キーワード pel が含まれる動画 : 116 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rise×ペルシー】会いたい 年末にコラボしてみました
どうも、ペルシーです!
年末最後はRiseちゃんとのコラボ!!
自信作です、一緒に歌ってくれたRiseちゃん、素敵なMixをしてくれた春ぱんだ君本当にありがとう!!
まだ二か月くらいだけど、歌ってみたを始めることが出来て素敵な1年になりました。関わってくれた方々に心からありがとうございました、
2016年もよろしくお願いしますね!
素敵な本家様→【sm11713594】
お相手:Rise【mylist/54248938】【@rrrei__000】
mix:春ぱんだ【@niconico_mix050】
ペルシー【mylist/54059486】
twitter→【@pel_sie】
【ペルシー】聖槍爆裂ボーイ 歌ってみました。
どうも、ペルシーです!
今回は一人で、れるりり様の聖槍爆裂ボーイを歌わせて頂きました!!
春ぱんだ君のミックスでどんっと、分厚い音にしていただきました、間奏やアウトロまで全部聞いていただけたら嬉しいです!
あと僕の滑舌の悪さにも目を見張る所があるよ、お楽しみに・・・
素敵な本家様→【sm21702752】
mix:春ぱんだ【@niconico_mix050】
ペルシー【mylist/54059486】
twitter→【@pel_sie】
【Sachiko】砂の城【オリジナル】
小林幸子さん、紅白歌合戦復活おめでとうございます! ということで以前自分で歌う為に作った曲をボカロSachikoさんに歌ってもらいました。初Sachiko曲です。真冬に海の歌になってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。
※宣伝ありがとうございました!
「砂の城」
歌:Sachiko
詞・曲・動画:canary1983(mylist/50796698)
mp3:http://piapro.jp/t/pEl5
カラオケ:http://piapro.jp/t/AlES
【再MIX makku×ペルシー】ロストワンの号哭 コラボしてみました。
makku→納得いかずに再MIXさせていただきました!!
アップ担当のペルシーです!
makkuさんとのロストワンの号哭を再投稿させて頂きました!!
お誘いいただいて、再mixまで、makkuさんに感謝してもしきれないです・・・!!ぜひ聞いてください!
そんな二人の声も聴いていただけると幸いです。素敵な本家様→【sm20244918】
前半担当&Mix:makku→【mylist/52892414】
twitter→【@makkunana】
後半担当→ペルシー【mylist/54059486】
twitter→【@pel_sie】
【makku×ペルシー】ロストワンの号哭 コラボしてみました。
アップ担当のペルシーです!
今回はmakkuさんとロストワンの号哭をコラボさせて頂きました!!
お誘いいただいて、mixからエンコから何から何までして頂いたmakkuさんに本当に感謝・・・!!
ただこの曲高いよ!!!!のど無くなると思ったよ!!!!
そんな二人の声も聴いていただけると幸いです。素敵な本家様→【sm20244918】
前半担当&Mix:makku→【mylist/52892414】
twitter→【@makkunana】
後半担当→ペルシー【mylist/54059486】
twitter→【@pel_sie】
【ペルシー】ハートの主張 歌ってみました。
ペルシーと申します。今回はハートの主張を歌わせて頂きました!
今回は初めてMix師様(beeeeee様)にMix頂き、サビの迫力などを出して頂きました!これからも精進します・・・!
あ、サムネのチョイスは完全に僕の趣味です。
素敵な本家様はこちら→【sm27563878】
前作:からくりピエロ→【sm27569375】←もっと評価されるべきタグ、本当にありがとうございました!!
Mix:beeeeee様【@kpa0215】
twitter始めました→@pel_sie
【ペルシー】からくりピエロ 歌ってみました。
ペルシーと申します。前作はたくさんのコメントありがとうございました!
ずっと好きだったからくりピエロを歌わせて頂きました。無個性な声ですがアドバイス等頂ければ・・・!!
素敵な本家様はこちら→【sm15022913】
前作:恋愛裁判→【sm27511969】←沢山のコメント本当にありがとうございました!!
twitter始めました→@pel_sie
【ペルシー】恋愛裁判 歌ってみました。
初投稿のペルシーと申します。アドバイス頂けると幸いです!
【追記】12日(木)19時、二作目からくりピエロを投稿します!良ければ是非!
やっと念願の歌ってみたを始めることが出来ました。
つたない歌とつたないmixですが作るのも楽しかったです。
素敵な本家様はこちら【sm23750267】
Twitterも始めたてです、友達ください→@pel_sie
彼によろしく / SHU-THE from Nostalgia Trust
SHU-THE from Nostalgia Trust Track by SHU-THE (旧式MPC1000)私の大学生活そのものです。フリーダウンロード↓↓FOGPAK #12 テーマ:「きみの歩みで。」https://t.co/xZTja6DEIv■■ 【Official Video】■■ http://youtu.be/1WneiZwiahY fack me me she Remixhttp://youtu.be/KT7Rd7p1hu0 YOU!!!http://youtu.be/vs70pQWMlOA 逆、江戸川花火 http://youtu.be/MQb03Tt7skg コスモナウトhttp://youtu.be/rZ1beBirT2A puranetariumuhttp://youtu.be/FSiGvowGhsI ヒダマリの彼女 http://youtu.be/99_St6i4-jQ SHU-THEIZM■■向日葵を飾る月/Nostalgia Trust. 2nd album 一応発売中!!■■http://www.amazon.co.jp/Nostalgia-Trust/e/B003XKSP2Y/ref=ntt_art_dp_pel_1■■IN DHITCH■■HP:http://inditch.info/
2015.4.25志賀草津.mp4
2015年4月25日に開通日の次の日になってしまいましたが、雪壁を見に志賀草津道路へ行ってきました。車、バイク、チャリダーと多くの人が来ていましたが、時間帯を早めにしたせいか、それほど渋滞も無く走れた気がします(ぉ 嬬恋パノラマラインや八ッ場ダムにも行ったのですが、今回は、志賀草津道路に限定しました。基本、かなーり端折って作りましたので、気になる人は是非、行って見て下さい!それと下界との温度差が大きいので服装には注意してください。それでは、いつも通り生暖かい目でみてくだちい(ぁ それとようつべにも うpしました。画質が少しはいいはず?https://www.youtube.com/watch?v=N2e4D5pel0M&feature=youtu.be
[アイカツ!]「Let's アイカツ!」で高画質を狙う [HD/60fps]#127-1
知人に頼まれた希望の長さで高画質化を狙う物です。
変身シーンはいらないとのことなのでばっさりカット。
細かい共通設定はsm26004599で説明。
とりあえず前回のブラー無しMBlockFps系フレーム補間をパラメータ変えてブラー有に。
多すぎて書ききれないので要所だけ。
QTGMC( Preset="Medium", ForceTR=2, SubPel=2 )
super = MSuper(rfilter = 4,pel=2, levels=1)
MFlowBlur(super,QTGMC_bVec1,QTGMC_fVec1, blur=23)
定番の奴から頭をコレに書き換え、前回はblur=0で作成。
ブロックノイズっぽさはなくなったが、ブロックって感じ。
でも動画レベルだと気にならないからオッケーかな?
HD/24pはsm26004599、FullHD/24pはsm26009337に
[アイカツ!]「Good morning my dream」で高画質を狙う(HD/VFR/フレーム補間)
技術の自慢を目指した動画です。
でかいこと言ってすいませんでした。
ニコニコ用x264設定が未だ決まらず他の調整も遅れ、技術も気力も枯れ現状で終了です。
とりあえずx264は置いて高画質狙いにやった事を。
多局合成(TX+BSJ)、HD、VFR、ノイズフィルタでレート稼ぎ、きっかけの動画以上を狙って60p部分もフレーム補間に。
フレーム補間はmvtools2のMBlockFpsを使う解説しかなくブロック状になるのがいやだったので
QTGMC( Preset="Medium", ForceTR=2, SubPel=2 )
super = MSuper(rfilter = 4,pel=2, levels=1)
MFlowFps(super, QTGMC_bVec1,QTGMC_fVec1, num=60000, den=1001)
を使用。気になった方は使ってみてください。
mylist/50336306
【結月ゆかり】青春はよいやみ色 【オリジナル】
ふとした出会いがきっかけで3匹のドラゴンと一緒にすごすことになったというおはなし
ダウンロードはこちら↓
https://soundcloud.com/saiger-yukinon/seisyun_wa_yoiyamiiro
作詞・編曲:サイガーゆきのん(@yukino_166)
ミックス・調声:いしひら(@ishihira_)
作曲・イラスト:PeL
原曲 https://soundcloud.com/20days/szcmiwh69rvp
インスト https://soundcloud.com/saiger-yukinon/yoiyamiiro_instrumental
オリジナルなのに、原曲があるのは気にしないで下さい。
アニメ「GON-ゴン-」ガチャッポイド「GON GON GON〜小さな王様」
Una vez, cuando yo era pequeña me gustaba ver la película "The Lion King"
Alisa Bosconovitch is cute
日本語を話せない... GG WP
【SF2】ryufi- Digest
ようつべにあげたやつを持ってきました。3キル以上をまとめてるだけ(適当)
苦情は24時間受け付けます(震え声)
player:PeL*Ryuf1-*A*
コードネーム変更券ください(ボソッ
[AMV]some kind of beautiful
You Tubeより転載
URL:https://www.youtube.com/watch?v=O8a08PEl45Y
Editor:xnishrawrs
ジェイ・パーカーインタビュー①
ジェイ・パーカー氏の発言を一部抜粋しておきます。・・・イルミナティはこれを知っていて、ですから、彼等の宗教は全て基本的には誰かを右脳に傾かさせ、ニューエイジ宗教人になるようにさせる事に焦点を当てているんです。そうすれば、彼等は世界のあらゆる腐敗に対して休眠状態になるのです。ニューエイジが伝えるメッセージがどんなものかご存知ですか?よかったらこちらをご覧下さい。「マインドコントロールの為に私達に送られているメッセージ」http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11450951201.htmlJoseph P. Farrellhttp://www.amazon.com/Joseph-P.-Farrell/e/B001KCNKF4/ref=ntt_athr_dp_pel_1続き→sm21414848
【スムーズジャズ】Stay In My Heart【オリジナル】
Pelです。ギター中心のスムーズジャズ
Produce,Composition:Pel
Illustration:cona / 素敵なイラストをありがとうございました。
Pel's works : mylist/32079969
Twitter : http://twitter.com/pel90001
Blog : http://akataro.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/stay-in-my-hear.html
I wanna be the pel document【2面耐久】
楽しい耐久でした もう1回遊べるドン! 製作者:ぺる 様。
「Orion」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【麻弥子】
はいはい、計らずもクリスマスイヴとやらですよ、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
まやの乱2012☆年の瀬の陣!
第三弾は、Pelさまの「Orion」を歌ってみました。
年内に投稿できてよかった…!
―もしも願いが叶うというのなら―
せつなくて優しい本家動画(sm17544160)
(※オケ音源はPelさまより頂きました。PVは本家よりお借りしました。)
***Special Thanks***
■原曲者:Pelさま(mylist/32079969)
■MIX:ゆーくん(user/14757281)
* * *
Vocal:麻弥子(mylist/28517272)(co1638981)(twitterID:@mayako25)
前作→「朝焼け、君の唄。」(sm19584744)
次作→「crack-aco remix ver.-」
Seek / Dear friEND
SeekDear friEND (tictactoe.)Lyric & Music : SeekTrack : Fragment(術ノ穴)Seek Bloghttp://seek.laff.jp/blog/blog_index.html○iTuneshttp://itunes.apple.com/jp/artist/seek/id419071388○amazonhttp://www.amazon.co.jp/Seek/e/B002E3Y0J8/ref=ntt_art_dp_pel_1
【裏ボス?撃破!】I wanna be the pel document
どうもブチョーです!ヾ(*°ω°)ノ゙
生放送主コミュニティ【co1087303】
【3体目撃破!】I wanna be the pel document
どうもブチョーです!ヾ(*°ω°)ノ゙
生放送主コミュニティ【co1087303】
【2体目撃破!】I wanna be the pel document
どうもブチョーです!ヾ(*°ω°)ノ゙
生放送主コミュニティ【co1087303】
【1体目撃破!】I wanna be the pel document
どうもブチョーです!ヾ(*°ω°)ノ゙
途中から音楽がなくなってるのはよくわからないです(゚、。 )
生放送主コミュニティ【co1087303】
京アニ制作CM 2012年度 4作品 (画質改良版)
アニメ氷菓放映時に放送されたCMを、時系列順に編集しました。その他の番組で別バージョンのCMがあるかもしれませんが、未確認です。Youtubeに高解像度版(1080P)があります→ http://www.youtube.com/watch?v=Pel3lW4ZFBQ ※改良版制作について:前作はジャギーが盛大に出て、ボケボケになってしまったので再エンコされないように、ニコ動のレギュレーション通り MP4 640×360 映像ビットレート503kbps 音声ビットレート96kbps(600kbps以内) で作成しました。
《東方Vocal》Lunaptaris / Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹×ヴォヤージュ1969
Circle:SYNC.ART'S
Album:REQUIEM Re:miniscence~幻葬は追憶の彼方へ~/Disc2 ~Re:incarnation Plus~
Vocal:美里
Arrange:五条下位
Lyrics:Hal=Pel
Original tune:Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹×ヴォヤージュ1969
マイリスト:mylist/30494614
前:sm18078296
次:sm18301416
【ニコカラ】Orion ”同じ星を見てる”version【off Vocal】
pelです。Orion(sm17544160)の完全Off Vo版。
ピアノとストリングスで星を眺めるのもよいかとおもい…あげてみました。しまった!サムネが真っ黒だ!
Pel's new song : sm21065707
Pel's works : mylist/32079969
Twitter : http://twitter.com/pel90001
Blog : http://akataro.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/orion.html
【ニコカラ】Orion offVo +chorus 【Off Vocal】
pelです。【初音ミク】Orion【オリジナル】(sm17544160)のメイン・ボーカル無、コーラス有版です。
コメいただきました歌詞テロップミスはあえてそのままに…。初投稿の記念にしておきます。イラストはbun150様。素敵なイラストありがとうございました。
Pel's new song : sm21065707
Pel's works : mylist/32079969
Pel's Twitter : http://twitter.com/pel90001
Pel's Blog : http://akataro.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/orion.html
bun150(モソーム) : http://mosome.main.jp/
【初音ミク】Orion【オリジナル】
出会うことが遅すぎたとしても…今こうして、同じ星を観てる…
ピアノとストリングのバラードです。
イラスト:bun150様 / 素敵なイラストをありがとうございました。
Pel's new song : sm21065707
Pel's works : mylist/32079969
Pel's Twitter : http://twitter.com/pel90001
Pel's blog : http://akataro.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/orion.html
bun150(モソーム) : http://mosome.main.jp/
【Miku Hatsune】Orion【Original English Subtitle Version】
【初音ミク】Orion【オリジナル】(sm17544160)の英語字幕版です。
Ilusutration bun150
Pel's new song : sm21065707
Pel's works : mylist/32079969
Pel's Twitter : http://twitter.com/pel90001
Pel's Blog : http://akataro.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/orion.html
bun150(モソーム) http://mosome.main.jp/
