キーワード otetsu が含まれる動画 : 2253 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【otetsuP様】『星屑ユートピア』歌ってみた【巡音ルカ】イスカ
敬愛するotetsuP様の『星屑ユートピア』nm5988510歌ってしまいました
ダブルジェバンニで『transient future』sm5993819も歌いましたww
動画はめぇさんに作っていただきました(´;ω;`)ありがとう
声のイメージががくぽらしいのでがくぽチックな動画です
コーラスハモリ追加しました・・・sm6057767
その他作品・・・mylist/5584929
【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】
★otetsuです。ルカ2作目。
★イラストはピアプロより金色のkobuta様(http://piapro.jp/kobuta1013)からお借りしました。
★歌ってみた、演奏してみた、その他、ありがとうございます☆→mylist/10815448
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
★その他のうp曲→mylist/6985466
ツイッター https://twitter.com/otetsu0721
mp3、オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26451 パスotetsu
アルバム「Utopia」iTunes Storeで配信中http://piapro.jp/karent#album19
市場とミクモバにて着うた配信中http://mikumoba.jp/
新曲 11/4 GUMI「ハレバレバイバイ。」sm16076713
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
★otetsuです。
★イラストはmeola様(http://piapro.jp/meola)からお借りしました。
★ブログ http://otetsu721.blog60.fc2.com/
★ツイッター https://twitter.com/otetsu0721
★その他のうp曲→mylist/6985466
mp3、オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26450 パスotetsu
【UTAU】【和音マコ】 恋紅綬 【VOCALOID曲カバー】
otetsu様の作曲・作詞された「恋紅綬(こいこうじゅ)」(sm5509285)の初音ミクの声と、【UTAU】重音テト・テッドのカバー(nm5597055)に魅了されて、再度【UTAU】和音マコでカバーさせて頂きました。(オケはotetsu様から頂いたものなので、ミクがコーラスで歌っています。)
素敵なイラストはpug様からお借りしました。
追記:本家様よりリンクを付けて頂きました。本当にありがとうございます。
2/9:欲音ルコで「星屑ユートピア」もカバーさせて頂きました→nm6096723
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAU】欲音ルコ♀に巡音ルカのデモソングを歌ってもらった(修正版)
sm5681264にて欲音ルコ♀の中の人様が低音一式を追加した新しい音源を公開されていたので、低音を使ってルコにCV03巡音ルカのデモソングを歌い直してみました。(修正前→nm5597839)最初から配布されているルコの音源は比較的高音だったため、低音で歌わせるとノイジーになるという欠点がありましたが、今回新たに追加された低音を使用する事によってかなり改善されたと思います。
2/9:ルコでotetsu様原作の「星屑ユートピア」カバーしてみました→nm6096723
巡音ルカのデモソング原曲はこちら→sm5527818、エディタP様の作られたデフォ子Ver→sm5884630、うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【微調整】World's Crying【歌ってみた】
がくぽはこれで四作目になります。otetsuさんの曲は他にも「喪失モノクローム」をうたわせていただいております。よろしければマイリスへどうぞ→mylist/7714486 ブログ→http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do
【重音テト・テッド】 恋紅綬 【VOCALOID曲カバー】
◆ひと聴き惚れしたotetsu様の「恋紅綬(こいこうじゅ)」を、大好きなテトとテッドで勝手にカバーさせていただきました。頑張ってはみたけれど、あはんなレベルです。でも愛は詰まってるよ! ◆オケは頂いた形のままなので、ミクさんがコーラスに参加してくれています♪ ◆豪華絢爛な本家様はこちら→sm5509285 大好きです! ◆ひいぃぃ、本家様がリンクしてくださってるっ!!うう、感激です… ◆そしてマコちゃんのカバーが!すごく透き通った声で、こちらも必聴です♪→ nm5807014 ◆他のカバー投稿曲→mylist/11231597
【ボカロオリジナル】『恋紅綬』を歌ってみた
若葉マークと申します。 今回はotetsuさん作詞作曲のこちら(sm5509285)のミクオリジナル曲を歌ってみました。動画とオケ音源も本家様よりお借りしています。 この曲に一目惚れならぬ一聴き惚れをしてしまい、その後せっせと練習をして投稿に至ったのですが、劣悪な音質を誤魔化そうと色々音を弄った結果、余計訳の分からない事になってしまいました。申し訳ないです…orz ■歌ってみたリスト→mylist/6245564
【歌ってみた】がくぽオリジナル World's Crying【イレブン-11-】
初めましてイレブン-11-といいます、歌ってみたに初めてうpしてみました
この曲を初めて聞いたときから、歌いたいと思い歌ってみました
音痴なのは仕様ですので勘弁してくださいorzこんな歌声でもよかったら聞いてやってください
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします
otetsu様のWorld's_Crying(sm5228589)
【初音ミク】 恋紅綬 【オリジナル】
★otetsuです。久々のミク曲ですよー。
★後半につれて盛り上がってくので是非最後まで聴いて下さい。
★イラストはriria009さん(http://piapro.jp/riria009)
★動画はクロオさん(mylist/4625371)にお願いしました。
ありがとうございます。
★その他の曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
mp3とオケhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/22622 パスotetsu
歌ってくれたmylist/10066754
アルバム「Utopia」iTunes Storeで配信中http://piapro.jp/karent#album19
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
がくぽオリジナル 『World's_Crying』 歌ってみた【蛇足】
蛇足です、前回UPした際(sm5433407)ボーカルの音が小さかったようなので音量を上げて際UPしてみました。
otetsu様のWorld's_Crying(sm5228589)
マイリスト→ (mylist/9258972)
12/12 追記 みなさんコメント有難うございます。何度UPしてもちょうどよいボーカルの音量がつかめませんが、いい感じになるように頑張ります!
3月18日新作(sm6467508)
【歌ってみた】「World's Crying」を歌ってみた(ver.きよカム)
■きよカムが歌ってみた第8弾は、がくぽオリジナルです。 ■otetsuさんのカッコイイ曲に出会い、素晴らしい調教ぶりに感動して歌いたくなりました。動画もお借りしております。→sm5228589 ■今回もくどくならない程度に一部ハモリパートを入れてみました。ボイスエフェクトも使ってみました。 ※falさんに合唱入れていただきました。感謝!→sm5478367 ■マイリスト:mylist/8632344
【合わせてみた】World's Crying【otetsu氏オリジナル】
otetsuさん作「World's Crying(sm5228589)」とその楽曲を歌ったmacotoさんの「World's Crying(sm5268105)」を合わせてみました。macotoさんがフリーダム過ぎて、カッとなってやりました。イラストはピアプロのTANGE_DAN_Pさん作「なんか足りないガクポ(2)」から。
ボーカロイド名曲5選 テーマ23-A 一万再生以上の【世界】
テーマ23個目です。このテーマはすごく良いです。何がいいって紹介できずにいたあれやこれをまとめて紹介できたのでw(*´ω`)b。こちらは「一万再生以上のオリジナル曲」となっております。■一万再生以下Bはこちら!→(sm5511262)■元動画は紹介順に初音ミク(nm4651896)→MEIKO(sm2036136)→神威がくぽ(sm5228589)→KAITO(sm4349226)→再びミク(sm1878349)です。並び順はちょっと意識しましたw。ちなみに鏡音リン・レンはもう一つの方に割と出ます。無視したわけではないですから(*´ω`)b■死ぬ程暇なら過去テーマもどうぞ→mylist/8485543■最近、ポツポツと曲やPをお勧めして下さる方が増えてきて大変うれしいです(*´ω`)bうはうはです。感謝感謝です。◆うおっ!?なんかかっこいい登録タグがwwありがとうございます。。
描いてみた/ボカロ/籠
^p^どうも、ついに「描いてみた」にまで手を出したor2です。 mylist/8449788 原画...http://piapro.jp/content/sya9695ruera041x 原曲...nm3699633 tool...Photoshop Elements/Play Color/HI-TEC05/シャーペン
【がくぽオリ】World's Cryingを歌わせて頂きました(ver.りゅう)
|ω・)ノ<はぉ、りゅうです。
今回は、otetsu様のWorld's Cryingを歌わせて頂きました。
素敵な原曲(sm5228589)に出会わせていただいて感謝です!
是非原曲様も聞いてくださいねー
他の曲はmylist/1114965からどうぞ
【がくっぽいど】喪失モノクローム-NO MONEY Remix- [ otetsu × χ-kai- ]
超金欠Pことχ-kai-です。otetsuさんの代表曲、喪失モノクロームnm4136946をremixしたよ。頑張って作ったので、1分まで聞いてください。お願いします。絵はピアプロより針山さんからお借りしました→http://piapro.jp/content/6bxdhrnfrycfe71m☆otetsuさんのマイリスト→mylist/6985466☆χ-kai-のマイリスト→mylist/6312319前作→sm4937790大調整したまるで別曲のMP3→http://piapro.jp/content/h4qwqj4546xd6fgg☆聞いてほしい曲→mylist/6348583☆2番の歌詞を書いてくれた職人さんありがとうございます。1番の歌詞と曲タイトルは、私の投稿コメですw最新sm6344219
【がくっぽいど】 追憶 ー滲む前の君と唄ー 【オリジナル】
★otetsuですー。がくぽオリジナル4曲目。
★イラスト、動画はしうかさん(http://piapro.jp/agatek)に作成して頂きました♪有難うございます★
★歌ってくれた→mylist/9782455
★その他の曲→mylist/6985466
mp3、オケhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20994 パスotetsu
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【がくぽ】World's Crying かなりフリーダムに歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。無駄に頑張ってます。
事の経緯
11/14(金) 午後11時。友人の木村さん(絵師)から「これまこさんっぽくていいよ^^」と紹介される。ビビっときたのでその場でアレンジを始める。
11/15(土) 友人宅に押し入り、奇跡の3時間収録。帰宅後午前5時までMIX。
11/16(日) コーラスを録っていない事に気づく。隣人にビクつきながら収録。再度MIX そして現在に至る。
アレンジ過多なのでノーマルのイントロ好きな人にはアレかもですが、宜しければお楽しみ下さい!
otetsu様の神オリジナルはこちら。sm5228589
普段はこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
がくっぽいど「World's Crying」歌ってみた【るーし】
あ、るーしです。またあつかましくもotetsuさんの曲を歌わせて頂きました。寝起きだったんで、若干ボーっとしながら歌ってます。下手でサーセンorz かっこよすぎる本家様→sm5228589 あつかましく歌ってみたもの→ほかの歌ってみたmylist/9106140
【がくっぽいど】 World's Crying 【オリジナル】
★otetsuですー。がくぽオリジナル3曲目。
★世界は泣いているのです。
★イラスト、動画:藤代叶さん user/11434
★ギターソロ:すけPさん mylist/305023
★その他の曲→mylist/6985466
mp3、オケ等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20420 パス:otetsu
ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
ボーカロイド名曲5選 テーマ18「白と黒」【オリジナルのみ】
テーマ18個目です。■MEIKO→□鏡音レン→■□鏡音リン・レン→□初音ミク→■MEIKOの順。オセロ的感覚で絵はMEIKOがジャックしてます。(まあ、絵が一つなのはいつものことですがw)。今回は最後のその他オススメを多めにあげときましたので検索して聴いてみて下さい。元動画は紹介順にsm2052071/sm4977896/sm3846292/nm4016010/sm4398586です。静かめ・ピアノ成分多めですが色々とちぐはぐなのは仕様です。(*´ω`)b※暇でしょうがない方は過去テーマもどーぞ→mylist/8485543※…あと、名曲情報お待ちしております♪※テーマ19はKAITOで「記憶」です。
【初音ミク】フェルトでストラップを作ってみた
フェルトで初音ミクのストラップを作ってみました。素人なりの出来栄えですが、丸いミクが妙に気に入ってますw大きさは、顔が直径3cm位です。音楽は、otetsu様のhappiness(nm3400687)をお借りしました。10/26追記>Q.後ろもミク?A.ミクです。紙粘土で作りました。10/30追記>新作【はちゅねミク】天然酵母ではちゅねパンを作ってみた(sm5091777)
【がくっぽいど】End of the Ache -No Money Remix- [ otetsu × χ-kai- ]
超金欠Pことχ-kai-です。otetsuさんの曲sm4511937のカバーです。イラストはigaoさんからお借りしました→http://piapro.jp/content/is8z41885ldo84t4☆otetsuさんのマイリスト→mylist/6985466☆χ-kai-のマイリスト→mylist/6312319微調整したMP3→http://piapro.jp/content/9y1t72hiuqvpm3do新曲うpsm5336182最新→sm5597773☆5000再生!やったーやったー!最新、transient futureのリミックス→sm6151859
がくぽ End of the Acheをうp主自ら歌ってみた
otetsuです。
やっちゃいました、まさかの歌ってみた。
先月うpしたsm4511937を歌いました。というより、数年前に作ったこれの原曲の歌データがあったのでオケと合わせました。
下手だし、滑舌悪いし聴き難いかもで色々とすまないw
後悔なんてしない。
自分、動画とか全く疎くてダメダメでうまく出来なったので、
かぷりこさん(mylist/6663099)にやってもらいました。感謝です。
うpした曲→mylist/6985466
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
がくっぽいどにドナドナを歌ってもらった
otetsu番外編
DO☆NA☆DO☆NA
なんとなく歌わせてみた。お蔵入りももったいないのでこっそりうp。
詩は旧詩の方を使いました。
新曲は…ボチボチ作ってるんでまた今度。
素敵な茄子はピアプロで成海メグさん(http://piapro.jp/narumi_megu)から拝借。
11/20 がくっぽいど「追憶 -滲む前の君と唄-」→sm5296638
11/13 がくっぽいど「World's Crying」→sm5228589
マイリス→mylist/6985466
がくぽの End of the Ache を 歌ってみた
どうも、こんばんわ☆べっきーです。ヘッドフォン推奨です。■只今色々模索中!アドバイス有り難うございます! ■今回はotetsuさんのイントロでやられた曲ですね。かっこいいのに、なぜ伸びない・・・。不思議です。 otetsuさんの新曲も、かなりいいです!!猫いれないでアドバイスを参考に歌いたいです・・・練習必死!うpするかどうかは分かりませんが;;■ビジュアルチックな原曲→sm4511937 ■べっきーの歌ったもの→mylist/7257709 ■最近の→sm7266182
End of the Acheを歌ってみた*はぐめ*
■otetsuさんの原曲→sm4511937 ■どうもです。はぐめです。あまりにもかっこよすぎて歌いたくなりました。低さの限界に挑戦。 ■マイリス→mylist/7587199
【がくっぽいど】 End of the Ache 【オリジナル】
★otetsuです。神威がくぽさん2曲目。
★テンポ速めでネガティブな詩でなんぼですw
★動画は藤代叶さん(user/114340)にお願いして作成して頂きました。感謝。
★mp3等はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14518 パスはotetsu
★その他の曲→mylist/6985466
歌ってみた等→mylist/8269490 有難うございます。
χ-kai-さん作ガクトランスver→sm4937790
俺、歌ったsm4913569
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【初音ミク】 ロンググッバイ 【オリジナル】
★otetsuです。★今回はコラボ作品です。
★アップテンポでPOPな曲です
★作詞:切儚さんmylist/6596361
★イラスト:燐さん
★動画:turuturuさんmylist/4118557
★曲:otetsu
★mp3→ピアプロhttp://piapro.jp/otetsuからどうぞ~
★歌詞→http://piapro.jp/content/uzmlefef2i3aqydo
★その他の曲→mylist/6985466
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
ヴィジュアル系っぽい「喪失モノクロームを歌ってみた」を合わせてみた
■今夜も行くぜ、Break Out!■【がくぽオリジナル】『喪失モノクローム』歌ってみた ~イスカ~sm4231429(イスカ)/がくぽオリジナル 喪失モノクローム 歌わせて頂きました。sm4247175(macoto)/「喪失モノクローム」をV系で歌ってみた若輩者sm4293383(若輩者/is)■イラスト:猫威(PIAPRO mxsqk6zvyxpt2xbb)/左腕(PIAPRO auvi0ogr0sk5eos1)/ざわわ(pixiv illust_id=1382308)■本家(otetsu)【がくっぽいど】 喪失モノクローム 【オリジナル】nm4136946■敬称略■マイリスmylist/8027824
【TYPINGMANIA5】 喪失モノクローム
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/25fps
TITLE:喪失モノクローム
作詞:otetsu
作曲:otetsu
編曲:otetsu
Difficulty:★★★★(NORMAL)
原曲→nm4136946
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→rebelizm(藤代叶様)http://rebelizm.com/
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
