キーワード od が含まれる動画 : 9950 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX「背中ごしにセンチメンタル(メガゾーン23)」
若干修正したので再うp。楽器はソプラノサックス、ピアノ、ブラス、ストリングス、ODギター、Dギター、シンセベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中
【APH】ぶ.ラ.伊.ン.ド.ジ.ャ.す.テ.ィ.ス.【手.が.き.完,成】
完.成.し.ま.し.た。この動.画はくにやぐんや本.家.様.とは関.係ありません。※元.ネ.タ.動.画.へ飛.ぶ.際.は.履.歴.削.除.でお願.いします。若.干.腐.向.け.か.も.しれません。公.開.マ.イ.リ.ス.駄.目.ゼ.ッ.タ.イ。APHの決.ま.り.を守.っ.て楽.し.くに.こ.に.こ.してくだ.さ.い。×y.o.u.t.u.b.e.に転.載.は.勘.弁.し.て.く.だ.さ.い。Pl.ea.se/ d.o/ n.o.t/ re.p.r.od.uce/ wi.t.ho.ut/ p.ri.or/ pe.r.m.iss.ion./じ,p.配,布終,了しました^o^
バンブラDXで「Princess Brave!」(KOTOKO)
既にuploaderに上がっているデータとは別物です。参考にさせてもらった先行データ作者さんに心からの敬意を表して。 【編成】トランペット、シンセリード、ODギター、Dギター1、Dギター2、ロックギター、ピックベース、ロックドラム mylist/8298659
【手描き】よ~んでBrand new map【B.LO.OD.+4期EDパロ】
第3弾です。手を取り合うD様が描きたかったので、またよ~んで慌てて作りました。うっかりシェアルっぽい要素があるので、苦手な方は全力回避を推奨します。かくかく動画なのは最早デフォルトです。マイリスト【mylist/13005106】
バンブラDXでアーマードコアネクサスの「Glaxy Heavy Blow」+α
バンブラDXをようやくGET!さっそくACNXのあれを打ち込んでみました。耳コピより動画編集に時間がかかるなんて…!使用楽器:シンセリード×2、ストリングス、コーラス、ODギター×2、ピックベース、E・ドラム あとついでにバンブラDXに入れた「Whiz Drop」と「9」もこの機会にあげときます。 他の曲はこちらです→mylist/5018663 bdxはこちらです→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bonta (pass:bonta)
バンブラDX「Blank File(Sonata Arctica)」
旧バンブラで作ったものを移植+修正したものです。小節数の関係でかなり省いてます。使っている楽器はシンセリード×3、Dギター×2、ODギター、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
バンブラDXでアニメ「灼眼のシャナⅡ」OP1 「JOINT」を作ってみた
バンブラシリーズ第11弾はJOINT(バンブラDXVer.)です。旧バンブラVer.との違いは、ストリングスを追加、D・ギター2をOD・ギターに変更。まぁ後はその他いろいろなところです。ストリングスは適当に作ったから変か・・・ひまだから関係無い画像も入れた(笑)ヘッドホンorイヤホン&音量大きめ推奨です。感想とかアドバイスとかあったらコメントお願いします。任天堂DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」を使って作成しています。他の動画です。見てくれたら嬉しいです→「mylist/8300677」バンブラシリーズ第18弾完成!2/1バンブラシリーズ第18弾RUSH&DASH!(バンブラDXVer.)「sm9568001」バンブラシリーズ第12弾ネオメロドラマティック(バンブラDXVer.)「sm4737082」
バンブラDXで「GO MY WAY!!」
今更ながら、バンブラDXでアイマスGO MY WAY!!を作ってみました。特にアレンジは加えずに、できるだけ原曲に近づくよう調整。パートは、スクエアリード(メロディ)・ODギター・フォークギター・ピチカート・ピアノ(コード)・ブラス・ピックベース・ドラムの8つ。★多いですがドラム以外は普通にプレイできます。ドラムは無理ゲーw
【三国志大戦3】ver3.1 弐威斗OD♪チーム開封動画
漢軍やべぇ…?弐威斗上等♪です。
久しぶりの動画アップでーす。ver3.1稼動したので開封してみました!
雑談の参加メンバーは弐威斗上等♪、ゆとり、901ATT、ふともも の4人です
初日なのでとりあえず開封の重要なとこだけアップ~。最初のほうはまた後日アップ予定です。
あと、下に近況報告
・VerUP前日に丞相に昇格しました!証20(*^-^)v
・チーム『弐威斗OD♪』メンバー募集したら入る人いますか?
・
FFX 召喚シーン
H.264なので重いかも。かくかくする人は強制エコノミーでどうぞ。アニマかわいいよアニマ。OD技がちょっと厨っぽいけど…。
【三国志大戦3】弐威斗OD♪ 漢軍検証動画
弐威斗上等♪です。
先日引いた漢軍のカードの性能を店内で試してみました。
感想…ヤバイ
【三国志大戦3】弐威斗OD♪雑談動画その1
弐威斗上等♪でーす。
verup日に撮影したのupしてなかったので今更アップ!
当日だったので結構てきとうなこといってるかもですがご容赦をw
その2:sm4790726
【三国志大戦3】弐威斗OD♪雑談動画その3
その3
連続投稿ゴメンよ…
実はまだ演武場登録してないんだけど登録してupしたら見る人いるのかな?
その2:sm4790726, その4:
【三国志大戦3】弐威斗OD♪雑談動画その4
その4です。連続投稿すまんす、反省はしてる…。
その3:sm4791998, その5:sm4667915
【RO^^*】HeimdalのBS Lv91 in OD2F
たれ慰め/空デリc/ゾンビスロータc/スノウアcとか アイスが大量だよ!って動画をとりあえずUPするつもりだったが、勢いで慰めをつけてしまったためアイスが減ってる ここまで装備揃えるのにひたすら地道に稼いだだけ、ミスケcとミミックcは貧乏必須装備 DL靴・イフリングをおくれよ ゲイズc入手したらverUPしたBSの姿を披露予定 他の動画:user/900269
【三国志大戦3】弐威斗OD♪雑談動画2
弐威斗上等♪です。
チームメンバーが家に来てくれたんでダラダラおしゃべりしましたぁ。
暇だったら見てってください^O^
演武場アップしました!→sm4834253
バンブラDX「Silent Jealousy(X)」
録音し直して再うp。120小節に収めるために若干省いてます。そのため、投稿は無理っぽ。使っている楽器はスクエアリード×2、Dギター×3、ODギター、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
大合奏!バンドブラザーズ 『HEART TO HEART(勇者警察ジェイデッカー)』
ソロのとこが全然できなかったのでスルーしてあります・・・ベースの音がちょっと大きいかも。使っている楽器はスクエアリード×2、ビブラフォン、ストリングス、ODギター、Dギター、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559*現在配信中 *バンブラPで作り直しましたsm26058268
大合奏!バンドブラザーズ 『聖戦士たち(聖戦士ダンバイン)』
スパロボIMPACTでハイパーオーラ斬りのときに使われていたBGMです。後ろでヒュンヒュン鳴ってるストリングスがわけわからん。使っている楽器はトランペット、ホルン、ストリングス×2、ODギター、ピックベース、ロックドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
【配信中】バンブラDXでスケッチスイッチつくってみた【ひずうぇい】
過去作です。
これも投降後に自分好みに修正してあります。
そんなひずうぇいのここにうpしたもの一覧→mylist/8241289
E・ピアノ1 ☆6 OD・ギター1(ギター) ☆9
E・ピアノ2 ☆6 OD・ギター2 ☆9
トランペット ☆8 ソプラノサックス ☆8
ピックベース ☆9 ロックドラム ☆9
バンブラDXでアーマードコア4の「Agitator」「Thinker」
AC4やったことないけど打ち込んでみました。けっこう時間かかって大変でしたがなんとか形にはなったような気がします。音ズレひどいですが気にしないで下さい。 使用楽器:Agitator→ソプラノサックス、ODギター×2、Dギター、コーラス、シンセベル、ピックベース、ロックドラム Thinker→ピアノ、ODギター×2、Dギター、コーラス、バイオリン、ピックベース、ロックドラム 他の曲はこちらです→mylist/5018663
【配信中】バンブラDXで世界に!HOP☆STEP☆タイム!?を(ry【ひずうぇい】
自分のもってるCDを眺めてたらこの曲の入ったアルバムを発見。
作ってみることにした次第です。
なぜこの曲か、麻弓が一番好k(ry
トランペット ☆9 ロックギター ☆6
ロックオルガン1 ☆8 ロックオルガン2 ☆8
OD・ギター1 ☆9 OD・ギター2 ☆9
ピックベース ☆8 ロックドラム ☆10
最近また配信から遠ざかってるひずうぇいのここにうpしたもの一覧→mylist/8241289
涼宮ハルヒのRPG Part12 ~パイレーツ・オブ・カミガハン~
ミニゲーム作るのをめっさ頑張ってたのだが…結局時間内に収めることができず、無駄に時間だけがかかってしまいました、申し訳ない。 まぁ、そのぶん次回のうpは早いと思うんでご了承しちゃって。 森さん&新川さんにオーバードライブを実装しました。某さ~がのパクり?まぁその通りと言えばその通りですかねw レベルが上がればメインキャラたちもODスキル覚えますよ。 Part11 → sm4838562 Part13 → sm5056756 涼宮ハルヒのRPGまとめ → mylist/7070667
【ポケモン】めざせポケモンマスター’98【弾いてみた】
お久しぶりーふ、帰ってきたよニコニコへ。なんか色々あったよ…
今回はFERNANDESの彼を改修工事したので試し弾きを兼ねてUPLOAD。耳コピでゴメン、ところどころ不協和(汗)
9パターンある音色の1つしか使ってないやんってツッコミはナシで(笑)これから色々やってみるから。
ちなみに逆位相のパラ接続で、アブノーマルらしい・・・というか、ミックスしたら存在が消えてキンキンだけが(苦笑)
次はタップかな~ハムバッカーかな~その前に・・・下手やなぁ・・・orz 他の→mylist/3681398
使用機材:FERNANDES FGZ-400,BOSS ME-8{1.COMP→2.EXT(OD-20)→GROUP.REVERB→AMP SIM},
BOSS OD-20(BD-2),MDコンポ,ノートPC,ピック,シールド,ビデオカメラ,音楽への情熱。
心理カウンセリングのナチュラルリソースからの癒しのメッセージ
心理カウンセリングとメンタルケアの「ナチュラルリソース」http://na-re.jp/・誰かに話を聞いて欲しいことについての相談・人に話せないことについての相談・恋愛についての相談・会社についての相談・自分についての相談・ダイエット・過食・拒食・食べ吐きなどの摂食障害についての相談・リストカットやオーバードーズ(OD)をはじめとする自傷行為についての相談・境界性人格障害についての相談・子育て、虐待、過剰なしつけについての相談・うつ病、抑うつ状態などの気持ちについての相談(見捨てられ不安、無気力)お気軽にご連絡ください。
バンブラDX『Man On A Mission(Gamma Ray)』
やっぱgammarayはいいね。旧バンブラで作ったものを移植したものです。使っている楽器はスクエアリード×2、ODギター、Dギター×3、ピックベース、ロックドラムです。他のバンブラ作品うpリストmylist/1034559アーライッ!!
バンブラDX『スティング・カメリーオステージ(ロックマンX)』
ロックマンXの曲はどれもいいと思う。他のボスの曲も作るかも。後半はファミコンアレンジになってます。ヘッドホンで聴いた方がいい気がする。使っている楽器はODギター×2、スクエアリード×2、ストリングス、Dギター、ピックベース、Eドラムです。他のバンブラ作品うpリストmylist/1034559
【普通に面白い】 Brothers in Arms: Hell's Highway 【PC,XBOX360,PS3】
PC新しく組みなおしたついでにブラザーインアームズの最新作を買ってきた。うん、普通に普通に面白い。つか個人的にこのシリーズはMOHやC/ODシリーズより、効果音(MODを除く)がすっごい良いですね。でも、一作目にあった雨のステージで雨がヘルメットに「カンッカンッ」当たる効果音が今作にはないようで残念でした。 sm5085041 mylist/9168640
バンブラDX『Journey Man(Korpiklaani)』
ボーカルパートはさすがに無理でした・・・使っている楽器はバイオリン、オカリナ、ODギター×2、Dギター×2、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
バンブラDXでゴルゴ13OP1「Take The Wave」
誰かが作ると思ってたけど、未だに上がって来なかったので打ち込んでみました。今回からは参考になるように点数も入れてみました。ODギターの間奏ソロは結局演奏重視にしました。それでも難しいけど。本当は7トラックでも間にあうのですが、余ったトラックをサビのボーカルに参加させてます。現在は伴奏の音量を低めに抑えて投稿し、11/6に配信中となりました。他の作品mylist/3510808 バンブラ日記http://yuzo336.blog33.fc2.com/
syuが、アポロ(OMC vre.) 弾いたやつ。
どうも、syuです。相変わらずグダグダですが、ポルノグラフィティ、アポロの、OMCのやつ、弾いてみました。今回は、アンプ(VOX 15R)の歪を使用しました。今まではエフェクターのODを使ってたんですけどね。若干コンプかけてます。ソロのワウは、タッチワウしかなくて、この曲は、やっぱペダルワウでないと上手くできないので、今回はかけませんでした。評価お願いします。
