キーワード only が含まれる動画 : 34638 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【midi】ジーンダイバーのオープニングのあれ
別の場所用だったのですが、投稿できず、眠らせておくのももったいないのでここへ。
画像は特に関係なし。適当。
あと、恐竜惑星とかナノセイバーとか見てたけど、再放送しないかなぁ…
今度やったらビデオにとって永久保存にする。
DVDの録画環境はうちにはない…orz
過去の所業:mylist/12232198
This move is Niconico Only
無断転載禁止
Unauthorized reproduction prohibited
未經授權禁止複製 무단 전재 금지
緋色の花/Dグレ×リボーン【女の子だって強いんだから!】
コラボMADです。嫌いな方、中傷目的の方は見ないで下さい。D.Gray‐man×家庭教師ヒットマンREBORN!この二作品が好きすぎて混ぜてしまいました!弱い子なので、苦情はなるべくナシの方向でお願いします・・・。(汗) ■女の子onlyのMADを作ってみました。微妙に男子も混じっていますが、気にしない方向で…。 ■作品/キャラクターに対する中傷はお止め下さい。 ■コラボMAD→mylist/11206007 DグレMAD→mylist/11157730 リボーンMAD→mylist/11157727
嫁が「only my railgun」を覚えたので弾かせてみた(弾いてみた)
今回は嫁がとある科学の超電磁砲の「only my railgun」を覚えたらしいので弾かせてみた。今回も今回も今回も今回も(ry、ミスとか走りとか色々目立ってますorzソロとかそれっぽく手癖で弾いちゃってます・・・。
■ってことでよかったら見てあげてください!
■カメラを入手したので使ってみましたwやっぱり動きがいいですね><そのせいで舞い上がって過剰に動きすぎましたww
■mixiでまさかのコミュができました http://mixi.jp/view_community.pl?id=3973551
■演奏リストmylist/8331733 ※エンコ、編集はサバタさんにしていただきました。ありがとうございます!
ゴールFH [フィールドハンター] (Goleadores) Opening
VHS-Rip: OsideVideo Filtering: OsideAudio Filtering: OsideAudio EQ: OsideI hope that you guys like the video, please let me know what you guys think.I have a request. Can someone please help me translate this anime into english I need some subtitles since I only know Spanish and English. Thank you!!
ゴールFH [フィールドハンター] (Goleadores) Ending
VHS-Rip: OsideVideo Filtering: OsideAudio Filtering: OsideAudio EQ: OsideI hope that you guys like the video, please let me know what you guys think.I have a request. Can someone please help me translate this anime into english I need some subtitles since I only know Spanish and English. Thank you!!
【BMS差分】 only my railgun 【bms元→sm8771121】
■有難過ぎるbms元→sm8771121 ■bgm作成に使った動画→sm8784856 ■このbms作ろうと思ってたらキー音ありのbmsがあるだと!?これは差分作るしかねぇ!って感じで作りました。勝手にすみません。しかし自分好みに曲を弄れるのはいいもんだわ。 ■この動画の譜面はANOTHER☆11。他にNORMAL☆6、HYPER☆9、EX☆12もあります。EXは観賞用だからやっちゃ駄目だよ! ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58059&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312 ■センスないアレンジ(笑)でサーセンww
【クリスマスイブは】WAWAWA忘れもの〜♪【映画けいおん!】
(ATTENTION) This video is only in Japanese. Please log-in "nicovideo.jp" and write comments with "sage" command. Thank you.
only my railgun ~ とある少女の黄金銃<レオパルド>
相性バッチリなのにキーが… とある科学の超電磁砲 only my railgun/flipSide + 宇宙をかける少女 espacio/Ceui →mylist/12519177
【初音ミク】only my railgun-ORCHESTRA【カバー】
only my railgun-ORCHESTRAのカバー
とある各社の~シリーズの4つを比較してみた。
とある京急の~の比較動画を作ってたらエンコ中に先越されたのでとある各社の~シリーズ(1:30ぐらいのもの)で比較してみた。||名鉄は音あわせが出来なかったのではずしました。ごめんなさい>< ||音あわせが変なのは何とかなりません。すみません。||音量注意 ちょっとずれてるかも||左上・JR西日本とある「大阪の近郊区間_short.ver」(sm8809599) 右上・京急「とある京急の行先変更」(sm8911618) 左下・小田急「とある経堂の小田急線」(sm8917152) 右下・北総「とある高額の鉄道路線(レールウェイ)【超電磁砲×北総線】」(sm8839966) ||本家がないのは探せなかったからです・1つに統一しようと思ったけど全部波がちがったためやめました
とある科学の超電磁砲OP 「only my railgun」 メタルアレンジ
お疲れ様です。黒子が好きです。実際メタルアレンジでは無いような気がします。本当はクラブハウス系にしたかったんですが、既にとても素晴らしいアレンジ動画が出ていたので、ミックスをやり直したら分けわかんないのになりました。mylist/7441190
【ランカ】 only my railgun 歌ってみた 【リー?】
高音が出ない!レベルアッパーがほしい。
sm8572625:こちらから音源お借りしました、謝々!
本職:sm5167375
Stepmaniaプレイ動画11(player:tankentai2)
久々のJ4L4プレイ。好きな曲をやってみました^^
1曲目:only my railgun(譜面製作者:リペア氏、公開場所:Eid真意を)
2曲目:Southern Cross(公開場所:狐猫亭)
3曲目:魔法少女マジカルたん!(公開場所:Otaku's dream)
2曲目はBPM変化があるので固定速度を外しています。
part10→sm8054502
part12→sm8928744
only my railgunをアレンジして更にミクに歌わせてみた
今更な上に残念な出来・・・! mylist/4397437
男のクセにOnly my railgunを歌ってみた
皆さんかなりお久しぶりです。覚えてくれてる人いるのかなぁ・・・?www OCELOですよ、えぇ 今に至るまで歌ってみたをうpしようとも思っていたのですが、それならスキルアップに務めた方がマシかと思ってここまで来ました(?) まぁ長い目で聞いてやってください。 mylist/4433001
【BMS】only my railgunの発狂差分3つ。
09/11/28 00:00:00にトータル値修正しました。申し訳ない…。 差分作ってる人多いwギター皿地帯自重できなかった;; (LEVEL 4)をベースに作りました。ランダム付けると8割正規よりはずれ… ・差分⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58741 ・原曲配布先⇒sm8771121 ・原曲キー音ノイズ修正差分⇒sm8914949
とある科学の超電磁砲OP only my railgunを弾いてみた
今回はとある科学の超電磁砲のOPでfripsideのonly my railgunを弾いてみました。
ソロが弾けなかったのでTVサイズで弾きました(それでもあんまり弾けてませんがwww)
下手糞な演奏ですがよろしくお願いします!
マイリスト→mylist/13163771
使用機材:ギター→YAMAHA RGXA2 エフェクター→ZOOM G2
とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」 by 初音ミク
既に何番煎じか判りませんが、ウチのミクによる「歌わせてみた」です。
英語の歌詞部分をはじめとして色々とお察しな部分がありますが
生暖かい目で見て頂ければと。
何やら再生時間が5分超になってるようですが、実際には4分ちょっとです。
Melody Gardot - My One And Only Thrll
22nd November 2009
Live From Abbey Road
【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 10
3回戦 1勝組 全試合
「お母さんイグのんをください!」「お母さんじゃないもん!」
Part 11 sm8983873
only歩兵の crysis wars その3
以前に撮った動画をupしてみました。試作周りでひたすらうろちょろしてる動画です。
とあるマリオの無半音譜(シーケンサ)
二番煎じですの!
マリオシーケンサで「only my railgun」です。
mylist/815534
先駆者→sm8454074
OPERATION7ラジオ!略して『おぷらじ!』 ~第2回~
はいどうもOnlyWing&mizuseですwwどうにも舌が回らないOnlyとあんまりしゃべらないmizuseで今回もお送りします!!(`・ω・´)今回は第2回ということでお待ちかねのゲストも・・・※ゲストリレーはもう少しおぷらじが伸びたらやりますwそれではおよそ23分間お楽しみください(*´∀`)出演者:OnlyWing・mizuse・ゲスト 前回→sm8881249 次回→sm9592193
GAMEBOYで「only my railgun」をカバー
よさげなベース音が出来たので、とある科学の超電磁砲のOPをごりごりと打ち込んでみました。
演奏はGAMEBOY COLOR(Prosound)+LSDj
■新ED sm9476966
■mylist/11910840
【MAD】とある国電の通勤地獄
「もし定員御手を使ったら、私達も本当に詰め込めるのかな。」「さぁ。でも見切り発車は駄目ですよ。」 歌わせて下さいました→sm9286958 マイリス→mylist/18347753
【とある科学の超電磁砲】only my railgun弾いてみた【ラスカル】
こんにちはラスカルですの 流行に乗ってレールガンのOP弾いてみました!アニメも最近見はじめたんですけど、面白いですね!黒子みたいな友達が欲しいです。マイリス→mylist/11569452稚拙な演奏ですがよろしくお願いします。新作うp!!【STEINS;GATE】OPとED弾いてみた。→sm14195925
【5人ver.】バンブラDXでけいおん!「Cagayake!GIRLS」
5人版です! バンブラ星人です。 この曲をもってけいおん!は最後になります。 たくさんのコメよろしくお願いします! その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916 11月29日 けんぷファーの楽譜動画うpしました。→sm8953908 12月13日 日記更新!→user/3776408 12月13日 なんと!ふわふわがバンブラの評価ランキングトップ100入りを果たしました! やりました~(≧▽≦)b たくさんの評価ありがとうございました! 12月19日 Only my railgunうpしました。→sm9135930
