キーワード od が含まれる動画 : 9950 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミンサガ バーバラ仲間名無しキャラ縛り part28
色々調べたり、戦略を考えたり、うp主失踪シリーズになりたくない一念でクリアすることができました。オブシダンソードでLPを削られて、2形態めでいきなり神手がとんできたりしてLPが無くなったりとこの戦法でもかなりやり直してます。OD、QT縛りはもっと達人プレイヤーの方にお任せします。前sm5729646マイリスmylist/9851739
みなみけおかえりOP「経験値速上々↑↑」を弾いてみた[ギター]
みなみけおかえり、待ってました。大好きです。夏奈は俺の嫁です。さっそく僕も弾いてみましたが、八分刻みが・・・難しいし、裏打ちがへたくそですいません。使ったギターはグ・レ・コ・です!!グ☆レ☆コ☆です!!!音はアンシミュで中域削りまくって高域を強調してます。あとペダルはNOBELSのOD(中国産)をかましてます。mylist/9603810追記3000再生ありがとうございますwwもすすぐCDが発売ですよね。僕は買う。そしてフルもうpしました>sm5909403。____________________追記>テケテケのところをゆっくり耳コピしやすいように弾いてみました。参考にでも>sm6051664
[バンブラDX] Janne Da Arc - Dry?
7thシングル。Wi-Fi配信中 mylist/7367706
ビギナーでの☆の数で分かると思いますが、テンポが速い上に3連シャッフルが続くため演奏はかなり難しいです
バンブラDX『Eagle Fly Free(Helloween)』
Helloweenの名曲、小節数ギリギリでなんとか完成しました・・・いろいろ誤魔化してます。やはり選曲の時点で無理があったかな?使っている楽器はスクエアリード×2、ODギター×2、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
Plastic tree-不純物を弾いてみた
左が原曲、右がうp主です。。。 追記:コメントありがとうございます。PODを買ったうれしさのあまり、勢いでコピーしたのでリズム等聞き苦しい所が多くてすいません。。。使用機材はフェンジャパのジャズマスターにmaxon OD820→LINE6 DM4→LINE6 PODxtの順です。DM4はLINE6 DISTORTION、PODはJCM2000のモデリングを使用しています。
ガングレイヴOD普通プレイ ステージ7-1
敵のアジトに殴りこみ。毎回ブリーフィングしてるけど結局真正面から殴りこんで皆殺しになるのはなんでだ。 エンコがうまくいかなかったので中途半端なとこで切ってます。前sm4101369 次
09欧州選手権 ノラ・ホフマン/マキシム・ザボジン OD
ノーラさんマジこええっす!パネェっす! 他の動画→mylist/10615587
バンブラDX『ゲイトステージ(ロックマンX6)』
確かX2のなんかの曲のアレンジだったかな?使っている楽器はODギター、Dギター、シンセリード×3、Eピアノ、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
バンブラDX『Escape From The City(ソニックアドベンチャー2バトル)』
city escapeの曲です。使っている楽器はスクエアリード×2、ODギター×2、Dギター、Eギター、ピックベース、Eドラムです。Metal HarborとGreen Forestはsm5825059にあります。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
バンブラDX『鋼鉄の孤狼&白銀の堕天使(スパロボOG)』
まとめてうp。鋼鉄の孤狼の方はメロディをODギターにしたかったけど、もう一本のODギターと重なって不協和音になってしまったので断念。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*バンブラPで作り直しましたsm24791138
バンブラDX『サザエさんOP』
使っている楽器はODギター、シンセリード×2、Dギター×2、ティンパニー、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
PCSX2 ペルソナ4 負荷とかその1
新しい、PCSX2の本体が出てついに下の場所表示がされるようになっていたのでキャプりました。スペ([email protected]、2GB、HD4850、VistaSP1)、CPUとGPUの負荷状況も一緒にキャプったので参考(?)に・・ 本体:PCSX2-r485、プラグイン:GSdx-r476、ZeroSPU2-r485、LilyPad0.9.4、LinuzappzIso0.7.0 設定:SkipはLim60、Speedhackはx1.5 AdOpは(上からChop,Npr,Chop,Norでチェックは全部) 説明:サウンドPは前のだと同期が取れないので新しいのを、GPUは一応OD(700-1100)使ってます。 途中で2048→ネイティブ→1024にプラグインの設定を変更してます。 その2→sm6147238
バンブラDX『激走戦隊カーレンジャーOP』
フルアクセルバージョンです。全体的に割りとプレイしやすくて、ベースがムズいけど楽しい。使っている楽器はODギター×2、ブラス×2、ストリングス、Dギター、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
[QMA]賢者の道7[RPG]
ちょっとODゲージ関連の仕様を変更してみた。今後普通にDS他のネタバレあると思うので気をつけて下さい。 sm6166722←前 次→sm6285675 mylist/10431586
【忍たMAD】 劇.場.版 忍.た.ま.乱.太.郎 ~園.田.村.の.戦.い~ ED
曲はKO.KI.Aの「s.a.y goo.dbye.&go.od d.ay」を使用させていただきました♪大好きvv ■文字潰れてごめんなさい!!気分だけでもどうぞww ■mylist/10694156
バンブラDX『Silence(F-ZERO X)』
F-ZERO XよりSilenceの曲です。Dream Chaserってタイトルだったかな?使っている楽器はシンセリード×2、ODギター、Dギター×3、ピックベース、Eドラムです。今さらながら最近F-ZERO GXを中古で買ってはまってて、やっとストーリーモードのベリハ全部クリアできた・・・できればこの曲も入ってて欲しかった。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
バンブラDX『Through the Fire and Flames(Dragon Force)』
驚異の全パート☆×10の難易度です。音はずしてるとこあるけど、勘弁。使っている楽器はシンセリード×2、ODギター×2、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。なんかイントロがマリオのクッパのとこの曲に聞こえてしまう・・・もしかしたらソロパートも作るかも。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
【踊る大捜査線】青島刑事セリフ入り曲集【He's back again!】
今年は踊る大捜査線THE MOVIE3が動き出す年ってことで、MOVIE1とMOVIE2の青島刑事のセリフ入り曲(ボーナストラック)を集めました。最後のはおまけ。1曲目と2曲目はOD1、3曲目はOD2のセリフです。
踊るサントラマイリス mylist/31774963
【リネージュ】火エルフ狩動画
ステータス再振りと、三段加速のイベントのおかげで、狩が楽しいですな(ΦωΦ) Lv63 STR24 INT19(初期STR+3 INT+4) 武器は9ODてな感じです。INT型の人なら、サンバーストのダメージをもっと上げることが出来ると思います。 作者のblog→http://blog.livedoor.jp/kakougenn 他の動画→mylist/2579783
バンブラDXでX JAPAN「ART OF LIFE」5
5つ目は7拍子の後から次にボーカルが入るまでの、ほぼすべてインストの部分。個人的には今回のが打ち込んでていちばん楽しかったです。ちなみに楽器構成は2、3と全く同じで、シャクハチ(オーボエの代用としても使用)、ストリングス、ODギター(パン左)、Dギター(パン右)、Dギター(ギターコード)、ピックベース、Eドラム、ロックドラム(基本バスドラのみ)です。
(PV)Delight - Emotune
ポーランドのゴシックメタルバンドであるDelightの4thフルレングス「Anew」からのPV。ちなみにポーランド語版は「Od Nowa」というアルバム名です。みなさんのポーランド好きに応えてアップしました。皆さんも好きですねぇ、ポーランド。ポーランド、磨けばポリッシュ。つーかキーボードの姉ちゃんが普通ののメタル野郎にチェンジしてしもぉたぁぁぁぁ!!!!!メインVoの姉ちゃんは変わってないです。→他のヤツmylist/4318575
バンブラDX『カサブタ(金色のガッシュベル)』
ガッシュのOPです。作っている途中に他の人のが配信されたので、今まで放置してました。使っている楽器はトランペット×2、ODギター、Dギター×3、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラうp作品リストmylist/1034559*現在配信中
バンブラDXで『Street Story』(NG)
こんにちはYuzUです(゜∀゜)! 最近耳コピがスランプに陥ってる気がしたので・・・気分転換としてバンドでやったことのある『Street Story(by HY)』のスコアを取り出してきて、のそのそと打ち込んでみました!当然だけどスコアがあるって素晴らしいことだなあと実感しました(笑)パートは、ソプラノサックス、ブラス、OD・ギター、ロックギター(和音)、ピックベース、ピアノ、シャミセン、ロックドラムの8つです。数は少ないですがマイリスト作りました→mylist/11324744
【神威がくぽ】ぽっぴっぽー【2番煎じだよ!】
レポート終わったけど就活いやだよぅ就活。既出であることが完成してから発覚www◆中毒性ばっちりな本店→sm5508956に影響を受けた、前作nm6051133のFullということになります◆こっちのがくぽの方が素晴らしいよ!!→sm6240082◆スペックが足りずあ あ あ あ ができなかったので遊んでみたら な ん か 怖 く な っ た w w ◆画像はピアプロより、らくまみかさん(http://piapro.jp/content/?id=syqbkfnyt62od73q&cdate=2009-02-25%2017%3A01%3A42)からお借りしました!ありがとうございました!!◆(5/15追記)あたらいのできた!→nm7050282
【手書きテニス】立海でお_こ_め券CM/他校部長'sでおまけ【誤字修正】
*誤字修正ver. ご指摘ありがとうございました* そこはかとなく販促臭のする動画になってしまってます。そしてこの元CMは一部地域でしか流れてないのだろうか。 【03/09おまけについて追記】質問ぽいコメがあったので。ユニフォーム類とiP_od持ってる各部長が手書き、CDジャケのなかったものは公式画から捏造です。 あと手塚が出ないのは青学みたいな濃い青が実在しないからでヤンス。 【今まで作ったもの】mylist/6254317
バンブラDX『Needled 24/7(Children of Bodom)』
COBの有名な曲です。もちろんボーカルパートは無し・・・使っている楽器はODギター×4、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
【バンブラDX】Leaving All Behind(ギタドラV4)耳コピ
バンブラ動画9つ目です。今回はGuitarFreaks V4 & DrumMania V4より、CELLADORの提供曲「Leaving All Behind」です。パートはODギター1(メロディ)☆9、ODギター2(コーラス)☆6、Dギター1☆10、Dギター2☆10、ロックギター☆10、ピックベース☆10、Eドラム☆8、ロックドラム☆10です。動画ではDギター2を流しています。ギターはビギナーでも腕が攣りますw録音環境のせいでギターの高音が小さくなってしまいました。。Webカメラ手に入ったので前よりは画質は良くなったはずです…【投稿動画一覧 mylist/8028421】
【バンブラDX】VANESSA -転生編-(ギタドラV5)耳コピ
バンブラ動画10個目です。今回はGuitarFreaks V5 & DrumMania V5より、朱雀 vs. TAGの寺からの移植曲「VANESSA -転生編-」です。パートはODギター10、ストリングス☆5、クラシックギター☆10、Dギター☆7、コーラス☆9、ピックベース☆10、Eドラム☆10、ロックドラム☆9です。動画ではODギターを流しています。びやあああああ音が難しいです…【投稿動画一覧 mylist/8028421】
東京事変の「金魚の箱」をギターで演奏してみた。
久しぶりの東京事変です。また"服装ダサい"のコメントを貰うかもしれない・・・w 真っ青。ソロの音はRATで出すつもりだったんですけど、録る直前に壊れました・・・><;なのでソロはOD-3使ってます。鏡片付けるつもりが毎回忘れる!!顔がああああ。まぁ高画質じゃないからセーフ。 追記:ワウってどっちの足で踏めばいいんだ・・・!! 追記:タグ、乳首ってなんすかww見えてますか><; 他の演奏と機材→mylist/8833690
RPGツクール2 BGM7
どうしてとったんだろう・・・?今回ギターサウンドは全てVSTのみで作ってます。リードのみODで軽くブースト。Juicy77をリズムにリードはAmplitubeMetalを使用。 RPGツクール2 BGM8 マイリスト mylist/9960882
