キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】FACT / reborn【ギター】
サムネにインパクトをつけようとしたんですが、中途半端にふざけた感じになってしまいましたw でも意外と鼻メガネ似合うと思います。 演奏のほうですが、自分で聞き取れたギターのパートは一応全部弾いてます。 イントロの見せ場のPH盛大にミスってるし、ソロもチョーキング上ずったり、リズム取れてなくて突っ込みどころはいっぱいあると思うので、そういうとこも含めていろいろコメいただけるとうれしいです。 いろいろやってみた系⇒ mylist/20121848
EXCELでオリジナルゲームを作ってみた
5万再生ありがとうございます。 EXCELでセルドット方式のオリジナルゲームを作ってみました。 FCゼルダを目指しましたが途中であきらめました。 (会話が長いので4:09までシーク推奨です)皆様のおかげで、最新バージョン「1.03」ではメッセージの早送りができるようになりました。DLはこちら→http://gyouzausa.jpn.ph/mode1/GAME ★EXCEL2003以前推奨です ☆EXCEL2007以降は30%ほど動作が遅いです ■EXCEL97に対応しました BGM及びSEは借り物です [魔王魂]→http://maoudamashii.jokersounds.com/ [ユウラボ8bitサウンド工房]→http://www.skipmore.com/ EXCELで作ってみたシリーズ→mylist/22128498 音ズレがひどいことを自覚したので再うp(しかも高画質)→sm12730710
EXCELでボンバーマン風ゲームを作ってみた
EXCELで4人同時対戦できるボンバーマン風ゲームを作ってみました。 動画中の操作は4人全てCOMの自動制御です。 実際の手動操作はキーボードの他にジョイスティック4つも使用できます。 DLはこちら→http://gyouzausa.jpn.ph/mode1/GAME ★EXCEL2003以前推奨です ☆EXCEL2007以降は30%ほど動作が遅いです EXCELで作ってみたシリーズ→mylist/22128498
【音ズレ修正】EXCELでオリジナルゲームを作ってみた【高画質】
EXCELでセルドット方式のオリジナルゲームを作ってみました。→sm12718015 気づかないままうpしてしまったあまりの音ズレに反省。 再エンコで画質も良くなって再うp。 (会話が長いので4:09までシーク推奨です) DLはこちら→http://gyouzausa.jpn.ph/mode1/GAME ★EXCEL2003以前推奨です ☆EXCEL2007以降は30%ほど動作が遅いです BGM及びSEは借り物です [魔王魂]→http://maoudamashii.jokersounds.com/ [ユウラボ8bitサウンド工房]→http://www.skipmore.com/ EXCELで作ってみたシリーズ→mylist/22128498
EXCELでぷよぷよ風ゲームを作ってみた
EXCELでぷよぷよ風ゲームを作ってみました。 ゲーム内の画像と音声はSFCすーぱーぷよぷよのキャプチャです。 うp主は落ちゲーが苦手です。 DLはこちら→http://gyouzausa.jpn.ph/mode1/GAME ★EXCEL2003以前推奨です ☆EXCEL2007以降は30%ほど動作が遅いです EXCELで作ってみたシリーズ→mylist/22128498
【東方妖々夢】気合で進む妖々夢PHその1【咲夜】
妖精大戦争って三面までしかないのか…
道中の前半は参考に出来るかも知れません。
二重黒死蝶まで
<mylist/21061532>次→sm12749836
【東方妖々夢】気合で進む妖々夢phその2【咲夜】
最後の弾幕結界が酷かったんで、永夜抄の方も撮りました。
参考にして貰えたら嬉しいです。
sm12748730←前<mylist/21061532>
【Ph】チルノでかるーくいきますか?その⑨【非想天則】
久々の投稿ー
イク スワコ メイリン ですやっとめいりんがきたよオールウェイズェ・・・使用BGMは すぱ④バイソン すと④リュウ です
前 sm12425974 次 天則 mylist/20701090
EXCELでテトリス風ゲームをつくってみた
EXCELでテトリス風ゲームを作ってみました。 ぷよぷよ風ゲーム(→sm12738745)を作る前の練習として作成しました。 COM同士の対戦ですがAIがへなちょこのため回転入れや、ずらし入れ、先読みはしません。 長時間の対戦となってしまったので途中まで終わりです。 DLはこちら→http://gyouzausa.jpn.ph/mode1/GAME ★EXCEL2003以前推奨です ☆EXCEL2007以降は30%ほど動作が遅いです EXCELで作ってみたシリーズ→mylist/22128498
東方非想天則Phスレ ver1.10(2010/11/01)小町 VS 霊夢 2本立て
たまにはリプあげなくてはと思い久しぶりに対戦動画うp。 今回は霊夢使いさんとの2戦(2週間以上前ので少し鮮度が悪いですが)。 霊夢の強みは何といってもこのJAの発生、持続と範囲+アミュそして…緊縛陣! JAからあっという間に距離詰められ固められてしまうので もっとうまくJAに触れられないように立ち回りたいところ あと雨乞い見えないよ雨乞い誰か安定した防ぎ方伝授してくれー! まいりすと:mylist/9127990
【東方非想天則】 抱え落ちアリスの非想天則 VS優曇華 IN AU@PH
■どうも初めまして、ピチューンです。 ■初投稿なのでいろいろ変なところあるかもしれませんが許してくださいw; ■基本的にはAUとIRCで対戦しているのですが、特に見るところもないと思いますので ★期待せずにモニターから30m離れて見て貰えると嬉しいです。 ●手伝ってくださったHさんとKさん本当に有難うございました
【MJ4EVO・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・285】
兵庫の三田・宝塚あたりの設定の良いゲーセン知ってる人いたら教えてくれませんかー。
【MJ4EVO・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・286】
Mj.Net・三人打ち傾向分析。
リーチ率 31.03%(上級段位者平均22.29%)
面前聴牌時のリーチ率79.55%(57.90%)
1にリーチ、2にリーチ。
3・4に鳴いて、5に来た来たァーリィーチ!
【MJ4EVO・実況】惰性の闘牌【三人麻雀リーグA・287】
13回目のカード再発行完了。
Mj4Evoになってペナルティーが無くなったので安心して失くせますね。
初うp 東方非想天則 アリス(うp主)vs霊夢 身内対戦
初投稿です!前から一度やってみたかったんですがやり方わからなくて(つд`)でも画質は・・・イマイチorzもうちょい勉強してみようかな。友人と長々と対戦した内の一戦。ランクはよく分からんですw相手がPhあるのは確定なんですが私の方はブランク空きまくりだしムラありすぎるし。って言いながら勝ちリプあげるんですけど(゚∀゚)振起がやたら上手くいって自分でちょっと感動してしまった対戦です。追記:もひとつ動画あげてみました→sm12816260
【東方サッカー】けーね先生と奇妙な仲間たち 第二十五試合前半戦
第二十五試合目前半戦です。
レベル差パないです。
まぁ、なんとかなる・・・・・・かな?
第二十五試合目試合開始前>sm12835051 第二十五試合ハーフタイム>sm12836413 作品リスト>mylist/18537041
自分が影響を受けたSINYAさんの『きゃぱちゅ!』はこちらから>sm2258824
【東方サッカー】けーね先生と奇妙な仲間たち 第二十五試合後半戦
第二十五試合目後半戦です。
後は死力を尽くすのみ。
投稿順番ミスったorz
いつも前半の次が後半だから、後半投稿してしまいました(´・ω・`)
追記:6:08位にある現象は何が起きたかうp主もわかりません。
バグか何かだと思いますが・・・・・・折角なので入れました^^;
後、ミーティング時にすっごい音割れしてます(´・ω・`)
聞くに堪えないと思いますので、試合開始まで消音をお勧めします
最終試合だってのに何でこんな事にorz
第二十五試合ハーフタイム>sm12836413 第二十五試合終了後>sm12836723 作品リスト>mylist/18537041
自分が影響を受けたSINYAさんの『きゃぱちゅ!』はこちらから>sm2258824
【VO4】アゲヤカ(がらやか視点)vsPH火【川越20101123】
連勝させまいと立ちふさがる全一、相手にとって不足はないっ!
バーチャロンフォース動画リストmylist/20711892 うp主その他投稿動画mylist/13184043久々に更新したブログ→http://ameblo.jp/kzr1016/
【im@s】pH!!-ぴーえっち-【紙芝居】
どんがらPです。今回はスズシロさんと合作です!
0911Pたちが、気づいたら一年経ってた合同企画「Remember,November」参加作品です。
作成風景 ~とあるシーンについて~
S「これ描いたヤツ病気だろ……」
D「うん」
S「ああ、ネタ出した人のほうが病気でしたすいません」
D「ちょっと何言ってるのかわかんないスけど、こんなンなるとは思ってなかったと思うスよ」
(どこのシーンかはご想像にお任せします)
text:どんがらP / illustration:スズシロ
0911P周年記念作品一覧→mylist/19822889
作者一覧→mylist/15688257
【VO4】バーチャロンフォース 対戦動画 747A+景清「火」 vs 罪+PH
★祝バーチャロンフォースXBOX360版発売間近★という事でエンコテストも兼ねて記念にUP。HDDから出てきたプラスアルファ(名古屋)の動画です。差支えがあれば削除致します。mylist/19483036
【未定】サンプル【描いてみた】
どうも、吉春です
とっぴんぱらりのぷー。
毎度ながら注意書きです
・紙芝居風味です
・BGMこちらからお借りしました。sm1535383
・未完成の作品を「未完成」として完成させました
・予定は未定
・つまりは予定通r…
前作 sm11809019
勢いは計画的に mylist/20187208
ブログ→http://ph7lsd.blog75.fc2.com/(言い訳こちら)
【VO4】アゲヤカ(アゲ視点)vsPHテムA【川越20101123】
アゲ視点です。
テムAとPHはマジできついですww
バーチャロンフォース動画リストmylist/20711892 うp主その他投稿動画mylist/13184043久々に更新したブログ→http://ameblo.jp/kzr1016/
東方非想天則 ドM天子の対戦記録 2日目(in Phantasmスレ) vs. 諏訪子・優曇華院
こんばんわ。ドMとプレスと晴嵐ブッパが大好きな天子使いです。動画UPのコツも掴み始めたので、Phスレで2戦を取り上げてみました。1戦目は諏訪子の方でIRCでは身内になりますが久しぶりにお相手して頂きました。2戦目は兎さん。ドーピングで長期戦となり凄く楽しかったです。最近、非をやる機会がほとんどなくPhスレ残留が危ういですが、もう少しだけ頑張ってみようと思います。 お借りしたBGM(ゲーム名/曲名)東方夢終劇 ~ Concealed the Conclusion/アンティークテラーと月時計~ルナ・ダイアルになります。 前回→sm12801443 次回→sm13167606 一覧→mylist/22242332
東方神魔宴オリジナルルート:1面【アリス】
弾幕風のスクリプト東方神魔宴オリジナルルートをデフォ設定でクリアできた時の動画
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から アリス
PHには到達していません
2面:sm12900736 3面:sm12900783 4面:sm12900839 5面:sm12900917 6面:sm12900988
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
東方神魔宴オリジナルルート:2面【アリス】
弾幕風のスクリプト東方神魔宴オリジナルルートをデフォ設定でクリアできた時の動画
使用機体:【自機詰め合わせお徳用】から アリス
PHには到達していません
1面:sm12900659 3面:sm12900783 4面:sm12900839 5面:sm12900917 6面:sm12900988
弾幕風まとめリスト:mylist/22047402
