キーワード pc が含まれる動画 : 476017 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCエンジン 邪聖剣ネクロマンサー CM
ようつべ転載。画質の悪さが雰囲気を増長させているようだ…。夜 一人では遊ばないで下さい。■マイリスト:mylist/1367958■バグ技:sm3185398 BGM:sm5638314
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd レン加入イベント
SCでは稀薄だったレンとティータのやりとりが強化されてるな うpリスト:mylist/8032153
ぐるみん音楽集part4/4
2004年発売のドリルアクションゲーム「ぐるみん」の音楽集です。エッグプラント大空洞(王子戦)~エンディングまでの6曲。
part1:sm567947 … オープニング~オバケホーム襲撃
part2:sm569096 … ポテト遺跡 ~ ラディスの森(モスビー戦)
part3:sm573395 … スピナ洞窟 ~ エッグプラント大空洞(ロッキー戦)
未収録分その3:sm2071440 … umber様が制作してくださいました。ありがとうございました!
信長の野望革新 龍造寺で九州平定 part15
兵糧が、ちょっと寂しいのでおとなしく内政してようと思ってたんですけどねぇ。part16>>sm577542
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 25】
今回は中の人かなりドキドキでした。心の中で「あぶなっ!あぶなっ!」と言いながらプレイしてたよ。落下判定厳しいからちょっとした高さで死んでしまうんだ。とりあえず、長かった地下鉄編が終わりそうでホッと一息です。mylist/210748/1098989
プレイ動画 リアル中学生がやるとこうなる Oblivion 第3弾
今回は少し画質が上がっています。内容は第2弾の別verですがよかったら見てやって下さい。(mylist/994996/647825)これからPC版買われる方も居られると思うので参考までに僕のしょぼいPCスペック晒しておきます。Core Duo6300 メモリ1Gx2 グラボGF6600GT(256)OS:XP ゲームは中画質~高画質で多少カクつきますが、僕みたいにコンパニオン連れすぎなければ問題なくプレイは出来ると思います。
アイドルマスター 真 LOVE FIRE
バンダイナムコナミ。あっち(sm476432)で一番好評だった組み合わせを一応作ってみました。PCが悲鳴を上げたので曲を短くした上、VS11体験版終了でタイムアップ…。どうみても字幕丸見えですがご了承ください。【映像はステ6のきゃのんPのものを拝借いたしました。ありがとうございます。】ポプ2とか懐かしくて涙目。
つよきすED(エリカVer)
アカウント停止から復活w。つよきす(PCゲーム(㌃18))のエリカEDの一部。ムービーメーカーが上手く出力してくれなかったので、画質が落ちた。。しかも、FLV作るときに解像度変えるの忘れて、再エンコ食らったかもwこれからッどのソフトで編集しようかな。なんかいいのありますか?
Poets of the Fall-LateGoodbye マックスペイン2(MaxPayne2)テーマ曲
あの戦慄のバイオレンスMaxPayneの続編であるMaxpayne2 The Fall of MaxPayneのテーマ曲。 1の実写sm112748
パプワくん もしかすっとナンセンス 大事MANブラザースバンド full
名曲アニソンとして名高い?アニメ「南国少年パプワくん」の初期ED曲です。 ♪日々にかまけて大切な事忘れるところだった。競い合うことばかりただ考えてた、、という歌詞が泣けます。ストレス社会を生きている方、社会に出ていない方も是非、癒されて下さい。 画像はかわりません。 PCの中のアニソンです→mylist/673535/1341386 ★友達がアップした動画リストです(マイナー曲ばかりw)→mylist/213911/1293477 ※8/13 歌詞職人様、暑いなか乙です! 1000HITありがとうございます。 この曲の歌詞はとても深いっす。。大切なこと忘れたくないなぁ。。
FEZ A鯖 エルソード 2006-7-7 イベント終了後記念撮影
オンラインゲーム「Fantasy Earth Zero」Atziluth(アツィルト)鯖のエルソード国の2007年7月7日に行われたイベント終了後の記念撮影です。イベントの内容は、練習場でのタキシード(男)VSウェディングドレス(女)でした。
トラブルチョコレート ED 「ねぇ、何で・・・」 吉沢梨絵 full
テレビアニメ、トラブルチョコレート(Trouble chocolate)の初期ED曲です。 最終回もこの曲が使われました。 素晴らしい曲なのに何故ベストに収録されてないんだろう。。 イントロのスクラッチノイズっぽいのは原曲の仕様です。 癒されてください。 画像はかわりません。 PCの中のアニソンです→mylist/673535/1341386 ★友達がアップした動画リストです(マイナー曲ばかりw)→mylist/213911/1293477
らいむいろ戦奇譚 OP
エルフと言うゲームメーカーが発売したPCソフトらしいです。プレイしたことが無いので詳しくは知りませんが、OPの歌が気に入ったのでうpさせていただきました。新作をうpしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm615058今後とも、みなさんどうかよろしくお願いします。
DIabo2 Intro&ACTⅡ(Movie)
ディアブロ2のイントロとACTⅡスタート。ACT3~ACT4エンド→sm577414。LoD→sm578104
ロストプラネット PC マルチプレイ データポスト争奪戦
まだ全然不慣れ(360版の動画を見て最低限のルールは把握しているつもり)ですが、PC版のマルチプレイを撮ってみました。PC版はSteamを利用してのマルチですが、ポート周りの問題やチャット機能の欠如,VCの非対応,Dedicated Serverの非対応等が重なり非常にプレイしづらい状況です(´・ω・`) 改善されるパッチが出ると良いのですがカプコンのPCゲームへのやる気が試されることとなるでしょう。Spec:Core2 Duo E6600 + GF8800 GTX。設定:1280x720/4xAA+16xAF/HDRと影品質:中、それ以外は最高設定です。※DX10版も実行可能ですが重くなるだけで品質が変わらずほぼ無意味となっています。 チームサバイバルその1 sm594895 、チームサバイバルその2 sm596223
Diablo2 ACTⅢ&ACTⅣ&ACTⅣEND(Movie)
ディアブロ2のACT3~ACT4エンド。Intro&ACTⅡ→sm577308。LoD→sm578104
信長の野望革新 龍造寺で九州平定 part16
プレイするのが普通に楽しくなってきました。もはやUPするためにプレイするのではなく、プレイするために動画をとる感じです。part17>>sm578150
MHF【へた☆くそ】vsダイミョウザザミ
へたくそによるモンスターハンターフロンティアのゲームパッド使用ソロプレイ動画(早送り混入6:20まで)です。HR9で実際はだいたい30分ぐらいかかっています。しかも、1回ガレオスの横槍+大名で死にました。自分、片手剣しか使えないヘタレなのですが、甲羅破壊のためにハンマー作ろうか考えてます。みなさまのおすすめハンマーを是非ご教授ください!…音楽はsm500873さんから勝手に借りてしまった。マジすみませんm(_ _)m マイリスト:mylist/1380644
DIablo2 LoD Intro&END(Movie)
ディアブロ2 Lord Of Destructionイントロ&END。Diablo2 Intro&ACTⅡ→sm577308。Diablo2 ACT3~ACT4エンド→sm577414。
信長の野望革新 龍造寺で九州平定 part17
いよいよ、島津との決戦です。流石に操作量が多かったんで、途中、ゲームの進行スピードを1段階下げてます。part18>>sm578247
信長の野望革新 龍造寺で九州平定 part18
なんだか、終始、盛り上がりに欠けるプレイ動画になっちゃいましたね。それでも、付き合ってくださった皆様に感謝です。
S.T.A.L.K.E.R. ミュータント並のMarked One
ABC MODが怖いのでやってしまった。今は後悔している。
【涼宮ハルヒの憂鬱Remix】 Wonder Trip Error
ハルヒトロニカが作りたいと思い立って適当に作ってPCクラッシュしたのが3月…。放っておくのももったいないと思ったので適当に投稿してみます。コンプかけすぎで気持ち悪いけど元のデータ紛失しちったよ。http://sound.jp/mochilon/mikeneko/ mp3ございます
ゼロヨンチャンプ Part.1 「(ニートの)今村にはたのめないし・・・」
ゼロヨンチャンプスタートです。2でガンさん、チャンプ含め全員が整形を受ける前のお話の始まりです・・・俺はRRZのドライコース後に出てくる女の子が一番好きなんだけどな!OP:sm474676Part.2:sm691051縛り:麻美2秒遅れ以外のニトロ無し(出来れば自力でやりたいけど)ゲーセンUFOピッチャーで佳代ちゃん、選択肢でデートを選ぶと怒られますアップリスト:mylist/212765/1634220
コズミックファンタジー2 プレイ動画 その2
忘却の村までの動画です。シナリオは面白いがRPGとしては未完成で出したとしか思えないほどのク○ゲーなので無駄な部分は早送りして進めたいと思います。
