キーワード parting が含まれる動画 : 115 件中 97 - 115 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人的に好きな音楽
削除されてしまったので、もう一度アップしました。※画像は変更してます共感してくれる方がいたらうれしいです!
01.Border / the brown
02.Between delight and sorrow / nature living
03.Parting / embark
04.Cinderella~計算高いシンデレラ~ / BIGMAMA
05.PHOTO / WRONG SCALE
06.Farewell To Our Memories / HOLSTEIN
07.Season / RIDDLE
08.sounds of military boots / ENDZWECK
09.Manic / FACT
10.Melody RUNNER / start of the day
2回目の⇒sm6661649、3回目の⇒sm16152789
【2018年9月版】 新作乙女ゲームOP集
Switch移植多すぎぃっ!!
2018年9月発売予定の乙女ゲームのOPまたはPVを紹介する動画です。
※Switch移植(オトメイト)作品は元の動画とTMが違うだけで内容がほぼ同じみたいなので、今回はPVのみの収録になっております。
その為、動画時間がいつもよりかなり長くなってます。申し訳ない!
2018年10月版→sm33930108 乙女ゲーマイリスト→mylist/38708002
【収録タイトル】薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch Code:Realize ~彩虹の花束~ for Nintendo Switch 金色のコルダ3 フルボイスSpecial 金色のコルダ3 Another Sky feat. 神南/至誠館/天音学園 ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 NORN9 LOFN for Nintendo Switch 参千世界遊戯 ~Re Multi Universe Myself~ 片恋いコントラスト ―way of parting― 第一巻 軍靴をはいた猫
厳選できなかったヴィーナス&ブレイブスBGMメドレー
音楽のクオリティ高すぎて選べなかったよ……全部好き。 1.Waltz for Ariah(long ver.)(00:00〜) 2.Naming Window(3:43〜) 3.Swords of the Guardians(4:55〜) 4.The Battle(6:48〜) 5.Home(8:43〜) 6.Waltz for Ariah(short ver.)(12:35〜) 7.Sanctuary(13:54〜) 8.A Lovely Evening(15:18〜) 9.Gestalt Board(17:05〜) 10.Waltz for Ariah(harp ver.)(18:16〜) 11.Parting(20:34〜) 12.Prepare for Action(22:03〜) 13.Nagzossal's theme(24:50〜) 14.A Great Victory(27:03〜) 15.History of the Braves(28:52〜)
Parting from the darkness/鏡音レン【オリジナル】
◇相変わらず音源フリーでマウス打ちです。◇P名つけてくれた方ありがとうございます!◇タイトルの英語あっているんだろうか・・・歌詞も若干厨くさいです。◇歌詞聞き取りずらいです。Act.2になったら作りなおそうかな・・・◇ピアプロの絵師の方々ありがとうございました。梨々さん、zakuro_RLさん、五百さん、syouさん◇今までの→mylist/4542702◇mp3、カラオケ→http://cid-db15bdda25d7c5e2.skydrive.live.com/browse.aspx/%e9%9f%b3%e6%a5%bd
The World of BLAME! 04
We never meet without a parting.
Music : Rei Harakami (R.I.P.) / あるテーマ
>>The World of Tsutomu Nihei 【mylist/19427710】
Rarting parting (long ver)
「xxxxx」
この曲は新月を表します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌/可不
https://twitter.com/musicalisotope
曲/めんめんsinP
https://twitter.com/sinP_menmen
低弦/HATTY.G
https://twitter.com/Hatty_g_P
絵/Sirotuki
https://twitter.com/sirotuki_nown
・OFF VOCAL(inst),歌詞,おまけなど
【BPM168】
▶https://drive.google.com/drive/folders/1cR8zXNJeAU1ZV5PCd765Xb5QNgJ8IHaz?usp=sharing
=================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice by KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ1U...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中島みゆきトリビュートYourself…Myself
中島みゆきの曲が海外アーティストによってトリビュート(カバー)されたものです。 / 01.Wanderer's Song(旅人のうた)Chanté Moore / 02.A Time (Great Circle Song/時代)Al Jarreau / 03.Bitter Rain (Between The Sky And You/空と君のあいだに)Valerie Carter / 04.The Parting Song(わかれうた)Maysa Leak / 05.Another Name for Life(命の別名)Cherie Carter / 06.Earthly Stars (Unsung heroes) (地上の星)Julia Fordham / 07.Restless Slumber(浅い眠り)Emily Young / 08.I'll Do Anything (An Affectionate Tale/愛情物語)Elizabeth Wolfgramm / 09.Headlight Taillight(ヘッドライト・テールライト)Janis Ian / 10.Tomorrow(あした)Maurice White / 11.Portrait in Loneliness(孤独の肖像)Debbie Gibson
【MTGA】帰ってきたクソデッカー茜ちゃん その521【ボイスロイド実況】
ダスクモーン:戦慄の館&ファウンデーションズinクソデッカー茜ちゃん!
youtube側で投稿タイミング間違えたので。
立ち絵作製:ものch様
BGM:shiso
錬金術師の錆びた釜
マイリスト:mylist/70716776
Twitter:@siki_sikigamin
Deck
2 Regal Caracal (FDN) 579
17 Plains (UNF) 240
1 Regal Caracal (AKR) 339
4 Arahbo, the First Fang (FDN) 2
4 Helpful Hunter (FDN) 16
4 Prideful Parent (FDN) 21
4 Skyknight Squire (FDN) 23
4 Another Round (OTJ) 1
4 Parting Gust (BLB) 24
2 Season of the Burrow (BLB) 29
3 Get Lost (LCI) 14
3 Three Tree City (BLB) 260
4 Cavern of Souls (LCI) 269
2 Banner of Kinship (FDN) 127
2 Roaming Throne (LCI) 258
ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
【作業用BGM】寝る前に聞く、癒しの曲
こんばんは、うぷ主です。寝る前シリーズ第四弾は、ぐっすり眠れるゲーム音楽でまとめてみました。比較的昔の曲が多いので、音楽を聴きながら懐かしんでい ただけると幸いです。では、よい夜をお過ごしください。。01.Story Music Box 02.Water Music 03.Katamari Stars 04.Air 05.Mourning Angel 06.Moonlight Museum 07.Stickerbrush Symphony 08.Dire, Dire, Docks 09.Pirahna Plant's Lullaby 10.heal 11.Time of Parting 12.Solitaire 13.Epilogue 公開マイリストはコチラ→(mylist/18150320)
【UTAUオリジナル曲】parting role【白鐘ヒスイ(艶)】
どうもです。ご覧いただきありがとうございます。
タイトルは、またもや、適当な単語を打ち込んで、自動翻訳したものです。
(いつもどおり、特に意味はありません…笑。)
「最後の役割」という訳し方が、なぜか引っかかり、こんな曲ができました。
素敵な作品をお借りしました。ありがとうございます!
nc19023 nc42843 tiger-and-dragon様
nc25810 nc4103 @__@様
nc90838 Minly様
nc23890 スタジオねこやなぎ様
nc41312 jigen様
nc52474 しもしも様
【超低音Brostep】テンションあがるClub Music【繋いでみた】
ヘイ!YO!ブラザー!!
ブロブロブロブロブロステッッッップで楽しんでくれYO!SAY HO~♪
1.Fucking Die 1(Original Mix)
2.Like A Boss(Original Mix)
3.Oh Snap!(Original Mix)
4.Tears(Original Mix)
5.Like This (Original Mix)
6.Cage the Rage (Original Mix)
7.She Said (Original Mix)
8.Below Us Feat. Shaz Sparks (Original Mix)
9.Hot Pursuit(Dead Battery Remix)
10.Rising Higher(Original Mix)
11.Rave Review(Dodge and Fuski Remix)
12.Ace In The Pack feat.Maksim(Original Mix)
13.So Alive(Document One Mix)
14.Parting (Original Mix)
7/1に修羅の国『福岡』でダブステDJするゼ!チェケラ!
http://www.sierra-web.jp/event/2012/07/71sunselecta.html
【作業用BGM】うp主が好きなバンド【インディーズ】
ELLEGARDENやthe band apartなんかが好きな主が、最近よく聴いているバンドを集めてみました。 01. EMBARK/Parting 02. SENSMITH/And your perverse 03. Calendars/Try My World 04. 0.8秒と衝撃。/POSTMAN JOHN 05. FACT/a fact of life 06. MISSPRAY/amthem for all the kids 07. Nature Living/Sensation 08. SCADMAN FOUNDATION/Backwards
【MUGEN】きぼぜつクエスト -ぼくらの希望、まだ見ぬ絶望-【Part20】
We never meet without parting.
(別れなくして出会いなし)
希望vs絶望の本家様が復活しましたが、「きぼぜつクエスト」は次回で完結となります。
もう少しだけお付き合いください。
絶望軍の各キャラの初登場時に、30秒程度の演出を入れています。飛ばしたい方は適宜飛ばしてください。
大会ルールや出場選手についてはOPを、より詳細なルールについては下記ブログをご覧ください。
http://absolithm.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
まだ見ぬ絶望クイズの解答は締め切りました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
前後リンクはニコニコ動画のシリーズ機能をご活用ください。
OP → sm38142259
本大会のマイリスト → mylist/70389220
投稿者のTwitter → @regulus1207
いいね!をすると……?
日本航空123便墜落事故ドキュメント
日本航空123便墜落事故の離陸前から異常発生、32分間の迷走飛行、墜落、速報テロップ、臨時ニュースまでの一部始終です。
こちらアップできなかった完全版(グロあり)→https://www.youtube.com/watch?v=pRj6WscedVw
使用BGM集
0分1秒:Omoi wo Oitekite ~Reflect Tier~(True Tears)
1分43病:夏陰(スガシカオ、2005年熱闘甲子園ED)
4分21秒:The Scorpions Mission(映画『G.I. JANE』、SASUKE秋山和彦のテーマ)
6分43秒:Vogel Im Kafig(進撃の巨人)
9分05秒:Puella in somnio(魔法少女まどか☆マギカ)
12分32秒:In Your Past(ソードアート・オンライン)
14分05秒:never leave you alone(劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語)
15分08秒:At Our Parting(ソードアート・オンライン)
北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その28
単語が簡単な文ほど上手く訳せていないような気がします。
"Parting is such sweet sorrow."はロミオとジュリエットの有名な「おおロミオ、ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?」のシーンの最後で、ジュリエットがロミオに対して言う台詞です。
(追記)個人的にタイミングが合ってびっくりしたことが!
エロケランさんのFF9その17(sm3612992)の20:23あたりに出てくる「君の小鳥になりたい」は、上述の台詞の直前にロミオが言う台詞です。「エイヴォン」卿というのも、シェイクスピアの生誕地名にかけているのだと思われます。
FF9がお好きな方の間では有名な小ネタだったりするのでしょうか?
sm3568196←その27 その29→sm3624519 マイリスト→mylist/5664686 番外編マイリスト→mylist/6469192
【作業用BGM】SAO OST まったり系【選曲】
何番煎じかわかりませんがソードアート・オンラインのOSTからまったりするような曲を選んできました。
テンションUP系はこちら→sm20063846
※01:00までに"うぽつ"と打つと…
The First Town
March Down#1:54
Smile For Me#3:46
Everyday Life#5:26
With My Friend#7:21
A Tiny Love#8:46
A Tender Feeling#10:32
Gracefully#12:39
At Our Parting#14:30
At Nightfall#15:55
In Your Past#17:53
SAOⅡキタ━(゚∀゚)━!
PATLABOR 2 the Movie ORIGINAL SOUNDTRACK パトレイバー サントラ
1.outset 2.Theme of PATLABOR2 3.portent 4.Wyvern 5.Unnatural City1 6.Asia 7.Unnatural City2 8.with Love 9.Outbreak 10.zoom down 11."IXTL" 12.at Parting 13.Hallucination
機動警察パトレイバー 2 the Movie サウンドトラック リニューアル版
機動警察パトレイバー劇場版第2弾のサウンドトラック。オリジナル版が上がっていたのでリニューアル版も上げときます。自分は断然リニューアル派です。動画では原曲の迫力を再現できないのが残念。ぜひCDで聞いて圧倒されてみてください。ABR_86kHz サンプルレート22kHz 2-ch。背景は基本的には変わりません。 1. from Asia(M-0) / 2. Theme of PATLABOR2(2002Ver.) / 3. portent(2002Ver.) / 4. Asia(Primitive Ver.~2002REMIX) / 5. Wyvern(2002Ver.) / 6. Unnatural City1(2002Ver.) / 7. Asia(2002Ver.) / 8. Unnatural City2(2002Ver.) / 9. …with Love(2002REMIX) / 10. Outbreak(2002Ver.) / 11. zoom down(2002Ver.) / 12.“IXTL”(2002Ver.) / 13. at Parting(2002REMIX) / 14. Hallucination(2002Ver.)
【Concept Movie】サイハテ :Parting【VOCALOID-PV】
parting [名] いとま乞い、告別、別れること、別離、別れ、 出発。
こんばんは、Aono.Yです。mylist/21583727
http://twitter.com/Aono_Y
珠玉の名曲、名カヴァーに映像を付けさせて頂きました。
原曲さま:sm3088245 sm2053548
たとえ避けられない別れに直面したときに、どんな道を選んでも。
亡くした何かを想い続けることも、新しい一歩を踏み出すことも。
きっと間違いではない、せめてそうであって欲しいと。
そんな救いに、願いを込めてつくりました。
厚かましく感じた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。
作品を出展させて頂いたVCP2012運営の皆さま、
楽曲使用許可を下さったkzさま、小林オニキスさま、
3Dモデルを使用させて頂いたmqdlさま、本当にありがとうございました!
