キーワード part21 が含まれる動画 : 60048 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft 1.5.2】魔術系MODと養蜂+αでゆるく遊ぶ Part22【字幕】
◇もうやり尽くしちゃった気がするよパトラッシュ。 今回で最終回とさせて頂きます。
今までご視聴頂き有難う御座いました。
最後に無双してきます
前(Part21):sm21431210
次:(MineFantasyゆっくりボイス注意)sm21496827
mylist/36483794
【ゆっくり実況】007-リメイクトラベラー_Part20【ゴールデンアイ】
どもぅ!(=゜ω゜)ノ
1997年発売のゴールデンアイ007のNINTENDO64版と
2011年発売のリメイクwii版をプレイしていきます。
ヒャッハー!タンクだぜー!
…そんな回です。
※画面が揺れることがあります。3D酔いに注意してください。
(sm23272997)Part19←//// Part20→(ここ)//// Part21→(sm23408523)
マイリストmylist/38991014
64版まとめmylist/39164891
wii版まとめmylist/39164899
その他(実況プレイやってます)mylist/37196611
とある北陸民のQMA日記 Part20
再び天青邪神封印戦(ノーマル)です。内容は相変わらずです…。雑談が多めかもしれません。
今年になってから色々忙しくてまだQMAやってないです。三連休も全部何かしらの予定が入るわで…11日か12日になんとか空き時間を確保したいです。
他の方々への誹謗中傷・暴言はお止めください。
録画日:12月29日昼過ぎ
←Part19(sm25283752)
Part21(天青邪神封印戦)→
QMAシリーズ(mylist/46325160)
とある北陸民のQMA日記 Part20.5(854×480)
Part20(sm25311957)の動画解像度を変えたものです(1280×720→854×480)。なので、内容はPart20と同一です(字幕をほんの少しだけ変えてる)。
とりあえず、今までの動画群が自分のスマートフォンだとガクガクで再生されてたので、解像度変えれば上手くいくかなと思ってテストがてらに投稿しました。要するに唯の自己満足です。
他の方々への誹謗中傷・暴言はお止めください。
←Part20(天青邪神封印戦:sm25311957)
Part21(天青邪神封印戦)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
【結月ゆかり実況】ちびロボ!Part20
拡大しても音大きくしても無理っぽい
目標:全てのハッピーシールを集めること・メインストーリークリア
生存報告?https://twitter.com/bakacandume
mylist/42870390
Part19(sm25879803)Part20(ここ)Part21(sm26043084)
【ヨッシーウールワールド】細々と記録をつけていく Part 21 【3-5】
3-5 「とつげき!わたがーもの巣」
プレイ動画です。
1日1動画1ステージを基本に、なるべく高画質で記録していきます。
わ、わたがーもかわいいぃぃぃぃ! → えっ…。
前: sm26831468
次: sm26853595
mylist/50080778
【ポケモンORAS】ヒヒダルマ と 共に part20 【実況】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今回はゲンガーを入れてみました。
この動画では、ヒヒダルマをパーティに入れて対戦をしています。
使って欲しいポケモンがいたらコメントで教えて下さい。
この動画のマイリスト→mylist/47783267
今まで投稿した動画→mylist/38266664
ツイッター → @masayuki0000000
part19→sm28119870 part21→sm28414320
【実況】イカしイカされるゲームをやってみる【part20】
初代のラストバトルのBGMいいよね(o´∀`o)
Splatoon(スプラトゥーン)を実況プレイしていきます。
コメントできない方→sm28272228
【part19】sm28228327【part21】sm28319342
スプラトゥーンマイリスト mylist/50140977
コミュニティ co3126890
御意見箱 [email protected]
Twitter https://twitter.com/hoshino2525
気まぐれに送る気まぐれゆっくり千年戦争Part21.5 【現状報告】
生存報告
今回結構雑な編集です。見にくかったらすいません。
あと今回はヒバリイベではないのでご了承を
☆今回の内容☆
いろいろ
前回→sm29330821 次回→sm29561357
アイギスマイリスト→mylist/55048009
ガバ-1決定戦→sm29379254
アイギス用Twitter作りました。フォ ローお願いします→@esukarugo_aigis
【三国志大戦4】 万年徳1が今作も女性単で頑張る part1 【七品中位】
初めましてorお久しぶりです
3の頃女性単でやってた文月むきゅう(当時の君主名は文月夏月)です
今作でもよろしくお願いします_(:3」∠)_
戦国含め5年ほどやってなかったこともあって
昔みたいに6枚把握とか出来なくなっちゃってますね…_(:3」∠)_
|ω・)あ、関係ないけど呉伝のイベントコンプしました
魏と蜀は惇兄と関羽のせいでいつになるやら…_(:3」∠)_
他の動画→mylist/8123701
大戦3のpart21→sm27938738
[他人をより面白くする為]琴葉姉妹と、お家で一杯[酒を飲む]part21
こんにちは、絹ごしです!
本動画は、自宅で手軽に作れるカクテルを、ボイロ達と一緒に作るだけの緩い動画です。
今回はセイカさん回!
とある作家に縁の深いカクテル2つと、おつまみを一つご紹介!
twitter: @kinugoshispark ←フォローウェルカムです!
メール: [email protected] ←質問、リクエストなどなんでもお気軽にどうぞ!
mylist/59248461
前→sm32539014 次→sm32632433
おまけもあるから最後まで見てね!
謝罪:編集のタイミングの都合で、広告者さまのうち数名を動画内で紹介することが
できませんでした。
・動画内で紹介できなかった広告者様:音兎様 こーあ様 まさし様 H-N様
動画内で紹介できず、誠に申し訳ございませんでした。広告、本当にありがとうございます!
【FGOガチャ】呼符で頼光さん引く!!2018京まふPUガチャ【CeVIO実況】
――――告げる。
汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ
誓いを此処に。
我は常世総ての善と成る者、
我は常世総ての悪を敷く者。
されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし。汝、狂乱の檻に囚われし者。我はその鎖を手繰る者――。
汝三大の言霊を纏う七天、
抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!
※このアカウントはFGOを縛りプレイしているアカウントです
こガチャで引いた女性バーサーカー以外の鯖は全て売却しています
ご了承下さい
前回の動画の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
part21の広告者様
なんちゃって丸 さん 、のるせ さん、鷲崎 さん、神無 さん、柚子 さん、よるよる さん、王利篠人 さん、ブラ坊 さん
おうどん さん、んじゃら さん 、Edge09 さん 、bin さん 、たっつ さん 、しろくろ さん 、ゆきぽん さん
広告ありがとうございました!
【前】sm33865658
【次】sm34042288
https://twitter.com/qoo_hahihahi
響と大した理由もなく自転車日本一周 Part 21 鹿児島編
・各都道府県ごとに決めた撮影ポイントで、一眼レフで写真を撮ることでそこを巡ったということにします
・↑以外の写真は全てスマホで撮っています
使用楽曲:持ち主のないギター (the pillows)
響絵師:カッコ瞬様
撮影機材
・EOS 7D Mark II (カメラボディ)
・EF24-70mm F2.8L II USM (カメラレンズ)
・isai V30+ LGV35 (スマホ)
sm34477664←Part 20 | Part 22→sm34558122
Part 0→sm33997154
シリーズマイリスト→mylist/60307110
Twitter→https://twitter.com/serval37
ゆっくり楽しむぐだぐだサバイバル part21
死に癖がつきました。
←sm40614940 / sm40680033→
Minecraft version 1.18
Shaders: ComplementaryShaders_v4.4
Skin: MINECRAFT SKIN
BGM: おとわび SHWフリー音楽素材 Peritune
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6Q9BW3VMFa0NFY1y5_YZpg
至高の1杯を貴方に『COFFEE TALK』実況 part22
こんにちは さたなは です
※最低限のルール・マナーを守ってご視聴ください
後日の様子が聞けて良かったです
そして、投稿が忘れた頃で申し訳ありません
part21→sm40350235 series/238798 part23→sm41017706
part1リスト→mylist/58200752
単発系実況リスト→series/45533
企画・記念実況リスト→series/10561
コラボ実況リスト→mylist/64374719 series/10589
Twitter→ https://twitter.com/satanaha49
COFFEE TALK ~制作:Toge Productions~
https://store.steampowered.com/app/914800/Coffee_Talk/?l=japanese
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000023005.html
【バトオペ2】 楽して勝ちたいバトオペ2 part21【VOICEROID実況】
8:00~は何もない尺余りとなっておりますので動画を閉じてもらって大丈夫です~
ゆる~い感じで遊んでいる試合なのでゆっくりみていってね!
この動画には以下の内容が含まれています。
ゆっくりとした内容
初心者の動画編集
ボイスロイド実況
下手くそ・gdgdプレイ
私以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
琴葉姉妹とゲレンデへ行こう ~上越編後編・湯沢高原スキー場~
お待たせしました!
上越遠征2日目、後編は湯沢高原スキー場での滑走動画になります。
前編の上国ではほとんど滑れなかったので、今回は滑走シーン多めでお届けします!
次作 雫石スキー場 sm43400990
前作 上越編前編・上越国際スキー場 sm41815389
前々作 青森スプリングリゾート編 sm41813468
普段はツーリング動画を投稿しています。
こちらも良ければどうぞ!
最新シリーズ 北海道編2回目リスト
part21 ~北海道2回目・道北編その4 小樽ー苫小牧 sm41583216
part20 ~北海道2回目・道北編その3 稚内ー小樽~ sm41511962
part19 ~北海道2回目・道北編その2 名寄ー稚内~ sm41417332
part18 ~北海道2回目・道北編その1 苫小牧ー名寄~ sm41356417
【お借りした立ち絵】
のくな△ 様
ふーれん 様
山栗鼠 様
マイラ 様
EST 様
島でドンパチするメイ 様
Twiiter @komugiGPZ1100
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 14フォルダを頑張る Part 21【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 14フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
LEVEL 14でも東方楽曲回その2、今度はWORLD素材で。
次回投稿は4/20(日)の予定です。
閉塞的フレーション ESP #0:00
GUILTY DIAMONDS ESP #2:16
ウサテイ ESP #4:37
MEGALOVANIA CSP(コメント返し) #6:37
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【AC6】強化人間と東北ずん子 Part21【地底探査・深度1】
ずん子さんとゆかりさんときりたんがアーマード・コア6をプレイしていきます
危
sm44888522←前 次→sm44938548 Part.1:sm42671406
使用ソフト:
VOICEROID+ 東北ずん子EX
VOICEROID+ 結月ゆかりEX
VOICEROID+ 東北きりたんEX
【フリーゲーム】今の風を感じてプレイ動画 part21(おまけ)
※ネタバレ注意 フリーゲームの名作今の風を感じてのプレイ動画です。隠しボス戦です。エンディング後に表示されるパスワードを入力することで戦うことができます。マイリストmylist/8504019 part01 sm4767232 前 sm5144201
Gears of war Casual タグ回収プレイ Part20
Gears of war のグラフィックの良さを楽しんでください。Part1 sm479822 Part21 sm531561
Gears of war Casual タグ回収プレイ Part21
Gears of war のグラフィックの良さを楽しんでください。Part1 sm479822 Part22 sm531642
【実況】レッドファクション:ゲリラでgdgdゲリラしてみた part21
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回はヘビーアイアンです!
L4D2の発売日が11月19日に決定しましたね、楽しみです!
前作とは違い、クリーチャーと呼ばれる特殊な敵が追加されたそうです。
また、感染者たちも防火服を着たりとかなり敵の様相も変化しているようですね~。
とりあえず今はL4Dで訓練していこうと思います。
part20>sm8346245 part22>sm8385646 マイリス>mylist/14168258
パート1リンク>mylist/13701790
【スマブラX】おきらくリンチバスター part22
4P「2連ブラうめぇ俺tueee」3P「4Pさんぱねぇっすwww」画面越しでも何考えてるかわかるわ、こいつらwww 今回はヒゲと日陰者での潰し、2試合目と3試合目が同じ部屋、1試合目と4試合目は別の部屋です。 案外、2試合目みたいな部屋が苦労したりします。個々の力は弱いんですが、仲間(笑)も平気で(わざと)倒すんで撃墜しにくいキャラはきついです・・・。あと3Pは「俺はこいつらとは違う(キリ」感がすごかったんであえて相手にしてません。 part23 sm10545689 part21 sm10205043 mylist/13176745 ※リプレイ撮影時期 2010年1月下旬
【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part21
【Capter9 - The Shard】その2
エレベーターシャフトのタマヒュンからダクトエリア、いったんビルの外を迂回してまたシャードへ…。
最後の要であるサーバールーム、フェイスが来ると知っているなら、もっとPKを配置していてもよかったのでは?
次回、いよいよ最終回です!
※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。
■前→sm15531136 ■次→sm15589405 ■mylist→mylist/25971518 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/ ■コミュ→co456879
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part21【BBAB】
どうもポレットです。
火山Cの全国動画ですけど新武器無し(この動画には登場せずって意味)で肉入り半々な感じです。あとCPU多めだからかついつい愚凸気味になってます。・・・まあこのマップの雰囲気だけでも感じてくれたらって感じです、いつも地雷でスイマセン。
前回からアセンは阿修羅でいこうと思ってましたがパパ聞きを見てフル修羅に戻しました。
やっぱ家族は一緒にいなくちゃダメだよね・・・(´;ω;`)
アセン 古修羅5525
星05
41
ロ槍
箪笥
【マビノギ】強き意志と共にあれ! Part20【実況プレイ】
出来立てほやほやの鎧をお届け!
そして録画ミス申し訳ないです(´ω`:)
【前作】Part1→sm14669937
Part19→sm20370558 Part21→sm20598721 動画一覧→mylist/33369216
他の作品→mylist/24225718
ツイッター→http://twitter.com/asatukiwakegi
コミュニティ→co1263155
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 21 - Ending + Omake
作ろうと思って今まで残しておいた動画素材があったので、
エンディング集とおまけの映像をアップロードしておきます。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17063905 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/pKU6bIcZab4
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part21-A
このゲームを知らない人からだと違和感ある進み方かもしれないので、軽く解説しますね。もう一度女王の塔下層部に行くと結界が張ってあって「あるもの」を入手していないと手詰まり状態。で、「あるもの」を手に入れるためには王族の証が必要なのです。となると・・・情報収集しかありませんよね?part20-B:sm2283310 part21-B:sm2286016リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part21-B
みんな大好き ブラックドラゴン の登場・・・と思いたい(笑 前作(RUNE)でも敵で今作でもしっかり敵。敵の中の敵!!体当たりがホーミングチックで避けられないorz ちなみに、バードマンで谷を飛んでるときにカードが燃え尽きるとマリオカートのジュゲムみたいに救済措置があるんですよ。 part21-A:sm2285736 part22-A:sm2287775 リスト:mylist/4622804
【字幕実況】指揮官・抹茶が行く!重力戦線!!Part21
可能性のマゼラ指揮砂
フルアーマーガンダムUC【HGUC】を衝動買い!!
こういう本当に感動した時の衝動は抑えちゃったら損ですよね
ツイッター @donmaigunsou
前 sm23644556 次 sm23694794
まとめ mylist/38514436
