29人のドゥームファンのご要望にお応えして、GXを試してみました。
※キラキラする勇気がなかったので、「たれパンツ」の被弾発動GXLv3です。威力は『Lv3→220%』『Lv10→500%』らしいです。
※ABにしてみたけど、びっくりするほど変わりませんでした。
■ROリスト→mylist/6463992
【ギタドラ】BREAK OUT / Thomas Howard Lichtenstein を弾いてみた【3&2】
【機材】FenderJapan TL52-78US→BOSS GT-5→(ループ maxon OD-820)→PC mylist/5909114
【初音ミク】Outwatchers【オリジナル】
FuzzPです。今回は録音方法的にちょいと実験してみた作品です。個人的には結構気に入ってたりします。まぁぜひとも聴いてください。せんきゅー!あ、そうそうイカレてると有名なエフェクターFuzz Factoryが録音中に壊れました。奴が壊れるとなんと普通な音しか出さなくなるんですねー。びっくりしました。修理にいくとき音がまともになりましたって持っていったらいいんでしょうか?謎です。【追記】いやーほんと皆さんコメントありがたすぎですよ!感謝感謝。そんなわけでいつものお礼のMP3⇒http://piapro.jp/content/dc6t2msmg0od59tn 良かったらぜひ爆音で聴いてみてください。飛べますよ。【曲解説付きmylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【バンブラDX】超飛行少年-スパフラ-の分配法則を作ってみた【DX修正版】
■どうもです、ビワです。最近、アニソン作れてないですね。。。今作は、旧バンブラでうpしたスパフラの分配法則です。 ■使用楽器:シンセリードx2、OD.ギター、D.ギター(ギター譜)、ロックギターx2、ピックベース、ロックドラム ■発売中のバンドスコアを使用し、アレンジしたので大体は合っているかと。 ■前作:流星sm5438610「過去の作品mylist/5157310」 ■最後の終わり方が不明なので、省きました。投稿可能楽曲なので、皆さんの反応次第で決めようと思います。審査の程、お願いします;;;。
【ギタドラ】ミラージュ・レジデンスをインチキして弾いてみた【V3】
トリックは秘密\(^o^)/ 【機材】Edwards E-LP-92CD→BOSS GT-5→(ループ maxon OD-820)→PC mylist/5909114 ベースver.ならこちらのお方!→sm4853648
ミンサガ バーバラ仲間名無しキャラ縛り part25
デッデッデデデデ♪ シシャドノイクゾー。ついにラストダンジョン突入です。ODがあれば楽勝だという言葉を信じて不安ながらもここまでこれました。ウハンジ居なくてもそんなにシナリオに影響でませんな前sm5534010後sm5545035マイリスmylist/9851739
バンブラDX『SOULTAKER(Jam Project)』
Jamムズすぎ。使用楽器はスクエアリード×2、ピアノ、ストリングス、ODギター、Dギター、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
さて次どうするか・・・
つなぎ合わせただけ。OD+GK21+ポリフォニカ+GF+PLUS・・・+エルマw 作ってて気付いたGK21の4巻がないww 予定地mylist/10041494
バンブラDXで魔法少女リリカルなのはStrikerSより「Pray」
3番煎じくらい・・・水樹奈々の歌 いいですよね ODギターはパート数の都合でお亡くなりになりました。あと、やたら演奏難易度高いです。 動画がナナメってるのはいっつも真っ暗な部屋で撮影してるから 画面との距離も毎回違う・・・無印マイリストmylist/2950285 DXマイリストmylist/7284338 NG・・・だと・・・?ロックギターに無理に高音出させると変になるからしょうがない
【三国志大戦3】チーム弐威斗OD♪会議 第1回
弐威斗上等♪です。
チーム弐威斗OD♪で会議撮ったのでUPします。
企画の案があればコメやメールお願いします~。^^
メール:[email protected]
【バンブラDX】AAAのCrashを打ち込んでみた
こんにちは。今回はAAAのCrashを打ち込んでみました(1番のみ)まだ途中なんですが、wi-fiに投稿したいので、一応皆様に聞いてもらってアドバイスなどをもらおうと思ってうpしました。とりあえず、一番アドバイスをもらいたいのはサビの最後のスクエアリード(入れたほうがいいかと思って入れてみたのですがいまいちです)、ODギターの途中からのベース部分です。では、お願いします。
【RO】VITWIZがODでルイーゼ帽をかぶって散歩をする
ルイーゼのサンタ帽の特殊効果があるうちに、オートスペル装備を満載してオークダンジョンを歩いてみました。オートスペルにはロマンが詰まっているのです。
Minimal TechHouse Techno 10Min10Mix (2008.12.21)
10分10曲mixしてみた。-Tracklist-1. Tnao / La Guitana - Autistic Remix 2. Toki Fuko / Click 3. Guillaume & The Coutu Dumonts / Halleluyah Yeah 4. Marc Depulse / Bedroom Tactics 5. Giash, Til Yali / My Little Lady Birds(Remix) 6. Tiga / Mind Dimension 2 7. Ilario Alicante / I Like to Serve 8. Detail / We Are Detail 9. ALP vs. Outwork / Fiesta Elektronika (Paolo Aliberti Reprise) 10. Pawas & Beume/ /Katang 万華鏡ver http://jp.youtube.com/watch?v=aa3oD04vL5I&fmt=18 http://www.nicovideo.jp/mylist/7716641
【大将軍司空】全ての大将軍使いに贈るVS神速戦【三国志大戦3】
前回うpした後オリジナルデッキボーナス0まで行ったのに・・・
最近はまた60になったねw
このあとおかげさまで丞相に昇格しました。昇格戦も気が向いたらうpします
でもこのデッキ3.11で死んだかと思ったら結構上に行けるもんだね?
・・・編集については出来心でやった。
反省はしている。。。
苦情はこちら[email protected]
アビスでBLO/OD+ED【未完】
何番煎じかわからない血/+パロ。若干赤毛贔屓です。アッシュも皆も幸せになれば良いのに。
【バンブラDX】 KURENAI
ナイトウィザード The ANIMATIONのOPを、短間奏と2番ラスト6小節以前をカットで。 和音パートはなし。ドラムは約1000音あるけど、使ってるのはABRのみ。 1/8現在、投稿から2週間経ってNGになったのを確認。 今のところ修正する気はないけど、ここで明確な指摘を受けたら再投稿するかも。 自分で思い当たっているのは、音量バランスと、間奏のODギターの32分音符を省略していることくらい。 その他の作品:mylist/8830440
【バンブラDX】 euphoric field
ef - a tale of memories.のOP曲を投稿不可なので自作。 5箇所ほど半速にしてなんとかフルサイズを120小節以内に抑えられました。 OD・ギターまたはロックギターと、フォークギターを入れたいと思った箇所があったけど、バイオリンやストリングスで適当に代用。 ストリングス2は和音パートだけどほとんど単音のような扱い。 ピアノ2(間奏の8分連打)は無理矢理な転調設定をするまでは★10でした。 2009/1/3:ドラムもぎりぎり99点取れました。 その他の作品:mylist/8830440
バンブラDXでhide「ever free」
hideの代表曲。歌詞に繋がりがあるためカット場所の選択に困りましたが、仕方なく2番のAメロと転調する部分などをカットしています(そのため間奏の入り方に違和感があります)。ボーカルの音は間奏部分でも使用するトランペットにしましたが、イマイチ合っていません。構成は他にDギター(和音入力)、ODギター×2、ピックベース、ガクダンセット(主にタンバリン)、ロックドラムです。
