キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎 VOCALOID Trick and Treat(太鼓譜面)
(曲が聞きたいならsm5094908へ)BPM135で、☆9から10、1484コンボ。OSTERProjectの中では神曲だな。で、太鼓譜面作ったのさ!リンとレンに勝てるハロウィン曲はひとつもないね。本家Trick and treatもハロウィンまでには500万再生いってほしいぜ。OSTER万歳!!!!リン&レンは神!!!一応、この太鼓譜面はフルでスコアが200万ポイントを超えたのさ。
【歌ってみた】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【野宮】
*注意*こちらは「歌ってみた」カテゴリです*>br>
お久しぶりです。野宮です。
生きています。
今回歌わせて頂きましたのはOSTER projectさんの素敵曲
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」です!
キーを+3のオクターブ下で歌っています。
動画も本家様よりお借りいたしました!
本家様はこちらです。 → sm5597663
マイリスト⇒mylist/4350091
[MMD]巡音ルカをMMDで動かしてみた3
またまた実験動画です。もうね恒例になりつつありますw
前回:(sm6659190)
・スカートはちょっと短くなりました
ロングスカートは断念です。
・レオタの色が期間限定?で変わってます。
ショートカットのほうはコレでどうでしょう?
■恋スルVOC@LOID sm1050729 /OSTER project feat.
■モーション sm6507463)
■元動画 so6240049
RING×RING×RING 【重音テト カバー】
【一言】 動画作れねえ。
【原曲】 OSTER_project
【調声】 産後 mylist/8702797
【画像】 らいとんさん
【 ネイルアート 】で 初音ミク 的ものを作ってみた
ネイルアートに使用する3Dアート用のアクリルを使って立体的なミクに挑戦してみましたw動画なんて作ったことないので、ダラダラとした動画のほうにも問題あるかと思いますが、初めての投稿なので、暖かい目でご観覧いただけたら幸いです。曲は大大大好きなOSTER projectさんのえれとりっく・えんじぇぅのアレンジバージョンをお借りしました→ sm1981574 (神アレンジ!リン&レン.ver→nm6988518カイト.ver→nm6998282メイコバージョンうpしました。→ nm7016181マイリス→mylist/12355720
生放送「初音ミクのライブ」用 OP1 -恋スルVOC@LOID (off vocal)ver.-
■生放送でnmが一部再生できなくなったため(現在改善済み)、smで作りなおしました。
【動画情報】OP1-7共通
※動画形式はflv(VP6 2パス)で、平均ビットレート(映像+音声)を300kbps以下することによりエコノミー回避。(URLの末尾に「?eco=1」とつけることで強制的にエコノミーモードで確認済み)
※キーフレームを2秒毎に設置、途中入室でも再生位置を調節して再生を容易にするため。(1秒でもいいが、容量が2秒のときより大きくなるため不可)
※音質は、64kbpsと低めに設定、動画合計容量を抑えるため。(うまく調節すれば94kbpsでもいけるものもある)
■BGMはOSTER's originalのまとめサイトより→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
原曲→sm1050729
■その他のOP→mylist/9967487
合唱『ミラクルペイント』
■たまにはVOCALOIDの曲もいいかなと思ったので。ゆっくり作ってたら思いっきり季節外れな曲になってしまいましたが気にしない気にしないw
■OSTER_project氏による本家【sm1588476】
■歌い手の方々(敬称略)⇒ntmP/くりむぞん/REN/薬人/macoto/黒パンダ/mitten/ねーちん/にんな/葉月/うさぎ/★*/もんちー/なごむ/ぽち*/来音
■使用動画一覧【mylist/11773877】
■マイリスト【mylist/7058769】
【太鼓さん次郎】SigSigカオスアレンジで譜面作ってみた
SigSigカオスアレンジ/☆8 ■初めまして、オワタツの方でちまちま譜面作っているどぶ猫です(´・ω・`) とりあえず次郎初作品(?) よろしくお願いします。 ■素晴らしすぎる本家様→sm969802 ■一応マイリスト作ってみました。→mylist/16013858 ■1分28秒あたりから3秒間ほど音が小さくなりますorz
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」 歌ってみた 【紅乃】
こんばんは、紅乃と申します。
OSTER project様の原曲と歌い手様に感動して、ずいぶん前に録っていた音源です。
せっかくなんでうpしました。色っぽく…歌いたかったorz
若干いつもとは違う歌い方してます。
素敵な本家様→sm5597663 動画もお借りさせていただきました。
【七葉1052式(仮)】「恋スルVOC@LOID」【MMD】自作モーション
ミクさん、やっと出来ましたよ…こんなんでどうでしょう。 「恋スルVOC@LOID」OSTER projectさんのオリジナルはこちらへsm1049371 sm1050729 振り付けの基はこちら「初音ミク-ProjectDIVA-」so6240049 でも、ちょっと変えちゃいました。☆は、モリモリソザイさんからお借りしました。
(7/2)やっと長期出張が終わり、虫歯も治療しました。たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございます。
ミクさん、これで終了でいいですか? え、何で私には背景無いのか?って、いやこれから本家のProjectDIVAをプレイしないといけないので…バキッぐはっ わ、わかりました背景造ります…完成は8月過ぎるかも…
9/11だめだ、ぜんぜん時間無い… (mylist/11222623)
【一周年記念して】マージナル【歌ってみた】@みくりーむ
ニコニコにうpし始めてから1年が経ったので,記念にOSTER projectさん(mylist/2578149)のマージナル(sm5556800)歌わせていただきました(*`・ω・´*)
これからも聴いてくださる方々に感謝しながら,自分の色を模索しつつ歌っていきます(´・ω・`)よろしくお願いします(●´ω`●)
2009.11.05 マイリス150・・・だと・・・(;;;^ω^)!?ブログにてMP3配布始めました(((´;ω;`)))
今回のMIXはシトネさん(mylist/6545037)にお願いしました!
動画も付けてくださいました><。いつもありがとうございます!!!゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
今まで歌ったのとかは此方から→mylist/6643449
更新されてないブログ(涙)→http://arp-music.jugem.jp/
●前回作『月光浴』@sm6993769
【初音ミク】白いつばさ【Remix】
処女作のセルフリミックスです。Osterさんによるリミックス→sm7025047
作編曲・作詞 フェイ マイリスト→mylist/8018988
動画 ススP マイリスト→mylist/10680931
原曲→nm3698243
【初音ミク】白いつばさ (virginal FTN-Remix)【フェイ×OSTER】
プレミアムうp主です。
■フェイPの「白いつばさ」をアレンジしてみました!
■今回は独自解釈はあまりせずに原曲をベースにしてふわシナちっくにアレンジしてみました。ちなみにコーラスはチームネギトロです(*´д`)-3
■私も処女だった頃(もちろん作品的な意味で)をいつまでも忘れずに歪み無き白いつばさを広げてどこまでも飛んでいきたいと思います。
\I can fly!!/
■ちなみにこの楽曲はボーマス8のA23/24墨フェチにて頒布されるCD「chiara」に収録されます。
■うp主マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
■原曲→nm3698243 すり替えられた原曲→sm7025085
■フェイPマイリス→mylist/8018988
■動画:ススPさん→mylist/10680931
WindowsVistaからあなたへ
びすたんがあなたに伝えたいことがあるようです・・・・・・2ちゃんねるで有名なコピペらしいのですが、初見で衝撃を受けたので一日で音とBGMをつけてみました。言葉がたどたどしいのは原作コピペを忠実に再現しているからです。 BGMはOSTER_project様の片想イVOC@LOIDを、画像は++OSたん保管庫の画像を一部改造して使わせてもらっています。
【車載動画】GWに伊勢湾岸道を走ってみた1~名港トリトン編
こんにちは。初めての車載動画を撮影したので試しにうP。地方部1000円上限、GW中の撮影です。2009年5月5日、松本→四国の帰り道に渋滞回避のため伊勢湾岸→新名神へ迂回したときの様子です。ちょうど雨が降ってきたので少し見づらいですね。刈谷PA出た後から、名港トリトン→湾岸長島PAまで。一部カメラが倒れたため、画像が乱れますサ-セン。使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:OSTER PROJECT / RING×RING×RING(sm2582693) 天海春香・水瀬伊織・高槻やよい / GO MY WAY!!〈M@STER VERSION〉その2 → sm7053723
【あの人の事を考えながら】片想イVOC@LOID【歌ってみました】
eri**と申します。叶わぬ片思いをしております。 優しい言葉の数だけ、ホントに胸が痛いよう。気持ちは伝えられなくても、この命が続く限り、心を歌わせてください。 OSTER projectさんの本家:sm2046557 イラストはピアプロより、すいさんの絵を使用致しました。 eri**のマイリス(6/4新作):mylist/12459313
【巡音ルカ】one more kiss【オリジナル曲】
夏を目前に、冷やし中華ではなく動画をはじめたうp主です。
■初作品です。After Effects的な意味で。
■「恋のマンネリに効く特効薬、一回のキスを大事にすればきっと二人は長続き。明るくポップな2ステップナンバー。」【ラジオパーソナリティ:フタナリ=フワシナーノ(1986-2038)】
■2ステップって何ですか。
■歪みねぇ絵は原之さんが描いてくださいました!!
■キスはTPOをわきまえて正しくお楽しみください。
■うp主マイリス→mylist/2578149
■原之さんマイリス→mylist/8199982
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
『つきうさぎ』、うたいました
つきうさぎ→/sm3707903★ゆきさんの動画→sm4003969★★私の→mylist/9311102
【ニコカラ】one more kiss(off vocal)【巡音ルカ】
大好きなOSTER project様の新曲と言う事で早速作らせて頂きました。rap部分等お見苦しい箇所があるかと思います・・・すみませんorz
お借りした原曲様→sm7191184
【初音ミク】Just for you【オリジナル曲】
ニコニコ動画初投稿です。よろしく。…まっしろな画面でサーセン。 作詞:M.N.さん 作曲:よかな庵(うp主)■みくはいらない子…? /(TT)\ みなさん視聴・コメントありがとうございます! この歌、今から15年程前につくったものですが、こんな時代が来るとは夢にも思わず、いったんピアノソロ( http://opus61.ddo.jp/sound/sfi2000.mp3 )に編曲してしまったのですよ。これに改めて歌詞を載せたので、ピアノが派手なのでした。あ、ショパンやカプースチン、OSTER projectさんなど(^^;)大好きですよ、はい。(2009/6/6追記)■最新作「rose」 sm11190389 (2010/6/26)■自作&関連マイリスト mylist/13638468
one more kiss 歌ってみた@もんちー
こんばんわ。もんちーです。
この度はOSTER project様のone more kissを歌わせていただきました。
とってもかわいい曲で歌っていてとても楽しかったです(*´v`*)
ラップとかほんとに… ズコーですけどごめんなさい
叩くなら優しくお願いします…(';ω;`)
とってもかわゆい本家様はコチラ→sm7191184
動画・音源は本家さまからお借りしました。
MIXは今回もとんぼさんです→(mylist/3902539)
もんちーマイリス→mylist/6859330
8/8うp 破滅の予感とエクスタシー→sm11673252
巡音ルカ『one more kiss』を歌ってみた。byじゃあにぃ
OSTER project様のとってもセクシーでキュートな
ルカオリジナル曲(sm7191184)を歌わせて頂きました。
色々至らないところだらけですが、
よろしかったら聴いてやって頂けると嬉しいです><
MIX:Mizuki
マイリスト→mylist/5062463
ニコニコミュニティ→co142172
Twitter→http://twitter.com/journey2525
「trick and treat」歌ってみた
こんにちは(^ω^)OSTER_project様の「trick and treat」を、音質などを修正して歌いなおしてみました。あんまり・・・変わって・・・ない?(・ω・;)でも愛はたっぷりです。 ■本家様→【sm5094908】 ■歌ってみたマイリスト→【mylist/11955876】
【one more kiss】歌ってみたver.祭屋
百合と聞いて。
とにかく曲調が好みド真ん中すぎますOSTERさん!
自重できずに本音がポロリしてしまいました。
女の子だっていざとなったら狼になったりするんです。ぐふふ。
【追記】またもや歌詞を間違いました…。申し訳ないですorz 悔しい…!
本家動画様★sm7191184★
マイリスト★mylist/6514100★
【mp3】http://www.voiceblog.jp/318/897745.html
『one more kiss』を歌ってみた【ヲタみんver.】
にゃry ヲタみんです。
決して百合に目覚めたわけじゃないんです・・・アタ(((ヽ( ´゚д゚`)ノ)))フタ
ラップは、「チェケラッチョ!!」か「YO!!」くらいしか言えませんでしたが頑張りました。
今回エンコードはYoshihiさん(mylist/8333405)です。お忙しい中ありがとうございました(*゚ω゚)*_ _)o))ペコリ
●OSTER projectさんによるラブリーな本家様⇒sm7191184
●マイリスト⇒mylist/6512041
|NEW| 11/29 「ねぇ。」 sm8946920
one more kissを歌ってみた☆風花
すごく久しぶりのうpで緊張してます。こんばんは、風花です。
OSTER projectさんの曲は本当に好きな曲ばかりなんですが
今回の曲も大好きで、私じゃ色気が全く足りないのに歌ってしまいました…w
ラップや英語が残念な感じですが、よかったらお聞きくださいませ♪
◆原曲様⇒sm7191184
◆マイリスト⇒mylist/7728310
【初音ミク】「フキゲンワルツ」PV【Project DIVA】
ミクさんデビュー2周年おめでとうごさいます!
おかげさまでたくさんの方々に「初音ミク -Project DIVA-」を遊んで頂いて
スタッフ一同、心から感謝しております。
これからもミクさんを応援し続けていきます!
「フキゲンワルツ」はちょっとチャレンジした映像になっています。
映像自体をストーリー仕立てにしてダンス系とは差別化してみました。
本気で「み○なのうた」を狙ってたんですが、いまだオファーはありません。。。
本当は「フゥワシナァ!」と叫んで回転しながら飛び上がっていたのですが
本編では差し替えられていたのでちょっと残念です。(ウソです)
OSTER projectさんのオリジナル曲「フキゲンワルツ」 → sm3136028
初音ミク -Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【MEIKO】ゆきうさぎ【オリジナル曲】
色白大好きうp主です。
■雪で出来たうさぎは温かい手の中では生きてゆけない。自分の幸せがその人の幸せと重なることがなければ、どんなに強い思いがあっても一緒にいることは出来ないんだよって、そういう歌です。ぐすん。
■「なんでうさぎすぐとけてしまうん?」【4歳女児:フタナリ=フワシナーノ(1986-2038)】
■タイトルにちなんでという訳ではありませんが絵はゆきさんに描いて頂きました。今度一緒にNHKジャックしませんか。
■うp主マイリス→mylist/2578149
■ゆきさんマイリス→mylist/3142384
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
■mixiで絵配ってるらしいです!→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=786461
(*´・ω・`)っ【 one more kiss 】歌ってみました。(=どM)
どMの78th。こういうのを待ってました。OSTER project様のone more kiss。
2000年前後に流行したようなJapanese R&Bといいますか・・・(違ったらすみませんw)
こういう曲調大好きで、迷わず歌わせていただきました!
ラップ等gdgdになっていますがw聴いていただけるとうれしいです。
※背景は元はピンクだったのですが、なんとなく青主体の色調に変えてみました。
※オケは♯3しています。
■素敵な本家様⇒sm7191184
■前作「*ハロー、プラネット。」⇒sm7202469
■マイリス等⇒user/1054106
【one more kiss】を唄ってみた@hana
OSTERさんの百合に惹かれて
★-(・ε・`いつもながら素敵すぎですOSTERさん
英語せいいっぱい頑張りましたが無理でした・・・orz
とーいっく?は?なにそれ?食べ物?
本家動画様⇒sm7191184
エンコ&mixはせろ様⇒mylist/8117497
hanamylist⇒mylist/8132614
★4/14|新作| アルビノ(sm10385979)★
『one more kiss』を歌ってみた【夕日】
お久しぶりです。6回目の投稿となります><夕日と申します。気がつけば前回の投稿から約1ヶ月も経っていてびっくりしています(・・;)
今回はOSTER projectさまの『one more kiss』を歌ってしまいました。とってもかわいい曲で、初めて聞いた時からリピートが止まりません!!
英語もラップも苦手ですが、頑張って歌いました♪聞いて下さると嬉しいです><
☆素敵すぎる原曲さま→sm7191184
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
