キーワード org が含まれる動画 : 67096 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がくっぽいど】 茄子がままに (オリジナル) 【がくぽ】
サ骨です。なんかがくぽばっかりいじってるわワタシ!! テーマ「盆」ということで… 苦しいか。そうか。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=079.zip
■←前sm4154398|他mylist/3792296|sm4160659次→
Slipknot People=Shit カバー(ドラム映像に合わせてみた)
Metal Guitar Tribute To Slipknothttp://en.wikipedia.org/wiki/Music_made_in_tribute_of_Slipknot
【TAS】パルスマン in 33:57.15 (1/3+OP)
元動画があまり画質よくなかったので、tasvideos.orgより頂いたリプレイデータを再生→キャプチャーして自分でエンコ。しかし、相変わらず画質悪いし、エミュのバグで一部が正しく再生されないし、タイトル画面の砂嵐でビットレートを大量に食うので、そこだけ泣く泣くカットしたりと散々です。ちなみに、開発元はゲームフリーク。ポケモンのスタッフが製作したゲームらしいです。 次sm4162059 8/3追記:解説コメ一部修正しました。
某国を海にしてみた。
日本(世界)からみて***な某国たちを海にした。
追記:国名が漢字の国はすべて消すつもりだったんで、台湾も入れちゃいました。サーセンw
画像ファイルうp→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org18392.jpg.html pass: china (動画のやつとは違うバージョンです。)
電車でGoのコントローラをBVEで使えるようにしてみた。
家に余ってる,今となっては使うことのないプレステの電車でGoのコントローラをなんとかBVEで使うことができないかと思い,C#でソフトをつくりました。このソフトには前作があり,一部の方はご存知かと思いますが,ノッチずれが酷くて使い物になりませんでした。今回アルゴリズムを大幅に見直した結果,ノッチずれもまったくなくなり非常に快適に使えます。サンプルムービーは前作のソフトでは一番ノッチずれが酷かったワンハンドルコントローラでのデモです。興味をもたれた方は,ELECOMのJC-PS201USVをご用意頂いた上で,[http://yknetwork.no-ip.org/]からソフトをダウンロードし,DirectXの最新版及び.NET Framework 3.0をインストールしていただければプレーできます。また,ご意見などいただけましたら幸いかと存じます。
行進曲『軍艦』⚓ 海上自衛隊横須賀音楽隊
海上自衛隊横須賀基地 平成20年8月2日
https://ja.wikipedia.org/wiki/音楽隊_(海上自衛隊)
【TAS】悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon ワープバグ使用 in 05:21.58
8月2日に記録更新したようです。微妙な更新だったのでうpしようか迷いましたが、一応うpします。
旧記録(sm1592161)より21フレーム短縮したそうですが、違いは分かりません。
Player : Cardboard / 追記回数 : 9055
TASvideos : http://tasvideos.org/2040S.html
エンコ設定 : H.264 670kbps / 640x480 / AAC-HE 64kbps / 30fps
※一部PC環境では再生時カクカクするかも知れませんが、ご了承下さい。
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 弘南支社開発記 増発10回
●うp主が弘南に帰ってきたようです。○最近PCがあまりにも重くなってます。原因未だに不明。○走行動画はなんとか工夫して見せられる程度にはなりました。工事風景はキャプチャしてると工事どころじゃなくなってしまうので載せてません。○マシンガンは敢えて消さないw▲関連リンク△上月総合車両第12回:sm3976478△ZDN:http://kantan-bay.org/★リスト:mylist/3642702☆sm1879844←前回|次回→1週間くらい☆まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
SugardanSen
server side encode ってこんなにも質が落ちるんだね・・・ 画質が良い物は sm2042956 とか sm2198428 です 48種もanime詰まっているのか・・・ 半分もわかんないよ www title:SugardanSen creator:Chiikaboom date:2007-10-22 http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=151769
手塚ゾーン 『アルマゲドン』 [テニスの王子様]
http://zip.4chan.org/tv/imgboard.html
【北へ。プレイ動画】めぐみ part4 12月28日
6:29の陽子さんがなんか怖い。
Part5:sm4183934
めぐみのプレイ動画リスト:mylist/7831435
ちなみにコンピュータのリサはこれ http://ja.wikipedia.org/wiki/Lisa_(コンピュータ)
【TAS】メガドライブ版 悪魔城ドラキュラ Vampire Killer in 29:45.02
2004年9月に提出された、TASvideos初期のTAS動画を掘り起こしてみました。
伝説のメガドライブ用ソフト「バンパイアキラー」(日本版)のTASです。
ノーマルモードでのノーミス・ノーダメージクリアですが、最近のTAS動画のように見せ場があまり無いですし、
TAS的に出来があまり良くないようですので、面白みに欠けるかも知れません。
また、残念ながらエキスパートモードでのTASではなかった為、却下されたようです。
Player : mazzeneko(Matti Särkkä) / 追記回数 : 4595 / TASvideos : http://tasvideos.org/82S.html
エンコ設定 : H.264 120kbps / AAC-HE 32kbps / 320x240 / 60fps
【追記】海外版のEXPERT MODE ノーミス・ノーダメクリアをうpしてみました→sm4213773
「おちんちんランド国歌」を全部僕が歌ってみた
どうも、僕です(´・ェ・`) え?誰だって?サーセンwww 初うp作品の真赤な誓いから1年が経ちました。記念に何か歌おうと思ったんです。ベストチョイスですよね? 急いで歌ったのでピッチ悪くてごめんなさい>< 美しき原曲sm1903808 zip配布とかやってみたかったんだ!需要ないと思うけど記念にうpしてみた!!http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org20715.zip.html(DLkey:しんのすけ) mylist/3703057
【東方自作アレンジ】紅魔館へようこそ【れみりあちゃんと妹様】
■紅魔館の人々が大好き過ぎてセプテットメインで紅魔館メドレー作ってみました ■聴いてるだけだと暇だと思うのでてきとーに紙芝居的なもの入り。絵がへないのは仕様 ■マイリストmylist/5134244 ■意外と覚えていてくれてる人がいて素直に嬉しく感じました。ありがとうございます。■皆が咲夜さんをどう思っていたかよく分かったぜwww ■C78受かりました。(土)東"ニ"53aです。まったりとしたエレクトロニカアレンジ出します「WhiTECHNO」http://www.whitechno.org/ ■収録されているCD「東方幻舞薬」の詳細はこちら→「こなぐすり」http://www.geocities.jp/conagusuri/
新曲sm12223733
弦が切れたので一本だけで弾いてみた
撮ってる途中に郵便が来て弦が届いたので複雑な気分です。第二段:sm5926870 他:mylist/1920678 チラシの裏:http://nagomiguitaring.blog25.fc2.com/ TAB:http://nagomin.org/tab/ipponde.zip
【TAS】ジェネシス版 悪魔城ドラキュラ EXPERT MODE in 31:39.32 (1/2)
引き続きTASvideosより「バンパイアキラー」のTASを発掘しました。提出時期は2004年8月です。
今回は、国内版より難易度の高い海外版でコナミコマンドを使用し、"EXPERT MODE"にてノーミスクリアしています。
今回も初期のTASの為、あまり見せ場や遊びは無いですので、面白みに欠けるかも知れません。
また、当時の色々な諸事情で、本人が審議をキャンセルしていますので、非公式記録です。
今回は2分割し、少しだけ高画質・高音質にしています。
Player : Dan_(Danny Fowler) / 追記回数 : 2325 / TASvideos : http://tasvideos.org/78S.html
エンコ設定 : H.264 260kbps / 512x384 / 30fps / AAC-HE 64kbps
後半へ→sm4214266 日本版ノーマルモードTASは→sm4191846
iアプリでウマウマ作った
画像切り換えするだけだけど、需要ある?自分のwebスペースにアップすれば画像差換え可。90xiのみ対応。http://www2.uploda.org/uporg1594682.zip.html(これはメイドイン俺。でも二番煎じだったようで残念。)画像差し替え動画は > sm4317131
【TAS】NES Snake's Revenge 最速クリア in 31:39.92
2008年8月6日にTASvideosへ提出された最新TASです。なんか面白そうだったのでうpします。
このゲームは、「メタルギア」の続編として海外NESのみで発売され、国内では未発売。ある意味、伝説のソフトだそうで…。
開発は日本のコナミスタッフで、プログラムの赤松氏と奥田氏、グラフィックの藤本氏は「悪魔城伝説」のスタッフ、
山下氏は「魂斗羅」のプログラマー。ファミコンの名作を手がけたスタッフによって制作された作品とのこと。
ゲーム自体は日本のコナミ製のようですね。
Player : Dammit / 追記回数 : 22495 / TASvideos : http://tasvideos.org/2045S.html
エンコ設定 : H.264 120kbps / 512x384 / 30fps / AAC-HE 32kbps
絵下手男が日和キャラをマウスカーソル化【\(^o^)/版】
日和キャラで、便乗してやってみた。時間がないので動画内の文章がおかしいとかそういうところは気にしないでほしいです。後で首吊ってきますね^p^元→sm4214520。▽追記:ナガサキの日に曽良君だと…許せるッ! sm4232704。ZIPとの声が少し聞こえたので、閻魔と太子追加してうpる予定。←うpりました。▽追記の追記:ZIPみたいなもの http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1062.zip.htmlパス hiyoriリードミーに書いてないですが、一応使ってもどうなるかわかりませ(
EnemyTerritory Movie 『mAx Chapter 3』
ベルギー代表プレイヤー、mAxのフラグムービー3作目
ゲームサイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ETムービー集:mylist/7585350 前々作:sm4799040 前作:sm4800276
【Celestia】地球改造計画Globus Cassus
地球の構成物質を組み立てなおして居住可能面積を10倍程度に増やす計画だそうです。詳しくは英語版Wiki→ http://en.wikipedia.org/wiki/Globus_Cassus Celestiaのプラグインは http://www.waldvogel.com/celestia/ からダウンロードできます。スクリプトをニコ動解像度向けに弄ったのでレイアウトが少し変かも。和訳は勘弁。なぜか公式サイトは荒らしにあっているようです。[On2VP62 10FPS 472+80kbps] BGMはMONORALのkiri 尺が中途半端だった その他mylist/5286241
話題の「ストリートビュー」舞台裏
こうやって撮ってるらしい。
詳しくは→http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/080808075079/1.htm
回ってる方はこんな立派な人です→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E6%AD%A3%E5%BE%B3
【鏡音リン Act.2】 水銀 -Smash Hit Version- (オリジナル)
サ骨です。処女作の赤盤一号から1曲。Act2になってますけどね!
■画像はピアプロよりチクワブさん http://piapro.jp/kotetsu3
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=080.zip
■←前sm4205260|他mylist/3792296|sm4267282次→
友達(未熟者ww)3人でメルト歌ってみた。
ぉはこんばんちゎ。月流、湖月、orgの3人が(ブログ)ネトラジのBGM用を目的としてメルトを歌いました。テンション低く聞こえますが、自分達なりに頑張ってますっ;3人ともメルト大好きです!! 月流(mylist/6851056)→聴く度下手自覚…。 湖月(mylist/7017111)→自分の声がわからないww出直してきます(;σσ) org(mylist/5659047)→へたくそでごめんなさい 素晴らしき本家様→sm1715919 BGMとして使われてる問題のネトラジ→http://yueru343.blog39.fc2.com/blog-entry-17.html 【追記】コメントの方に“カラオケ”とあったのですが、家で歌っています。メルトがカラオケにあるかはぅp主の情報不足でゎかりません;;;カンタレラは配信されるそうですね♪楽しみです♪ 【さらに追記】メルトもカンタレラもカラオケはいりましたね♪♪♪
【ぷよぷよ差し替え】スプーVSせんとくん(タルタルver)
スプーだぁぁぁぁっっっ! っということで邪神スプーVSせんとくん 両者きもいスプーの画像はこちらから頂きましたsm525344ありがとうございます。 差し替えマイリストmylist/2699458 差し替えファイルはこちら→http://gorgonocephalus.org/ppf/top.html
【TAS】SNES SUPER R-TYPE PROを最速クリア in 17:29.43
2008年5月にTASvideosへ提出された最新TASです。published表記ですので、公式記録となります。
submissionの説明を見る限り、このTASの目的は、
・PROで最速クリアを目指す
・100%キル(可能な限り倒す)
・ラグを最小限にする
・エンターテインメント性の向上
だそうで、TASらしい凄いプレイを見せてくれます。
Player : dave_dfwm(Dave Brown) / 追記回数 : 4477 / TASvideos : http://tasvideos.org/1994S.html
エンコ設定 : H.264 200kbps / 512x384 / 30fps / AAC-HE 32kbps
【アーマードコア】アスピナ編隊飛行クロニクルその4
9/21 その3の改訂版(試作品)をお送りさせて頂きます。宜しくお願い致します。sm4700040 今回のテーマはオリンピックみたいです。マニュアルはこちら sm4265771アスピナ飛行編隊活動期 mylist/6782317「アスピナ編隊飛行チーム隊員募集中。こちらのサイト<http://asupina.bakufu.org/>をご覧の上、隊長に連絡ください」
TAS ミッキーマニア メガドライブ版
メガドライブ末期の1995年セガから16メガROMで発売。http://tasvideos.org/より転載。
【UTAU】『偽りの時に抱(いだ)かれて』(オリジナル曲)【重音テト】
fullはこちら>>nm4412958◆どうも、砂礫の都user/4486155です。この曲はノベライズの『ICO‐霧の城‐』の一気読みの後に発想した曲です。◆重音テトについてはコチラへ【元ネタ動画】sm2853380【公式サイト】http://crvipton.jpn.org/【まとめwiki】http://www9.atwiki.jp/voc0vip/◆≪注意!≫重音テトは、UTAUのデフォルト音声ではありません。べつに重音テトの音声ファイルをダウンロードする必要があります。UTAUについてはコチラ(UTAUの作者さんによる解説sm2533801/sm2655706/sm6891474またはutauと重音テトデータのインストール動画sm6594751その他講座などsm4270001/sm4262573/sm4041323/nm4628359)>>【歌声合成ツールUTAUサポートページ】http://utau2008.web.fc2.com/index.html
TAS ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 マスターシステム版
国内未発売のMS版ソニック2。http://tasvideos.org/からの転載です。
TAS ピットファイター メガドライブ版
元はアタリのACゲーム。MD版は1992年テンゲンから発売。海外盤なので怪しい翻訳テロップが無いのが残念。転載元http://tasvideos.org/
ドンキーコング ジャズアレンジメドレー パート1
こんばんわ、のっひーです。今回はhttp://dkcproject.ocremix.org/download.html(MP3もあります)からとった曲を全曲メドレーにしました。パート2→sm4252273その他の投稿品→mylist/6986474
