キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ゆきうさぎ」歌ってみた【ちゃとらん】
こんにちは!!ちゃとらんといいますっ。(@▼@)
今回、OSTER様の「 ゆきうさぎ」を歌わせて頂きました。
人それぞれに幸せはありますが、望む幸せはなかなか出会わないものなんですね。
涙が出るほど本当にいい歌だと思います。マイリス余裕でした。(@▼@)
追記:ご清聴、コメント本当にありがとうございます!!表現力をUPさせますです♪(あと、安定感も)
これからも宜しくお願い致します。
ご本家様 → sm7313397
※新作歌いました → sm17996129(アイロニ)
他の歌ってみたです → mylist/11048807
【ニコカラ】ゆきうさぎ【MEIKO】
OSTER project様の「ゆきうさぎ」のカラオケ動画を作ってみました。 素敵な元動画様はこちら:sm7313397 この曲、本当にグッと来るんですよねぇ…。 文字色を何色にするか迷った挙句、結局この色になりました。 所々背景と混ざって見辛いかもしれないです、ごめんなさいorz 他に作ったカラオケ動画:mylist/7493829 ※何度やっても、一番最初にラストのシーンが一瞬入るのは何故なんだろ…?orz
『one more kiss』歌ってみた♥なゆる
昨日この曲の存在を知り、あまりの素敵さに勢いで歌ってしまいました!こんにちは、なゆるです(・ω・)ノOSTERさんの楽曲は元々すきなのですが、この曲調…(*´ω`*)好きすぎます!色気が全然ない仕上がりになりましたが、頑張ったのでよろしければ聴いてみて下さいね。音程・音割れと英語についてはもう…ふれません(-ω-;)ラップ難しすぎる(ノД`)動画がセルフエコノミー。 ♥かわいらしい本家さま→sm7191184 ♡いままでの→mylist/5089946 ♥次→『恋色病棟』sm7396196
【初音ミク】つきうさぎを中国語で歌てみました
歌詞:晚香玉 CG:Geister vocal:天天 この曲が大好きだから、中国語の歌詞を書いてみました。これはたくさんの詩を参考にして書いた歌詞です。歌ってくれた友達にも絵を描いた友達にも感謝の言葉を言いたいと思います。自分の能力にとってはとても無理なことなので、歌詞を日本語に翻訳しなかったことにした、申し訳ありません。
【初音ミク】恋色病棟【オリジナル曲】
病気に定評のあるうp主です。
■二作目です。After Effects的な意味で。
■私としたことが看病して惚れて捨てられたぜ!!フハハァッ!!超ダセぇ!!
……という曲です(´;ω;`)
■「その恋、フェーズ6。」【新米ナース:フタナリ=フワシナーノ(1986-2038)】
■絵の友人が帰ってきました(´;ω;`)これからもかぁいいのいっぱい描いてください。頑張って動かすんで。
■踊ってみたの撮ってPVに入れてみました。どうだいこの耳のシナり具合///
■あと第二形態に変身して間奏でキーボード弾きました。私はあと3回変身を残している。
■実際ただの弾きまねですごめんなさい。ギター打ち込みでごめんなさい。
■うp主マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
10年後の監獄(sm35284156)
【ニコカラ】恋色病棟【OSTER project feat. 初音ミク】
カラオケ配信中!JOY:127196
OSTER project氏の「恋色病棟」(sm7361534)をカラオケ風にしてみました。
音源はOSTER project氏のサイト(OSTER's originalのまとめサイト/http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp)にあるoff vocal ver.をお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
[DTX]恋色病棟[多分○知版]
原曲(sm7361534)
早くバスドラ聴こえないのと中ニ病が治らないかな…?
最近エンコしてからミスに気付くのが多くて困る、しかも大量に。
追記:6/28修正版公開しました
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
【歌ってみた】恋色病棟
OSTER_project 恋色病棟【sm7361534】を歌わせていただきました。明るいけど悲しい歌って好きです。 画質がデフォルトでエコノミーモードですすいません。 mylist/13081431 最新の「コラボレーター」→sm7401251
ゆきうさぎ を歌ってみた★ Milia
本家⇒sm7313397
OSTERさん×ゆきさんの新作来ましたね…!!
おやすみのうた、つきうさぎに続きまた歌わせていただきました。
感情が入りすぎると声が裏返ってしまったので、優しく、でもせいいっぱい…(*´д`*)
★マイリス⇒mylist/3388871 ★rec & mix : madamxx⇒mylist/6063263
【初音ミク】ミラクルペイントを生演奏+手書きアニメで変身させてみた
OSTERprojectの名曲sm1588476の生演奏/スタ録/手書きアニメ豪華カヴァー完成しました。時代を変えた2人のお姫様を合体させて、誇るべき日本のOTAKU文化を海外にアピール!素敵な楽曲と全ての奇跡に感謝を込めて。アニメーションはセーラームーンのパロディです
★Miracle Painting〜Premium Edition〜★
電子の海に閉ざされていた歌姫は流れ出す楽曲を身に纏い[特別な存在]へと変身した…
彼女の歌声が届けるのは「I Love You!」
いつも素敵な奇跡を描いてくれる、大切なあの人へ…
【MISAKI】one more kissを歌ってみた【巡音ルカ】
★皆様、お久しぶりです。今回は、OSTER project様のone more kissを歌ってみました。聞いた瞬間から、大好きな歌だったので、一生懸命歌いました。よろしければ、最後まで聴いて下さい。★原曲:sm7191184(音源と動画をお借りしました) ★MIX:通りすがりの人(ありがとうございました)★MISAKIのマイリスト:(mylist/10783707)☆タワー:sm7433290☆ラ・ピュセル:sm7888412☆鎖の少女:sm8686413
【8/16up】7days:sm11768504
【歌ってみた】 恋色病棟 【Wendy】
こんばんわ(*゚ー゚*)ノ Wendyデス。
ドタバタと、ちょっぴり切ない歌詞に惹かれて OSTER project様の「恋色病棟」を歌ってみました。
曲もPVも かわゆすぎる ご本家⇒(sm7361534)
動画は本家から、音源はピアプロからお借りしました^^
Mix・Encode:ロッカ【mylist/13128102】
Vocal:Wendy【mylist/9513842】
Twitter⇒ http://twitter.com/wendy_0112
楽しい【タグ】や【温かいコメント】をつけてくださってありがとうございます(ノ_-。)
耳コピで恋色病棟を弾いてみた
OSTERさんの恋色病棟を聴いて感染してしまったようなのでw早速弾いてみました。めずらしくトランスポーズ未使用ですw ◆素敵な原曲→sm7361534 ◆マイリスト→mylist/9265464 ◆最近うpした曲→sm7393800 ◆OSTERさんの原曲10万再生おめでとぉぉぉ!!(6/24 3:17追記
【歌ってみた】恋色病棟
接触から72時間以内に発症しました…
音質とか画質とかそれ以前のこととか、なんかいろいろすみませんorz
素晴らしき感染元はこちら→sm7361534
[ご自由にお使いください]
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
今までの狼藉→mylist/12440973
2011/5/23追記 宣伝ありがとうございます!!><
恋色病棟を歌ってみました。【U4】
OTOKOが歌って何が悪い!
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回は感染拡大確実なOSTER project様の恋色病棟を歌わせていただきました。
歌詞が卑猥にしか見えない僕の心は間違いなく汚れてますね、分かります。
フワシナーノさんの耳のしなりぱねえっす(´д`* )
神すぎる本家様(動画もお借りしました)→sm7361534
音源はOSTER project様のまとめサイトから拝借いたしました→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
U4のマイリス→mylist/1798438
前作:七色のニコニコ動画→sm7334462
次作:のろいのめか゛ね→sm7425993
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
【ein】つきうさぎ【歌ってみた】
■初めまして、einと申します。OSTER projectさんの神曲、つきうさぎを歌ってみました。 ■こえ部で活動してます。http://koebu.com/user/ein ■本家様:PV→sm4003969 原曲→sm3707903 ■マイリス→mylist/11262506
【ピアノ×フォルテ×スキャンダル】歌ってみた verChii
OSTER project様のピアノが素敵な一曲
色気のある声、エロい声、そんな声使えたらなぁ
キーは少し変えさせていただいて+3の1オクターブ下げです。
女声まがいで恋色病棟歌って2本立てにしようとしていましたが(コメント貰ったからじゃないんだからねっ!
追記:2本立てやっちまったぜ☆ は・・はい自重します^^;
恋色病棟→sm7410909
リテイクバージョン→sm9020736
素晴らしき本家様→sm5597663
新作→ろくぶんのいち sm7452220
歌ってみた→mylist/12080003 演奏してみた→mylist/12080006 ブログ→http://be-arranger.jugem.jp/
【初音ミク】「恋色病棟」を歌ってみた【ましる】
●こんにちは、ましるです!実は6曲目にして初めてのミク曲です。OSTER project様の曲は可愛くて、でもちょっと切なくて、本当に大好きです♪●萌死必須!の本家様→sm7361534 カラオケはピアプロよりお借りしました。●ましるのマイリスト→mylist/11467901 ■newマイク購入しました!新マイリスト→mylist/20871392
『恋色病棟』歌ってみた(´。>口<。`)なゆる
新作が上がったということで前回に引き続きOSTERさんの曲を歌わせていただきました*どうもなゆるです!(・ω・)ノ かわいらしく胸にツンとくる素敵さに近所迷惑も顧みず夜中に歌ってしまいました。いつにもまして滑舌がひどいです(・ω・)粘膜が練馬区に聞こえるフシギ…。難しくて音程がいまいちとれてませんが頑張って歌ったのでよろしければ聴いてやってくださいね。(´。>口<。`) ◆素敵本家さま→sm7361534 ◇いままでの→mylist/5089946 ◆前→『one more kiss』sm7340324
【歌ってみた】 one more kiss 【Wendy 】
ふつくしいメロディーとPVに惹かれて、OSTER project様の
「one more kiss」【sm7191184】を、めっちゃ楽しく歌わせていただきました。
動画・音源共に ご本家からお借りしました
Mix +α(∞)⇒ あたりめP氏【mylist/12904063】
(あまりのへっぽこRAPに、助け舟がっw)
エンコード⇒ ロッカ氏【mylist/13128102】ありがとー><
Vocal:Wendy【mylist/9513842】
Twitter⇒ http://twitter.com/wendy_0112
初音ミクフィギアVer.1.5ゲットへの道
VOCALOID初音ミクエクストラフィギアVer.1.5をゲットを目指し挑戦してきた結果レポートです。お借りしたサムネ、ピアプロよりトミオ様からお借りしました。BGM 、恋色病棟【sm7361534】 OSTER_project様からお借りしました。
【恋色病棟】歌ってみた ver Chii
え?萌えない?可愛くない?・・・仕方ないね。
けど最後まで見たら新しい世界が開けるかも。歪みねぇな。
キーは-4にさせていただいています。
今回はOSTER project様の曲2本立てでした。ピアノ×フォルテ×スキャンダル→sm7391108
あ・・・女声試してみましたがこの世の声では無かったです。いや、コレもコレで酷いですが・・・^0^
またしても追記:おにぎりのテーマ歌ってしまいました→sm7462913
素晴らしき本家様→sm7361534
新作→ろくぶんのいち sm7452220
歌ってみた→mylist/12080003 演奏してみた→mylist/12080006 ブログ→http://be-arranger.jugem.jp/
「ゆきうさぎ」を歌ってみた
さちっぷ~です。
OSTERさんの「ゆきうさぎ」を歌わせてもらいました。
曲もPVもとっても優しくて大好きです。
静かな曲なのでマイクのノイズがかなり目立ってますがすいません><
コーラスを自前でつけてみたので変なところ満載でお送りしています((('ェ'o)┓ペコ
★優しい気持ちになれます本家様=sm7313397(動画もお借りしました)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
『恋色病棟』を歌ってみました。/びびあん
前作(sm7253568)に引き続き…またしても可愛らしい曲を…歌ってしまいました。
ミクさんに負けじと恋する乙女の思いを叫んでみたところ、千切れかけました。
悲しい恋をも乗り切れるようなスーパーハイテンションで歌いたかったんですw本当に楽しかったですw
エンコードはもんちーさん(mylist/6859330)にお願いしました!いつもお世話になってますm(_ _)m多謝♪
OSTER projectさんによる楽し悲し可愛い本家様⇒sm7361534
びびあんマイリスト⇒mylist/7493776
「恋色病棟」をショルダーキーボードで弾いてみた。
正確には「ショルダーキーボード的な何か」ですが…。原曲があまりにも素敵だったのでついやっちゃったんDA☆左手は添えるだけ。マイリスmylist/3587629
one more kiss 【ミニ合唱】
お久しぶりです^^
個人での完全新作は昨年の9月以来のうp主です
今年もこんな感じな編集ですがよろしくお願いします
使用させて頂いた方々
(本家)OSTER project様→sm7191184
もんちー様→sm7214029 祭屋様→sm7236332 ヲタみん様→sm7257632 じゃあにぃ様→sm7221428
hana様→sm7316199 松下様→sm7220868 風花様→sm7300072 MISAKI様→sm7375488
ピアプロの絵師様方
ありがとうございました
うpリスト→mylist/7496866
ひっそりと楽しんで頂けたら幸いです
【ピアノ×フォルテ×スキャンダル】を歌ってみた[中國語.ver]
とてもこの歌がだからそれを自分の歌うことができるバージョンに変えることが好きなためです.ゲームの部分のアニメーションを除いてすべて自分がしたのです.OSTER_projectさんの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」(sm5597663)本家最高.あなたの観覧をありがとうございます
【アイドルマスター】マージナル【OSTER project】
マミナノダー「ナンデ葱ツケテルノ?」
アマーミ・ハル閣下「葱ジャナイヨ、リボンダヨ」
(大胸筋矯正サポーター風に)
春香さん、単色って言えば葱色ですよね。ネギリボンPです。
今回は白葱じゃなくて青葱です。
本家:【初音ミク】マージナル【オリジナル曲】 sm5556800
初音ミク-ProjectDIVA- 収録曲です。
今回も本家様リスペクトでございます。
M@STER_FONTS使わせていただきました sm2204130
ネギリボンPのつくったもの mylist/10789028
【叩いてみた】恋色病棟【OSTER project】
ぐーです!22打目はOSTERさんの「恋色病棟(sm7361534)」です!
OSTERさんの曲大好きで前々から叩いてみたかったのですが、難しくてほとんど手が出ませんでしたw
今回の動画も「叩いてみた」ってより「挑戦してみた」って感じですねw
実際色々とひどい感じですが、良ければ見ていってください>< ちなみに最後カクカクしてるのは僕のPCのスペックの問題だと思います、ごめんなさいorz
仔猫ミクかわいすぎだろJK 38.5℃の熱出すのでウチにも来てくださいお願いします(´・ω・`)
マイリスです!→mylist/7112928
※前回の動画からエコノミーの画質がどえらいことになってますね…。何も変えてないはずなんですが…(´;ω;`)
恋色病棟を E♭ Clarinet で吹いてみた。
風邪を引いた記念に吹いてみました。
病人っぷりのよく出た演奏になったんじゃないでしょうか。
あ、風邪は3週間くらいしてやっと治りました♪
◆◇◆◇◆◇
オサレでキュートなOSTER Project様の感染源→sm7361534
◇◆◇◆mylist/13290922◇◆◇◆鼬野さん終了のおしらせ→sm13650044◇◆◇◆
