キーワード only が含まれる動画 : 34638 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【比奈】magnet【歌ってみました】
2度目まして!
今度はmagnetを一人で歌ってみました!(・ω・*)
今回は鶏さんにミックスをしていただきました!ありがとうございます(*´ω`)
sm6909505 本家様
画像はピアプロよりSLPさん、こすずめさんの超絶可愛いネギトロをお借りしてます。
可愛すぎだろコレ…!
sm8771969 前作「only my railgun 歌っちゃいましたw」
鏡音リン 作業用BGM
今回は鏡音リンちゃんオンリーで作業用BGMを作成してみました。主に最近アップされた曲を中心に集めてみました。もう12月なのでラストはクリスマスソングで飾ってみました。
重くてすいませんw
ちなみにこのBGMの順番は
神様お願い→バベル→ぜんまい→すすすす、すき、だあいすき→キミトボク→Out of Reach→only my railgun _ fripSide→涙星群→体温→天樂→自己空洞論→君が見る夢を-take2-→悪ノ娘→First Contact→遠いあの日の、クリスマス
の順番で流れます(確かwww)
何かありましたら、コミュニティの掲示板や動画コメントにてお知らせください。
なお、画像は
http://piapro.jp/content/o9pwn9sfxgxh0ruk
を使わせていただきました。横長になってしまってすいませんm(_ _)m
ありがとうございました。
とある科学の超電磁砲OPで阪神梅田~山陽姫路までの駅名歌ってみた
元動画タイトルそのまま入れて歌ってみたにしようと思ったら長すぎるって言われた 元はミクです
元動画様sm8965874に「人間には無理だw」ってあったので歌ってみた
mylist/3598523
※追記:別路線のリクエストありがとうございます こんな歌声でよろしければいくらでも
気ままに同作者さんのを歌おうと思いますが万が一「コレがいい!」ってのがあればコメントにてリクくださいませ!
【1/9追記】sm9294439こちらのランキングのEDに使っていただいたようで ありがとうございます 恥を晒してきました
チクショーはやく風邪治れ 色々歌いたい
【mugen】神々のLOVE&DEATHトーナメント【神only】 Part 11
4回戦(準々決勝) 全試合
この辺りになってくると、残ってる1敗組のキャラはみんな有情ですね。
Wikiの記事作成ありがとうございます。すげぇ見やすかったです。
そういえば フラウロス vs MCS で無に還ろうが当たってなかった件ですが、
当身とった後はprojを出さないフラウロス側の仕様だそうです。
ぶっちゃけ俺が気になってたので、ご本人の言葉を引用させてもらいました。
最後のはハイクォリティの結果です。
Part 12 sm9023015
忙しくない人のためのとある科学の超電磁砲OP【only my railgun】
自分用の作業用BGMとして作った。100分だとちょっと長いので60分ぐらいがちょうどいいかなと。
100分耐久作っちゃった→sm9163908
忙しい人は0.5分でどうぞ→sm8968032
mylist/12362687
【初音ミク】脱げばいいってモンじゃない!を叩いてみた【タブリス】
タブリスです。
久しぶりの投稿になります。
今回は恐れ多くも、デッドボールP様の『脱げばいいってモンじゃない!(sm8532252)』を、また好き勝手に叩かせていただきました。
とにかく大変でした。
録音は4日間、トラックを数えてみたところ、実に272テイク録り直していたみたいです。
それでもまだまだ怪しいところは多々ありますが…
デPさん、今の僕にはこれが限界みたいです。お許しを…。
若輩者ですが宜しくお願いします。
【マイリスト→mylist/8270691】
【ブログ→http://ameblo.jp/tabris182】
※1/2 明けましておめでとうございます!新作アップさせていただきました!今年もよろしくお願いします!
【新作only my railgun→sm9271657】
「カカ男が」とある科学の超電磁砲only my railgunをそれっぽく歌ってみた
初投稿です。動画、音源はsm8706877をお借りしました。初めて録音、動画作成をしたんで残念な出来だと思います。今後のためにダメだし、アドバイスお願いします。それを参考にしてこの曲は再録する予定です。 カスなマイリストmylist/16406288 次回作 アナザー:ロミオとシンデレラsm8999893 もう一回歌ってみたsm9416469 カスなコミュニティーco324751
宮本茂の年齢は500歳◇時のオカリナ 15
形式:FLV1 ハート:7 ボムチュウボウリングはやみつきだね。Only my Zelda Bomb(大爆笑)キュアパッションとベリーとピーチとパインはネ申
Larry Carlton_(It Was)Only Yesterday
Larry Carltonの(It Was)Only Yesterdayです!その他の動画→mylist/13444223
【AMV】HELLO WORLD【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
oro$hi
music:
Susumu Hirasawa / The Girl in Byakkoya (Byakkoya no Musume)
vision:
5 Centimeters per Second
Ah! My Goddess
Air Gear
Air Summer special
Animatrix, The - Kid's Story
BECK, Mongolian Chop Squad
Black Lagoon
Blood+
Bokurano
Cowboy Bebop
Death Note
Densha Otoko (opening only)
Eureka Seven
GunGrave
Gunslinger Girl
Itazura na Kiss
Jin-Roh
Macross 7
Majin Tantei Nōgami Neuro
Paprika
Welcome to the NHK
Wolf's Rain
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=168832
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 弾いてみた♪♪ 【ゲッシー】
OPがカッコイイ!!と思い本編そっちのけで弾いてましたwwww
使用機材ギター ESP POTBELLY
録音機材 LINE6 PODXT
録音環境変化で少しテンション高めで弾いてみましたwww
マイリスはこちら→mylist/21185349音作り、音の拾い間違い、リズムの弱さなどなど色々な指摘を頂きありがとうございます。
皆さんのおかげで、練習メニューをより的確に出来ました。
次回からは、改善できるように努めます☆★
【shige】とある科学の超電磁砲"only my railgun"【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
アテフリ無しの一発。
今回単独演奏動画は久しぶりなのですごく緊張しました;;
でも昨日初めてこの曲をきいた時、凄くカッコいいと思い衝動で弾いてみたいな><と。
演奏は多少オリジナルフレーズを。
もし、今後この曲を弾いてみようb・・って方へある程度のポジションが何となくでも把握できればと思い、近めで撮影しました><
できる限りの努力で高音質×高画質にしたのですがどうかなぁ・・。
少しでも皆様のニコニコになれれば幸せでございます><;後mixと編集かえました。
音質 320kbps
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
マイリスト・・mylist/7108455
とある科学の超電磁砲 fripSide with オーケストラコンサート in 東京ドーム
もしも flipSide が東京ドームでオーケストラ演奏を加えたコンサートを開いたら・・・と言うコンセプトで妄想して作ってみました^^
まだまだ稚拙な出来ですが、素直に楽しんでいただければ助かります^^
※ヘッドフォン推奨
SEiBiNさんのオーケストラアレンジMIDIがあまりにも素晴らしかったので、CDからヴォーカル部分を抽出してリミックス!
SEiBiNさんありがとうございます♪
オーケストラVrの原曲(SEiBiNさん)はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8761344
空間演出第2弾の動画(真空のダイアモンドクレバス)もよろしくです^^ → sm9045902
【RKRN替え歌】五年生で『プリ/ティふん/どし☆悪マ/レン』【女性向け】
■久々知と竹谷が三郎いじりを計画したようです。
■とっても女性向けです。むしろ変態向けかもしれませんorz
ふんどし・コスプレ・どS表現が満載ですので視聴にはご注意ください。
■悪になりきれないレ/ンがかわいくて仕方無い本家様:sm/8923574
■文字ONLY替え歌ばかりのどんまいりすと:mylist/14727928
■追記:まさかの歌い手様降臨です!美声すぎてにやけが止まらないです・・・!sm9389408
■追記2:ついに絵師様降臨予告!楽しみすぎて動悸が・・・!sm10197332
Biffy Clyro 『Only Revolutions』トレイラー映像
ビッフィ・クライロ、ニューアルバム『オンリー・レヴォリューションズ』のトレイラー映像が届きました! 特設サイトもオープンです!http://hostess.co.jp/biffyclyro
About Capsule Inn Kanda B
Best location for business and sightseeing!! It 's only 10 minutes to walk to Tokyo Imperial Palace!We are conveniently located five minutes walk from Kanda station.It is close to sightseeing spots such as Tokyo Imperial Palace Tokyo Dome Akihabara Tokyo Big Site.Capsule Inn Kanda B is a capsule hotel where you can relax and stay at reasonable price.Our staff serve you to make your stay comfortalbe and memorable.And also please enjoy our large bath and sauna. We are looking forward to seeing you.Capsule inn Kanda B except Male only .
【MAD】とある国電の四等寝台
「運賃値上げですの!全く、旅客運賃は黒字だと言うのに。」「サービスの向上には運賃値上げが必要だ。そうは思わんか?」 主な元動画 ニュース映画の終着駅 マイリス→mylist/18347753
【AMV】ATARAXIA【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Dn@, Deltod, vann
music:
Disturbed / Liberate
Nickelback / Flat on the Floor
Starstrucks / 3Oh!3
Timbaland ft Fall out boys / one and only
Marvin Gaye / One 2.3 Four
Pendulum / Propane Nightmares
Stereo MC's / connected
vision:
Bleach
Genius Party
K-ON!
Lucky Star
Origin ~Spirits of the Past~
The Sky Crawlers, The
Tekkonkinkreet
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=169651
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【香港人タチ】「Butter-Fly 」を合唱してみた ( Piano ver. )【デジモン】
ちょ~日天です!● 歌い手(敬稱略):子瑩、娜娜路、田、E猫、「矢島」(!)●召集 + Mixer:日天羊羽 ●本家:sm4140863 ●矢島樣 ver.:sm5615596 ●【【【これがリフレーンのところに矢島様のバージョンに合わせるためにKEY+6にしたButter-Fly Piano ver.です。●こんにちは、初投稿じゃありませんが、コーラスのは初めてです。●リフレーンのところに矢島様の声を込みました。これはすっごいです!勝手に借りてしまいましたが、これで、矢島様への感謝の気持ちをおかけします。w● それから、もっと香港の皆さんを集めてニコニコの皆様へ僕たちの「愛」をお送りするのは望みます。XD】】】●広東語的介紹在 Youtube → ● Youtube channel はこちら︰http://www.youtube.com/user/ssgf●【香港人タチ】mylist/16307412 新作「Only my RAILGUN」︰/sm9725112
New Order Live Collection_03 [Audio Only]
The Venue - Blackpool, England - 30 August 1982
New Order & Joy Division :mylist/15616923
only my railgunをトロンボーン四重奏にしてみた
初投稿です。夕凪という者です。初めての編曲なので突っ込みどころ満載ですが、やんわりとコメントで指摘してもらえると嬉しいです。使用したソフトはStudio ftn Score Editor それでは ごゆるりと・・・。お待たせしました、楽譜ですhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103069 pass;only mylist/30624947
【MAD】とある難波の空港特急【1話EDver】
無視すんなよゴラァァァァァ!!(阪和線に対して)
南海×とある列車はsm9008203(高野線サイド)もあります。
関西:JR西sm8809599 近鉄sm8744051 阪神・山陽sm8965874
関空→羽田:京急sm8911618 小田急sm8515812,sm8917152 東急sm8923157 東武sm8968143 西武sm8966414, 京成sm8959661,sm8956671
北総sm8839966,sm8958015
難波→近鉄名古屋:名鉄sm8893213,sm8935619,sm8991134 豊鉄sm8952785 JR静岡sm8960168
完成してからエンコにてこずり、ようやくうpできました。これで鉄ランが作れる
→作りました【sm9024594】【sm9033541】(エコノミー回避)
うpした動画→mylist/12531344、前作→sm8608716/南海×AngelBaats!→sm10645294
■ブログ→http://niconiconama.blog42.fc2.com/
clubmix #2
投コメ面倒 mylist/12369971
01 Breeze/元気ロケッツ 02 The Limit is the Sky-rmx/ユキナリショウジ 03 Nothing Like it/ユキナリショウジ
04 ハテナキソラ [Club Mix]/千葉さとし 05 Parallel(Club Mix)/千葉さとし 06 アオイアサガオ /Jazztronik
07 feet-nightlife (remix)/Rasmus Faber 08 drops/100-200 09 Crystal/Glint Of Sound
10 Various feelings (Original Style)/Glint Of Sound 11 Various feelings (Another Style) / Glint Of Sound feat. VOCALOID MEIKO
12 Fellin'(Summer Time Remix)/E-N-G 13 love's theme of beatmania/Lovemints Unlimited Orchestra
14 Late Night Munchies/Akufen 15 Night of the Magic (Original MX)/TECHNiA feat. VOCALOID2 SweetAnn
16 Luv 2 Feel Your Body (Decoration Mix)/Remixed by SLAKE 17 Soldier (Original Mix)/Delights music
18 Disco Ball (KLLK Acid Drop Remix)/Masayoshi Minoshima 19 BrainStorm (Code Universe Remix)/only
20 Trace/Tsukasa 21 Graces/Tsukasa
「とある京急の行先変更」を巡音ルカに歌わせてみた
sm8911618とその歌詞がすごいよかったので、動画と歌詞をお借りいたしましてルカに歌わせてみました。KQ沿線に住むのが夢です。うpリスト→mylist/7645499
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【51発目】
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえらが何でも
/( ) 思い通りに出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
編隊をぶち壊す
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5昇格戦
前:sm8984401 次:sm9012193 マイリスト:mylist/15331364
【戦音エイリー】Only my Railgun【UTAU】
Yoruでーす! エイリーちゃんのVBのダウンロードはhttp://epicfaith.net/UTAU01.html
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-4 The Only Easy Day... Was Yesterday
Call of Duty: Modern Warfare 2 ACT2-4 The Only Easy Day... Was YesterdayCoD:MW2
