キーワード org が含まれる動画 : 67096 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】【擬獣化注意】羞/恥/心一部だけ踊らせてみた。完成版
■羞/恥/心が好き過ぎて勝手に絵を描いて作りました動画、完成しました。音質は良くありませんご了承下さい。■zip配布始めました>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0379.zip.htmlパスワードは「sajisin」です。■あまりありがたくないおまけも付いてます。■【再生6000】【マイリスト300】【7/29現在:踊ってみたランキング4位】本当にありがとうございます。■補足:指摘がありましたので補足ですが、この動画はようつべの方にも、うp致しております。そちらはおまけなしで、ようつべ初うpという事で画質等あまり良くありません。どうせならこちらの方が幾分か良いと思われます。
【アーマードコアフロンティア】アスピナ編隊飛行クロニクルその3
修正したものをアップしました。修正版 sm4101596夏らしく。相変わらずの撮影レベルで済みません。アスピナ機関の夏祭りのようです。テーマソングは某橋作り一筋20年ぐらいの企業のオペレーターさんです。その1 sm3361858その2 sm3602563その3の2 sm4098485(従来版)番外編 sm4099527アスピナ飛行編隊活動期 mylist/6782317「アスピナ編隊飛行チーム隊員募集中。こちらのサイト<http://asupina.bakufu.org/>をご覧の上、隊長に連絡ください」
【アーマードコア】アスピナ編隊飛行クロニクルその3の2
従来通りのバージョンです。その1 sm3361858その2 sm3602563その3 sm4097922その3修正版 sm4101596番外編 sm4099527アスピナ飛行編隊活動期 mylist/6782317「アスピナ編隊飛行チーム隊員募集中。こちらのサイト<http://asupina.bakufu.org/>をご覧の上、隊長に連絡ください」
【アーマードコア】アスピナ共の楽屋での日常
アスピナ機関のお昼ごはんの風景です。機関の方針として「リンクスから軽量化」というものがあるので、ご飯の量も限られています。リーダーも司令官も関係ありません。勝った奴が食うのです。色々言ってますが、乱戦になったきっかけは俺が開幕AAの直撃食らったからです(´・ω・`)その1 sm3361858その2 sm3602563その3 sm4097922その3修正版 sm4101596アスピナ飛行編隊活動期 mylist/6782317「アスピナ編隊飛行チーム隊員募集中。こちらのサイト<http://asupina.bakufu.org/>をご覧の上、隊長に連絡ください」
【アーマードコア】アスピナ編隊飛行クロニクルその3rev2
修正版です。扉絵は我らがリーダーoom画伯のものです。★追記★ :高画質に関してですが、現在oom氏と検討を行っております。何かしらの経験談、案がございましたら、是非HPにてお知らせください。夏らしく。相変わらずの撮影レベルで済みません。アスピナ機関の夏祭りのようです。テーマソングは某橋作り一筋20年ぐらいの企業のオペレーターさんです。アスピナ飛行編隊活動期 mylist/6782317「アスピナ編隊飛行チーム隊員募集中。こちらのサイト<http://asupina.bakufu.org/>をご覧の上、隊長に連絡ください」
ラーゼフォン AMV (MAD) ”Euphoria ”
Title: Euphoria Author: President Koopiskeva Studio. Random Variable Productions Original Upload: 2003-04-01 Codec: 640x480 DivX4 Song: Frou Frou : Must Be Dreaming Skittlesで有名なKoopiskeva氏のラーゼフォンのMAD作品です。AMV.orgでお気に入りとコメントランキングで1位を獲得されています。ニコニコに無い?ようなのでアップしました。
ギルティギアXXACplusのオマケが素敵すぎる【Ver.ジョニー(の中の人)】
■CV:若本 規夫 ■GGXX アクセントコア PLUSのGalleryより ■Ver.カイ→sm4095767 ■Ver.スレイヤー→sm4114386 ■他の人Ver.→mylist/7762609 ■西野流呼吸法(?)→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E6%B5%81%E5%91%BC%E5%90%B8%E6%B3%95 ■肥田式強健術(?)→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%A5%E7%94%B0%E5%BC%8F%E5%BC%B7%E5%81%A5%E8%A1%93
Company of Heroes 1on1 Semois (1/4)
Company of Heroes 日本人同士のBasic Matchです。
プレイヤーのレベルはアメリカが8、国防が10。こちら(アメリカ)側の戦術はGameReplays.orgの「How to Become a Pro US Player」を元にしたもの。
リプレイ http://coh.dw.land.to/up/src/CoH0375.rec
次 sm4104502
Company of Heroes 1on1 Semois(2/4)
Company of Heroes 日本人同士のBasic Matchです。
プレイヤーのレベルはアメリカが8、国防が10。こちら(アメリカ)側の戦術はGameReplays.orgの「How to Become a Pro US Player」を元にしたもの。
リプレイ http://coh.dw.land.to/up/src/CoH0375.rec
sm4104453 前 | 次 sm4104558
Company of Heroes 1on1 Semois(3/4)
Company of Heroes 日本人同士のBasic Matchです。
プレイヤーのレベルはアメリカが8、国防が10。こちら(アメリカ)側の戦術はGameReplays.orgの「How to Become a Pro US Player」を元にしたもの。
リプレイ http://coh.dw.land.to/up/src/CoH0375.rec
sm4104502 前 | 次 sm4110132
【鏡音リン Act.2】 煉獄最終型改 (オリジナル)
サ骨です。先日のボーマスでは皆様とてもありがとうございます。act2とちょっと格闘して、あとはずっとシムシティをやっていた結果がこれです。赤盤に収録の「煉獄プログレッシブ最終型」を最終型なのにリマスタリングいたしました。どうぞ。
■画像はピアプロより紫羅さん → http://piapro.jp/imojijii
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=075.zip
■←前sm4025406|他mylist/3792296|sm4134872次→
Company of Heroes 1on1 Semois(4/4)
Company of Heroes 日本人同士のBasic Matchです。
プレイヤーのレベルはアメリカが8、国防が10。こちら(アメリカ)側の戦術はGameReplays.orgの「How to Become a Pro US Player」を元にしたもの。
リプレイ http://coh.dw.land.to/up/src/CoH0375.rec
sm4104558 前
【まはの全力】 千年の独奏歌 【聞いてみろ!!】
まはです。ごめん言い過ぎたwwwww
歌おう歌おうと思ってて、いつのまにか月日がすぎる・・・よくあることだよね!
ハモリってなんですか?わかりません!!
当方MIXできる方、切実募集しております・・・orz
もうね、一人じゃムリ・・・これ以上クオリティあげろとか、ムリですね、死ぬの?
そんなわけで、これが今の精一杯!
mp3用意してみましたwwww⇒http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/72639.mp3
素晴らしき原曲様⇒sm3122624
素晴らしき動画様⇒sm3497374
絶対に見るべし!!
マイリスト⇒mylist/3258842
Forza2 主はやてを描いてみた
いつものペイント剥がし逆再生動画で、題材はリリカルなのはから八神はやてさんです。解像度800*600、bitrate700で3passエンコです。画質的にはこれで限界な気もしますorz見た目以上にレイヤ使っててサーセンo.....rz 過去動画は mylist/2928283 自作ペイントカー一覧は http://maidservant.dyndns.org/paintcar/ です。
Forza2 サキ2式を描いてみた
いつものペイント剥がし逆再生動画す。今回は鋼鉄天使くるみ2式より、サキ2式です。え?くるみ?そんな人知らんがな(´・ω・`) 今回も解像度800*600、bitrate700で3passエンコなので、見るときは拡大してくれると嬉しいかもw あ、BGMは相変わらず適当にチョイスしてますwww 過去動画は mylist/2928283 自作ペイントカー一覧は http://maidservant.dyndns.org/paintcar/ です。
Forza2 紅葉あのんを描いてみた
いつものペイントh(ry 今回はPUREまりおねーしょんより紅葉あのんです。え?わからない?まぁマイナーだしな(´・ω・`) ココロ図書館から8年後が舞台の百合マンガですwww 過去動画は mylist/2928283 自作ペイントカー一覧は http://maidservant.dyndns.org/paintcar/ です。
【AMV】ef - a tale of memories. Paper Image / Koopiskeva
既出・AMV.orgから転載・高画質うp__ 作者 Koopiskeva(Skittlesの人) source ef - a tale of memories. / Gravity by Sara Bareilles____http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=160814 追記:mylist/10157081
家で一人いか踊り
毎年8月1日〜5日まで、北海道函館市では「函館港(みなと)まつり」が開催されます。 http://www.hakodate-minatomatsuri.org/ 毎年そこで踊られるのが函館名物「いか踊り」です。今年は2年振りに参加しますので、見かけたら「ニコニコ動画見ました」とでも声をかけてくだされば幸いです。因みに俺が踊るのは2日の一般参加です。 追記:2日のパレードが雨天順延になり、4日のパレードで自由参加軍団に加わりました。残念ながら声をかけてくれる方はいませんでした。顔もまりもっこりフェイスにペインティングしてたので、かなりキモかったと思いますがキモ可愛いのが売りなので勘弁して下さい。それではまた来年!
USBのKNOPPIXでパーティションを分けてみた1【準備編】
KNOPPIX のUSBブート が一番の目的です。せっかくなのでUSBブートしてパーティションを分けてみようと思います。【準備編】ではソフトのダウンロードからインストールまでなので、PCを普通に使える人には必要のない動画だと思いますが、テスト動画と思っていただければと思います。 その2【導入編】> nm4152991 ---------------------------------------- KNOPPIX:http://www.rcis.aist.go.jp/project/knoppix/ SYSLINUX:http://www.kernel.org/pub/linux/utils/boot/syslinux/ DaemonTools:http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DAEMONTools.html ---------------------------------------- 7/30:DaemonTools は Ver4.0 からスパイウェアが同梱されているようなので、その前の Ver3.47 の使用をお勧めします。
ひぐらしのなく頃に あの日、あの場所、全てに『ありがとう』
ZIPです。遅れて申し訳ありませんでした。http://1.kissho.org/100R/src/kitchou14075.zip.htmlパスワード「ひぐらし」
Blade&Soul(ブレード&ソウル) PV
韓国「NC Soft」が開発した新作MMORPG「Blade&Soul」の2008.07.31公開された動画です■全てプレイ映像です■Blade&Soul(ブレード&ソウル)公式HP:http://games.plaync.co.kr/bladeandsoul/■動画にはありませんがイラストは、マグナカルタで有名な「hyung,tae-kim(キム・ヒョンテ)」氏です。公式HP:http://hyung-taekim.org/■ブログで海外のネトゲについて好き勝手なこと書いてます:http://rass.blog43.fc2.com/■投稿した動画リストmylist/6820638■
【がくっぽいど】 東京☆地下鉄テクノブルース (オリジナル) 【がくぽ】
サ骨です。佐川急便はさりげなく催促すると荷物を先に回してくれるということが判明しました。露骨に頼んではいけません。初☆がくぽ!
画像俺。◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=076.zip
■←前sm4134872|他mylist/3792296|sm4149254次→
A Fight to the Death (5/6)
次 Part6: sm4139731
up履歴: mylist/4630704
ノウィンスキーの活動は「自分の脳震盪は何故良くならないのか?」という問題を解決するために、自分で調査を始めたところから始まりました。彼は Head Games という本を書き、スポーツ選手の脳震盪について知識を広め、予防を行うためのSports Legacy Institute (http://www.sportslegacy.org/) という団体を主宰しています。
がらぴー がらがらぴー
※youtubeより勝手に転載。N○K 「にほんごであそぼ」内にて流れている謎の歌(?)です。元ネタは恐らく下記のものだと思われます。「外郎売」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E9%83%8E%E5%A3%B2
【がくっぽいど】 あの人もこの人もそこの犬も (オリジナル) 【がくぽ】
アホやった-!!!!!!!!!!!
どうりでタイミングあわせづらいと思ったわ… サ骨です。半音ずれてて修正です。4度くらいずれてたら高さ違う!てわかるんですが、半音だと「あれ、リズム取りにくいなあ」くらいにしか鳴らならない俺のアホん…
いや、ホントがくぽの低音はいいですね。出るギリギリまで低くしてみました。画像俺。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=077.zip
■←前sm4138245|他mylist/3792296|sm4154398次→
【UTAU】テトにラジオ体操の歌を歌ってもらった【重音テト】
ニコニコ初投稿だったりします。夏をUTAわせるということで、夏といえば!ってやつを選んでみました。調教はあまりうまくできてません。うp主家のテトはこんなもんです・・・。メロディつけたかったんですが、うp主にはそんなスキルありませんでした、ごめんなさい。ちなみに前半部分はオマケ&試しにやってみたといった感じです。画像はテトスレからお借りしました。うp主はUTAU、そしてテトを応援しています!テト公式サイト→http://crvipton.jpn.org/ UTAUはこちらから→http://utau2008.blog47.fc2.com/
[重音ミト] 俺たちの水戸 [初音ミト]
岐阜0-1水戸 今季9勝目きたぁ~っ!てなわけで、重音さんに俺たちの水戸を…初音さんに手伝ってもらったら更にgdgdに(ry おじさん疲れてんだょ…。毎度お世話になってます(sm1097445) マイリス(mylist/4726419) ☆UTAUはこちらからhttp://utau2008.web.fc2.com/index.html ☆重音テトはこちらht/7p://crvipton.jpn.org/teto/ 9/7 100勝おめっ(sm4553726)
カルムイキヤの人気歌手ボリス=オチカエフのPV <新年ライヴ編>
カスピ海の北西岸、ロシア連邦に属するカルムイキヤ共和国はモンゴル文化圏とチベット仏教の最西端にあたる地域で、「欧州最大の仏教国」などと呼ばれたりしますが、そこの人気歌手ボリス=オチカエフ氏のPVです。新春記念のコンサートを録画したもので、場所は多分首都のエリスタ(エルステ)でしょう。位置はこちらでご確認を→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD 共和国の名称民族であるカルムイク(ハリミグ)人はモンゴル西部や新疆に住むモンゴル系のオイラト諸部族と近い関係にありますが、その文化には明らかにかつて友好関係にあったドン・コサックや北カフカスの諸民族の影響が見られます。 ちなみに、<諸国漫遊編>はこちら→sm4151318
カルムイキヤの人気歌手ボリス=オチカエフのPV<国内漫遊編>
カスピ海の北西に位置し、政治的にはロシア連邦の一部であるカルムイキヤ共和国はモンゴル世界とチベット仏教圏の最西端にあたる地域であり、「欧州最大の仏教国」の異名を持ちます。詳細はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD この映像は、そこの名称民族であるカルムイク人の間で人気のボリス=オチカエフ氏のPVです。大まかな筋立てとしては、民族衣装を着たボリスが馬で各地を漫遊し、人々に歓迎されるといった感じでしょうか。途中でカルムイキヤの田舎の風景がちょこちょこ出てきますが、現地は本当にそのまんまですね。どこに行っても、ひたすらステップばかり広がっています。 ちなみに、別のPV<新年ライヴ編>はこちら→sm4150896
長門本の表紙を描いただけ。
長門本の表紙絵を描いた。せっかくなので作成講座風味に頑張ってみる。Webサイト(www.7hoshi.org)で細かい告知も出しますのでよろしかったらどーぞー。
Quake3ムービー『The Pledge』
Quake3のフラグムービー。
テンポの良い編集とハイレベルなプレイで見ていてテンションが上がる。
無料版Quake3ことQuake Liveのリリースも近い。
これを見て気を高めて待て!
http://www.negitaku.org/news/9476/
詳しい解説やオリジナルファイルへのリンクはNegitakuで
【HAYATA】youをギターで弾いてみた【一周年】
初アップから一年です。いや、正式にはハレ晴レが一番なんでもうすぎちゃってるんですけどね?wwww 今回はキーボードなんか入れてみました。初挑戦でした。多少のミスはご愛敬( ^ω^) ちなみに1年前は⇒sm757892 ・HAYATAの歴史⇒mylist/1802673 mp3⇒http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16254.mp3.html pass⇒hayata
