キーワード only が含まれる動画 : 34645 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.A.F. - Kebabträume (single on Mute records, audio only)
私的ドイツ名盤シリーズ。ご存じDAF(Deutsch-Amerikanische-Freundschaft)の代表曲『ケバブトラウム(ケバブトロイメ)』、5人組時代のシングル。
投稿者コメントにて歌詞字幕対応、これでカラオケもバッチリだと思います。ねーよ。1980年3月1日リリース。
《2020年追記》
ガブリエル・デルガド・ロペス(a.k.a.ガビ・デルガド)氏が2020年3月に亡くなっていたことが、各メディアで報じられました。謹んでお悔やみ申し上げます。
R.I.P. Gabi Delgado-Lopez
『only my railgun』キー+2で歌ってみた(by ぐりーく)
タイトルといい歌詞といいとことんアニメの内容に忠実な、正統派のアニソン。
なので、初めてこの曲を聴いた時はかなり嬉しかった!
ところで、my railgun=「私の超電磁砲」を、皆はどう解釈する?
普通に 私=美琴 でもいいんだけど、
私=黒子(もしくは佐天、初春)、超電磁砲=美琴 と解釈すると
また別の面白さが味わえると俺は思います。
なお、インストを+2してオクターブ下で歌っています。あしからず。
ぐりーくのマイリスト→mylist/3272818
NEBULA~ECHONIGHT~ くぐもり実況プレイ 最終話
今まで見て頂いた皆さん、ありがとうございました!
今回でネビュラは最終回となります。ホント感謝してもしきれないくらいの応援ありがとうございました!このゲームも凄く楽しくて製作者に感謝です。
最後となりますが、ぜひ最後までご堪能頂ければ幸いです!ではでは^^ノシ
sm9120715:前|mylist/16471068|後:sm9222978
同時実況BAROQUE~バロック~→ mylist/16471227
くぐもりpart1リンク→ mylist/16470661 くぐもらナイ単発実況リンク→ mylist/16471304
~オープニング~
‐Only You/Platters‐
御坂美琴とブロリーのonlymyrailgun
御坂美琴verの動画の方でブロリーと同じにおいがする
というコメントを見かけたので混ぜてみた。
only my railgun 御坂美琴ver 【とある科学の超電磁砲】sm9138293
ブロリーでonly my railgun【とある野菜の超デデーン磁砲】sm9062649
何となく好きな洋楽集その5
気づけば懐かしの曲ばっかですね。■1.Let's fighting love/『サウスパーク』より 2.Oh,Pretty Woman/ロイ・オービソン(『プリティウーマン』) 3.Venus/ショッキング・ブルー 4.Lollipop/ザ・コーデッツ 5.You Don't Know My Name /アリシア・キーズ 6.Singin'in the Rain(雨に唄えば)/ジーン・ケリー 7.Cell Block Tango/映画『CHICAGO』より 8.Only You/プラターズ ■1sm8955863 2sm8957633 3sm8976657 4sm9139491 6sm9205830 7sm10032869 ■マイリスmylist/15467172
Julian Casablancas - I Wish It Was Christmas Today
Phrazes for the Young (Deluxe Version) に収録 Audio only
【im@s×H.A.W.X】アイドルマスター・スキン紹介【修正版】
撮り直しました。各所で集めた拾い物です。PC版は各戦闘機のスキンの差し替えができます。これだけでも、PC版を買った甲斐がありました……全編英語ONLYですけど。自作マイリストはこちら→mylist/16902050
Typhoon [タイフーン] Only You & Twist King K-pop
タイフーン ~ 君だけ+ツイストキング 2007.07.05発売-Typhoon(タイフーン)2集「Travel」より。 韓国 k-POP TYPHOON
crash my keyboard【FULL】
とにかく天皇陛下バンザーーーーーーイ!!!!!『天皇陛下万歳祭'09、乙でした!』
【参考】[クラッシャーMAD] only my keyboard <レールガン>【sm8887175】(別の作者様です)
【mylist/16090300】
【まくまく】only my railgun を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
クリスマス、、、、ふ~っ、、ジャッジメントがリア充を一掃するのですのぉ
レベル1のウチのヘタレ演奏ですがよろしくですのぉ
今回もまたギターシンセでちょっと遊んでみましたぁ
レベルアッパーでリア充になれないか、、試してみたいです
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
only my railgunでらっぷしてみた【とある科学の超電磁砲】
とある科学の超電磁砲のオープニングテーマ「only my railgun」でらっぷしてみました。
楽しく歌えました。
mix_by_俺
マイリス→【mylist/14284543】
・追記:リズム感についての指摘、皆さんありがとうございます。自分なりにリズムを改善できればとMIXし直してみたmp3を置いておくので良かったら聴いてください。よろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96329&key=nico
検索用:ニコラップ
【作業用BGM】60分耐久激熱アニソン・ゲーソンメドレー
さ、三度目の正直・・・。法改正のせいか、最近規制が厳しすぎる気がします。完全に趣味で作ろうとした結果がこれだよ!くそう・・・。ロボアニメや定番曲少し控えめのテンション上がる良曲集です。気分転換や作業用BGMとして使っていただけると幸いです。 1.only my railgun 2.嵐の中で輝いて 3.君が好きだと叫びたい 4.Get Over 5.Resolution 6.Tank! 7.Beyond the Bounds 8.凛として咲く花の如く 9.Red fraction 10.曇天 11.Sprinter 12.真っ赤な誓い 13.SKILL 他の作業用BGM⇒mylist/14115893 12/24追記:今回も動画が重いようですね。前回よりは軽くしたつもりだったんですが…。本当に申し訳ありません。
(V)・∀・(V)<only my railgun(とある科学の超電磁砲 OP)歌ってみぱん。
レールガニ!!審司出ないよ!
sister's noiseはsm20996860 Red -reduction division-はsm17974228
【MAD】「11eyes」ヤンデレ&修羅場 only part8
ヤンデレ大勝利!!皮肉を込めて「美鈴先輩(笑)」って言ってやったでござるの巻。最終話より、ヤンデレ&修羅場シーンを抜粋。mylist/16566502
【MAD】 ひぐらしのなく頃に ~ only my fate breaker ~
ひぐらし × only my railgun ■only my imagine breaker(sm8856883)にはまり、ひぐらしで作ってみました。見てない方は一度見てみることオススメします。 ■タイトルは運命破りのつもりです。 ■一部動画とセリフを【ひぐらし原作BGM】三四の意思VS圭一の想い(sm1650638)からお借りしました。 こちらもオススメです。 mylist/19864801
The Curtbets - A Holiday Song(1968)
Curtis & Betty a.k.a. The Curtbets have released a few holiday song. This "A Holiday Song" was released in 1968 from their indie label C&B records,and only 13 copies exist now. The master was lost forever,and this clip is taken from CD "The Complete Recordings of Curtis and Betty"(Rhino). Enjoy. mylist/17048752■イラストなどは0310さんにお願いしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=58190
【合唱風】magnet【ギガ★バイト】
使用画像は各動画様より拝借。
本家様→sm6909505、寝下呂様→sm8440787、教員採用試験様→sm9121441。
gを※るとギガ★バイト。
他の合唱作品→mylist/10477735。
新作:only_my_railgun⇒sm9418877
【とある初春の?】only my railgunを弾いてみた【超電磁砲】
こんにちわ!初春ですw 超能力って本当に良い物ですね!***********ひさびさにうpしたらいろいろ残念なことになりましたw(mylist/5874754)
Only Holy Story ドニ嶋アレンジを歌ってみた えみりおfeat.こめる
■えみりおです。今日はクリスマスイブということで、Steady&Co.の「Only Holy Story」をドニ嶋さんがアレンジしてもんちーさんと一緒に歌ったバージョンを、
こめるさんと一緒に頑張って歌わせていただきました。
■MIXはドニ嶋さんご本人にやっていただけました!本当にありがとうございます!動画もご本家のものを使用させていただいています。
■クリスマスイブ、あなたはどんな夜を過ごしますか・・・?
僕は日付変わる時間までお仕事の予定です。
リア充は全員滅べ。マジで。いやほんとに。
■イラストはpixiv、けぃ氏
■元動画 yachiさん作成動画→mylist/9797924
■アレンジ元 ドニ嶋さん:mylist/8112817 もんちーさん:mylist/6859330
■えみりお:mylist/5742451 こめる:mylist/7575544
【MAD】とある東武の超電波塔【初音ミク 歌わせてみた】
「とある東武の超電波塔」(sm8968143)の歌詞を家のミクさんに歌ってもらいました。英語はやっぱり難しいのでかなり適当ですが、楽しんでいただければ幸いです。マイリスト(mylist/9869173)
【JAZZ】John Coltrane And Johnny Hartman 【レコード】
【イヤフォン推奨】アルバム「John Coltrane And Johnny Hartman」からA面3曲目My One and Only Loveと B面2曲目You Are Too Beautiful を。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンスも出来ていません。かなりのノイズです。音質も… 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
[男だが]ふつーにonly my railgun歌ってみた。[しょと。]
どもです。
普段は実況主やっているものですがクリスマスにやることもないので一人で歌って燃え尽きて来ました。選曲はonly my railgunです。実は fripSideが大好きなので今流行?にのって歌いましたー。
あまり上手くはないのでとりあえず謝ります。申し訳ない┏○ペコ…ではどぞドゥゾ(o´・ェ・)っ
使わせていただいた音源→sm8786996 ご意見や質問は→mylist/16677113のメルアドにて
【MAD】とある青色の樹脂鉄路(プラレール)
『50周年ですの!』 二番煎じです。sm9123629の作者さんごめんなさい。あと、この動画のコメントの赤bigも私です。さらにごめんなさい。 WMMだけで頑張って作ってみた。製作期間は約3週間でしたが、それだけ時間がかかった割にはなんというksなクオリティでしょうw あと、敵キャラ登場のところだけ公式から画像持ってきています。ごめんなさい。 特別出演:ブレイブ社「ミスターモーターマン」 ◎mylist/12747656 2009/12/28追記:週刊鉄道ランキング12月第4週(sm9221260)の50位で紹介されました。ありがとうございます。
【ボーカル入り】only my railgun オーケストラver full
タイトル直しました初upです。ところどころギターの音が混じってますが仕様だと思って聞いてください。クリスマスなのでクリスマスッぽい画像を入れておきました。
【PSP】 のーふぇいと!-only the power of will- プロモーションビデオ Vol.1
のーふぇいと!-only the power of will- プロモーションビデオ Vol.1 対応機種:プレイステーションポータブル / Xbox360 発売予定日:2010年2月25日 価格:PSP版6,279円[税込] Xbox360版7,140円[税込] ジャンル:恋愛アドベンチャー CERO審査:「B」(12歳以上対象) メーカー:Alchemist(アルケミスト) / サクセス 公式サイト:http://nofate.jp/ Vol.2→sm9590077
only my railgun 弾いてみた
bad apple!!マイリス30万キリ番とれて嬉しすぎてついカっとなってやってしまった。今まで1000げとすらできなかった俺。 ソロは立って弾くのには難しすぎますね。。。 音づくりが下手すぎる?サーセン。アンプ直でマイク撮りです。エフェクターは無くした。シェクターギター宝の持ち腐れ過ぎてワロタ てか何やってんだろ俺。 ちなみにレールガンでは黒子スキーです。 黒子!俺だ!結婚してくれ!! マイリスmylist/13660363 [4/14]新作 東方自作アレンジsm10390584 [4/15]新作 自作オーエンsm10401896
【ボーカル入り】only my railgun オーケストラver full 【音質改善版】
音質上げました(多分上がってます)どうぞ聞いてください前の動画 /sm9184195
【only my railgun替え歌】「とある聖夜の回転輪(シルホイール)」
クリスマスイブ・・・?
何言ってるんだい、今日はLv.5殺輪舞(キルホイール)の使い手、
我らがドン藤山の聖誕祭じゃないか!!!
ってことでonly my railgunの替え歌、
「とある聖夜の回転輪(シルホイール)」でございます。
突貫したので歌詞が無理やりでスマンカッタ。
間に合ってヨカッタ
NICE過ぎる元動画 sm8764395
Mixしたひと えあろげる
【替え歌】Hard Days,only Night【ツキヒカリ】
ポルノグラフィティのHard Days,Holy Nightを歌いました。リア充じゃねぇぇぇぇぇえ!ということで替え歌です。 投稿者コメントにて、歌詞を付けてみました。ご指摘くださった方々、ありがとうございます! 相棒→sm9187578 マイリスト→mylist/16711084 ニコニコ動画CMY歌ってみました→sm9730563
【遊戯王MAD】only my burst stream【とある社長の爆裂疾風弾】
無理矢理歌わせてみた。一言だけ社長じゃないけど・・・。こちらをお借りしました→(nc10592)■マイリスト【mylist/3905029】■歌ってくれた方→sm9193116...■遅くなりましたが多くの再生、コメント、マイリストありがとうございます!■新作(sm11587192)
