キーワード pc が含まれる動画 : 476017 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コントローラじゃなく、PCキーボードでプレイしてみました
タイトルどおり、コントローラじゃなくPCキーボードにボタンを割り当て、プレイしてみました上下左右は右下のキーボード右下のカーソルABXYは、A→S B→Z Y→A X→W です慣れれば何とかできそうな感じ
PCE版ラングリッサー光輝の末裔 BGM集
ふとPCエンジン版ラングリッサーのBGMが聞きたくなったので作ってみました。シリーズ、システム的には異端っぽいけど、初めて遊んだのがこのラングだっただけに印象に残ってる曲が多かったです。画像は適当に寄せ集め。
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 21】
とある建物に入っていくと……そこは地下鉄の駅でした。気持ち悪い雄たけびをあげながら襲ってくるガチムチたちを倒しつつさらに前進していきます。男ばかりなので最初の看護婦が懐かしいです。mylist/210748/1098989
MHF へたれアーチャー・ゲリョス亜種
モンスターハンターフロンティア、下位ゲリョス。 武器:PハンI 防具:攻撃力アップ小、連射強化 MHF動画初投稿。Frapsで撮ったら音ズレすぎワロタ
【ビビリの俺が】The Suffering Ties That Bind -part7-【ホラーゲーム】
いつもは、平日の昼間にゲームしても問題ないぜ!!な僕なんですが、溜め込んだ仕事の期日に追われる事一ヶ月。ゲームの起動すらできないという地獄でしたが、無事生還しました。なので、これからはNosferatuと共にちょくちょくupしていけると思います。心配掛けて申し訳ありませんでした。それでは、一ヶ月くらい間があいたThe Suffering Ties That Bind part7をお送りします。part6はこちら-->sm446726。part8はこちら-->sm587832。リストはこちら-->mylist/789629/898365。
信長の野望 革新 ~反逆の真田家~ Part.8
岡崎を落として軌道にのった感がありますが、停戦終了後、やっぱり織田さんが攻めてきました。あと、気分転換に音楽を変えてみました。これだと真田というより信玄って感じですが。Part.9->sm565325
なんか寝る前に聞く曲が欲しいね…と思って作ったよ
動画と見せかけて一枚絵。睡眠用です。有名所ゲームの曲とPCにあったエロゲ曲のメドレー。戦闘的な曲は入ってません。
モンスターハンターフロンティア 試験ドドブラをやってみた
投稿者はガンランスです.ヘタレです.竜撃砲以外あんまり当ててない気がする・・・.オープンβのボスの怒り時の攻撃力は半端ない('A`)動画とってる人は結構上手いんじゃないかと.
セイバーマリオネットJ あなたをずっとみつめてる 松浦有希 full
知ってる人いるかな? ラジオドラマ版のセイバーマリオネットJのメインテーマです。たしかラジオ「ポリケロののわぁんちゃってSAY YOU!」のエンディング曲だったと思います。あの頃に戻りたい、、、OTZ アニメ版主題歌の影に隠れてしまっていますが、かなり名曲だと思います。 この松浦有希さん、機動戦艦ナデシコのED「私らしく」も書いています。 画像はかわりませんので曲のみどうぞ。。 PCの中のアニソンです→mylist/673535/1341386 8/13※1000HITありがとうございます。 ★友達がアップした動画リストです(マイナー曲ばかりw)→mylist/213911/1293477
Team Fortress Classic ムービー 「Veni-Vidi-Vici」
Team Fortress ClassicのA/Dマップばかりのムービーです。見てると無性にA/Dマップでこういうプレイをしてみたくなります。他のMODにはない楽しさいっぱいのムービーだと思います。
機動戦士SDガンダム 「私をコロニーに連れてって~TOKYO SHUFFLE」
SDガンダムのova?のサントラ2枚から個人的に好きなボーカル曲を詰め合わせました。 需要ありますでしょうか?w 1・Planet Zone/結城梨沙 2・涙のSingle Rain/川村万梨阿・本多知恵子 3・I wanna hold you/矢尾一樹 4・Hold You/林原めぐみ 5・曖昧 Me Your Steady Girl・・・?!/本多知恵子・川村万梨阿 6・ぺ・ぺ・ぺのぺ/西村智博・立木文彦 Planet Zone良い曲ですよね。 うp主は当時小1でしたが、今でも曲は色褪せていません! PCの中のアニソンです→mylist/673535/1341386 ★友達がアップした動画リストです(マイナー曲ばかりw)→mylist/213911/1293477
[BMS]暁月~蒼い夢 夢うつつ(kuso edition)(手元付き)
暁月~蒼い夢 夢うつつ(kuso edition) / yuika yoshioka /obj lushe。難易度表★8。60fpsです。高速乱打譜面楽しすぎ。難易度表のだいたいの目安-★1 AA(A)<★8 これ<★9 嘆きの樹(A)なかんじ。*PC環境によってはカクカクするかもしれません。他の手元付きBMS動画→mylist/757481/1237992
MHF ソロクック戦ハンマー
新しいキャプチャ手に入れたのでテストかねて\(^o^)/BGMが付いてるのはキャプる段階で音が取れてないためです・・・今月の給料入ったらサウンドカード購入し申す(´・ω・`)
オーバルギアでティータを暴れさせてみた(空の軌跡3 ナイトメア最終戦)
BGMが違うのはサポートパッチが新しいからです。最初のターンは間抜けってことで。ティータやオーバルギアを1度も使ったことない人はこれを見て考え直して!メンバーは主の好みでほとんどティータしか動いてません。チャージで画面端に2人をすっ飛ばして機関銃のみ。カシウスが1回動くにつきティータは2回動けます。緑川が1回動くにつきティータは3回動けます。 ■stage6版 http://stage6.divx.com/user/ebifunyai/video/1385371/ ■On2VP6.4.2 2PassVBR550K/VBR48K-96K q9 mono 30fpsに一応落とした stage6のほうは60fps 執行者戦も録画してみました [sm583377]
ゲームプレイ動画 America's Army : Advanced Individual Training - Javelin Missile 1 of 3
プレイリスト→mylist/19321/1266241 こいつはなかなかニヤりとしてしまいます
空の軌跡the3rd 墓05 カシウス戦Ver2
ネタバレ。墓04はニコニコじゃ欠番。実は墓04は墓03のPTでカシウスに挑んでいました。ただあまりに普通過ぎて・・・w
MMOがやめれない
かれこれPC買ってからずっとやっております・・・。歌詞は自分で考えましたがもっとよくなった気がしてなりません歌が下手なのでもっとうまいネトゲーマーに歌って欲しいのが本音です。音源元sm453961聞いていただけたら幸いです。12/13追記※ラグナロクオンラインは夏ぐらいで引退しておりました。しかし、次なる刺客のア○ド戦記にまたもや時間を持っていかれております。ネトゲから抜け出すことはできません・・・。みなさんも気をつけましょう。
モンスターハンターフロンティア
キングチャチャ二匹目で唄が出たので早速森丘へレウスの尻尾切りに行ってみました 尻尾切っただけでも眠るのね
ぐるみん音楽集part1/4
2004年発売のドリルアクションゲーム「ぐるみん」の音楽集です。オープニング~オバケホーム襲撃までの8曲。
ちなみに画像はhttp://www.falcom.com/download/index.htmlの「カレンダー背景」から拝借。
part2:sm569096 … ポテト遺跡 ~ ラディスの森(モスビー戦)
part3:sm573395 … スピナ洞窟 ~ エッグプラント大空洞(ロッキー戦)
part4:sm575089 … エッグプラント大空洞(王子戦) ~ エンディング
未収録分その1:sm2065368 … umber様が制作してくださいました。ありがとうございました!
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part4
スターリングラード戦の続き、前回から比べるといきなり地味に(´・ω・)スナイポがあると楽です。まぁ、撃たれますが(´・ω・`)前回(3)→sm501717 Part5→sm568387 part1→sm490472
【CoD】ソ連軍 スターリングラード戦 part5
うって変わって、室内からです。次の角には敵がいる!(`・ω・´)カモ 気づいたら みんな死んでて 一人旅(´・ω・)前回(4)→sm568295 Part6→sm578744 Part1→sm490472
ゲームプレイ動画 America's Army : Advanced Individual Training - Javelin Missile 2 of 3
プレイリスト→mylist/19321/1266241 フィールドにて敵の戦車を破壊します。
信長の野望革新 龍造寺で九州平定 part12
大友との最終決戦です、一応。想定通りに物事がすすまない今日この頃。part13>>sm568826
第4次スーパーロボット大戦Sを好き勝手にやらせてもらおうか!!part27
18話後半。この後の展開は消化作業に近いので画質について。綺麗になる時と、あまり、そうでない時が有ります。最近、結構荒いので申し訳無いです。一応、元々のビットレート自体は高くないから再エンコ(実際そうなのかも把握してませんorz)とか無いだろうと油断していました。今度から、きちんとチェックします。それでも、駄目な場合は、うp主自体の性能&PC性能が低いって事で御勘弁下さいませ。最低でも字は読める程度には努力致します。part1 sm500566 part26 sm567814 part28 sm574292
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part47 「落ち着け。様子を見たほうがいい」
「悪魔か」この二人のやり取りが好きです。展開がごろっと転がりますが、へぇ~って感じです。(前回→sm564033)(次回→sm568831)(リスト→mylist/184094/1080652)
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part48 ニードラーニードラー
はい。また似たようなシーンばかり続きますが、この2は結構中途半端に終わります。そこんとこだけ注意。(前回→sm568753)(次回→sm574249)(リスト→mylist/184094/1080652)
