キーワード only が含まれる動画 : 34638 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
only my railgun [off vocal]
◎とある科学の超電磁砲OPのonly my railgunのカラオケverです ◎他のoff vocal[mylist/16450488]
【MAD】 ACECOMBAT6 Nickelback 「Into The Night」
この前、youtubeでACECOMBAT6のMADがあって外人さんが作ったものでかっこいいのがあったので、それを画質上げて自分のオリジナル作ってみました。 参考動画の詳細を忘れていました。申し訳ありません。→sm1436189 zebraheadでAC6 OP→sm9076127 RADWIMPS「夢番地」でAC6→sm9484810 only my railgunでACE6 OP→sm9047807 youtube版URL:http://www.youtube.com/watch?v=250o8fnFQzs&feature=fvsr ニコニコ版→sm9093497 歌詞職人の方ありがとうございます!
QUEENに浸りたい人のためのメドレー
Queenの前期が好きなので、そのへんからよく聴いた曲を選んでみました。 1 Procession 2 Death on Two Legs (Dedicated to...) 3 Bicycle Race 4 Bicycle Race 5 Sheer Heart Attack 6 Seaside Rendezvous 7 Ogre Battle 8 Dear Friends 9 Spread Your Wings 10 In Only Seven Days 11 Now I'm Here 12 Seven Seas of Rhye 13 We Are the Champions 14 Bohemian Rhapsody しっとりメドレー sm8703234 ジョジョメドレーsm7169193 2009メドレーsm6053690 世界の美女メドレーsm5949713 90年代メドレーsm5907519 秋の美メロメドレーsm5237087 まったりメドレーsm4407031 ゆったりメドレーsm4418541 ノリノリメドレー→sm4430642 うっとりメドレー→sm4450580 じんわりメドレーsm4508435 美メロメドレーsm4704765 CMで曲メドレーsm4709419 映画曲メドレーsm4662327
セガ・レーシング・クラシック プレイ音声のみ(Sound Only!!)
東京・足立区のセガワールド青井にてデイトナUSA HD版「SEGA RACING CLASSIC」のロケテが開始されました。というわけで行ってきたので何プレイかしてきました。手持ちのカメラの性能ががくがくなものしか取れないので音と写真しか撮れませんでしたがいちおううp曲順はLet's Go Away(Demo 09 Remix)→Awaiting On Your Challenger(Wait Coin 09 Remix)→Pounding Pavement(09 Remix)→Sweet(09 Remix)になります。ボーカルトラックはサターン版そのままですがミックスは新規のものになります。Let's Go Awayの「Daytona,Let's Go Away♪」の部分は権利の関係上なのかカットされてしまっていますが・・・SEGA RACING CLASSIC アドバダイスデモ3種うpしました:sm9155640/ボーカルトラックのみ流用されたサターン版Pounding:sm9231814
DJ KORBY'S RADIO SHOW 12/12 30YEARS TODAY! BILLBOARD CHART 1979 TOP20 !
□2009年12月12日 □ 30YEARS TODAY! BILLBOARD CHART 1979 TOP20 !No.20 Better Love Next Time / DR.HOOKNo.19 Dim All The Lights / DONNA SUMMERNo.18 Head Games / FOREIGNERNo.17 We Don’t Talk Anymore / CLIFF RICHARDNo.16 Half The Way / CRYSTAL GAYLENo.15 Cool Change / LITTLE RIVER BANDNo.14 Pop Muzik / MNo.13 Ladies Night / KOOL AND THE GANGNo.12 Broken Hearted Me / ANNE MURRAYNo.11 Take The Long Way Home / SUPERTRAMPNo.10 Do That To Me One More Time / CAPTAIN & TENNILLENo.9 Ships / BARRY MANILOWNo.8 You’Re Only Lonely / J.D.SOUTHERNo.7 Heartache Tonight / EAGLESNo.6 Send One Your Love / STEVIE WONDERNo.5 Escape / RUPERT HOLMESNo.4 Please Don’t Go / KC AND THE SUNSHINE BANDNo.3 Still / COMMODORESNo.2 No More Tears / DONNA SUMMER & BARBRA STREISANDNo.1 Babe / STYX<予定> * 12/19 20YEARS TODAY! BILLBOARD CHART 1989 TOP20 !* 12/26 10YEARS TODAY! BILLBOARD CHART 1999 TOP20 !
Enya - Only If ... ( with Japanese subs )
You Tubeより転載。(邦訳付き)
【BGM】 勝手に薦める曲 vol.12 『Aftermath / Sonic Syndicate』
■ジャンル:Heavy Metal ■07年リリース『Only Inhuman』から。今回はメタルです。といっても、シャウトこそあれどクリーンパートのコーラスがキレイで曲展開自体も聴きやすいので、あまりメタルを聞かないという人にもおすすめ。メンバーが20代前半(10代も)というから驚き。 ■勝手に薦める曲⇒mylist/16408632 投稿したもの⇒mylist/16111776
金坷垃 MAD向+科学超肥料炮
金坷垃 美日非K歌金曲CD 『Don‘t say "SHENGDIYAGE" 』(MAD向) 2.『only my shengdiyage 』(科学超肥料炮)BY:荼荼丸
とある佐天の幻想御手
初MADです。
レールガンMAD作ろうとしたのに気付いたら佐天さんMADになっちゃってました。
しかも初春のパンツを入れ忘れるという大失態。
only my railgunばかり注目されていますがlate in autumnも良い曲なので是非聞いてみてね!
12/19追記
佐天さぁあぁぁああぁぁん!!
温かいコメント感謝です!
無事復活して良かった良かった。でも来週の水着話が気になって何も手につきません。
どうしてくれましょうか!! → こうなりましたsm9213998
2012/01/19追記
当MADの映像が(sm9332044)にて使用されました。
驚異のシンクロ率!
※こんな古いMADを使って頂きありがとうございます。
マイリス⇒mylist/16726473
only my railgun 歌ってみた
上条さんが格好良すぎたので歌ってみました!(key=original+2-オクターブ下)2番は任せますb mylist/21151913
【歌ってみた】ブロリーでonly my railgun【いちご大福】
デデーン☆がやりたいだけ───
と思っていたのか?
本家様 sm9062649
大福リスト mylist/6421047
Stepmania ブロリーでonly my railgun【とある野菜の超デデーン磁砲】
この動画はSPEED x3.5 , REVERSE , DARK , BLINDで遊んでいます。
歌詞や動画の邪魔にならないようにDARKとBLINDを付けてみたが、プレイ動画の意味が薄れてる気もした(∵)
この動画の鬼譜が地雷譜面、激譜が正統譜面(だが地雷はある)です。たぶん激譜のほうが楽しい。
元動画 sm9062649
ダウンロードはこちらへ http://www.tomyrou.com/dwi/
他の動画 mylist/7773542
【巡音ルカ】Only my railgun(short ver.)【歌ってもらった】
full再修正版をうpしました:nm9264952 TVアニメ とある科学の超電磁砲OP 「Only my railgun(fripside)」を巡音ルカさんが歌ってくれました。 今回もイラストはピアプロから拝借しました。絵師様方に厚く御礼申し上げます。 るかサン:klさま スーツでメガネなルカ:sei15さま 勉強・・・おしえてあげよっか:てとまさま 巡音先生:TK28さま みつあみルカ:ぷちさんさま(表示順) 今回のイラストは初めと終わりのメイドさん以外は「とある~」に合わせて先生(ぽい)のと学生(ぽい)のにまとめてみました。 うp主はメガネをしつこく推していきます。 うp主の収集物:mylist/15943026
【VOCALOID】とある廣島の超鋼鉄車(リン)
あいかわらず調教酷い・・・てか英語なんか無理だ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!あと曲に声が負けるのでアンプで無理矢理調整した結果音割れが・・・ 映像はsm9049552から、歌詞はsm8957708から、曲はsm9012591とsm8532280を切り貼りしてそれぞれお借りしました。コメは末期色ですw
[イントロのみ]only my railgun(とある~) - バンブラで作ってみたDX 動画版
他製作様方…書ききれませんので検索してみてくださいw 動画版テストその2(youtubeより引用)。ニコニコ動画wikiの「AviUtlを利用したエンコード」を参考にしました。本当にお世話になりました。 その他の作品 >>mylist/10512821 バンブラは主旋律をピアノ(音色調整を引き継ぎ)に変えましたが、やっぱりイマイチ><;
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part9 The Only Easy Day... Was Yesterday【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その9。
初期設定だと画面が暗めなので全編通して輝度を高くして撮影していますが、環境によってはそれでも見辛いかも知れません。
その場合は各自ディスプレイを調整してご覧下さい。
実は一度Part9を上げていたのですが、どうやら難易度を間違えてプレイしていたようなので動画を作り直しました。
何か違和感を感じながらも撮影・編集し、うpし終わってから見直したら明らかに被弾時にジャムが飛び散っていない事実に気付いたという次第です。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9077930←前 次→sm9144682 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
急いでいたのでスカートの丈間違えるしネクタイしめ忘れるし~~
test うp ふっくらした藤本美貴夫人みたい・・・。 Typhoon - Only U [07.09.16.SBS.]. k-pop.
2009年秋季アニメOP~その1。
とりあえずPC内に入っていた物を入れてみた。
用意した物はとりあえず7曲。1に4曲、その2に3曲。
まぁ…多少圧縮したから多分余裕で動くと思う。
曲は順に「あんりある・パラダイス」「にゃんだふる」「only my railgun」「挑発Cherry Heart」
その2はこちらから。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9114252
【柳生心眼流】とある柳生の怒涛連打 Feat.兄貴
yagyuu side/only my yagyuugun bu-yay dust version発売日未定
【鉄拳6BR】 韓国TV放送大会『鉄拳Crash S3』12月16日 C組1
MBCゲームで毎週水曜日放送します。12月16日映されたし予選C組です。[Hot Issue] 先鋒: Only Practice (ニーナ) 中堅: バングシニョン (ボブ) 大将: アツン (飛鳥) vs [妖術のようなバット] 先鋒: ナラコプ (マードック) 中堅: ダサルギ (スティーブ) 大将: Lee Mario (ロジャーjr) 他の大会動画 →mylist/16399552
とある京急と東武の超大師線(比較)
京急と東武がどうも似ていて比較したくなってしまったw 元動画(どっちもふらのじんさん作成)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8911618 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8968143 本家(動画のみ抜き出し・ファミコン音源は使ってません 諱 ◆Pu/d9MRWME さん)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8730821
ミュージックスクエア David Bowie特集
放送年月日は不明。ヤング・アメリカンとTVC15の間のトークを少し削りました。■曲目 1.Space Oddity(デモ版) 2.Black Country Rock 3.The Man Who Sold the World 4.Moonage Daydream 5.John, I'm Only Dancing 6.Ziggy Stardust(ライブ版) 7.Don't Bring Me Down 8.1984/Dodo 9.Rebel Rebel(シングル版) 10.Suffragette City(ライブ版) 11.Young Americans 12.TVC 15 13.Wild Is the Wind 14.Underground 15.This Is Not America 16.Absolute Beginners 17.Heroes/Helden 18.Ashes to Ashes
AKB48「Only today」を歌ってみた
歌いたかったので歌ってみました。音悪いです。
新作です→SKE48「青空片想い」を歌ってみた/sm10445111
5/1 コミュを作ってみましたww誰得ww→co1142748
お粗末様でした。
【4弦TAB譜追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgunをベースでたっちゃん
う~い~は~る~、ですの!
と言う訳で、たっちゃんですの。
only my railgunに挑戦してみましたが
見事に玉砕ですわ。 テンポはえぇよwww
30000再生&1000マイリスありがとうございます!!><
感謝の気持ちを込めて、4弦用のTAB譜を追加してみました。
これ用に運指も見直しているので参考にしてみてください。
音源付きTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70612.zip
Pass: biribiri
mylist: mylist/2444673
twitter: https://twitter.com/tachansan
Blog: http://ameblo.jp/gl-tachan/
ダメ人間さんのコラボに乱入して原曲ブレイク!w→sm9273465
【MAD】「11eyes」ヤンデレ&修羅場 only part7
先輩と愛し合っていたら、ヤンデレに殺られたでござるの巻。第11話後編より、ヤンデレ&修羅場シーンを抜粋。mylist/16566502
Only my railgun 歌ってみた 修正版
久々に歌ってみました。修正してなおひどいですが良かったら聴いてください!歌い手:キヨンハ 画像選択:ニセ生物 キーは-4です。リスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/12892855
DTXMania 【only my railgun】 とある科学の超電磁砲 OP
Lv.70
音悪くてサーセン 画質悪くてサーセン
高画質版→sm9131201
【立体音響】涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 新キャラソン【vocal only】
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン Vol.キョン ホモ・サピエンス・ラプソディ&それだけじゃない(声のみ)です。それに立体音響を合わせてみました。ヘッドホン推奨です (´・ω・`)古泉も→nm9126107
【WWE】 Royal Rumble 2010 Promo 【PPV】
WWE Royal Rumble 2010, who will be the one to earn a title shot at Wrestlemania 26!?
WWE Royal Rumble january 31st at 8e/5p Live! only on Pay-Per-View
【立体音響】涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 新キャラソン【vocal only】
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン Vol.4古泉樹木 「つまらない話ですよ」と僕は言う&ただの秘密(声のみ)です。それに立体音響を合わせてみました。ヘッドホン推奨です (´・ω・`)つキョンもnm9124962
