【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part21

【実況プレイ】マイペースに-Mirror's Edge- part21

【Capter9 - The Shard】その2エレベーターシャフトのタマヒュンからダクトエリア、いったんビルの外を迂回してまたシャードへ…。最後の要であるサーバールーム、フェイスが来ると知っているなら、もっとPKを配置していてもよかったのでは?次回、いよいよ最終回です!※一人称視点のアクションゲームです。酔いやすい方はご注意ください。■前→ sm15531136  ■次→ sm15589405  ■mylist→ mylist/25971518  ■part1リンク→ mylist/19225565  ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/  ■コミュ→co456879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15551008