キーワード only が含まれる動画 : 34645 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とある音楽の日用品】only my railgun でセッションしてみた
コラボ企画:「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ
●RAZO(リード定規、エレキ定規ベース)→mylist/6688434
先生!PHが定規で出来ません!
●ホースマン(ホースホルン、バリバリサイフ)→mylist/12679321
動画では省略しましたがホースは3本使い分けしました。あとサイフをバリバリさせてみた。
●ミト(ペンドラム)→mylist/13811108
日用品の幻想をぶち壊す、素晴らしいセッションでした。音楽って無限大。
●えもん(カエルテルミン、ストロンボーン、グラスプーン)→mylist/12742853
メロディのカエルは「大人の科学」テルミンminiを改造したものです。
日用品じゃないけど"電磁"だから(ry
8/1 日用品コラボ新作 → sm11592377
【東方】ねこ巫女れいむ【ダンスONLY】 時計回り
sm8129487様を逆回転+カラオケ歌詞字幕を追加しました。画質改善版→http://zoome.jp/ssa/diary/30/ ちなみに、うp主は時計回り派です→sm8424952
とある大阪の超周回線(ループライン)ダイジェストver.
・久しぶりの動画作成。・今回はPROJECT-RAILWAYの波に乗ってみた。・まだ素材等が集まらないのでダイジェスト版。・黒画面は例のアレが入る予定。・完成までお楽しみ。
ノボリツメルノ【ザギ(ToV)×チルミルチルノ】【東方魔導器】
御来光が上がってキタ!!
初日の出は昨日?そんな些細なことはどうでもいい!
自作動画→mylist/7375932
09年末ザギ 【テイルズ】ザギさんでonly my railgun【とある凶気の魔導光穿貫】→sm9234593
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
【あけおめ☆】only my railgun弾いてみた【超電磁砲】
2010年!あけおめ! 何番煎じかわからないくらい今更ですけど、弾いてみました 1月1日に間に合わせようとしたんですけど、エンコの設定に手間取っちゃったせいで遅れてしまいました 【追記】たくさんのご視聴ありがとうございます。 でもさ・・・もっと演奏についてコメントして
【とある科学の超電磁砲】only my railgunを叩いてみた【タブリス】
あけましておめでとうございます!電ドラ使いレベル1、タブリスです。
今回は『とある科学の超電磁砲』OP曲、fripSideさんの『only my railgun』を好き勝手に叩かせていただきました。
折角なのでこの曲専用にドラムキットを組んでみました。
タム類の音色は上からスプラッシュシンバル、爆発音、シンバル逆再生となっています。
今年の目標は音源のグレードアップ!
若輩者ですが、今年もよろしくお願いします!
皆様が良い一年を過ごせますように。
【譜面的ななにか→sm9532022】
【マイリスト→mylist/8270691】
【ブログ→http://ameblo.jp/tabris182】
※2/1 新作アップさせていただきました!
【炉心融解(Hard-R_K_mix)→sm9567615】
【プロスピ応援歌】only my railgun【とある科学の超電磁砲】
音が小さいので大きくしてください。他の曲→mylist/17165480
【初音ミク】 とある歌姫の超音波砲 「only my railgun」 (LV.3)
n番煎じですが、fripSideのとある科学の超電磁砲OP主題歌「only my railgun」をミクに歌ってもらいました。全部ミクでw
ドラムパートのミク音源もLV.3にバージョンアップしました!
なんだか原曲より若干さわやかな感じになった気がしないでもない(ぇ
一応フルの予定はありません。・・・いや、フルで作ったら氏ねるからw
謹賀新年!今年も頑張っていい曲を作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
原曲:only my railgun(fripSide)
ドラム(ミク音源LV.3):ぷにえ工房様(mylist/7929192)
偉大なる先達者方⇒sm8837371 sm8749290 sm9259702 マイリスト⇒mylist/3188076
[とある科学の超電磁砲]とあるタオルのダメ人間とたっちゃん only my railgun
のるしかないだろ→sm9214850
【タオルマンの動画一覧:mylist/1691904】
【ダメ人間の動画一覧:mylist/4439983】
【たっちゃんの動画一覧:mylist/2444673】
only my railgunを弾いてみた
あけましておめでとうございます。せっかくの連休なので動画を撮ってみました。ちょっとのミスは気にせず大分リラックスして弾いてます^^;演奏にはチアリスさんの楽譜を大いに参考にさせてもらいました。というかまんまですw マイリス⇒mylist/11373323
ブロリーでonly my railgun歌ってみた@みかん焼き屋
( 未д未)「コラボしましょうよ!」
「なにぃ!?」(嫉д妬 )
( 未д未)「え?」
「デデーン!!」(嫉д妬 )
( 未д未)「・・・ナンテコッタイ」
■素敵な本家様⇒【sm9062649】
■タイ焼き屋【パラガス、王子、コーラス、デデーン】( 嫉д妬)⇒【mylist/4224920】
■未完箱【ブロリー、パラガス、悟空、その他】( 未д未)⇒【mylist/4983381】
【歌ってみた】only my railgunを歌ってみた【ゆうの】
はじめまして、ゆうのです( *・ω・)ノ歌ってみた投稿は初となります。声質があってない、高音が出切っていない、後半力尽きてるorz歌詞何言ってるか分からないなど;いろいろと残念な点がいっぱいですが、聴いてもらえると嬉しいです☆
It's only My World
TVXQジェジュンソロ『It's only My World』です。 upリスト:mylist/15826407
Joy Division Live Collection_02 [Audio Only]
Paradiso Club - Amsterdam, Holland - 11 January 1980
Joy Division & New Order :mylist/15616923
【ユニットRGB】 only my railgun 【miki&めぐ&ミク】
素敵なイラストはピアプロ さなかさん RGB ttp://piapro.jp/content/zpqtugb1ul4afys2 //miki音源は lakotaさん【開発コードmiki】とある科学の超電磁砲only my railgun【vocaloid】---sm9252479 //メグッポイド音源は sal_w3さん GUMIに「only my railgun」を歌わせてみた---sm9039092 //初音ミク音源は Sumiさん 初音ミクで「only my railgun」(とある科学の超電磁砲)---sm8837371 をそれぞれお借りしています。 素晴らしい作品をありがとうございます。---第3回ニコニコ紅白MAD合戦に出品しました。http://www7.atwiki.jp/nicomad_srs_event/pages/612.html
【MAD】~Only my Road to WrestleMania~【WWE】
30人の男たちは夢を掴むため、今年も一つのリングに集結する。正直スマンと思っている
バビっとfripside「only my railgun」を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
■ディコと申します!! ご覧頂きありがとうございます ■今回は「とある科学の超電磁砲」の神OP曲fripsideさんの「only my railgun」を弾いてみました ■完コピ目指しましたが、耳コピなもので原曲と違うところがたくさんあるでしょうが温かい目で見てやってください……ソロとかgdgdでサーセンwwww そして低音弦PH+ビブラートの組み合わせが苦手で不安定です… ■よかったら他動画もどぞ → マイリス:mylist/12957333 【追記】チューニングはレギュラーです。 新作「LEVEL5-judgelight-」こちらも是非!!!!→sm10450372
【MAD】とある国電の通勤地獄(リン)
あっちを修正したらこっちが、こっちを修正したらあっちが・・・orzと言うわけで一部音が外れてます・・・元ネタはこちらの動画sm8940531です。過去のはこちら(東武版sm9126259)(廣島版sm9107602)
(TAB譜有)とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」をアコギで弾いてみた
nm8577925をソロギターverでリベンジ!■TAB譜も一応作りましたので、興味あればブログからどうぞpassは「hyutaro」です→http://blog.livedoor.jp/hyutaro0818/■連絡先:[email protected]■他の演奏→mylist/14305997■絵師のかんてんさんの御坂美琴のイラストを再度使わせていただいていますm(__)m■かんてんさんのpixivのページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=701641■新ブログ→http://blog.livedoor.jp/hyutaro_0818/
【グレンラガン】only my railgun【feat.リン&ルカ】
映像&音源:【MAD】only my railgun【天元突破グレンラガン】作者:ゆーき 光さん---sm9218965 高画質版を是非 同氏の作品-mylist/8501238 音源:鏡音リンで とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」/flipSide 【カバー】作者:sksk さん---sm8749290 高音質版&素敵なイラストを是非 同氏の作品-mylist/7326029 音源:【巡音ルカ】Only my railgun(再修正)【歌ってもらった】作者:Cecilさん---nm9264952 高音質版&素敵なイラストを是非 同氏の作品-mylist/15943026 素晴らしい作品をありがとうございます。///諸君 私はニコニコが大好きだ VOCALOIDが好きだ アニメが好きだ 巡音ルカが好きだ グレンラガンが好きだ 鏡音リンが好きだ ドリルが好きだ レールガンが好きだ 兄貴が好きだ
【MAD】とある品川の並走区間【超電磁砲×東海道線】
ふらのじんさんの「とある京急の行先変更」sm8911618を見て作りたくなったので作ってみましたが、普段動画は作っていなかったので素材不足&力不足で微妙な出来に。■「並走区間」なのに並走してる映像がないのは仕様■マイリスト→mylist/1606788■JR静岡方面→sm8960168
バンブラDXでLight Infection(Prague)銀魂OP8とonly my railgun途中
あけましておめでとうございます! OP8が出来ましたのでUPします。 もう少ししたら投稿したいと思いますが、この手の曲はNGが来るとどこを直していいか分からなくなりそうで心配です…(・m・) 後半では、途中までしか出来ていませんが、レールガンを中間発表ということで入れてみました。すでに完成して権利確定待ちしていた方たちには出遅れますが、気長に完成させて投稿したいと思います。 追記:メロディーが変?とのコメント、「信じたくない」のところですよね(^^;)特に「な」はCとC♯の間の音(♯寄り)で歌っているので迷いました。曲中ではC♯が多いのでそちらに合わせています。その他も合っている…はず…です。 他のバンブラDXはコチラ→mylist/18512817
月刊鉄道ランキング - 09年12月版 #14(エコノミー回避)
■12月に投稿された鉄道動画のランキングです。
■削除・比較動画や再うp、鉄ランはランキングに含みません。
■シリーズ動画は最もポイントの高い動画のみ掲載します。
■1月より、「鉄道」タグのみ検索対象となります。
---------------------------------------------------------------
■OP→nm9172248 ED→sm8982014/sm9200683
■前月→sm9024594|鉄ランのマイリス→mylist/14768694|2009年を振り返る→sm9313249
■このランキングに入った動画→mylist/16947263
■ブログ→http://niconiconama.blog42.fc2.com/
■週刊鉄道ランキング様→sm9274765、月刊ニコ鉄動画ランキング様→sm9097389
【鉄道PV】とある蒸機の復活運転
昨年投稿した「とある博多の~」に引き続き、2作目の投稿です。今回は蒸気機関車で纏めてみました。基本的には肥薩線「SL人吉」、山口線「SLやまぐち号」、大井川鐡道「かわね路号」の3つがメインですが、一部静態保存機等も登場しています。(「静態保存はリバイバルじゃない」という突っ込みは勘弁してくださいm(_ _)m)その他のPROJECT-RAILWAYシリーズはこちらからどうぞ。⇒mylist/22387983(2010,01,14)YOUTUBEの方に高画質HD版UPしました。高画質で見たい方はそちらでどうぞ。
Iron Mask - Only The Good Die Young
ネオクラギタリスト、ダッシャン・ペトロッシ率いるベルギー出身のネオクラシカルメタルバンドIron Maskの3rd Album"Shadow of the Red Baron"より。 myvideo/15021893
御坂の声でonly my railgunを歌ってみた
今回ちょっと調子が悪かったけどいかがでしょうかこの曲はSangre Nuevaというユニット(?)のNo Pudieronという曲です歌っている人がいろいろいますがそれぞれ違う歌手ですジャンルはガソリーナと同じレゲトンです 本物がこれ↓http://www.youtube.com/watch?v=evwPOFU6yPg&fmt=18
