キーワード packaged が含まれる動画 : 1468 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Packaged【初音ミク】
いきなり始まります。
Packagedのカラオケ動画です。
640*480
その他にうpしたカラオケ用動画→mylist/14011638
B727-200をフルみっくにしてみた
sm7066643投稿後、FMS搭載の旅客機に飽きて急に727が飛ばしたくなり、せっかくだからと塗りました。
ボーイング727には、改造業者によって近代化された「スーパー27」と呼ばれるモデルがあります。
一方、初音ミクはヤマハ・DXシリーズをモチーフとしたデザイン。
調べていくとDXシリーズにはDX27という機材もあるとのこと。
「じゃあDX7っぽい(←重要です)塗装にすればいいんじゃね?727だからDX727とかありじゃね?」という独断と偏見の元、
モハーヴェ空港から引っ張り出してきて、近代化改修を受けたプライベートジェット、という設定で作りました。
BGMは「Packaged」、muzieからお借りしております。
ちなみに途中で大通上空を飛んでるのは、あの会社が大通にあるから…
【歌ってみた】Packaged
ご視聴ありがとうございます。
kzさんのPackagedを歌ってみました。
本家様【sm1136355】
MIX・エンコード⇒Re:ijiさん【mylist/15065084】
イラスト⇒ヤマダンさん【http://piapro.jp/yamania】
マイリス【mylist/15268905】
【2人で】Packaged【歌ってみた】
こんばんわ、また誕生日ネタですwww
今回は、もう一人の仲良しなお友達がお誕生日ということで、白猫と唯羅の2人でPackagedを歌わせて頂きました。
お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします!!
素敵な原曲さまはこちら→sm1136355
素敵なMIXをしてくれたotoha*のマイリス→mylist/11839147
白猫のマイリス→mylist/16835664
唯羅のマイリス→mylist/17217525
ピアプロで借りた素敵なイラストの描いた方々はこちら→mztmさん、ハルシオンさん、はっくさん、かどやさん、阿月さん、べてさん、ironpotさん、line373さん、にぼしさん、あたたたPさん、季莉さん、おハルさん、natsu88さん、痛み止めに依存さん、むっくんさん、もち子さん
フォント協力→http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
【UTAU】Packaged【唄美コトネ】
コトネは私のUTAULOIDです。ダウンロドのLINK:VOICE:http://www.mediafire.com/?yjwj2d5ydotMP3:http://www.mediafire.com/?ohdu5zznynn
【専属秘書に】「Packaged」【歌わせてみた】
お初にお目にかかります。秘書の者でございます。この度、上司の指示につき、こちらの音声をアップロードいたしました。初めてですので、雑音等お聞き苦しい点が多々あるかと存じますが、編集のお勉強等、これより精進して参ります。どうぞご容赦くださいませ。上司共々宜しくお願い申し上げます。。。☆
【カバー】Packaged【鏡音リン】
KAYさんのRin:Packaged(sm4390855)のVSQをお借りし、ケロケロさせつつミックスしてみました。 絵はピアプロのオサムさんからお借りしました。 kzさんの原曲『Packaged』→sm1136355 マナツマイリス→mylist/7483928 ※0.8秒で1秒とカウントされたり、コメントがブチブチ飛んだりします。Flashの設定ミスったせいですサーセンwww
【初音ミク】Packagedを歌ってみた。たちうお
遅くなりましたが二周年おめでとうございます!
歌い手のはしくれとして、歌詞がすごく心に響く曲です…!!!
ハモリもがんばって入れてみましたが高音がかなり必死w
精進します(;´∀`)
素敵な原曲様→sm1136355
イラストをお借りしました→芽夢さま(ピアプロ)http://piapro.jp/content/u518be518fu9umgz
<歌ってみたマイリスト→mylist/7986351>
Packaged(´゚ω゚):;*. Mhitsuki.+゚
。゚+.莉央ちゃん聞ぃてね!!!!!!!!!。゚+. by Mhitsuki└( ゚∀゚)
【HRP-4C】歌うロボが『Packaged』を人間らしく歌い上げたよ
表情すげぇ。
元歌:サリヤ人 作曲:kz
■産業技術総合研究所で作ったひとたち
知能システム研究部門ヒューマノイド研究グループ
梶田秀司氏、中岡慎一郎氏、横井一仁
情報技術研究部門メディアインタラクション研究グループ
後藤真孝、中野倫靖
知能システム研究部門インタラクションモデリング研究グループ
松坂要佐
サービスロボティクス研究グループ
松本吉央
サイバネティックヒューマンHRP-4C未夢 デモ
2010産総研オープンラボにて。
曲はkz氏の『Packaged』、VOCALOIDエンジンにはメグッポイド使用。
サリヤ人氏の歌い方を真似て音声合成を行う『VocaListener(ぼかりす)』に加え、そのときの表情や仕草まで再現する『VocaWatcher(ぼかうお)』を採用することで、より人間らしい歌唱を行わせている。らしいです。
ちなみに顔だけで、6つのアクチュエータがあるとのこと。
要はsm12333424の別バージョンですね。産総研さんは、やっぱりすごい。
【氷山キヨテル】「Packaged」【カバー曲】
\キヨテルせんせ!誕生日おめでとう/
数日前に急に思い立ってテルせんせに歌ってもらいました。
コーラスアルバイト以外では、一年ぶりの登板です。一年PCのスミで隠居してました。若いのに。
抜き打ちテスト状態で歌唱はアレですが、よろしくお願いします。
kz様のすばらしき原曲→sm1136355
マイリスト→mylist/7234959
アルバイト先リスト→mylist/16529997
【KAITO】「Packaged」【カバー曲】
◆この頃出番が多いうちの低音の青いひとが、キヨテルせんせーのお祝いカバー(sm12958521)も勝手に歌ってたのでうpしました。 勝手に歌ったくせにテンション低いです.◆コーラスはせんせえのままです。◆ kz様のすばらしき原曲→sm1136355◆マイリスト→mylist/7234959
無謀と知りつつPackagedを歌ってみた(焼き鳥好き)
はじめにいろんな方向にごめんなさい。本物の素晴らしさには到底敵いませんが、あまりの名曲具合に歌いたくなって歌ってしまいました。ついでにポケモンマスター歌ったときに絵が下手だというコメをいっぱいもらったので、私の本気はあんなもんじゃねえという気持ちで自重せずにミクを描いてみた。結局ダメだったorz本家動画はこちらです。sm1136355 そんでもってマイリスト mylist/158124/773367 ハルヒ系マイリスト mylist/158124/1965653
3次元が「packaged」を歌ってみました。
初音ミク&職人さん方、本当に良い仕事をしてらっしゃいます…(*ノД`*) 3次元、とにかく好きな曲を全力で頑張らせて頂きました…!! ヴェッフミク汚し2作目ですサーセン…_| ̄|○■■原曲・画像ともにsm1136355様からお借りいたしました。ありがとうございます!■■過去作品mylist/872315/1644808
「からくりピエロ×天ノ弱」を歌ってみた【柚汰】
どうも 柚汰 です'∀'*
今回2度目のマッシュアップ
40mPさんの「からくりピエロ」と164さんの「天ノ弱」
のマッシュアップを歌わせていただきました
音が取れなかったのでハモりなしです^q^
よかったら聞いてきださい
からくりピエロ×天ノ弱→sm15237407
からくりピエロ本家様→sm15022913
天ノ弱本家様→sm14583646
vo.&MIX:柚汰→mylist/21194109 Twitter:Yuta_DR
天ノ弱歌ってみた→sm15182810
前回:Calc.×JBFマッシュアップ→sm13452570
次回:Yellow×Packaged→sm16511874
「Packaged」に好きなミク絵をpv風に貼り付けてみた
「Packaged(sm1136355)」は良いねー 聴くたび沁みるわー。そんな訳でど素人が動画作りたくなっちゃったのです。ぺイントとムービーメーカーだけで作ったしょぼい動画だけどそれなりにガンバッタ>(1/11) 歌詞付けてくださった方ありがとー
「Packaged」をおっさんが歌ってみた
注意!おっさんが歌ってます。●原曲→sm1136355●sm1675946で「自分で歌え」とか「マジメに歌え」とかサンザン言われたので歌ってみた。●キレてないですじょ。●他にはこんな事してます→user/3649457●ウチのミクさんに歌ってもらいました→sm1794735
【MMD】PrismHeart【蒼姫ラピス】
ロ..乗り遅れ様が音源を作られて、脅..踊らせてみてはという事でw
モデル:蒼姫ラピス さぼてん様
アクセ:ヘクスステージ おやぶん様
背景:packaged用共通の空 アノマロ様
音源:蒼姫ラピスVer 乗り遅れ様⇒mylist/17602025
モーション:PrismHeart なつき様 sm14608042
原曲:PrismHeart samfree様 sm8824375
うまにあのマイリス ⇒ mylist/17540687
「Packaged」をアレンジしてみた
「Packaged」をバンド風にアレンジしてみた●原曲→sm1136355●「歌ってみた」(sm1727858)するためにオケから作ると言う暴走の結果、今に至る。●原曲主のBlogにて許可いただき恐悦至極●他にはこんな事してます→user/3649457
Packagedをオーボエで吹いてみた
kzさんのPackagedをオーボエで吹いてみました。歌詞の描くミクの世界を大切にと思いながら吹き込んでみました。キーはF-DurですがハイGまで出てくるので、少し音域が高かったです。エンコードのためか音質ちょっと劣化気味。kzさんの曲はどれも好きで、ストロボナイツを吹いてみましたはこちら(sm17623238)。
【歌ってみた】Packagedをカラオケで歌ってたら友人がなんかmixしたよ
我の遺伝子に組み込まれた悲しき親愛なるエクセリオンに捧ぐ永久(とわ)の神曲
良い歌なんで本家を聞いてください→sm1136355
【ききま】『Packaged』を歌ってみた【初衷翻唱祭】
どうも、ききまです
今回は自分でプロジェクト(台湾限定)とラップアレンジをやってみました
***
このプロジェクトは「初心」に関する歌ってみたのイベントです。
あなたは、なぜ歌ってみたを始めましたのか?
好きな歌い手が歌った曲や、好きなアニメのOP、EDや、友人か先輩たちが歌ってみたをやってるから、皆はそれぞれの感情と初心を抱いて歌ってみたを始めました。時間を経て、あなたは始めた頃の初心を忘れていませんか?
自分の原点をちゃんと考えて、誰のために歌うのか、何の理想をために歌うのか、初心の概念を抱えたまま新たな一歩を踏み出しましょう。
台湾の歌手たちの作品:
https://goo.gl/FviiVL
ご視聴ありがとうございます!!
こんな素晴らしい曲作ったの本家様:sm1136355
Cover:ききま(mylist/45318296 )
Mixer:ジョル(mylist/44326334)
Illustration :程暮
Encode&Movie:硫酸
【初投稿】Packaged 歌ってみた
はじめまして。
今年もミクちゃんと一緒に歳をとりました。
これからうまく歌えるようにがんばります。
イラストはきょうさん(https://piapro.jp/t/iNcE)からお借りしました。
本家様→sm1136355
Packaged 歌ってみました。 春雛すもも
original✿ kz様 ( sm1136355 )
vocal✿ 春雛すもも ( mylist/33110683 ) https://twitter.com/smm_2525
mix✿ akt ( mylist/32686440 ) https://twitter.com/akt_Musik
illust✿ Jun_Jun_ ( https://piapro.jp/Jun_Jun_ )
ケロケロ曲久々ですっごく気に入ってます!
動画に不備があったため、再投稿させていただきます。
すみません;;
【三藤猫秋・歌声デモ】 「Packaged」 【UTAUカバー】
「猫秋の歌声を披露するデモ曲をいくつか制作しました!ぜひお楽しみくださ~い」
❐ UST / アルヴォ
❐ Original /
sm1136355
❐ Music / kz様
mylist/3091300
❐ Tuning / Marin__UTAU様
https://www.youtube.com/@Marin__UTAU
❐ Vocal / 三藤猫秋
https://michishige.wiki/#nekoaki
初音ミク3DPV「あるお節介な言葉」FULL.ver
お待たせしました!初音ミクオリジナル曲で1番と言っても良いくらい大好きな曲「あるお節介な言葉」の3DPVを作りました。●くちばしPによる原曲→sm1609818★今作はネルが主役のストーリーPVです。アイドルにならないか?とスカウトされ上京し寮生活を送るネルがバイト代を貯めて買ったミクと共に夢を追う物語。▲注意▲この動画は亜種&百合成分が多めです。どちらも苦手な方は見ないほうが良いです。●これまでの作品mylist/3255357・前作sm4728611●今後はryoさんのB★RS、kzさんのpackagedの順に作成予定です。●ブログにて3Dデータを配布中→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-184.html(今作のモデルも順次公開します)●zoome版高画質→http://circle.zoome.jp/tdki/media/1680/
Packagedを歌ってみた。~歌い直し第三弾~【あぐ】
■歌い直し第三弾です。初代は2007/12/13に投稿しました。改めて歌いなおすと凄く難しかったです!ハモリとかもう高音死にそう。一部音割れしてるかもしれませんごめんなさい…。
■素敵な原曲はこちら→sm1136355 感謝!
■あぐのまいりすと→mylist/11152776
