キーワード parting が含まれる動画 : 115 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lda164
OH~ドゥワナドゥワナぅお父さ~ん!・・・上げれるペースが遅い。前上げてた時はこんなんじゃなかったのに。ニコニコも変わったね。お急ぎな方もそうでもない方もタグを片っ端からクリックして把握してクレヨン。
PATLABOR 2 the Movie ORIGINAL SOUNDTRACK パトレイバー サントラ
1.outset 2.Theme of PATLABOR2 3.portent 4.Wyvern 5.Unnatural City1 6.Asia 7.Unnatural City2 8.with Love 9.Outbreak 10.zoom down 11."IXTL" 12.at Parting 13.Hallucination
Tda068
カールさんだっけ?この人。PS版serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]は全動画、レベルタグ(A-00,B-00など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。タグ[Data_of_Client01],[放置ムービー]もどうぞ。
機動警察パトレイバー 2 the Movie サウンドトラック リニューアル版
機動警察パトレイバー劇場版第2弾のサウンドトラック。オリジナル版が上がっていたのでリニューアル版も上げときます。自分は断然リニューアル派です。動画では原曲の迫力を再現できないのが残念。ぜひCDで聞いて圧倒されてみてください。ABR_86kHz サンプルレート22kHz 2-ch。背景は基本的には変わりません。 1. from Asia(M-0) / 2. Theme of PATLABOR2(2002Ver.) / 3. portent(2002Ver.) / 4. Asia(Primitive Ver.~2002REMIX) / 5. Wyvern(2002Ver.) / 6. Unnatural City1(2002Ver.) / 7. Asia(2002Ver.) / 8. Unnatural City2(2002Ver.) / 9. …with Love(2002REMIX) / 10. Outbreak(2002Ver.) / 11. zoom down(2002Ver.) / 12.“IXTL”(2002Ver.) / 13. at Parting(2002REMIX) / 14. Hallucination(2002Ver.)
[MAD][kanon][YorN]partita<PSALM> 第1楽章 parting
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その28
単語が簡単な文ほど上手く訳せていないような気がします。
"Parting is such sweet sorrow."はロミオとジュリエットの有名な「おおロミオ、ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?」のシーンの最後で、ジュリエットがロミオに対して言う台詞です。
(追記)個人的にタイミングが合ってびっくりしたことが!
エロケランさんのFF9その17(sm3612992)の20:23あたりに出てくる「君の小鳥になりたい」は、上述の台詞の直前にロミオが言う台詞です。「エイヴォン」卿というのも、シェイクスピアの生誕地名にかけているのだと思われます。
FF9がお好きな方の間では有名な小ネタだったりするのでしょうか?
sm3568196←その27 その29→sm3624519 マイリスト→mylist/5664686 番外編マイリスト→mylist/6469192
Parting from the darkness/鏡音レン【オリジナル】
◇相変わらず音源フリーでマウス打ちです。◇P名つけてくれた方ありがとうございます!◇タイトルの英語あっているんだろうか・・・歌詞も若干厨くさいです。◇歌詞聞き取りずらいです。Act.2になったら作りなおそうかな・・・◇ピアプロの絵師の方々ありがとうございました。梨々さん、zakuro_RLさん、五百さん、syouさん◇今までの→mylist/4542702◇mp3、カラオケ→http://cid-db15bdda25d7c5e2.skydrive.live.com/browse.aspx/%e9%9f%b3%e6%a5%bd
癒し系BGM集 1 (カノン-Kanon.y)
作業用BGM、カノン。曲順:Ave Maria (カノン)、Alleluia、Your love、さいご、A Parting Blessing(Interlude)、MY Destiny、虹。: カノン-Kanon.y:Official Web Site http://www.bgbcom.com/kanon/ : 検索用:kanon.y music : 癒し系BGM2 sm7304591
個人的に好きな音楽
削除されてしまったので、もう一度アップしました。※画像は変更してます共感してくれる方がいたらうれしいです!
01.Border / the brown
02.Between delight and sorrow / nature living
03.Parting / embark
04.Cinderella~計算高いシンデレラ~ / BIGMAMA
05.PHOTO / WRONG SCALE
06.Farewell To Our Memories / HOLSTEIN
07.Season / RIDDLE
08.sounds of military boots / ENDZWECK
09.Manic / FACT
10.Melody RUNNER / start of the day
2回目の⇒sm6661649、3回目の⇒sm16152789
中島みゆきトリビュートYourself…Myself
中島みゆきの曲が海外アーティストによってトリビュート(カバー)されたものです。 / 01.Wanderer's Song(旅人のうた)Chanté Moore / 02.A Time (Great Circle Song/時代)Al Jarreau / 03.Bitter Rain (Between The Sky And You/空と君のあいだに)Valerie Carter / 04.The Parting Song(わかれうた)Maysa Leak / 05.Another Name for Life(命の別名)Cherie Carter / 06.Earthly Stars (Unsung heroes) (地上の星)Julia Fordham / 07.Restless Slumber(浅い眠り)Emily Young / 08.I'll Do Anything (An Affectionate Tale/愛情物語)Elizabeth Wolfgramm / 09.Headlight Taillight(ヘッドライト・テールライト)Janis Ian / 10.Tomorrow(あした)Maurice White / 11.Portrait in Loneliness(孤独の肖像)Debbie Gibson
作業用BGM お気に入りの曲集2
※タイトル変更。調子に乗って2作目作っちゃいました。今回はジャンルバラバラです。前回に引き続き、ノリのいいドライブしたくなるような曲を集めてみました。繋ぎはしてないですがあしからず。前作→sm6039370 曲目 01-加賀美セイラ/Summer Day & Night -Sound Around Remix- 02-capsule/Lounge Designers Killer (rmx ver.) 03-embark/Parting 04-yuma/Trace of Wind 05-Perfume/チョコレイト・ディスコ 06-雅 -miyavi- /Dear my friend -手紙を書くよ- 07-Q;indivi/Come BAby (hn's i-dep Remix) mylist/16304674
厳選できなかったヴィーナス&ブレイブスBGMメドレー
音楽のクオリティ高すぎて選べなかったよ……全部好き。 1.Waltz for Ariah(long ver.)(00:00〜) 2.Naming Window(3:43〜) 3.Swords of the Guardians(4:55〜) 4.The Battle(6:48〜) 5.Home(8:43〜) 6.Waltz for Ariah(short ver.)(12:35〜) 7.Sanctuary(13:54〜) 8.A Lovely Evening(15:18〜) 9.Gestalt Board(17:05〜) 10.Waltz for Ariah(harp ver.)(18:16〜) 11.Parting(20:34〜) 12.Prepare for Action(22:03〜) 13.Nagzossal's theme(24:50〜) 14.A Great Victory(27:03〜) 15.History of the Braves(28:52〜)
【作業用BGM】うp主が好きなバンド【インディーズ】
ELLEGARDENやthe band apartなんかが好きな主が、最近よく聴いているバンドを集めてみました。 01. EMBARK/Parting 02. SENSMITH/And your perverse 03. Calendars/Try My World 04. 0.8秒と衝撃。/POSTMAN JOHN 05. FACT/a fact of life 06. MISSPRAY/amthem for all the kids 07. Nature Living/Sensation 08. SCADMAN FOUNDATION/Backwards
ギタリスト近藤ナオによるオリジナル曲の演奏 曲名:面影の中で
人生って、様々な人との出会いや別れがありますね!その中でも、忘れる事がどうしても出来なくて、自分の心に強烈に残っている異性が誰でもいると思います。そんな人を思い出しながら作曲しました。An encounter with various people and parting have the life! It is never possible to forget it in that, and the opposite sex staying in one's heart intensely thinks that all are. I composed it while remembering such a person.
音楽の出会い系 part2
今回も邦ロックです。 1 ala / Point of View 2 UNCHAIN / Precious 3 OVERHEADKiNG / NOTHER DAY 4 EMBARK / Parting 5 ARU / pair 6 Kylee / VACANCY「音楽の出会い系」■mylist/15359747
Kamelot - Parting Visions
アルバム「Siége Perilous」から抜粋。他、mylist/15182155
カノン名曲集Ⅱ-前編
“ヒーリングを超えた聖なる歌声”、歌姫カノンの曲集です。
時には力強く、時には優しく、美しく響くカノンの歌声を作業のお供に。
今回はグインサーガの楽曲も含め、前編・後編に分けてみました。画像はまたまた適当に。前回とかぶっている曲は私のお気に入りということで^^
1.Parting Blesing(interlue)/2.明日への鼓動/3.Brand New Breeze/4.こころ[album mix]/5.As One/6.Where's you go ~Cavarellia Rusticana/7.届かぬ想い ~Moon light/8.Gloria/9.My Destiny/10.Saga ~This is my road
後編→sm9558398 カノン名曲集→sm3255573 つくったもの→mylist/6303108
[プログレ辺境地シリーズ] RUMBLIN' ORCHESTRA/Spartacus [ハンガリー篇⑧]
1998年の1stより7.~9.Cocerto(1st Movement:Review ofTroops 2nd Movement:Hour of Parting 3rd Movement:The Battle)。評価は高いけれどうp主的には微妙(*^_^*)。ハンガリー篇①nm6081946②~④mylist/17179489⑤~⑦mylist/18924488(^O^)/。
【作業用BGM】寝る前に聞く、癒しの曲
こんばんは、うぷ主です。寝る前シリーズ第四弾は、ぐっすり眠れるゲーム音楽でまとめてみました。比較的昔の曲が多いので、音楽を聴きながら懐かしんでい ただけると幸いです。では、よい夜をお過ごしください。。01.Story Music Box 02.Water Music 03.Katamari Stars 04.Air 05.Mourning Angel 06.Moonlight Museum 07.Stickerbrush Symphony 08.Dire, Dire, Docks 09.Pirahna Plant's Lullaby 10.heal 11.Time of Parting 12.Solitaire 13.Epilogue 公開マイリストはコチラ→(mylist/18150320)
Pray for you プレイ動画 part07.Parting Kiss -盲目の求道者(前編)-
part06->sm10723293/part08->sm10754117/mylist->mylist/18948456/
Pray for you プレイ動画 part08.Parting Kiss -盲目の求道者(後編)-
part07->sm10732287/part09->sm10775546/mylist->mylist/18948456/
blog用
01.FINAL ACT 02.I MISS YOU 03.Lion - Irony of fate - 04.Mysteries night 05.Silent night + Endless Dream 06.CELESTIA BATTLE 07.ETENAL MIND 08.Dona nobis pacem 09.Wheel of fortune 10.The decision to the future - Mist 11.Eternal oath 12.Last battle - decision - 13.Icy edge 14.Guidance of the moon 15.Wing of hope 16.Happiness in my hand 17.The boyhood dream 18.She 19.Spiral of doom 20.Lion - fate of a fencer - 21.Parting towards a new hope ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10546639455.html 一覧→mylist/16597435 こちらもどうぞ⇒sm8486745
【HARDCORE】MAINSTREAM HARDCORE自作しました 4
★タイトル「The Pain Of Parting」 ★前回に引き続き、王道な展開のNUSTYLEを目指しました。 ★テーマ的には「別れの悲しさを乗り越えていく」というものなのですが、少しでもその雰囲気が出せているでしょうか? ★キックの音がちょっと高かったかも…また、音が小さいと変な感じになるかもしれません、出来れば大きい音で聴いていただけると嬉しいです。 ★声ネタを上手く使うのって難しい…アーティストみたいにカッコ良く使えるようになりたいなぁ。 ★聴いてくれた方に、少しでも気に入っていただけたら嬉しい限りです。 ★改善点、指摘、アドバイス、感想等々、どうぞよろしくお願いいたします。 ★他の楽曲はこちらより→mylist/43561010
【サモンナイト2】 3話_チャプター会話編&サブ会話編
再会と別れ~Parting_Road~のチャプター会話編&サブ会話編です。ハサハさんかわいい、の一言に尽きます。 前回 2話 イベント会話編&夜会話編:(sm11662171) 次回 イベント会話編&夜会話編:(sm11663157) マイリス→mylist/20430760
【サモンナイト2】 3話_イベント会話編&夜会話編
再会と別れ~Parting_Road~のイベント会話編&夜会話編です。 前回のハサハさんの活躍ぶりの余韻に浸っています。。。いやぁ、かぁいかった。。。>< 前回 3話_チャプター会話編&サブ会話編:(sm11663114) 次回 4話_チャプター会話編&サブ会話編その1:(sm11666908) マイリス→mylist/20430760
The World of BLAME! 04
We never meet without a parting.
Music : Rei Harakami (R.I.P.) / あるテーマ
>>The World of Tsutomu Nihei 【mylist/19427710】
【作業用BGM】 プリンセスメーカー2 【サントラ】
① Opening ② Princess Maker2 ③ Angel Of The City ④ Go Through The Mill
⑤ Battle ⑥ Train In A Job ⑦ Vacation ⑧ The Tournament
⑨ Fight It Out ⑩ Kitchen ⑪ When A Dream Comes True ⑫ Parting Glass
1995年発売のサントラです。 その他の曲…mylist/17683416 ゲーム関連…mylist/31093428
【初音ミク】 HIVER~parting song~
ども、HIDAKAです。そう言えば、もうすぐ夏でしたっけ。そんな事お構いなしに、自身過去最長の8分超えの曲になります。
そんな8分超えの曲に対してイラスト1枚で動画を作成してくれたayucikiさんに感謝!最後まで聴いたら何かしらコメントを頂けると嬉しいです!
作詞:焔夏 冬雪/作曲・編曲:HIDAKA(mylist/25159012)/イラスト:maaya823/動画:ayuciki(mylist/14484433)
Parting Air Raid / A-BOMB x BISTAR
Insane Snapz Recordsより[A-BOMB X BISTAR]の音源から一曲。producrd by 風ノ鼓
Steve Khan - Chronology
album"Parting Shot"(2011) Steve Khanのラテン・ジャズ作。オーネット・コールマンの曲らしいけどよく知らない
