キーワード pc が含まれる動画 : 476017 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD涼宮ハルヒの憂鬱 METAL of OKUSENNMAN
これで4作目ですが・・・ そろそろPCのスペックに限界が出てきましたw 2passエンコードがどうもうまく行かず今回も1パスエンコードですpsychoさんの作成した曲 METAL of OKUSENMAN NEW VERSION feat.Jを許可を頂き作ってみましたサビの部分は曲と動画がうまくあってるか心配ですw
くにおくん 熱血高校ドッジボール部CDサッカー編
YOUTUBEから転載。熱血高校ドッジボール部CDサッカー編(PCエンジン SUPER CD-ROM2)オープニング。 CDサッカー編の最終ステージからエンディングまでの動画は⇒sm417499 MD(メガドライブ)版OP⇒sm22302 くにおサッカーまとめ⇒mylist/8874773 くにお流→http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part86 無限ポイントいろいろ
ここまで開けてて、わかりやすく障害物が置いてあるとなんかさびしいですね。ぼちぼちやられても普通に進めちゃってます・・・これは嵐の前の静けさってやつですかね。(前回→sm417265)(次回→sm421784)
くにおくん PCエンジン_熱血高校ドッジボール部CDサッカー編_ドイツ~ED
YOUTUBEから転載。CDサッカー編の最終ステージからエンディングまで。くにおサッカーまとめ⇒mylist/8874773 くにお流→http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/
ふぃあ☆すた F.E.A.R.でらき☆すた
チアシーンが作りたかっただけで。ネタが揃えばフルで作りたいと思っているわけで。
【ビビリの俺が】Nosferatu -The Wrath of Malachi- part2 【吸血鬼退治】
さぁ今日も元気に悪霊退散!ということで、中の人がチェルノブイリ周辺の探索に夢中なので遅れました「Nosferatu part2」です。今回は鍵入手~最初のボスまでとなります。part1はこちら-->sm401329。part3はこちら-->sm647326。リストはこちら-->mylist/789629/847224。もうひとつ始めて見ました-->sm421288。ゾンビとの戦歴はこちら-->mylist/789629/684738。
Battlefield Vietnam 1972年クアンチ
ヘイスティングでの動画で要望があったので、歩兵戦うpしました。XPにしたのでちゃんと罵れます。ヘイスティング作戦の動画はこちら sm405759 フエ奪還 sm447500 アーヴィン作戦 sm460174 ケサン包囲戦 sm511075
PCエンジン マジクール (1993) - Part3/7
魔法コンプへの道、9面から11面まで。11面でオベルを討伐してさしあげました。魔法はすべて入手していますが、トマスクエスト(←ちょっとした隠しメッセージ)探索は一切してません。探すの面倒なので。にしてもこのゲヱム、知ってる人いるのかなぁ。 パート2→sm403967、パート4→sm426366 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
オブリビオン:うんこまんの大冒険18 ネタバレ注意
本編ラストなので視聴にはご注意を。本編終わって気が抜けたので2連うp~。ステルスは無しでやったよ流石に。ちなみに前回のモンスター召喚は、アーティファクトによるもので、ランダムに召喚されています。2連続でマッチョがでたのはマグレ。MODじゃないです。つかオンラインMOD計画ってマジ?つかX360買っちゃいそうな俺様 過去の冒険はマイリスト→mylist/253146/731766
Monster Madness パート2 hard
リクエストがあったわけではないがUPしてみるテスト(`・ω・´)今回もゾンビ盛りだくさんに加えて、ピザ・犬・イラクが登場。なんか怪しいおっさんも出る。それにしても,やたら工事現場のおっさんゾンビが多い。音量小さいから気を付けてね。パート1→sm407622
テトリスでいくぜ
PCのスペックに、なにより自分の集中力の低さに絶望。 ・・・ってか、俺の嫁がああああああああああああ!!!! http://www.nicovideo.jp/mylist/191379/892693
【MAD】カウボーイビバップ~EURO-GETWILD~(画質低)
数年前に見つけたMAD・・・PCあさってたら見つけた!これはナツカシイ(・∀・)そのほかのMAD mylist/5042412
桃太郎活劇 BGMメドレー
桃太郎活劇のBGMメドレーです。1990年発売。PCエンジン。アクションゲーム。
※作品集→ mylist/72560/799640
呪いのエンコーダー その3 (VANESSA&GOLD RUSH)
これにて呪いのエンコーダーシリーズは完結です。理由は、エンコーダーがまともにしか動作しなくなったため、もう作れなくなってしまいましたw前作品 その1sm350747 その2sm364367
Brandish2 プレイ動画 Part001
Brandish2のプレイ動画です。「過去最高のゲームを一つ挙げろ」と言われたら私は間違いなくこれを推します。キーボード操作も出来るけどそこはマウスオンリーで闘うのがこのゲームの真骨頂!ゲームオーバーにならずにクリア出来たらいいな(´・ω・`)OPは他の人がうpしてるので検索して見てね。Part002→sm422785
Overlord [XBOX360]
なんだかおどろおどろしいグラフィックだけれども、実はゲーム性はピクミンその物だという
Crysis Inside Alienship
Crysisの終盤の舞台となるエイリアン船内の映像です。海外雑誌の特典映像で公式には公開されていません(映像がいつごろ作成されたものかは不明)。無重力空間があるので空中をフワフワ飛んでます、移動手段よくわかめ。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
PC-98版ゲームOP集 呉ソフト編 その1
ゴチャキャラで有名な呉ソフトウエア工房のPC-98時代のOP集 (0:00) DUEL (1:48) ファーストクィーン2 (6:05) 川中島異聞録 その2 sm420896 ピンポイントで探したい or ほかのメーカーのを見たいならこちらからどうぞ mylist/42490/658836
PC-98版ゲームOP集 呉ソフト編 その2
ゴチャキャラで有名な呉ソフトウエア工房のPC-98時代のOP集 (0:00) ファーストクィーン3 (4:13) ファーストクィーン4 (7:50) ダークセラフィム その1 sm420843 ピンポイントで探したい or ほかのメーカーのを見たいならこちらからどうぞ mylist/42490/658836
オブリビオン:うんこまんの大冒険19 旅の終わり
もうグダグダ 過去の冒険はマイリスト→mylist/253146/731766
Return to Castle Wolfenstein 01
FPSの元祖Wolfenstein3Dを現代(当時)の3Dエンジンでリメイク。の、シングルプレイ。5秒で分かるストーリー『米の犬となりナチ野郎をやっつけろ!』 であってたっけ? 財宝は面倒なのでぜんぜん探してないです。需要無視で続きsm421200
mylist/170732/2711956
長州小力&MHF(モンスターハンターフロンティア)
長州小力とモンハンフロンティアがコラボするみたいですね。「MADじゃないっすよ」
Return to Castle Wolfenstein 02
01はsm421005。 タイトルは翻訳すると「帰ってきたうるふぇん城」ですかね。気が向いたら続きます。
03はsm586896 mylist/170732/2711956
【ビビリの俺が】The Suffering Ties That Bind -part1-【ホラーゲーム】
Nosferatuはやればできる子なんです、と言いつつも確かに見てくれは悪いかなあ・・・と、Land~終了時候補には入っていなかった「Suffering」を試しに上げてみました。Nosferatuとは、容量と相談しながら同時進行でぬるぬるやっていきたいと思います。part1は主人公がアクシデントに巻き込まれ、刑務所から逃げ出す~変身!!する所までです。part2はこちら-->sm425479。物語の概要を含んだリストはこちら-->mylist/789629/898365。
SiN Episodes:Emergence pt.18
SiN Episodes:Emergence pt.17 -おっぱい再登場- リスト:mylist/143033/752177 ※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]途中字幕消えてます。日本語字幕テキストあるけど面倒だ。字幕神きてくれー。 (06/22追記)消えてる字幕をコメントで入れてみました。途中、眠気に負けて間違えました。ごめんなさい。
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part87 きしゃぁ~
そろそろほかの方のプレイが出る頃だとは思うのですが…ああすりゃよかったという後々まで引きずるような反省はしないたちですが、死にまくった場所は別。おちょくるわけでもなく純粋にどう切り抜ければよかったのか知りたいですよ。てか、ちゃんと進めてるんだからどうでもいいちゃぁどうでもいいんですけど。(前回→sm417420)(次回→sm421891)
ときメモジェネレーション2(歌詞付き)
何方かが私の作成したMADムービー”檄!デラーズ・フリート”(sm39064)をアップしてくれたので他に作ってあったMADムービーもうpしてみるテスト。ちなみに、最後の方に出てくるPCはプレイヤーのことです。ジオン(ギレン)のメモリアル(sm422025)も宜しく。マイリスト作りました。/mylist/7300031
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part88 あれ?
このマップは35分45秒だったのですが、8分半で区切っていって…最後は1分45秒になる?ん?ですけど?(前回→sm421784)(次回→sm421949)
Combat Flight Simulator 3 OP
あまりのできの悪さにシリーズの息の根を止めてしまったCFS3ですがOPはわりと好きです。
