キーワード oster が含まれる動画 : 4762 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネタ☆MAD3rd】アイドルマスター ミラクルペインターいおりん
この動画は、元々お蔵入りの
平凡なシンクロを淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、この文章は、
みなみけの千秋風に
読みやがって下さい。
(注:当動画にみなみけ成分はありません)
音楽はアルバム「EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク」より、
OSTER project様の「ミラクルペイント」を使用させていただきました。
(☆【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】 → sm1588476)
★元々お蔵入り動画(没M@S)のため、「ネタ☆MAD3rd」扱いです。
☆ネタ☆MAD3rd×太も☆MAD「御三家、太もも、太もも。」 → sm7654063
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【OsterProject】ミラクルペイントのベースを本気で弾いてみた
OsterProjectさんのミラクルペイントを弾いてみました!
この曲難しすぎです・・・・。
余裕があればアップライトベースでも弾いてみたいですね。
音価はバラバラだし、走ってるし、綺麗に音が鳴ってないところもあります。
でも今の実力ではこれが限界。
また練習して再チャレンジするかもしれません!
原曲の音は左より。私のベースの音はやや右寄りに振ってます。
マイリス⇒mylist/3868360
暴走Pオリジナル曲メドレー
●暴走Pのオリジナル曲を集めました。 ●暴走PのHPとマイリス→http://chemsys.web.fc2.com/ mylist/3335347 ●その他メドレー→mylist/14026751 ●何かほかに作ってほしいメドレーがあったらコメントしてください。 ●Oster氏のメドレー→sm7638665 ●鏡音レンの暴走(0:00)●初音ミクの暴走(4:48)●θ(6:24)●ラジカルペイント(11:00)●ミクとピアノとファンタジィ(14:48)●空想庭園依存症(18:48)●初音ミクの終焉(24:08)●電脳スキル(26:44)●ウタハコ://K(29:58)●少女の空想庭園(34:54)●園庭想空の女少(39:11)●ミヤコワスレ(43:34)●0(48:19)●∞(51:57)●初音ミクの消失(56:45) ●シグPきました→sm8337400
【花たん・UmiNeko】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【合わせてみた】
大好きなお二人のピアノ×フォルテ×スキャンダルを勝手に合わせてみました。/原曲:OSTER project様【sm5597663】、花たん様【sm6020995】、UmiNeko様【sm6801712】/ピアプロよりkochimu様のイラストをお借りしました!/次作>【赤飯・ゆよゆっぺ】 骸Attack!! 【合わせてみた】sm10005424/一応マイリスト> mylist/17833737
フェイPオリジナル曲メドレー
●リクエストがあったので、作らしていただきました。フェイPの曲は本当に埋もれすぎです。もっと評価されてほしいものですね。 ●その他メドレー→mylist/14026751 ●デPできました→sm7901992 ●リクエストがあればどうぞ。 ●きみにごめんね(0:00)●春風の作り方(5:12)●雨降り・どしゃぶり・仲直り(9:30)●白いつばさ(13:33)●大泥棒パッツン・ポロッツ(17:49)●マジで恋する5分前(21:15)●飛んでけ!片思い!(24:29)●バイ-Bye-Bicycle(28:15)●青色ラプソディー(31:58)●ビードロ(35:50) ●その他のメドレー暴走P sm7682968 Oster Project sm7638665
【第3回MMD杯予選】恋スルVOC@LOID
DIVA難しすぎますよ モジュールコンバートは0ですw
■曲 OSTER project(sm1050729)
■モーション あひるP(sm6507463)
■動画 piron
曲、モーションお借りいたしました ありがとうございます。
7/24 21:00 公開設定します
ピアノ×フォルテ×スキャンダル 色気出せずに歌ってみた verめんそ~る
ども、めんそ~るです(●^o^●)今回OSTER様のこの曲を歌わせていただきました><色気が出せないwww聞いていただければ幸いです><本家様:sm5597663マイリスト:mylist/13705440
【初音ミク-Project DIVA-】ゆっくりペイント【合わせてみた】
ゆっくりしていってね!!
よかな庵様の【ゆっくりに】「ミラクルペイント」歌わせようとして【挫折した】(sm7627911)をDIVAのミラクルペイントPVに合わせてみました
画面が小さくてすみません><画質が悪くなってしまうのでこれ以上大きくできませんでした
我ながらなんてアホなことをwww
原曲(sm1588476)のOSTER project様、歌わせた(sm7627911)よかな庵様、どうもすみませんでした
今まで作ったものmylist/10939488
改【トゥライ・花たん】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【合わせて】
◇◇リベンジ◇◇お二方が大好きです。お嬢様と執事みたいな、姫と紳士みたいな、妹と兄みたいな、そんな感じになりました。満足です。■ご本家、OSTER Projectさん⇒sm5597663■トゥライさん⇒sm5818100■花たんさん(+ゆよゆっぺP(MIXアレンジ))⇒sm6020995■イヤホン推奨?どっちがいいでしょう。芸が無くてごめんなさい。2窓が苦手な方向けです。2人のセッション、上手にできる方待ってます・・・・・・*■最後になりましたが、素敵な曲を、そしてそれを歌ってくださってありがとうございます。これからも応援させてください。。!◇ご指摘ありがとうございます。音量をあげました。Can you hear me?◇
【ロリ?&少年MEIKOさんに】ミラクルペイント【歌ってもらった】
■OSTER_project様の傑作「ミラクルペイント」(sm1588476)をうちのM&Mコンビに少年幼女声で歌ってもらいました。※間奏に小話があります。ご注意下さい。
■お洒落でキュートで楽しくて大好きです>< DIVA収録おめでとうございます!
■実はピアプロでRIRO様が公開しておられた大変きゅんきゅんな作品をお借りしたい一心の選曲だったりします。本当に可愛いです、ありがとうございました(T▽T)
http://piapro.jp/content/aodny8hcmuqx12t3
■綺麗な「キラッ☆」はnc3800様からお借りしました。ありがとうございます!
★奴隷の住処mylist/5758689
【ニコ割】ミクFES'09(夏) 開催告知CM
2009年8月31日(月) 待望のサマーライブついに解禁!
ミクFES'09(夏)の告知CMを作ってみました(非公式)。宣伝にどうぞ。
<詳細情報>
18:00開場/19:00開演 ※未就学児入場不可
場所:新木場StudioCoast(JR京葉線・りんかい線・地下鉄有楽町線「新木場」駅徒歩4分)
参加予定アーティスト:supercell、livetune、doriko、OSTER project、デッドボールP、19's sound factory、ika&MOSAIC.WAV
主催:インクストゥエンター 特別協力:クリプトン・フューチャー・メディア
http://www.mikufes.jp/
ニコニコ生放送にてWEB LIVE中継決定!(8/31 19:00~) http://live.nicovideo.jp/gate/lv2754263 チケット購入先 http://eplus.jp/miku-web/
【ミク・リン・ルカ】@【オリジナル曲】
シナモンの香りが苦手なうp主です。
■タイトルはシナモンロールって読むらしいです。
■頭の中に描いた夢や空想、思い描くだけじゃ勿体ないから実現させちゃおうっていう歌です。みんな諦めんなよ!!!
■可愛らしい絵はkaorinさんに描いていただきました!http://piapro.jp/spinning_around ありがとうございます!
■うp主マイリス→mylist/2578149
■まとめさいと→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/
■この曲はdebutante4収録曲です。→http://debutante.main.jp/debutante4
【初音ミク-ProjectDIVA-】 サウンド (FTN-Remix)【エディット】
DIVAエディットでbakerさん作曲osterさん編曲の『サウンド(FTN-Remix)』をエディットしました! ■やはり録画環境が良くないので音ずれやカクカク感がありますが、滑らかな映像を見たい、プレイしたい方はぜひデータをDLしてみてください!■サウンドエディットデータURL→http://loda.jp/mikudiva/?id=1686 Hard版とNormal版の2種類入ってます。■今作は難易度を下げ目にして譜面は見易さ重視。PVも頑張りました。■そのほか自作edit→mylist/13374569■素晴らしい原曲さま→sm3062537
【歌ってみた】マージナル【Step】
Stepですどうも。「 収 録 し な お し ま し た !→sm14890914」 前回の「The Secret Garden」では嬉しいコメントありがとうございました。基本的にコメントもらえないStepなんでかなり感激しました。 今回はとりあえず二番のミクコーラスとのハモリが凄く綺麗(に私は聞こえた)なので、是非挫折せず最後まで聴いてください。 動画は本家本元からお借りしました。ありがとうございました! マイリスト→mylist/11989367 ブログはじめました!→http://stepin.blog.shinobi.jp/
ゆきうさぎを歌ってみた ver.委員長
こんにちは。委員長です。なんと久しぶりにうpしたら連続うpになったw
OSTERさんのゆきうさぎ(sm7313397)を歌いました。この曲初めて聞いたとき切なくて泣いてしまいました。まさか二ヶ月後私はちょっと似たようなことがあって歌いました。でも諦めにくい私は、別に触れないわけじゃないからがんばり続けたい、そういう感じでしたw
マイリスmylist/944785 ▽つきうさぎsm6437913
ポケモン当てゲームを作ってみた【ファイブツアーズ】
某番組のとあるコーナーを再現したゲーム。一つのLEVELにつき三問。答えるのは「何」ポケモンか?
今回作ったゲームはこちら↓
http://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATNeLuLvVLdnC9NDaD4VTLeCuLD2Zum
作ったプログラムはhttp://www.geocities.jp/komod_oster/nani_pokemon.xml(ネタバレ注意)
フラッシュツアーズ本部はhttp://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.html
暇な人は遊んでみてね。^^
追記1:コメント有難うございます。仰る通り、私はMUGENシナモンを作った人、です。ご存知な方がいて光栄です。。
追記2:申し訳ありません。マイリスト立てたの初めてだったもので…「公開」に設定しました。(汗
新バージョン→sm7934356
マイリスト→mylist/13954402
one more kissを歌ってみた❤
お引っ越ししてきました。(跡地⇒sm7347559)OSTER projectさんのone more kiss(本家様⇒sm7191184)◆本家様とはイメージが異なる場合がございます。ご了承の上、御視聴ください。◆mixはnovさん! novさんマイリス⇒mylist/5541815◆そういえば、私の歌ってみたデビューはOSTERさんの曲でした☆ ピアノ×フォルテ×スキャンダル⇒sm6056109◆マイリス⇒mylist/10947261
【歌ってみた】 マージナル 【シリウス☆】
はじめましてシリウス☆です。OSTER projectさん(mylist/2578149)の、マージナル(sm5556800)が素敵すぎて歌っちゃいました。うーん声量の弱さorz 突っ込みどころ満載だなぁ。これから少しづつ増やしていきたいと思っていますので、長い目で見守って下さい。thanks to: ・録音&ミックスは、yakkuにしてもらいました。ありがとう。・動画は本家本元からお借りしました。ありがとうございました☆・初めての動画作成で参考にさせていただきました→sm6358810マイリスト→mylist/13916025
[PMS]sigsigカオスアレンジ(EX)
本家様→sm969802 LV37。この長さのPMSは初めて作りました。そしてさりげなく一周年です。マイナー動画ながら再生、コメント等ありがとうございます。自作物⇒mylist/7890980
FFR ~Piano x Forte~
2流プレイヤーがお気に入りの曲で頑張ってみた。1580コンボくらいからのラッシュがすっごい怖かったとです。それにしてもFFRの動画少ないなぁ。。
ルームメイトがいない間に歌ってみた【one more kiss】
引っ越し完了、一人暮らし開始。
...タイトル、嘘はついてないからいいよね?w
久々ツボりました。殿堂入りおめでとうございます☆OSTER様の【one more kiss】sm7191184です!
大切な人へ
実はもっと前に出したかったんですが、ごたごたしてて遅くなっちゃいましたorz
間奏ブレイカーを目指して、最初からクライMAX。アレンジは全力を出し切ったつもり!こーゆー曲調は何だかんだダイスキなのですw
□次曲→デP様に捧げる第八弾【脱げばいいってモンじゃない!】sm8611898
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
おかーちゃん【つきうさぎ】歌ってみた
情景の浮かぶ原曲は:sm3707903 OSTER projectさま。オケは配布のものを拝借しております。
神PVは:sm4003969 ゆきさまからお借りしております。感謝です。
原曲をループ再生していたのですが、ニートとぐぐるというコメントがどうしても頭にこびりついて、歌うときに何度もつっかえてしまいましたw
遠距離恋愛ということで、なんだかとっても切ないバラードなのですが、どうしても昼メロ・・・とか思ってしまうのは、私が押しも押されぬオバサンだからなのでしょうね~
かなりリバーブでごまかしております。
選曲に年齢が出る/mylist/8081369
【Project DIVA】 おねがいshining☆star 【初音ミク】
ProjectDIVAのEDIT動画です。曲はザ☆ネットスター!2期のオープニングテーマ「おねがいshining☆star」。初挑戦なのでカメラワークやダンスが単調かな。しかも口パクがずれてるようなorz生暖かい目で観てやってください。
【歌ってみた】つきうさぎ【31】
こんにちわ。31です。男です。
歌ってみた6つ目はOSTER project様の『つきうさぎ』を歌ってみました。
本当はこの曲を初投稿にするつもりでした。
遅くなりましたが歌えてよかったです。
この部屋ちょ~暑いw
注意! 例によって高い女の子声で歌っちゃってます・・・。苦手な方は見ないことをおススメします。
素晴らしき本家様 sm3707903
お借りした動画様 sm3761092
【歌ってみた】のマイリストはこちら。 mylist/13818160
31のプロフィールはこちら。【user/7560142】
【歌ってみた】ミラクルペイントを頑張ってみた。
万年鼻声の私が、OSTER project様の「ミラクルペイント」sm1588476を歌ってしまいました。DIVAがきっかけで知ったのですが、とりあえず可愛い!wそして、原曲を聞かせていただいて初めて知った途中のスキャット…音が外れている、気持ち悪い、気色悪い、キモイのは仕様でs( すみません><
ポケモン当てゲームを作ってみた2【ファイブツアーズ】
某番組のとあるコーナーを再現したゲーム。一つのLEVELにつき三問。英語名のポケモンを日本語名に直せ!
今回作ったゲームはこちら↓
http://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.swf?xmlURL_str=XnnT%2FNNPPP2QCLo4n4Cd2%3ATNeLuLvVLdnC9NTLeCuLDVCDQm4dX2Zum
作ったプログラムはhttp://www.geocities.jp/komod_oster/pokemon_english.xml(ネタバレ注意)
フラッシュツアーズ本部はhttp://www.geocities.jp/kukei_tankei/tankei2.html
暇な人は遊んでみてね。^^
追記:確かに。フラッシュツアーズが誕生したのは2006年ですから、古臭く感じるのは仕方ないでしょう。
旧バージョン→sm7858067
マイリスト→mylist/13954402
叩いてみた 恋スルVOC@LOID ある程度忠実に
2つ投稿とか言いつつ若干遅れた2作目です。引き続き飴と鞭でお願いします。相変わらず音割れ気味ですが。。■とりあえず裏打ち・裏アクセントでやってみた。ボーカルのリズムも8分裏が多いし。■OSTERさんの原曲はこちらsm1050729この曲がきっかけで俺は取り返しのつかない域に達しました。■同時にうpするつもりだったこちらもよろしくお願いしますsm7938334 とりあえず自作品一覧mylist/14028592 ※独学?→一応高校と大学の先輩からいろいろ教わりましたー※ごめんロールしてた→ごめんふいたwww ちなみにそのロール疑惑のところは、|○LLRRL(6連)|R○RL(16分)|ってやってます、音が雑な部分もありますが。。※ドラマニ?→ゲーセンの音がうるさくてドラマニ本体からの音が聞こえなくて全然。。
【第3回MMD杯本選】恋スルVOC@LOID
モジュールコンバートでスイムウエア見たいな~です
決して脱げてませんし、ぱんつじゃないから(ry
■曲 OSTER project(sm1050729)
■モーション あひるP(sm6507463)
■動画 piron
曲、モーションお借りいたしました ありがとうございます。
超高画質版です http://zoome.jp/piron3d/diary/9/
懐かしの譜面をプレー その2【13th.Friday】
GPEより13th.Friday。作曲はOSTER PROJECTさん、DTX作成はR3さんです。
これも当時はなかなかえげつないコンボキラーだったと思います。ラストの同時押しは相当きつい!他のとか→mylist/2516260
【Project DIVA】 おねがいshining☆star
■ザ☆ネットスター!の2期OPでOSTER project様の【おねがいshining☆star】です。 ■おかしな点も多々あると思いますが生温かい目で観てもらえると嬉しいです。それと、キャプをして下さった方本当に有難うございました。 ■EDITデータ場所 http://loda.jp/mikudiva/?id=1929 お借りした音源様sm7900709 ■コメ下さった方&歌詞職人の方ありがとうございます^^ & 再生数1000越え感謝致します。
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』を歌ってみた【ヲタみんver.】
久々のMEIKO曲に興奮気味です。ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)
●素晴らしき本家様⇒sm5597663
●エンコ(バルシェ)⇒user/3153340
●マイリスト⇒mylist/6512041(user/4496935)
|NEW| 11/29 「ねぇ。」 sm8946920
NAL×麦汁娘【ゆきうさぎ】歌ってみた【Ver.麦音ナル】
こんばんはうp担当の麦汁娘です!
NALさんとビール好きコラボユニット【麦音ナル】で第一弾【ゆきうさぎ】です(^ω^)
ティンティンくる本家OSTER project様sm7313397 動画もお借りしました♪
そして動画編集・Encodeして下さったpiroさまっ!ありがとうございます(´;ω;`)テラ高画質
NAL「テラ残暑お見舞い申し上げます!ダ・カーポ的な素朴なハモリを狙うつもりが、予想以上に壮大な展開にwwサーセンwww」
麦汁娘「後半の盛り上がるハーモニーを聴いてたらかけつけビール3本してました( ω^^)ステキッ でも自分のしゃがれた声にサーセンwwworz」
piroさんマイリスmylist/7775530 mylist/13810782
NALさんマイリスmylist/5208659
麦汁娘マイリスmylist/7092797
