キーワード oster が含まれる動画 : 4759 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サイカ】ゴシップ【歌ってみた】
OSTER projectさんのゴシップを歌わせていただきました
原曲様:sm15775211
mix:逢希様:mylist/32243659
enc:くろすけ様mylist/30570110
Voイカ:mylist/25580561
Twitter:saika_tan1
狐の嫁入りを歌ってみたverりゅーせー
今回OSTER project様の狐の嫁入りを歌わせていただきました!
歌りゅーせー/mylist/30527089
リンちゃんかっこよい本家様>>sm17094691
twtter ryuusei0905
こむにてーco1454950
良かったら最後まで聞いてもらえると嬉しいです!
筋肉系なミクとリンで「ちょこまじ☆ろんぐ」
相変わらずの低画質です。ごめんなさい。
お借りしたもの
ちょこまじ☆ろんぐ sm2311383 OSTER project氏
モーション sm11066193 oimo氏
作ったもの
モデル→im2565140
ステージ→im2564055
trick and treat 【そらる×みーちゃん】 原キーにしてみた
そらるさんとみーちゃんさんの、trick and treat/sm19239721 を原キーにさせていただきました!(・ω・) OSTER project様の素敵な本家様/sm5094908 お2人の声が素敵過ぎました!! なにか問題があるようなら削除させていただきます。 あとこういうのが苦手な方は見ないほうがいいと思われますm(_ _)m みなさんがニコニコしてくれると嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
【ファルセットで】つきうさぎを歌ってみた【Mac】
「月彩祭」(co373102)の課題曲の一つである、OSTER_projectさんの「つきうさぎ」を歌わせていただきました!
前から歌いたくて練習していて、よかったですw(  ̄∇ ̄)
※ほぼ100%おっさんの裏声ですので、苦手な方はご注意を・・・
素晴らしき本家様:sm3707903
素晴らしきPV様:sm4003969
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】サリシノハラ:sm19228325
→【次】よるがくればまた-Acoustic ver.-:sm19424247
コミュ600人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【4人で歌ってみた】 trick and treat
HAPPY HALLOWEEN!
男の子「おばちゃーん、お菓子くれ!!」
女「…おばちゃん?」
女の子「駄目だよ!嘘でもお姉さんって言わなきゃ」
女「…嘘でも?」
男の子「面倒くさいなぁ、もう」
女の子「そんなこと言っちゃ…あ、」
女「…お菓子と一緒にお仕置きもプレゼントしてあげるわっ」
男の子・女の子「ぎゃー」
投稿が遅れてしまったけど、4人でOSTER project様の『trick and treat』を歌わせていただきました。
初の歌ってみたで緊張していますが、ノリで乗りきった!
※今作品では前奏や間奏内に台詞が入っています。なので苦手な方はご視聴注意です;
素晴らしき本家様:sm5094908
Vocal:千禍・あお。・29Q・カザミナタ
効果音お借りしました:魔王魂 様
【歌ってみた】ゴシップ【vestail】
色気が、欲しい。
どうも、vestailです。
第39弾になります。
今回はOSTER projectさんのゴシップを歌わせていただきました。
以前から歌いたいと思っていたので歌ってみました。
素敵な本家様→sm15775211
歌ってみた集→mylist/20717934
コミュ→co514352
【UTAU-櫻歌ミコ・春歌ナナ・春音ハナ】AFTER SCHOOL CHOCOLATE CUP SHOW
*こんにちは、みんUTAに行かずに自宅警備に勤しむうなきちです(`・ω・´)
今回もちびっこ達に土下座してUTAってもらいました。
みこぺろの伝道師ちえPの放課後ちょこかっぷ(sm2235956)のOSTER projectさんアレンジver.(sm4859140)です。
*使用音源:櫻歌ミコ 春歌ナナ 春音ハナ(ω)
*イラスト:各公式イラスト(春歌ナナのみなぎみそ様(pixiv)より)
背景は泉まいか様(pixivより)
*マイリスト:mylist/10119648
*作者生息場所:Twitter(http://twitter.com/una_kichi)/Blog(http://unakichi0616.blog.fc2.com/)
【足太ぺんた】PIANO*GIRL踊ってみた【17歳になりました】
どんじゃら17!
無事17歳になりました足太です^^
記念に、以前よりずっと踊ってみたいと思っていた大好きなOSTER ProjectさんのPIANO*GIRLを、振付とまではいきませんが、振付&即興で踊ってみてしまいました。
素敵な場所で素敵な曲を踊れて、出来はともかく、本当に幸せで…更に生放送やTwitterやブログやお手紙などでそれはもうたくさんのおめでとうをいただいて、足太にはもったいないほど嬉しい誕生日です。本当に本当にありがとうございます(*´ワ`*)
17歳は振付や歌にもたくさん挑戦していきたいです!みなさんに笑っていただけることを目標に頑張ります!
楽曲ご本家様→watch/1264787550
足太動画まとめ→mylist/22912938
こっそりコミュニティ→co1358080
Twitter→@Asibuto_Penta
おおOSTERさん感謝です;;!!!
【ニコカラ】 trick and treat .ver96猫 【Off vocal】
96猫様がフリーダムに歌ったtrick or treatのニコカラを作成しました。
動画は96猫様のところからお借りしました。
台詞等は何度も聞いて聞き取ったものなので間違っていたらすみません。
OSTER様の本家様 sm5094908
お借りした96猫様の動画 sm12596649
何か粗相があればご指摘ください。
また、何か問題がありましたらそちらもご指摘ください。
削除致します。
On vocal ⇒ sm19260793
Off vocal⇒ sm19260910
今まで投稿したニコカラ mylist/33858685
需要があればお使いくださいませ。
【ニコカラ】 trick and treat .ver96猫 【On vocal】
96猫様がフリーダムに歌ったtrick or treatのニコカラを作成しました。
動画は96猫様のところからお借りしました。
台詞等は何度も聞いて聞き取ったものなので間違っていたらすみません。
OSTER様の本家様 sm5094908
お借りした96猫様の動画 sm12596649
何か粗相があればご指摘ください。
また、何か問題がありましたらそちらもご指摘ください。
削除致します。
On vocal ⇒ sm19260793
Off vocal⇒ sm19260910
今まで投稿したニコカラ mylist/33858685
需要があればお使いくださいませ。
【一人楽しく】 trick and treat 【歌ってみた】(tane)
え、今日ってまだハロウィンでしょ?
今回はOSTER project様の「trick and treat」を歌わせていただきました。
動画も本家様の動画を使用させていただきました。ありがとうございました!
■本家様:sm5094908
■歌・MIX:tane(twitter:@tane2525)mylist/5813011
■エンコード:kamin
■前作:「マカロン」歌ってみた(sm18723655)
ゴシップж抹茶豆乳が歌ってみたж
こんにちは。最近リアルの方で、体を張るタイプのお笑い芸人みたいになってきた抹茶豆乳です。6作品目の投稿になりました!
今回はOSTER project様の「ゴシップ」を歌わせて頂きました!
大好きなのにキーが合わなくて・・・試行錯誤やっと歌いました!
本家様はもちろんMIXやエンコードなどたくさんの方のお力をお借りして、ほんとに素敵なものができたと思います!
SPECIAL THANKS
大好きな本家様→sm15775211
MIX→こーすけ様mylist/18960322
エンコード→たまも様mylist/33983003
ついでに前作【抹茶と豆乳で成分分離してみた】もよろしくお願いします!→sm19143389
も一つついでに、Twitterもやってます→@khfod
【K@1戌】trick and treat【カオスに歌ってみた】
カオスハロウィン!!
低音「鼻声だな・・・」
高音「こうしとけば・・・フフ」
低音「いや、恥ずかしいわ・・・」
高音「楽しければいいのさぁあああああ」
低音「・・・(冷目)」
K@1戌「トリック オア トリート♪」
OSTER project様のtrick and treat(sm5094908)
をはっちゃけて自分だけ楽しく歌わせていただきました(カイФqФ)
よかったら聞いてください。
MIX=舐めポヨ様(co1765736)
イラスト=あかね様(co1704619)
↑今回、僕に手を差し伸べてくださった優しい方々
trick and treat 歌ってみた 【すまりん×むぎゅ】
Trick or Treat!
OSTER projectさんのtrick and treatを歌わせてもらいました!
むぎゅ:お菓子くれなきゃすまりんが悪戯します٩(˙▿˙)۶
すまりん:お菓子じゃなくてお金ください(切実)
本家:sm5094908
お借りした動画:sm6647123
レンパート:すまりん(mylist/28901962)
リンパート/mix/エンコ:むぎゅ(mylist/24628904)
【ねこかん】trick and treat【UTAUカバー】
はっぴーはろうぃん!!イエー!
OSTER projectさんのこちらの曲(sm5094908)でハロウィンお祝いしてみました!
間に合ってよかった…もっと早くから計画立てろよ自分(・_・)ustはようつべからお借りしました。
素敵なイラストはきづちさん(mylist/20451346)に描いてもらいました!ありがとうございました!
実はねこかん動画初ってことに気づいちゃった人のマイリス→mylist/24847273
追記:あ、赤劣化した…見にくくてすいません…orz
【歌ってみた】trick and treat【ソバイム×カレザ】
どうもカレザです。蕎麦彼のカレザです。
本日はハロウィンということで歌い手一仲良しのソバイムたんとtrick and treatを歌わせていただきました。
生暖かい目と耳で御視聴くださいまし。
あ、あとチョコレートください。とりっくあんどとりーと。
OSTERさんご本家→sm5094908
mix→sakuraka kei(mylist/28273013)
Vocal、Len→ソバイム(mylist/29326170)
Vocal、Rin→カレザ(mylist/20926927)
trick and treatを歌ってみた ver.へえや
OSTER project様のtrick and treatを歌わせていただきました。
本家様→sm5094908
mylist/32312878
【113&てんなが】trick and treat【歌ってみた】
今回はOSTER projectさんのtrick and treatを歌わせていただきました!
実は歌ってみたをニコ動さんに投稿する以前から、相方のてんなさんと「この曲ハロウィンに歌いたいね」って言ってたんです。もう二年くらい前かしら。
でもいつもハロウィンに間に合わず。
この度やっと念願叶ったわけです!
パート分けは
レン=113
リン=てんな
素敵な本家様→sm5094908
113歌ってみたリスト→mylist/26463067
113コミュ→/co1715110
てんなコミュ→/co1774803
SE→音人さん
【歌ってみた】 Lollipop Factory 【コ@奈にm】
素晴らしい本家様→sm16316120
ALL「Happy Halloween」
MIKU:ココヤシ 【mylist/19369836】
MEIKO:@nmelts. 【mylist/28163552】
RIN:奈兎(なう) 【mylist/28000899】
LUKA:にゃいと 【mylist/14952154】
GUMI:may* 【mylist/19586201】
mix&エンコ:airyfio 【mylist/5789136】
【羅唯×舞】「trick and treat」を歌ってみた。【オリジナルPV】
舞「羅唯ちゃん絵はよ」
羅「っ絵」
舞「できた。次はよ」
羅「・・・!(;`・ω・)っ絵」
舞「おいでこはげてるぞ」
羅「おいでこ仕事しろ(´・ω・`)」
そんなこんなでハロウィン企画コラボ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Foooooooooooooooooo!!_:(´ཀ`」 ∠):_
おかしくれたらいたずらするぞー!(・∀・)
本家動画:OSTER project様【sm5094908】
歌(レンパート)・MIX・動画:舞-mai-【mylist/29269177】
歌(リンパート)・絵:羅唯【mylist/32716947】
【たるぱんだ】 trick_and_treat 笑ってみました 【山本】
たる「よしよしよし!今年もやってやりましたな!」
山本「え・・・?あぁ。うん。」
たる「俺の出来DO!?」
山本「笑えなくなった」
たる「ところでお前の名前ずこじゃなかった?」
山本「(・Θ・)」
どうも。うp担当のたるぱんだです。
今年もハロウィンという事で山本と笑って歌ってみました。
今年は乗り遅れなかったぞー!更に悪ノリも完璧b
皆様もハロウィン楽しんじゃって下さいね~。
※アレンジを加えているので、「!?」となった方はブラウザバックをお薦めします。
素敵な本家様⇒sm5094908
使用させて頂いた動画⇒sm8548349
ぱんだの歌。⇒mylist/25648909
ゆず瓶(山本)⇒mylist/21122831
去年のハロウィン⇒sm16053500
【紫音】trick and treatうたってみた【灰仔】
お久しぶりです。または初めまして。今回はOSTER projectさんのtrick and treatを歌わせていただきました!本家様→sm5094908 リン→紫音 レン→灰仔 前作→sm17995211
【砂猫×Alice】trick and treat【歌ってみた】
◆◇Happy Halloween◇◆
砂猫【co1358448】とAlice【co1728566】です。
OSTER project様のtrick and treat(素敵な本家様:sm5094908)を
歌わせていただきました。
お借りした動画(sm11237928)
MIX&エンコード:Alice
仲良しな砂猫&Aliceで今回初コラボしましたー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
ハロウィンということで・・・
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞっヽ(・∀・)ノ
【縫って】trick and treat/るなるーん×べにゅぷぇ【歌って】
はっぴーはろうぃーん!るなるーんですこんばんわ。
ボカロ曲縫ってみたの投稿はお久しぶりになってしまいました。今回はOSTER_projectさまのtrick and treat(sm5094908)のリンちゃんとレン君を縫い縫いしました。お歌も、歌わせていただきました。一人二役は涙が出てきたので妹を巻き込んで。。。
べ「走ってしまった・・・はしって・・・しま・・・た・・・・・・ごめんなさ(泣)」
る「録り直す暇も無いほど唐突に誘ったのが悪いんだ、そんなに気にするn「本家に対して謝ったの!!」はい。」
今までの縫ってみた動画→mylist/22600644
trick and treat 歌ってみた【しぃ】
こんばんは。
28作目の投稿です。
本日はハロウィン目前ということでOSTER project様の「trick and treat」を歌わせて頂きました。
ここまでうpしていて多人数曲はまだ3曲目なんですねーw
本家様:sm5094908
お借りした飼犬様のPV動画:sm11237928
まいりすと:mylist/31198765
trick and treat 歌ってみた【そらる×みーちゃん】
Happy Halloween!!
み「ハロウィンなんかやっぺ」
そ「すっぺすっぺ」
み「トリトリなんてどうだべ」
そ「すっぺすっぺ」
みそ「すっぺすっぺΘ皿Θっ) ^ω^)」
OSTER project様のtrick and treatを歌わせていただきました。
本家様:sm5094908
レンpart みーちゃん:mylist/11081986(http://twitter.com/michan39)
リンpart そらる:mylist/7359936(http://twitter.com/soraruru)
【歌ってみた】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【ekusiek】
ekusiekと申します。
初投稿になります!なま優しい目で耳で聞いてやってくださいませ!!
OSTER projectさんのピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってみました!
ピアノめっちゃかっこいいので、最初に歌うのはこの曲と決めていました。
歌いやすいように、キーを+3の1オクターブ下に変えてあります。
動画は本家様からお借りしました。■本家様はこちらです。 → sm5597663
★ekusiekの歌ってみたマイリスト → mylist/34378868
【†KYO† × Alt.Air】trick and treat【歌ってみた】
Happy Halloween!!
KYOさんとハロウィン企画でコラボしちゃいました(∩´∀`)∩
大人向けハロウィンってことで、間奏の台詞がアレな感じになってますがw
あまり気にせずにパーティーを楽しみましょう★
お菓子くれても悪戯しちゃうぞ?( ̄▽ ̄)
■本家様(sm5094908)
■PV制作者様(sm11237928)
■動画師:らんすろっと様
■song & voice:†KYO† & Alt.Air(co1732971)
【虚八が歌ってみた】 ゴシップ 【VOCAJAZZ壱拾番勝負 其の壱】
虚八です。
勝手に始めました【VOCAJAZZ壱拾番勝負】
壱番勝負は
OSTER“BIG BAND”project様のゴシップを歌わせて頂きました。
某友人に勧められてから早一年弱……そるたんお待たせ!!
ホールで歌っているような素敵MIXは、よよよさんです。ありがとうございます!
かっこいい原曲様■sm15775211(動画&オケお借りしました)
■歌&エンコ:虚八 【mylist/28572977】
■Mix:よよよ 【mylist/25615847】
制作協力 よよよスーパープロジェクト【co286452】
【UTAU】灯月アカリ強音源配布
sm17539458で配布したUTAU向け自作音源「灯月アカリ(ひづきあかり)」の、強音源を配布します。
6音階ほぼ連続音、単独音エイリアスにも対応。
★配布所:http://hidzukivoice.blog.fc2.com/ (fc2ブログ)
■デモ曲として、OSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」(sm5597663)、じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」(sm17930619)と「チルドレンレコード」(sm18406343)、におP様の「rain stops, good-bye」(sm13637474)をお借りしました。
■調声晒し:http://www1.axfc.net/uploader/so/2652488&key=utau
■マイリス mylist/13531372
【初音ミク -Project DIVA- DT extend】Around the World(EDIT PV+譜面)コラボエディット
ボカロで初めて買ったCD...
それは「Cinnamon Phylosophy」で、私は○歳でした...
その曲は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいCDを買える私はきっと特別な存在なのだと感じました...
今では...私がおじいさん。孫にあげるのはもちろん...
_人人人人_
>連打譜面<
 ̄Y^Y^Y ̄
譜面:えむ(mylist/32646106)
PV:そもろ(mylist/28913851)
★もっとextendでプレイされるべきエディットコンテスト★参加作
対象楽曲:Around the World(sm5995344)
ハンドル名:連打しちゃえむ
応募部門:PV+譜面部門
データ:http://p.tl/jEIh
コンテスト概要↓
http://divaexnotes.doorblog.jp/archives/15347781.html
楽曲作者:OSTER project様
