キーワード offGao が含まれる動画 : 42 件中 33 - 42 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オナライド:臭(くさ) - ウエライド:草をおなら音源で鳴らす
おならで本気を出してみる。制作に力みすぎたのか、屁かどうかが分かりにくいかも。
カービィのエアライドにある「ウエライド:草」のBGMを頑張って耳コピして、音色を自分のおなら音だけにして作ってみた。さすがにおなら音が2843個(制作当時)もあると、良い感じの音が見つかるね。
なお、今回は波形をフル活用し、エンベロープはしても、波形ループは入れないようにした。
この曲のデータ:http://offgao.no-ip.org/f/fart_kirby_kusa.zip(OpenMPT用.IT形式)
前に作ったバレスタイン城:sm16887840
【巡音ルカ】←君の長さ 知りたい→【オリジナル】
○ffGa○「この動画を観た君は何センチ? いや、背じゃない方で!!!」(nm8797579)
東方を知らないおいらもチルノを描いてみた
東方を1回も遊んだことが無いおいらは、OffGaoさんの nm8614031 の動画を辿りに作ってみた。
おいらのチルノのイメージは・・・
・空を飛ぶ
・「あたいったらさいきょうね!」と言う
・卑猥が弱い。特に sm7638333 のうp主が嫌い。
・算数が苦手
34+5=? (3)
34+5(ミヨコ)ちゃんは さむがりなのかなぁ?
ストーブ音はOffGaoさんの耳コピによるものです。
【GBDK】おふがおさんへ【2010.11】
sm9491971 を作ってから7年。
これを作るのにやったこと。
1.「なんたら.c」って言うファイルにC言語書いて
2.GBDKの「make.bat」をいじってダブルクリックして
3.「なんたら.gb」っていうファイルが出たら「rew.」で読み込む。
4.バグったら修正。他に追加したいことがあれば1に戻る。
馬鹿な俺でもここまで出来るようになったんです。。。
いや、音の出した方とメッセージ音は、
OffGaoさんに教えてもらったり、ソース頼んでやってもらった。
それまで、音の鳴らし方が一切分からなかったのだ。
今後も、こう言うのを地味につくっていきたいと思う。
