キーワード pg が含まれる動画 : 9042 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
藤村忠寿&嬉野雅道「腹を割って話そうじゃないか」トークライブ6 1/2
残り→sm22188878
2013/10/29 DVD発売第20弾トークアーカイブ
youtube番組公式アカウントページにて高画質版無料配信中
http://www.youtube.com/watch?v=cUH7LfkrGSI
2013年番組最新作 → HTB北海道onデマンドにて順次配信中【※有料】
http://hod.htb.co.jp/p/pg_sd_2013new
腹を割って話そうリスト→ mylist/39195284
関東にある高校のひとでカラオケ大会
どうも風邪ひいたうp主です
デュエットが行き詰まってしまいなにか新しいものをと考えてたらできちゃいました(ゝω・)
しかもデュエットの音源あんまなくて…悲しいです。はい。
みなさま、体調にはくれぐれもお気を付けください
[追記:11/8]水泳部に浮気しちゃいましたがよければご覧ください( nm22209027 )
[追記:11/14]見た感じ高校が多そうなんで高校でやります。音源頑張る…関東の高校でいいかな??第二弾?やっちゃう?かな?
[追記:11/21]高尾誕生日おめでとううううううううううううううう( nm22300972 )
前作:PGとSGの人でカラオケ大会( nm22147581 )
その他作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
あれ、2次会できちゃった⇒( nm22403009 )
アコースティックde唄ってみた。Swing Out Sister「Now You're Not Here」
A(エース) OFFICIAL WEBSITE ▶ http://a-rock.jp
Nimo Blog ▶ http://ameblo.jp/a-nimo/entry-1160451...
アコースティックde唄ってみた。
Swing Out Sister「Now You're Not Here」
Vocal : Nimo (from A(エース))
Guitar : MuchoGracias (from A(エース))
【公演名】A(エース)ワンマン「THANKSGIVING DAY 2013〜Shangri-la〜」
【公演日】11月11日(月)
【会場名】東京キネマ倶楽部
【時 間】開場18:00 / 開演18:30
【出 演】A ~Anonymous Confederate Ensemble~
【料 金】¥1,111(D別)
【チケット】好評発売中!!
e+ http://eplus.jp (PC•携帯共通)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード : 77185)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード : 213-325)
※PG3社並列入場
※先行販売はありません。一般販売のみとなります。
【黒バス】 「Ib」を鷹・宮・緑がやってみた! 【ED回収4】
黒子/のバ/ス/ケの秀//徳/高校の、宮先輩、鷹くん、緑くんがホラーゲーム、Ibをやってみたというイタイ動画です。
前作、ED回収3の続きになっております。
前作同様、分岐点のみです。
今回は色々ありまして
ED回収+追加ダンジョンまでの道のり
となっております。
文字が読みづらい部分がございます。
申し訳ございません。
WMMを駆使した結果がこれでございます。
大変申し訳ございません。
素敵な本家様→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
Ib
sm22153891←前作 次作→sm22197083
【黒バス】PG&SGのDX Part.7(Final)【2年と3年】
…個人的に彼を気にいっています。その結果です。
多分それと女神様の所為でエンディングなのに微妙に再生時間が長いです。
後、タイミング・技能的には出来ると思うんですけどどうなんですかね…実用性は皆無な訳ですが。
前回【sm22166566】次回【sm22196203】mylist【mylist/37432725】
【PG組】クトゥルフ神話をプレイしてみたpart13【黒子】
お待たせしました。今回はオール……かな。しかし新田さん出てこない。
さてさて、どうなるのでしょうか……。
前回sm22037943 次回sm22310124 マイリストmylist/38090973
ついったー:@nashiakinashi
【黒バス】PG&SGのDX Part.6【2年と3年】
ダイス詳細のラウンド数を書き変え忘れたとか、他にも誤字諸々だろうだとかは通常運転。
そして女神様も通常運転。
…………うん、通常運転。
前回【sm22149644】次回【sm22178585】mylist【mylist/37432725】
【GBO】Re:社畜の戦場32@ハロケンプ【字幕実況】
この動画はガンダムバトルオペレーション字幕実況&結月ゆかりです。
朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ朝ハロ。ケンプlv3フルハンガー。スラスター197。
( ^ν^) ぼくのかんがえたさいきょうのMS!
前sm22069079 @31陸ゲル
次sm22244929 @33PG
対戦動画マイリストmylist/35396764
GBO格闘機解説まとめマイリストmylist/38256818
生放送コミュco2013318
【実況】低血圧だけどGTAⅤを適当に初見プレイしてみた Part08
今回からまたフランクリンにスイッチしてミッション『パパラッチ』をやっていきました。
このゲームをやっていると日本が如何に平和な国かよく分かりますな。
【Part09】sm22161318【Part01】sm22083927
【マイリスト】mylist/39070700
【その他実況】mylist/36105788
【Twitter】https://twitter.com/CHIKARA5269
【黒バス】PG&SGのDX Part.5【2年と3年】
来月の仕事のシフトがきつい(泣
作るヒマあるかなあ…と思ったのでせめて少女の秘密だけはさっさと作ろうと特急作成中。
……まあやっぱり間は空くと思いますけどね。
前回【sm22136716】次回【sm22166566】mylist【mylist/37432725】
PGとSGの人でカラオケ大会
どうも、ブラコン好きだと動画にコメントしちゃったうp主です。
なんかちょっとだけ最後のほう凝りすぎて時間かかったけどとりあえず完成です。いろいろとがんばりました。一応、今回も言いますが
画 像 に 悪 意 は 全 く な い
のであしからず。それにしては疲れた
⇒2次会を開催したらしいですよ・・・:PGとSGの人でカラオケ大会~2次会~( nm22356241 )
以下定形
各校バスケ部集まってデュエット大会をしたようです~2次会~( nm22134715 )
次作:関東にある高校のひとでカラオケ大会( nm22182869 )
他作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
マイク比較
この動画はマイク比較動画になります。
音外しまくってたり色々聞き苦しいところが多いですが、参考になれば幸いです。
気が向いたら歌ってみm@sterをやってみてはどうでしょうか?
1,#0:00 SM58 2,#0:46 PG58 3, #1:10 MK-680 4,#1:20 NT1-A 5,#1:50 AT-VD3 6,#2:14 ECM-PCV90U 7,#2:37 スカイプマイク 8,#3:00 OM6 9,#3:24 SM57 10,#3:35 PDM-57 11,#4:00 C-1 12,#4:25 XM8500 13,#4:35 BETA58A 14,#5:00 CM5 15,#5:23 C214 #5:46以降はごちゃまぜ
詳しい機材やレビューは後ほど書くブロマガで残しておきます。
【黒バス】PG&SGのDX Part.4【2年と3年】
捻ろうと思えば捻れそうだけどそんなややこしい事はせずにストレートに考えております。
前回【sm22108364】次回【sm22149644】mylist【mylist/37432725】
大歳川堰堤へ行ってみた《山口市小郡の砂防ダム》
山口県山口市の小郡(おごおり)に、大歳川堰堤という砂防ダムがあるとのことで、行ってみました。
堤体のデザインがユニークな堰堤ですが、周辺の開発が中断(中止)されたため、中途半端な状態になっています。
●撮影日:2013/ 8/13・2013/10/27
●BGM:ひとおおかみさん(http://muzie.ne.jp/artist/a054841/)
◆うpリスト ダムその2:mylist/35932484/車載動画その14:mylist/38479642/車載動画以外:mylist/33852123
■デザイン会社のwebページ(下の方に完成直後と思われる写真が掲載されています)http://tns-design.com/pg118.html
各校バスケ部集まってデュエット大会をしたようです~2次会~
どうもうp主です。
なんか第一弾のデュエットでは画像に悪意なんてないつもりで制作したんですが・・・火神小金井に至っては2人とも白目でしたね。製作時まったく気づきませんでした。まぁ適当に画像はってるんで・・・多めにみてください。今回も悪意なんてないんです!!!!!(大声)
⇒同時進行で制作したカラオケできました!:PGとSGの人でカラオケ大会 (nm22147581)
[追記:11/8]デュエット第三弾は11月末にはあげようとおもってます...深刻な曲不足なのでコメントかTwitterにこんなんありますよ!って送ってください!オネガイシマス!
3次会⇒nm22415113
前作:各校バスケ部集まってデュエット大会をしたようです( nm22119337 )
その他作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
【春雨】小夜子jazz アレンジ歌わせていただいた
皆様お久しぶりです。春雨です。
今回はDATEKENさんの小夜子ジャズアレンジを歌わせていただきました。
原曲→sm15251289、アレンジ→sm17721089
春雨(mylist/32488752)
MIX藤さん(mylist/18592349)ありがとうございます!
エンコード→さっきーさん(mylist/22900752)ありがとうございます!
)
【ライブ情報】ニコホリvol.5日にち11/2開場/16:30 開演/17:00前売/¥1,500 当日/¥2,000入場時 お飲物 ¥1,000
http://nicoholi.urdr.weblife.me/pg47.html
【黒バス】残メンでピーカーブー!~3~【TRPG】
日中フェイズ1サイクル目後半~2サイクル目前半です。
女神のアンチ海常ぐあいが収まりません_(:3」<)_
そういえば、赤司様の眼の色が動画だと両方同じに見えないこともないので地味に前回から少しハッキリさせました。(させたつもり←)
ちゃんと高校時代の赤司様です。
※うp主の自分絵PL&PCが登場します。
そして個人的な趣味により一部NPCが時を超えています。
【sm22039374】←前回:次回→【sm22118638】
【黒バス】PG&SGのDX Part.3【2年と3年】
リサーチイベントになります。
基本的にRPはノリと勢いです。生える設定もノリと勢いです。
ようするに全てがノリと勢いです。
そして前回のコメント、皆さんフリ君の苦労を期待し過ぎですww
……PC番号と作る時の自分のテンション次第ですかね、苦労具合は。
前回【sm22075078】次回【sm22136716】mylist【mylist/37432725】
【黒バス】PG組のメルヒェンな日々 第21回
◆黒バスPG組にご近所メルヒェンなRPGで遊んでもらったリプレイ風動画です。本動画には【自作の手描きキャラグラ】【キャラ崩壊】【捏造設定】等が含まれます。苦手な方はご注意下さい。
◆オバケ屋敷フェイズ②です。全体的に、世界観がおかしい気しか致しません…メルヒェンって何だっけ…。エンドカードの真相に関してはまたの機会に…
◆もし何か御座いましたらコメントでお知らせ頂けますと幸いです。未熟者ではありますが、よろしくお願い致します。
◆誹謗や中傷、他の方のご迷惑となるコメント、無断転載はご遠慮下さい。
◆マイリスト→mylist/36685628 前:sm22017238 ⇔ 次:sm22211784
残酷な天使のテーゼ feat. Milia -EDM mix-
新世紀エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」をEDMにリミックスしました。
ボーカルにはMilia ( @xmiliax )さんに歌って頂きました。
画像はpixivよりRFFの画像をお借りしております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2789115
みなさん聴いてコメント頂けたら嬉しいです♪
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・ボカロもやってます → mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
「山本太郎、官僚のレクチャーを隠し撮り中継?
本日環境省より環境汚染のレクチャーを受けてた山本太郎がツイキャスでレクチャーを生中継してましたが、
官僚さんに生中継の許可を取ったのでしょうか?
山本太郎は以前内閣府の官僚レクを無許可でがツイキャス中継プラスYouTubeに動画をアップしてます。
今回も許可を取ったのか?
内閣府の官僚無許可動画URL→http://youtu.be/FLevX6pw1pg
山本太郎のツイート→https://twitter.com/yamamototaro0/status/392545641500385280全編はこちら→http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/23046309
【初音ミク】Fightin'【オリジナル】
Macに対応したので、初の初音ミク作品を作成してみました。
動画ではなく、静止画ですが、良かったら聴いて下さい。
Twitterも気軽にフォローして下さい。
※音割れなどの事情により再掲載いたしました、申し訳ありません。
動画の絵はpiaproから、ねぎまさん(@negima0519)の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/t/NZ4q
・歌詞:http://piapro.jp/t/-Bz2
・オケ:http://piapro.jp/t/gfEx
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・マイリスト→ mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
【初音ミク】Virtual Girl【オリジナル】
『世界を繋げる架け橋になるから -バーチャル ガール』ミク第2弾です。
オケもアップしているので、歌ってみたしていただけると嬉しいです!
Twitterも気軽にフォローして下さい。
※音割れなどの事情により再掲載いたしました、申し訳ありません。
動画の絵はpiaproから、きらぱがにさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/my_page/?piaproId=kirabara29
・歌詞:http://piapro.jp/t/NLyr
・オケ:http://piapro.jp/t/YWne
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・マイリスト→ mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
【黒バス】影とPG組で冒涜的なクトゥルフPart04
降「黒バス2期スタートおめでとう!」
氷「一番、最初の台詞が英語だった件」
花「俺の出番マダー?」
赤「僕、出てるのに台詞なしなんだけど(●▽○)⊃✂」
▼女神がお茶目を発動した!
シナリオは→クトゥルフ神話TRPGやろうずwiki(http://w.livedoor.jp/trpgyarouzu/)様にて公開されている「こっくりさん」を使用しております
前←(sm21902770) 後→(sm22296474)mylist/37520618
【黒バス】PG&SGのDX Part.2【2年と3年】
合流完了ー。
うん、やりたかった。
前回【sm22048542】次回【sm22108364】mylist【mylist/37432725】
【黒バス】光と影と1年PGでクトゥルフTRPG【11】
…大変にお久し振りでございます(土下座)色々死んでました。
先日このうっかりキャンペーンになってしまった一連の話の最終回セッションしたんですが…バッドエンド目指したのにまさかの純愛エンドでKP、SKP(赤司の中の人)ともにびっくりです。
あと先月のドキッ!発狂だらけの誕生日セッション~リア充を爆発させて俺も散る~でも沙耶の唄のような見事なじゅんあry
途中のあのダイス目出たときの動揺半端なかったです
あとよく考えたら死んでたら生霊じゃない
3次創作は当動画があくまで二次創作物だということを踏まえた範囲ならご自由にどうぞ。というかメンバー皆絵が描けないので・・・見たい・・です・・・。
sm20886120←前【mylist/35442981】次→sm22236893
ペーパチPG12 2013-10-16
ブログhttp://kudohikari.blog.fc2.com/
PM関連mylist/34710434
【黒バス】PG&SGのDX Part.1【2年と3年】
作りたいと思うのに疲れて筆が進まない…
今までの3卓よりはスローペース更新になると思います。
それにしても…PC的には華が揃ってるはずなのに想像すると何だか怖いOPシーンだなとか思った。
前回【sm22012695】次回【sm22075078】mylist【mylist/37432725】
後、Part.0にも貼りましたが三次創作(屮゜Д゜)屮カモンと言った手前軽く設定纏めてみました。
【http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2924708】
ただしぶれたり動画にない設定が生えたりする可能性大です。(待
【PG組】クトゥルフ神話をプレイしてみたpart12【黒子】
お待たせしました、十湖と千影のターン……と言いつつ、残りの2人も出ております。というか、そっちがメイン……?
何やら雲行きが怪しくなっております。
前回sm21927616 次回sm22167651 マイリストmylist/38090973
ついったー:@nashiakinashi
PROJECT X-THEME OF OMEGA ZERO PROJECTION 2013 PV
NEW RELEASE!
PROJECT X
THEME OF OMEGA ZERO PROJECTION 2013
PV
iTunes
http://p.tl/R8Vt
AMAZON
http://p.tl/GcfD
XECTIVE ZIOE PRODUCTION OFFICIAL
http://p.tl/48PG
【黒バス】PG組のメルヒェンな日々 第20回
◆黒バスPG組にご近所メルヒェンなRPGで遊んでもらったリプレイ風動画です。本動画には【自作の手描きキャラグラ】【キャラ崩壊】【捏造設定】等が含まれます。苦手な方はご注意下さい。
◆オバケ屋敷フェイズです。女神の気まぐれのせいで、内容が非常に地味です。相変わらずのスランプの影響で投稿が遅れてしまい申し訳ありません…なかなか思うように制作が進まず、思考錯誤の日々です…
◆もし何か御座いましたらコメントでお知らせ頂けますと幸いです。未熟者ではありますが、よろしくお願い致します。
◆誹謗や中傷、他の方のご迷惑となるコメント、無断転載はご遠慮下さい。
◆マイリスト→mylist/36685628 前:sm21842876 ⇔ 次:sm22102983
