キーワード packaged が含まれる動画 : 1468 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Packaged 歌ってみた♀【ver.MOYORI】
友人から歌ってみてよと言われて
歌ってみましたが…orz
せっかくのkzさんの曲が…orz
irony大好きで(ry
よかったら聴いてやってください。
本家様 → sm1136355
マイリスト → mylist/14491705
Twitter → http://twitter.com/M0Y0RI
PackagedをFullで歌ってみた(青もふ)
某所で名前を頂きましたw青もふと申します。何とかカラオケ音源を発見したので懲りもせずFullで歌ってみましたw高音部分死にましたorzやめて!うp主のライフはもう0よ!!動画はsm1136355様からお借りいたしました。青もふりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/1293115/3235742<追記>パソコンを漁ったら、リバーブが少し弱めにかけてあったものが残っていましたのでmp3を用意してみました。もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら持ってってやってくださいw↓これよりちょっとは聞きやすいと思いますww http://www.fileup.org/fup171127.mp3.html (pass)mofu
2011【さっぽろ雪まつり】 市民雪像一覧、他。雪ミクもいるよ。
2011年さっぽろ雪まつりのスライドショーです。メインは市民雪像です。一部大雪像、雪ミクを載せました。雪ミクは制作途中の写真もあります。というかミク贔屓で作りましたm(_ _)m市民雪像はほとんど写したはずですが、ヌケがあるかもしれません。あったらすみません。代々木アニメーション学院札幌校雪像制作ブログ→http://yoanisapporo.blog49.fc2.com/blog-category-13.html(オフィシャルじゃない方の初音ミクを作りました。)BGMはkzさんのpackagedを使わせていただきました。ありがとうございます。※色々指摘も踏まえてロングバージョンを作成しようかと思います(>
【packaged】本気で歌ってみた【牛蒡】
ごぼうです( *・ω・)ノ
今回は昔から好きだったpackagedを歌わせて頂きました!
ハモリ、コーラスが中途半端に入ってますが、聴き取りが難しかったので分かる範囲で入れてます( ̄ー ̄;
本家様⇒sm1136355 うpりすと⇒mylist/10730155
「PACKAGED」 UTAU音源配布 「赤 音エミー」
ここで彼女は重音テトの妹であり、それらは分離されたが、その後、赤音エミーはアフリカに住んで、ナチスになった後、VOCALOIDからレンと一緒に出かけた再会赤 音エミーの名前私のテトになります。彼女はレンに仕返しするためにKAITO日付を記入している。私はあなたが彼女を願っています。私は、日本語がわからない翻訳するGGRKSを使用していました。 DL@ http://www.4shared.com/file/JjZLg4z6/Emi_Akine_VB___.html
【第3回ラジP杯参加作品】Packaged -世界の女神-
いぁあ、やっぱりKzさんとラジさんはすごいんだなぁあ
あのモデルをあの場所で躍らせたかった。曲もPackagedしかないと思った。
というわけでラジP杯に参加してみた。
第三回ラジP杯→sm13824305
お借りしたもの
music: kzS (sm1136355)
motion: ラジP (sm13712809)
stage: かにひらS
Model: PonS
Tools: MikuMikuDance
MikuMikuEffects
PMDe
Paint.Net
AviUtl(extedit)
今まで投稿したもの→mylist/15373963
提供有難うございます。
【3周年】『Packaged』を歌ってみた【ヲタみん】
●本家様 ⇒ sm1136355
歌を投稿するようになって、早くも3年が経ちました。
私の拙い歌に耳を傾けて下さっている全ての方々に愛を込めて。。。
これからもどうぞよろしくお願い致します
今回、コーラスという形でTaMU君に参加して頂きました(^^♪ありがとう☆
[Special thanks]
●原曲者:kz様(mylist/3091300)
●Encode:ロッカ(user/310803)
●Chorus:TaMU(mylist/21571218)
●Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
初音ミクオリジナル「Packaged」 (本家+青もふ)
初音ミクオリジナル曲「Packaged」を青もふ様が歌ってるのを聞いて、高音域があまりに綺麗だったので、本家様と一緒に歌わせたらどうかと思い、合わせてみました。左が本家様で右が青もふ様です。・本家様 sm1136355・青もふ様sm1341309 ・本家+青もふリスト:mylist/647747/3678938
『Packaged』をフルートで吹いてみた [Yokocyo]
Yokocyoです。3回目の今回のうpでは、Packagedをフルートで吹いてみました(`・ω・´) ♪■素晴らしき本家様→sm1136355 ■素敵な絵はピアプロ、とら様(http://piapro.jp/t/JC-5)にお借りしました。■コメント&マイリス登録ありがとうございます!■7/29これまでに吹いたもの→mylist/25478062■8/8, 2012コメントありがとうございます! 新作やらなきゃなあ。
【歌ってみた】Packaged内緒で歌ってたら父登場であわわw(満月)
原曲ファンは退去推奨。神原曲sm1136355すごく気に入ってしまって下手にもかかわらずついうっかり歌ってみたのはいいものの、親登場の動揺隠し切れず高音でないわ歌詞ミスるはグダグダorz 11/9皆様とても暖かく見守って下さって感謝感謝です。 元々声量がなく、しかも妹の英語教材のヘッドセットのマイクしか家にはないので、音も悪くて大変聞き苦しいかと思います… 勇気が出たら再挑戦もしくは違う歌も歌えたらいいな。ちなみに父は3:25辺りで部屋に来たかと。一番気合入れなきゃのとこなのに… ☆曲が増えたのでまとめました■mylist/4021983 ■12/19「E s c a p e」nm13066283
Packagedを男が歌ってみた (犬尾)
Packagedを男が歌ったらどうなんだろ、と思って歌ってみました。
マイクはベリンガーの一番安いC-1(5000円)を使用。
チーターガールも歌ってみたんだ。よかったらどぞ。sm1521101
うpもん→mylist/359797 (co2031195)
https://twitter.com/Dog_tails
http://youtube.com/c/Dogtails
https://www.dog-tails.com/
【MMD】 Packaged 【Tda式Appendミク】
Tda式AppendミクでPackagedです
素敵なモデル Tda様 Appendミク
http://u16hp.blog134.fc2.com/
素敵な音源 kz様 sm1136355
素敵なモーション ラジP様 sm13712809
エフェクト:Diffusion AutoLuminas Tone Map
AdultShaderS LSv4_100 o_SSAO_HQ DOF.x PostPointLight
【米飯】Packaged【歌ってみた】
お久しぶりです、米飯です。生きてます。沖縄は先週あたりから梅雨入りしていますが、その一週間前からもずっと降ってました。遠足の日が見事に雨天だったため体育館を取り囲んでBBQしました。焼きそばしか回ってきませんでした。美味しかったです。 今回はkz様のpackagedを歌わせていただきました。昔から大好きな曲なので歌えて嬉しいです。ほんとは3月に上げる予定だったのでおもくそ春イメージの曲です。そして梅雨曲を秋に上げるというスパイラルから抜け出せなくなる私(予定) ◆素敵な本家様【sm1136355】 ◆Thanks◆MIX→宗右衛門之介様、ENC→輝久様、ILLUST→あいり様 ◆米飯マイリス【mylist/19935846】
【MMD】星空の下でPackaged 【回路師式】
tagoshuさんのプラネタリウム sm18211036で星見て楽しんでいた時ふとおもったんですよ これ一般垢の俺が使ってエンコしたらどうなるんだろう? そう言えば7月から一般も動画の規程がどうとかこうとか・・・・やって見ないとなんも解らん やるか って事で突貫で色々お借りしてやってみました 星空最高ですよね 画質は・・・・こんな感じに仕上がりました お借りしたもの プラネタリウム「星風夜MMD」v0.6c sm18211036 tagoshuさん モデル sm16916455 回路師さん モーション sm13712809 ラジPさん 音源 sm1136355 kz さんMikuMikuDance V739dot 樋口優さん MMEffect_v027 舞力介入Pさん エンコはつんでれこ 窓屋さん 文章で失礼ながら 本当にありがとう御座います
PackagedをFullで歌ってみた(青もふ)弱リバーブ版
初青もふ…じゃなく、初うpです。本家sm1341309で公開されていた弱リバーブ版のmp3が消えたようなので、動画作成の練習もかねてうpしました。画像はsm1136355様からお借りし、ロゴを捏造しました。サロマ湖より広い心で笑納いただければ幸いです。青もふさんのファンです。毎日聞いてます。
他の動画とか→mylist/10441978
【GUMI Power】Packaged【VOCALOID COVER】
今年も残り僅かですね(´・ω・`)色々とお世話になりました!
今回新しい気持ちで来年を迎えられそうという気持ちになれるようなkzさんのPackagedをGUMIでカバーさせていただきました!
良かったら聞いてください(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします。
原曲様【sm1136355】
mix&Enc&調声:とまっしゅ
画像はインターネット社の本家GUMI POWERのパッケージイラストを使わせていただきました
VOCALOID関連【mylist/34345244】
その他に自分が関わったもの【mylist/34345839】
twitter【tomash_2525】
同日うpのカゲロウデイズのカバー【sm19715592】
【雪乃@雪緒】packaged【歌わせていただきました】
はい!音痴でごめんなさい!
今回はpackagedを歌わせていただきました!
高音んんんん・・・・
でも僕頑張ったものwww
素晴らしく素晴らしい本家様=sm1136355
前作=sm20049419
【DIVA-2nd】Packaged比較【DIVA-F-2nd】
俺得動画の第三弾
上:Project-DIVA-F-2nd
下:Project-DIVA-2nd(追加演出あり)
モジュールは察してください・゜・(ノД`)・゜・
【歌ってみた】Packagedをうたってみた。【NyaKo】
ケロケロしてみたかったんです!!
間奏んとこ高くて鬼畜だし、コーラスさらに高くて鬼畜だし、泣いた( ; ω ; )w
でも、大好きなこの曲を動画にできて幸せです☆
mixをこころよく引き受けて下さったよしさんに感謝m(_ _)m
「Packaged」 / kz(sm1136355)
Vocal : NyaKo(mylist/33942001 / co1865974 / @Nyako_Nyakko)
Mix&Encord : よし(mylist/40161268)
Script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
※今回は初の試みでコメント表示を工夫してみました☆
コメント重い方は、動画下のボタンで表示切り替えしてご覧ください。
【アニメMAD】ラブライブ!
ラブライブ!のMADです。初作品です(´ㇸωㇸ`*)曲は、ボカロ曲のPackaged【sm1136355】を使用しました。
【第8回ラジP杯参加作品】 はちゅねでPackaged
●モデルは、エナメルPさん、シャベルPさん、からお借りして改造しています。
衣装をワンピースぽく改造しました。
●背景などは、VPVPWikiやアップローダーを通して色々な物をお借りしました。
【KotonoSync】Packaged【VOICEROIDカバー】
梱包済茜ちゃん
--------------------------------------
お借りしたもの:
琴葉姉妹立ち絵 [im6538343]
ゆかりん立ち絵 :ウェイブさん [im6507286]
-------------------------------------
< celluloid [sm33577793]
>タイムリミット [sm33749082]
Packagedを歌ってみました♪(るりま) (転載)
今回も一人で挑戦してみました。「Packaged」も歌いたい歌の一つでしたので、せっかくだから挑戦しよう!!と意気込んでみたものの、完全に空周りしている様になってしまいました;;テンポもあっておらず、所々音程がずれておりますが、高音部分を精一杯頑張りましたので、聴いて頂けると嬉しいです♪素晴らしい原曲様はこちら→sm1136355 私のマイリストです♪→mylist/4369737
【歌ってみた】Packaged / ごまもぐら
かねてよりお世話になっております、ごまもぐらと申します□
私の、歌声。
...
..
.
原曲 kz様
https://nico.ms/sm1136355
歌唱 ごまもぐら
@gomamogura_main
動画 ごまもぐら
mix りーべみっくす様
@liebe___mix
ーーー
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加動画!
https://www.mixreq-site.com/festival2
VOCALOIDOは昔から大好きで、今回このボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加できて良かったです!
優勝賞金は特に目指していませんが、たくさん聴いていただけると嬉しいです~
ーーー
やりたいことをやるただの一般通行もぐらです。
twitter @gomamogura_main
https://twitter.com/gomamogura_main?s=20
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeflKmeQw3b9-g-NG4mJ0pQ/channels
[獣音ロウ]Packaged[UTAUカバー]
★original→sm1136355 ★ust→sm18246143
★Art→にいなしろー様★UTA→獣音ロウtype-2020
★tuning mix→Buritoro(@Buritoro_
)
PACKAGED 歌詞付き
またまた歌詞付きシリーズの作品です。 今度は初音ミクのPACKAGEDに歌詞(テロップ)を付けてみました。。音源はこちらから頂きました。。>>sm1136355 一応フルver.です。。 画像はまた拾いものです。Zipは公開しないのであしからず。。 ぜひ観賞用にどうぞ♪ 【ワールドイズマイン】>>sm4069675
Rin::packaged()
リンの調教がしたい。でも曲を作るのは時間が掛かる。
そんな時、ふと気付いた。ファミコン版Packaged(sm1727032)を作った際に耳コピしたMIDIファイルがある事に。
気が付けばもうボカロエディタとDAWを立ち上げていた……。
そんなわけで、恐れ多くも名曲Packaged(sm1136355)をうちのリン子に歌わせてみました。
ほんと、調教だけが目的だったので、オケは本家配布のカラオケ版を流用です。(一部CD版の音を足しましたが)
ちなみにこれがリン初描き。色々記号が足らない気もしますが……。
祝・Re:Package発売
mp3→http://www.chisyamori.com/storage/rin_packaged.mp3
VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/rin_packaged.vsq
プロフ→user/659992
【VOCALOIDカバー】Packaged【鏡音レンV4x】
この世界のメロディーわたしの歌声
届いているかな、響いているかな
原曲:「初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver. / kz」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1136355
--------
Main vocal:鏡音レンV4x
Original:kz
http://twitter.com/kz_lt
Adjusting voice:きつねうどん
http://twitter.com/kitsune_39
--------
【KAITO】Packaged【カバー】
名曲「Packaged」のカバーに挑戦してしまいました。
KAITOの誕生会やってるのを15日に気がついて勢いでやってしまいました…
KAITO誕生日おめでとう~
間に合わせることを優先したのでかなりひどいことに…
オケは本家の配布してたものを→sm1136355、VSQはこちらから→sm4390855から流用です…
イラストはピアプロの宮虎さんからお借りしました。
今まで上げたもの→mylist/174251/3530393
Packaged - livetune feat 初音ミク 着うた音質
画質は前より上げたつもり、音質は42kbps(1.49MB)正直あまり綺麗じゃない。だがUPする。 着うたに持ってこいでエンコしたのでご自由にどうぞ。 UPしたやつより画質が下がってる気がする…
