キーワード pc が含まれる動画 : 476017 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part89 消えた1分。
どこでしょうかね?分割時にミスったみたいですが、別に1分でどうこうなるわけでもないし、いまさら面倒くさいし。ああ~、この次が・・・・ねぇ・・・・(前回→sm421891)(次回→sm427169)
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part24 終末 (最終回)
ついったーはじめました→http://twitter.com/purin_fps
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]さて、ついに終わってしまいましたEpisode1。思えばFEARの人に触発されてHL2の動画を上げてみたのが4/7で、それから2ヶ月も経っていたのかとしみじみ。EP2の発売までの間、気が向いたらちょくちょく短編で何かしらアップしてみようかと思います。その時はまたよろしくお願いします。[追記|071009]続編HL2:EP2→mylist/19321/1562569
ひぐらしのなく三国志 ~作試し編~ (PV風)
PC版三國志ⅨのプレイをPV風に編集したものです。中身がちょっとだけいじってあります。追記…視聴&コメントどうもです。ちなみにこだわりとしてBGMは全て原作からチョイスしてますよ。プレイ動画は何回か録画をミスっているので、もう少々お待ちください。やっと本編上がりました!宜しければ順番にお楽しみ下さい。mylist/129202/1064354
PC版月は東に日は西に(曲変更)
ただ曲を変えただけです。画質も素材自体がこんな感じだったので・・・とりあえず微妙に合うかなぁ・・・と。初めてこうゆうの作りましたが次回は無いかな。
HALF-LIFE2 : Episode Two Trailer
あっけない終わりを迎えてしまったEP1ですが、実はあの後に「近日公開」という事でティーザームービーがついてました。尺の関係でカットしたんですが、他のトレーラーとくっつけてアップしてみました。 そういや昔のPartとかを今見ると自分でも下手すぎて笑える… リテイク希望多いパートはリテイクしてみようかな? 後SingleMap/MOD等で希望などあったら言ってみてください。 HL2 PL→mylist/19321/193050 HL2:EP1 PL→mylist/19321/1091672
Brandish2 プレイ動画 Part002
ベルサドス島地下3階。落盤や落石のあるエリアです。Part~の部分が3桁取ってあるのはこのゲーム、こう見えて結構長いのですw 同じエリアを行き来する事も多々あるので…。Part001→sm419644
FEZ ヲリスキル【両手】
FEZを始める又は興味を持たれた方やスキル迷ってる方々向け。 作り直した両手です。誰かオリの立ち回り教えてっと。 お手伝いさん募集中。希望の方はmixiID9726898までメッセを………文字流れるの早すぎた。反省している。追記、キャプチャツールが重いので若干カクってますがスルーお願いします。【スキル紹介一覧】mylist/1549143/2241823
雫
この歌聞いて思い浮かんだのがコレだったから他意は無い。
6月1日痕PSP版開発断念→PC用ソフトとして製作・販売。あれ?リメイクしたよな?
痕(旧作版)sm410308。
痕(リメイク版)sm410153。
ホワイトアルバムsm438319。
こみパsm474297。
うたわれるものsm512255。
意味の無い東鳩sm459910。
こちらもヨロmylist/1432267。
ぬふぅ! 画質テストを兼ねて歴代使用壁紙を上げるとしよう。
PC歴代使用壁紙。on2vp6のpass2練習とエンコード設定練習。音楽はストリートファイターEXから、「ライジングドラゴン(RYUステージBGM)」。ずーっとライジングドラゴン。地味にmidiアレンジver。http://www.mediafire.com/?79sxjpw1od1 にUP(これっきり)。
頭痛が痛いPenumbra:Overture -part1-
スカイフィッシュなどのUMAに遭遇するかもしれないとわくわくの「Penumbra第1回」。30年前に死んだ父の軌跡を求め研究施設を探索します。隠密状態になると画面が青くなり、暗い中でも周りがよく見えるようになります。 続き>sm441540 ※フリー版>http://www.4gamer.net/patch/demo/penumbra/penumbra.shtml ※steam版 http://store.steampowered.com/sub/1451/
下手くそのBF2プレイ動画 この銃は手放せません編
再うp希望がちらほらあったんで久しぶりに2をやってみました。もちろん言うまでもなく下手ですよ?下手くそのBFプレイ動画一覧:mylist/487026/699886
モンスターハンターフロンティア EPISODE_03
MHF(モンハンフロンティア)のPVです。最新のPVの1つ前のやつですが投稿されていなかったのでうpしました。
Call of Duty : United Offensive 9-2
中の同志がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
Call of Duty : United Offensive 9-3
中の同志がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 Fraps 有料版を購入手続きをしているため次回のUPは相当先です。申し訳ありません。是非、以前のUP品にコメントを書いてください。中の同志が大変満足しますw
東方風神録 ~ Mountain of Faith. 体験版 BGM1~7
とにかく音質にこだわってみました。VP6 2passエンコの動画2MBと、24bitでPC内部録音したWAVEをLAMEでVBRで平均180kbpsでエンコしたMP3 33MBを結合しflv化しました。重複しているのは分かっていますので、そこはスルーでおねがいします。
ぬふぅ! PCエンジン版ラストハルマゲドンのBGMを愉しむとしよう。
獲物がいたぜ。ということで、PCエンジン版、CDDAから。インデックスなぞ不要とばかりな猛者向け。地味に葉山宏治氏の作曲。ぬふぅ! 超兄貴。パソコン版FM音源はsm411836にあります。
【ビビリの俺が】The Suffering Ties That Bind -part2-【ホラーゲーム】
アクション、アクション、たまにホラー、そしてアクション、の本ゲームをホラーゲームと呼ぶべきでしょうか(多少グロテスクですけど)。麺、麺、チャーシュー、そして麺、のラーメンをチャーシューメンーと呼ぶくらい誇張表現しているような気もします。ちなみに僕の好きなラーメンは味噌ラーメンです。それでは、序盤なので盛り上がりも無い、ムービーだらけの「The Suffering part2」をお送りします。part1はこちら-->sm421288。part3はこちら-->sm428872。リストはこちら-->mylist/789629/898365。
下手くそのBF2プレイ動画 メディコの武器は○○編
リスポン時間長いんで分隊入りたいけどボイチャが入る…orzいい方法ないもんですかね~ 下手くそのBFプレイ動画一覧:mylist/487026/699886
Call of Cthulhu : Dark Corners of the Earth - Part 01 「Dream of the Future」
Headfirst Studioが制作した「Call of Cthulhu」の著名な作品やTRPG設定を取り入れたサバイバル・ホラーゲーム。PCとXbox用にリリースされています。 Next: sm440733 マイリスト: mylist/1266152/1766415
PCエンジン マジクール (1993) - Part4/7
魔法コンプへの道、12面から15面まで。12面の音楽がちょっとイースっぽいです。もうちょっとアクションにメリハリが欲しいですね。コメントでも記述しましたが8面で取ってしまった魔法『我が名は、姿なき者』は本来であれば14面で取得します。ベルナリオルのペンダントが落ちている部屋の酒瓶がある棚を調べると入手できます(動画再生時間の17分あたりを参照)。パート3→sm417801、パート5→sm428751 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part90 D中隊 聞け。
残るのはもう俺たちだけだ。ほかはみんな死んだか負傷してしまった。大隊がここへ追加支援をまわす予定だが、このまま域を潜めているわけにもいくまい。それまでに・・・・・敵襲!!(前回→sm421949)(次回→sm427253)
Over Loadデモ プレイムービー
アメリカ人がピクミンをパクってゲームを作ったらこうなりました。ダンジョンキーパーを思い出す。
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part91 生き延びたのか?
今のは威力偵察だ!本当の攻撃はこの後だぞ!(前回→sm427169)(次回→sm427328)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part92 レンジャー部隊の名にかけて一歩も退くな!
いい報せだ!援軍がこちらに向かっている!E.T.A 5分だ!(前回→sm427253)(次回→sm427574) ちなみにETAとはEstimated Time of Acquisition もしくはEstimated time of arrival の事です。違ってても知らない。意味的に後者のほうでしょうかね?
【けしからん】BloodRayne2 1【ごり押しプレイ】
MonsterMadnessがいまいちだったようで、ブラッドレイン2をUPしてみる(´・ω・`) なんともけしからん。うまくないから、あまり期待しないでね。 ※若干グロ注意 パート2→sm429012
洋ゲ普及促進]CoD2 Part93 北からタイガー戦車が登ってきます!
北もタイガー。西もタイガー。前門の虎、後門の虎。装甲車ごときに対戦車兵器を使うんでなかった・・・・(前回→sm427328)(次回→sm427658)
[洋ゲ普及促進]CoD2 Part94 敵機襲来!隠れろ!
部隊名「守護天使」さ。すぐに行っちまって祝福を受ける暇もないが・・・奴らはいい仕事をしてくれた。もちろんお前らもな。そろそろMoHPAの方を削除します。というか、CoD2だかでFLVが3GBくらいになってるんですけど・・・・(前回→sm427574)(次回→sm428634)
