キーワード orbis が含まれる動画 : 268 件中 257 - 268 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エリデン ビルド動画 PythonMK2 全門ピーム
ありがたいお言葉をいただいたので参加しつつも、コメ返しが過去に返答したのと被ってるような。
そしてVOICEVOX・COEIROINKがベタ打ちでもどうにかなる精度に改めて驚きますねぇ‥‥
Elite:Dangerous(ゲーム本体)
Frontier Developments
ビルド内容(コリオリ)
https://s.orbis.zone/o2fu
基本絡む用で、年に数回呟くX君(Twitter)
https://twitter.com/fkleodlq
ORBIS / VocaDuo team. SPEED GUN
#VocaDuo2024
------------すれ違い様にロックオン
illustration&Character Design : daikei (https://x.com/daikei_625?s=21)
3D Modeling : SquareAnon (https://x.com/squareanon?s=21)
lyric motion : Suiso ( https://x.com/suiso__desu?s=21)
lyric and Vocal : Yuki (https://x.com/chankyu_day?s=21)
Music and Movie : ice ( https://x.com/icevaniil?s=21)
------------
◉歌詞
大体先手必勝の荒業で
かけるコーナー追い付かない
君じゃなきゃだめなんだ
待ってました そう単純です
愛しすぎくらいが丁度いいかもね
止まらないし
物足りないわ
フルスピードでぶっ飛ばして!
それこそが会いたいよって合図だよね?
光ったランプは何光年先で
走るあなたすら捕まえたい
流れる景色の中で
わたしを探しているのは知ってるよね
消しても消しても消えないね 愛
刻ませてあなたにこの赤い 愛
まままま待って待って、もう食い違い
自意識過剰なレーダーこわい
I wanna meet you.
You drive me crazy.
あなたの目に映る私が過ぎていく
いつもいつもあなたを探しているの
すれ違う距離 届かないのに
君を追うふり 気のせいだし
だだ黙ってこっちにおいでなさい
すれ違い様にロックオン
フルスピードでぶっ飛ばして!
それこそが会いたいよって合図だよね?
光ったランプは何光年先で
走るあなたすら捕まえたい
流れる景色の中で
わたしを探しているのは知ってるよね
消しても消しても消えないね 愛
刻ませてあなたにこの赤い 愛
止まらないし
物足りないわ
I wanna meet you.
You drive me crazy.
【Elite:Dangerous】サーマルコアをソロで5回連続0%に【Python Mk2】
※ 広告ありがとうございます!
ソロでタイタンのサーマルコアを5回連続で0%にしました!
非常に簡単でした。
今や誰もが簡単にソロでサーマルコアを0%にすることが出来るようになりました!
...きっとタイタンは逃げ出したくなるでしょう!
詳細↓↓↓
プレミアム弾が装填された5個のガーディアンシャードキャノンにより、以前よりも遥かに簡単にソロでサーマルコアを0%に出来るようになりました。
少し前まではAGFエンジによりダメージが20%減少するデバフがありましたが、それも無くなりました。
AGFのエンジとプレミアム弾用のシンセ素材が必要ですが、一度揃えてしまえば何度でも使えます。
プレミアム弾を補充するには、何らかの方法で船を爆散させる必要がありますが...(自爆でも大丈夫です。船が爆散してリバイコスト画面の後、自動的にプレミアム弾が装填されています。
8つのベント全てに魚雷を撃ち込むのは少々慣れが必要ですが、慣れてしまえば誰でも出来るようになるし、何度でも使えます。おススメです!
個人的には、FAonの方がやりやすかったです。
※ この動画はショートバージョンです。フルバージョンはyoutubeに置いてあります↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=iqMZ6wpTCUU
ビルド: https://s.orbis.zone/qw3v
マイリスト mylist/62773057
【Elite:Dangerous】コアへの完璧な攻撃とCobra Mk Vのテスト【太陽系での戦い】
※ 広告ありがとうございます!
思ったよりも時間がかかりましたが、ソロで8回連続コア0%を達成しました!
8という数字は何彼とサーゴイドと切っても切れない所縁のある数字なので、今回挑戦しました。
CGの関係もあり太陽系に人が集まり過ぎている為か、とにかくラグが凄かったです。
ベントにロックしたガーディアン魚雷が何度も有らぬところへ飛んでいきました。
実力ではどうしようもなかったし別の挑戦もあった為、諦めようともしましたがめげずに頑張りました。
今までは時計回りでベントに攻撃していましたが、反時計回りの方が当たりやすいことに気づいたので、反時計回りになってます。時計回りが下る感じで、反時計回りは上る感じですが、ガーディアン魚雷は下に向けて撃つよりも上に向けて撃つ方が命中率が高い感じがします。
...まぁ、生きているタイタンはもういないんですがね!w
Cobra Mk Vですが、本当に小型艦?てくらいには色々載せられます。そして速い!
小型艦の中では最もタイタン爆撃に適している思います。
そしてスーパークルーズオーバーチャージ時の最大スピードは、なんと7000cを超えます!
29万Lsほどの距離も2分くらいで到着してしまいます。素敵だ...
※ この動画はショートバージョンです。フルバージョンはyoutubeに置いてあります↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=xwiaORBlW1k
ビルド: https://s.orbis.zone/qw3v
マイリスト mylist/62773057
エリデンビルド動画 T8 全マルチ
これ、、、T8自体の話まるでしてないなイイノカ
Elite:Dangerous(ゲーム本体)
Frontier Developments
ビルド内容(コリオリ)
https://s.orbis.zone/qK12
COEIROINK (つくよみちゃん)
https://coeiroink.com/
VOICEVOX (四国めたん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
基本絡む用で、年に数回呟くX君(Twitter)
https://twitter.com/fkleodlq
インディーふていき(202502)
2025年02月発売予定のインディーゲーム発売前デモの
VOICEVOX実況プレイ動画になります。
来月は多分無いので初投稿です
紹介以外のタイトル、ストアページへのアクセスは
noteに書いたまとめ版をご利用ください
https://note.com/mumusama/n/n7370dfeab54b
ー作品リストー
#00:00 メタルスーツ: カウンターアタック
#02:57 吸血鬼バータイクーン
#04:22 Dawnfolk
#06:56 プロジェクトタキオン
#09:04 The Shape Killer - Sniper Game
#11:44 Novus Orbis
#14:08 Rift of the NecroDancer
#17:00 Big Helmet Heroes
#18:18 Necrocat
#19:27 Fantastyc Murder Mystery
#21:29 Slime Heroes
#23:06 Keep Driving
ー
立ち絵等は以下をお借りしています。
「VOICEVOX:中国うさぎ」
「VOICEVOX:ずんだもん」
前回:sm44605703
次作:sm44694822
ゲームふぇすシリーズ :series/108413
YouTube版:https://youtu.be/7OmPB6123Bs
【Elite:Dangerous】HydraでCorsairのAX適正をテスト
※ 広告ありがとうございます!
新しく実装された戦艦、Gutamaya Corsairをテストしてみました。
まず、結論から言おうと思う。
この船はかなりAX戦闘に向いている!
7クラスのパワープラントとパワーディストリビューターを装備出来、さらに中型艦では初めて7クラスのスラスターまで装備できる。
武装も、Lクラスが3つ、Mクラスが3つと十二分に積める。
また、殆どの武装が船体の中央に配置されてるため、心臓などが狙いやすい。
唯一、船体の下にあるMクラスだけがちょっと離れているくらい。
サイドスラスターも上下は出力強いです。
弱点があるとすればヨーがちょっと重いくらいか。
文句なしのオススメである!o7
ビルドです: https://s.orbis.zone/qTBq
ガーディアン兵装は全てモディファイドされたものになります。
マイリスト mylist/62773057
【VRChatワールド紹介】Echoes of the Front
By ORBIS_ 自然に還りつつある戦争の傷跡と兵器のワールドです。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_a8f6bd40-c5fb-4dd2-a928-8dd6a6256c38/info
エリデン ビルド動画 パンサクリッパーmk2 貨物業
去年は7豆マルチに参加したり元気ではありました‥‥
Elite:Dangerous(ゲーム本体)
Frontier Developments
ビルド内容(コリオリ)
https://sh.orbis.zone/0VYBTSREIn
COEIROINK (つくよみちゃん)
https://coeiroink.com/
VOICEVOX (四国めたん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
基本絡む用で、年に数回呟くX君(Twitter)
https://twitter.com/fkleodlq
【VR4K】Kestrel Mk IIで海賊暗殺Wingミッションを4K3D動画にしてみた【Elite:Dangerous】
銀河系を実寸大で再現しているスペースコンバットシミュレータElite:Dangerous OdysseyのVRでのプレイ動画です。
今回は新型船のKestrel Mk IIで海賊暗殺WingミッションをVRでプレイしている映像をキャプチャして4Kのサイドバイサイドの3D動画にしてみました。
Elite:Dangerous JpChat内で公開されているツールを使ってフライトスティックの状態も表示してキャプチャしてあります。
Virpil Constellation ALPHA-R + 7.5cm Flightstick Extension + MongoosT-50CM2 Base + ACE Torq Rudder Pedals、Virpil Constellation ALPHA-L + Flightstick Z-Extension + 5cm Flightstick Extension + MongoosT-50CM3 Base + Control Panel #2、Virpil SharKa-50 Control Panel、Shiftall MeganeX 8K Mark IIを使用してプレイしています。
今回使用した機体の構成
https://sh.orbis.zone/TLPKlJo1t6
【Elite:Dangerous】クソビルドで遊ぼう!#7
たまにはCZで人類と戯れましょう。
Python Mk IIとKestrel Mk II、ここ2年で出てきた新世代艦たちの中でも屈指の武闘派です。
PM2 vs ケストレル...…と見せかけたケストレルの販促動画です。
小型の機動力で中大型のポンコツ共を翻弄するエースパイロット無双!
...ってしたいんだけど、現実には低火力で楽しくない!ってなってた厨二CMDRにとっては救済みたいな船です。
軍艦ばっか作ってるコアダイの本気を見た。
ビルド:
パイソン:https://sh.orbis.zone/2PVGLFhzAn
ケストレル:https://sh.orbis.zone/8hPvaYRbrg
今回(殲滅力しか考えてないPython MkIIとKestrel MkII):ここ
前回(スペックしか見てないAXFDL):sm44493944
前々回(輸送できない輸送艦):sm43984864
前々々回(火力しか考えてないAX PythonMkII):sm43807479
前々々々回(けたたましいAX艦):sm43538686
前々々々々回(速すぎるAX艦):sm42964585
前々々々々々回(硬すぎる装甲):sm42927380
キャラクター/声:
ずんだもん
https://www.ah-soft.com/voice/kiritan/
https://zunko.jp/voiceger.php
立ち絵
ノヤ様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10858052
akihiyo様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
春日部つむぎ
https://tsumugi-official.studio.site/top
立ち絵:まぺん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11150985
<注意>
・茶番
・独自設定など
Assets borrowed from Elite Dangerous, with permission of Frontier Developments plc
【Elite:Dangerous】CMDRささつづのSWEEP!【CeVIO/A.I.VOICE/VOICEROID】
CREDITに漏れが見つかりましたのでここに追記させていただきます。
大変失礼いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイコンアニメーション動画素材フルセット版 - 投稿者デムサト さま
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10778297
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
賑やかになってリニューアル!
4か月遅れのケストレルレビューもどきです。
Xアカウントが凍結されたので生存報告がてら
AviUtl2の環境を整えつつ軽めの動画を作るつもりが
3週近くかかったうえに1週目のどこかの時点で解凍されてました。
動画に使った船
https://sh.orbis.zone/YTISlwv84N
WQHD(1440p)版
https://youtu.be/ZltOgJ42QDQ
動画につかった戦闘のノーカット無編集
https://youtu.be/hDP1nXqbJ9I
※X凍結から解凍まで
ブラウザ版Xで新着ポストに二つ目の"♡"を付けようとすると
凍結により機能が制限されて出来ないとポップアップ
↓
登録に使用しているメールを確認すると
"偽装行為を禁止する"ルールに反しているから凍結との旨
↓
異議申し立て(この間に他者の類似例について検索)
↓
Xから非常にわかり難い文章(日本語)で重大違反ではないので
"Arkose MatchKey Challenges"(reCAPHCHA的な物)に成功したらロック解除と解釈するらしい内容の返答
(あらかじめ調べていなければ本当に意味不明)
↓
しかし、どのブラウザ・スマホアプリでもチャレンジが出ず
↓
再度異議申し立てを試みるも前回の申し立てから間が開いておらず
キューが被っていると言われ通らず
↓
検索で"コレやったらロック解除してやる→ソレが出ず"のループに陥っているとの報告を見ていたので
面倒になって放置することに決定
↓
その後、なぜか1週間以内のどこかで解凍される
