キーワード otetsu が含まれる動画 : 2253 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】Existence【ステージver.】
sm7661713のステージver.です
■浴衣ミクは、細かすぎPさん。sm7794869。アクセはVPVPwiki及び、江戸暦さんhttp://homepage1.nifty.com/hakka/edo/。エンコは、つんでれんこ
■楽曲はotetuさんの高速和風テクノ『Existence nm3499113』
■MMD→sm2420025。
■今まで うpしたもの→mylist/6543326■8本目作りました→sm9193788
<追記>MMD杯4thで、えとわーるPがモーショントレースしてくれましたw sm9724996 ありが㌧w
【VOCALOID】STARLET 【クロスフェードデモ】
★otetsuです
★9/6 ボーマス9 A31-32「蟹になり隊【弱音P×藤代叶×otetsu】」
にて頒布するアルバムのクロスフェードデモになります。
宜しくお願いします。
★サークル特設サイト http://rebelizm.com/kani/
★ブログ内CD情報ページ http://otetsu721.blog60.fc2.com/blog-entry-141.html
【ボーマス9】クロスフェードデモ「籠の中の雛龍」
※試聴用動画です。
9/6の「THE VOC@LOiD M@STER 9」A31-32「蟹になり隊【otetsu×弱音P×藤代叶】」
にて頒布の弱音P3rdアルバム「籠の中の雛龍」収録曲のクロスフェードデモです。
1曲約30秒で収録全13曲を繋げています。
ゲスト陣には以下の5名が参加しています(50音順)
・otetsu・サ骨P・シンP・つるつるP・ぺぺろんP
■CD特設サイト http://kagoryu.web.fc2.com/
「スローモーション」を歌ってみたよ【かぷりこ】
otetsuさんの「スローモーション」を歌ってみました。
原曲はこちら→sm7990358
Mixはmadamxxさんです。有り難うございます。→mylist/6063263 mylist/7766140
他の歌も聴いて頂けると嬉しいです。マイリス→mylist/6663099
←前作「キミノコエ」 sm7679508
【12/23】「ノラネコ」→ sm16499539
【巡音ルカ】 スローモーション 【オリジナル】
★otetsuです
★イラスト:meolaさん http://piapro.jp/meola
★動画作成:かぷりこさん mylist/6663099
★オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42683&key=otetsu
★歌ってくれたその他→mylist/14283404
★その他のうp曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【巡音ルカ】「星屑ユートピア」を歌ってみた。たちうお【手描き】
ひとりでルカ曲強化キャンペーン中ですw ルカ様もえ(*´ω`*)
手描きイラストbyリアル妹。ありがとう!!!
Otetsu様の素晴らしい原曲→nm5988510
<歌ってみたマイリスト→mylist/7986351>
【歌ってみた】五月十一日【狐雅】
まさかの一発録り、それは何故か…それは感情移入で涙出てきちゃって録り分けたらそれが薄れそうだったんです;
さて、2作目にいきなり自分でハードル上げたとか馬鹿野郎な狐雅ですw
どうにも主はがくぽマニアなようですwwww
正直高音叫ぼうか悩んだ末に何とか綺麗に出そうと断末魔の悲鳴になった部分やら…
うpしてから気づいた「も」と「を」の間違い等今回も残念なことになってしまいました…
はい、精進します;すみません、でも!聞いて歌った気持ち感じてくれたら嬉しいです!
otetsu様の切なく美しい原曲→sm6388428
狐雅の歌ったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/14406225
End of the Ache 歌ってみた【Juka】
◇どうもJukaです。この曲は素晴らしいotetsuさんの原曲(→sm4511937)を聞いて、私が人生で初めてちゃんと歌録りした曲です。ちなみにこの時マイクがなかったのでヘッドホンに向って歌ってましたw ◇歌ってみた初投稿グレア→sm7819853の方もよろしくです。歌ってみたマイリス→mylist/13878000 オリジナルやカバーはこちら→mylist/8015129
【巡音さん】ライブ前日の練習の模様の巻【Transient Future / ProjectDIVA】
原曲:Transient Future conposed by otetsu →nm5991698
ルカ姉がリリースされてから一番最初に聞いた曲。いつ聞いても名曲ですね。
なぜタイトルがライブ前日とかカメリハ中なのかは動画を見るとわかると思います。
答えは配布データのテキストに。
今回譜面優先で作っていたら容量カッツカツになってしまいました。サーセン
みや38P製作品→mylist/13331244
エディットデータはこちら→http://loda.jp/mikudiva/?id=1394
初音さんがドリーミーシアターに行ってきました。→sm11169036
【MikuMikuDance】Existence
■フリー演技7本目。otetsuさんの『Existence nm3499113』を、お借りしました。■MMD→sm2420025。ひぐちさん、MMDver5の発表、そして お誕生日おめでとうございます!■ステージ版うpしました→sm8040204■今まで、うpしたもの→mylist/6543326■8本目作りました→sm9193788
【巡音ルカ】星屑ユートピアをエディットしてみたよ【Project DIVA】
*otetsuさんの星屑ユートピア(nm5988510)をエディットしてみました。私的にルカといえばこの曲です。かっこよすぎます! *DIVAエディット2作目です。この2曲はずっと前から作ろうと思ってたので、ゲーム本編そっちのけで頑張りました。 *遅くなりましたがエディットデータUPしました。譜面も作ったんですが容量が圧倒的に足りませんでした… 難易度は★5ぐらいだと思います。 http://loda.jp/psp_project_diva/?id=177 *mylist/11498109
【初音ミクProject DIVA】迷的サイバネティックス-hard-【エディット譜面】
エディットモードの処女作になります。ので、頑張りましたが・・
録画の関係上ラグが出てヘタレプレイになっておりますが、実機では問題なく遊べると思います。・・・たぶん。
nomal
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56310
hard
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56311
音源同梱です。パスはdiva。レベルはnomalで★★、hardで★★★くらいです。
楽曲作者のotetsuさんに公開許可を申請したところ、ふたつ返事でOKを戴きました。ありがとうございます。
Hokk@loidでも流れた原曲はコチラ→sm6977183
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
ProjectDIVAエディット 巡音ルカ 星屑ユートピア リズムゲーム
ようやくリズムゲーム部分が完成しました!
案の定、容量不足で前奏や間奏があいてしまっていますが、難しすぎず簡単すぎず、
そこそこ楽しめる内容になったと思います。
曲は相変わらず神曲なotetsu氏より【nm5988510】
PVのみはコチラ【sm7549821】
DIVA自作譜面マイリスト【mylist/13387952】
エディットデータ公開中!【http://tukimisou.s10.xrea.com/nicky.cgi?DTO=20090711A】
【合唱】星屑ユートピア【理想郷】
貴方にも見えるだろう!!!あの理想郷がっ!!!
私には見えない。
※動画で使用させて頂いたモノ【mylist/13405385】
☆本 家:otetsu「星屑ユートピア」nm5988510
★歌い手:mio♪ かぷりこ ちたも ぴかち みつむし もじょ子 日本米(※敬称略)
☆うp主その他制作品【mylist/12836772】新作「ぼくらの16bit戦争」sm15964626
ProjectDIVAエディット 巡音ルカ 星屑ユートピア PV
PrjectDIVAが出たらこれをやりたかった!ルカいいよルカ。
リズムゲームも製作予定ですが、PV作ったら配置容量が・・・orz
とりあえず完成したらアップしようと思います。
→リズムゲーム完成しました!【sm7568972】
音源はこちらからお借りしました。otetsu氏による神曲です【nm5988510】
DIVA自作譜面マイリスト【mylist/13387952】
World's Cryingを歌ってみた
otetsuさんのWorld's Cryingを歌ってみました。
なんとか頑張って歌いました。
相変わらずかなり下手くそです。
原曲様 sm5228589
マイリスト mylist/12497660
ボーカロイド名曲5選 テーマ32 巡音ルカで「星と海」
テーマ32個目です。久々に作りたくなったので、作りましたw(やはり作るのは楽しいのう*´ω`)。今回は巡音ルカ一色です。星3曲+海2曲ね。初音ミクには星が合うっ!と言ってましたがルカにも合いますね…ようは、うp主は星馬鹿ということでおkですw(そういえばテーマ28のStar-Light-Roseも星…w)5月以降めっきりきく数が減ってしまって残念ですが限りなく私的ルカベストに近いと5曲と言っていいでしょう。ぜひ気になった方は元動画を訪れて下さい。元動画は紹介順にsm6736898/sm7093221/nm6458237/sm6929918/nm5988510です。■過去テーマです。暇すぎるなら覗いてみては?→mylist/8485543曲だけは自信を持ってお勧めしますw(*´ω`)〇まゆたまさん!こちらこそサンクス!!
【メグッポイド】transient dream【オリジナル】
| 冫、)ノotetsuです。
★めぐぽさん買ったんで歌わせました。
★いつものごとく調声さっとしかやってないんであれですが。
★イラストはmeolaさんに描いて頂きました。
オケ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37695&key=otetsu
★その他の曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【UTAU】星屑ユートピア【園生小百合】
から再アップロード: http://www.youtube.com/watch?v=XKYU98wzVR4 。 sm7014109からustを貸して。 Otetsuサンしたファイルボーカルオフ。あなたは私を唄う'ここで、銀行の声を持つことができます: http://enseiayame 。 blogspot.com / 。 ====================GOOGLE TRANSLATE =================== .re upload from: http://www.youtube.com/watch?v=XKYU98wzVR4 .Borrow ust from sm7014109 .Off vocal file made by Otetsu san .You can have my UTAU 's voice bank here :http://enseiayame.blogspot.com/. . My list mylist/13097258
【歌ってみた】迷的サイバネティックス【もじょ子】
こんばんはもじょ子です!
otetsu様の迷的サイバネティックスを歌ってみました。
またブームに乗り遅れてますが是非聞いてください(TωT;)
原曲様→sm6977183
MIX&動画→せろ様mylist/8117497
もじょ子のマイリス→mylist/11349460
迷的サイバネティックスを歌ってみた
otetsuさんの迷的サイバネティックスを歌ってみました。
ちょっと出遅れ感がありますが・・・
3回目になりますが、相変わらずです。
やはり練習をしないといけませんね。
原曲様 sm6977183
マイリスト mylist/12497660
『迷的サイバネティックス』を歌ってみた【一十】
こんにちは、こんばんは、一十と申します。
3回目の投稿は、otetsu様の『迷的サイバネティックス』を歌わせて頂きました。
初めてコーラスもやってみましたが、かなり微妙で怪しいです…
もし、良かったら聴いてやってください~m(__)m
素敵な原曲様→sm6977183 マイリスト→mylist/12178899
バンブラDXで『星屑ユートピア』
★ 偉大なる原作者:otetsu 原曲・画像拝借元:【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】:【nm5988510】 バンブラDX製作曲:【mylist/7635933】
transient futureを歌ってみた
こんにちは、tamaです。音質改善を兼ねて歌い直してみました。やっぱり良い曲ですね。
otetsu様の原曲→nm5991698 マイリスト→mylist/10519772
【手描きPV】星屑ユートピア【巡音ルカ】
●嬰雨と申します。 ●気付いたら、コート不要な季節に。今年の春はこれに捧げました。 ●1m50cmほど画面から離れて、ごゆるりとご覧下さい。画質って美味しいものですか? ●otetsu様による原曲はこちら→nm5988510 ●7/2 また勝手にPVを作ったようです→【手描きPV】one wish【メグッポイド】sm7513172
「迷的サイバネティックス」歌ってみた@キューピー
どうもキューピーです^q^p^
今回はotetsuさんの名曲、迷的サイバネティックスを歌ってみました!
なんか自重できすにセリフとか入れちゃいましたごめんなさいごめんなs(ry
あ、2コメでご指摘の通りピッチ+2に変更してます。
■ 素敵な原曲 sm6977183
■ MIX&エンコ:amu mylist/7512373
■ QPマイリス mylist/8722578
【UTAU】欲音ルコに「迷的サイバネティックス」を歌ってもらった
7/9追記:頂いたコメントの通り、ustファイルは簡単な調整ですが、UTAUは原音設定がきちんとされた音源であればMode2機能を使って簡単に上手く歌わせられるという事を理解して頂けたらうp主として嬉しく思います。
otetsu様の素敵な巡音ルカオリジナル曲「迷的サイバネティックス」(sm6977183)を【UTAU】欲音ルコでカバーさせて頂きました。素敵なイラストは泡沫唄様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/6e7dvb05r8zw82e6 ■ パラメータはmod=10(一部5)Flags=g-5C30D30E30Y0で調整。mp3、ustファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52654(DLパス:ruko) ■ 飴屋/菖蒲様の「Mode2」機能説明動画→sm6891474 以前ルコでカバーした「星屑ユートピア」→nm6096723 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
迷的サイバネティックスを歌ってみたよ【かぷりこ】
動画は削除してしまいましたが、なにげに5/13で初投稿から1年経ってました。
今まで再生・コメして下さった方々、本当に有り難うございました。
そして5/12、otetsuさん1周年おめでとうございます| 冫、)人 ( ゚∀゚*)
密かに動画担当させて頂きました。原曲→sm6977183
ここまで歌ってみたを楽しんでやってこれたのはミキサーのmadamxxさん(mylist/6063263)の力によるところが大きいです。本当に有り難う。
かぷりこマイリス→mylist/6663099
【12/23】「ノラネコ」→ sm16499539
迷的サイバネティックスを歌ってみました byルチル
こんばんは。とっても久しぶりの投稿です、ルチルです。今回は初のルカ曲で、otetsu様の「迷的サイバネティックス」を歌わせていただきました。かっこいいですよね~、もうイントロもルカの歌も好みすぎて・・・!あと動画なのですが、今回はイラスト一枚じゃ寂しいかな、と思ったので数枚描かせて頂いたのですが・・・なんというか、イメージイラスト数枚が一生懸命スライドショーしているだけなので・・・(汗)多目に見て頂けると嬉しいです><;■素敵原曲様→sm6977183■他の→mylist/7897923■5/25追記)再生&コメントありがとうございます。うおお久しぶりです・・・!覚えていて下さった方々がいて嬉しいです;;★こっそりブログを始めてみましたので、興味のある方は覗いてみてやってください→http://ameblo.jp/rutilen/
【初音ミク】 Good-bye(new mix) 【オリジナル】
★| 冫、)ノotetsuです
★初投稿から1年です。早いもんですね。
初投稿作品nm3295166をちょっとアレンジ変えてみました。
1年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますです。
★イラスト:ピアプロよりkyou。さんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/asatsune0907
★動画作成:かぷりこさん mylist/6663099
★その他のうp曲→mylist/6985466
★アルバム「Utopia」iTunes Storeで配信中
http://piapro.jp/karent#album19
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
がくっぽいどオリジナル曲、五月十一日を歌わせていただきました
初めまして、以前他の作品のカラオケログを上げた事がありますが、今回VOCALOIDオリジナル曲otetsu様の五月十一日という曲をその日の5月11日に応援したいと思いまして、突発で家にマイクや機材も何もなく、自宅でちゃんと歌ってPCで録音したのも初めてで無謀ではありますが、本家様動画や、がくっぽいどの歌がこれからも活気あふれますようにと思いをこめて歌いました。…ですが録音してみてわかったのですが、自分の歌唱力がやばすぎて応援の“お”の字すらでていないかもしれないです…。なので今回せっかく歌ってUPしたので、これを機会に練習しようと思います…。 * 本家動画これからも応援してます!曲とPVをお借りしました。otetsu様、藤代叶様すばらしい作品をありがとうございます。すばらしき本家動画→sm6388428
【UTAU】星屑ユートピアを歌ってもらいました【桃音モモ】
■こんにちは!るなりです。モモにがんばってotetsu様の素敵曲:星屑ユートピア(nm5988510)を歌ってもらいました。■オケは本家様より、素敵なイラストは本家様と同じくPIAPROよりmeola様からお借りしました。 http://piapro.jp/content/feo1usi2ztg97200 ありがとうございます。■マイリスト(mylist/11924378)
