キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3実況】私と猫と、もふっと毒っと
動物愛護団体に訴えられそうなMHP3実況!
今回は小動物達を狩りに行きます。
モフモフフサフサのためならたとえ火の中、水の中…あ、無理だわ。
水の中は無理だわ。
だってこれPSPの方だし。
システムの壁を越えれない内は、火の中だけで我慢します。
まあ今回は雪の中だけどね!
sm18814782←前・次→sm18910267 コメント出来ない時はこちら→sm18894440
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
【SF2】グレネード【ST・PH】
なんか半分くらい投げ方忘れてたので少なめです。
そもそもSTはグレネード少なかった・・・
DCグレネード→sm18867999
【MMD】 Savin' Me 【#001】
パロディ過ぎるドラマ1話目。
原作お求めの方は見ない方がいいです。かなり破綻酷かったり色々見れない部分あると思います。JD02(sm18844321)からの続き物でネタバレキャラ注意。パロディ好き過ぎてワンピ何処いったのという感じなのでMMDワンピタグは付けないで下さい。
記載忘れモデル顎髭様,zeze様。
--------------------------------------
ドラマ続き。見た事ない方は(mylist/34324620)オープニングからご覧下さい。
次→(sm19203028)
【弾闘 東方非想天則】 妖夢 vs 天子
妖夢(でう) vs 天子(さくてん)
弾闘では珍しいph同士?の対戦
とりあえずでうさんに会ったらこう言いましょう
LEDやだけやんけと!!
【日本よ、これが弾闘だ!!】
http://varmcoofen.web.fc2.com/chat.html
【非実況】栄冠ナインでホームランバッター育成 33号
○2年秋/広島県予選1回戦(#8:08)
○目標:青木(パワーヒッター、現在2年生)の高校通算ホームラン数50本
④(前号続き)HR本数稼ぐ上で重要なのは「芯にあたった後の飛距離」ではなく、そもそも「芯にあたる」かどうか
⑤芯で放てば、PH持ちは補正なしでもスタンドまで運んでくれます。(能力の低い1年夏in甲子園は除く)(つづく)
作戦 鬼門の秋大会を突破するため、大会前に本で強化を行う。
あと、今回は時間の関係で終盤すごく急いで終わらせてます。
【内気■2年:沖田】
再生リスト→mylist/33490401 番外編→sm18833485 sm18920767←32号 34号→sm18935661
【MHP3実況】私と猫と、突き刺さる牙
梨を凍らせる時はあらかじめ切っておくのがオススメなMHP3実況!
今回はmayOneの嫌いなモンスターランキングベスト3に君臨するあの子に挑みます。
最近乙も無いし順調だわーとか言ってたらあの子来ちゃったよ…。
味方の中にも敵はいる!
これがいわゆる四面楚歌。
自分だけを信じて、そっと爆弾を置いていきましょう。
sm18894440←前・次→sm18953943 コメント出来ない時はこちら→sm18910267
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
【非実況】栄冠ナインでホームランバッター育成 37号
○2年秋/中国大会2回戦
○目標:青木(パワーヒッター、現在2年生)の高校通算ホームラン数50本
①栄冠ナインと直接関係ないですが、金本選手引退のニュースは本当にショックでした。
②自分は広島ファンですが、ドラフトのころからずっと金本ファンでした。阪神へ移籍した今でも。(つづく)
作戦 青木世代ラストの一年なので、とにかく勝ち進むことを最優先する。
→上級生で確実に勝つ >上級生の育成 >下級生の育成
【内気■2年:沖田】
再生リスト→mylist/33490401 番外編→sm18833485 sm18952620←36号 38号→sm18969781
【FF10】 ブリッツボール エキシビジョン
番外編その2。 ブリッツでは一試合に何点まで取れるのか……。アルティマニアΩに書かれている方法で実際にやってみました。 ……なお、1点取るのにかかる所要時間は、開幕シュートで14秒。タックル→シュートで20~23秒。カット→シュートで31~35秒。……つまり、エンカウントした相手MFが、いかに突破を選択してくれるかが最大のポイント。 ボールを奪う際にベノムタックルを使っているのは、HP不足にしてPH>PS(ST)にすることで、突破を選ぶ確率を少しでも上げるため。 動画リスト→(mylist/31984744)
『009 RE:CYBORG』予告編
終わらせなければ、始まらない。神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』2012年10月27日(土)全国公開(関連ニュース)http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=3080(公式サイト)http://www.ph9.jp/
アイドルマスター『YuKiHoKarnival'13』 開催のお知らせ
lw 'ヮ'ノv < 蟹ならやっぱりズワイガニですぅ~
雪歩のライブ風動画を集め、ニコニコ生放送で冬ライブを作り上げようという企画です。
開催日は 2月16日(土) (アイマス冬ライブの1週間後だったり)
詳しくはブログをご覧下さいませ
http://yukikani.jpn.ph/
まふPさん提供によるゆきかに用素材もございます。
①mylist/34492873
②mylist/34539439
お借りした動画はこちら mylist/33955025
追記↓
Yukiholidayなどのイベントとは別のイベントで、レギュや運営は異なります
動画エントリー締切が12月24日23:59に変更いたしました。
YuKiHoKarnival'13無事に終わりました。
【MHP3実況】私と猫と、猫パンチぱちん
世界中の猫好きを敵にまわすMHP3実況!
アイルーと戯れる姿を見てか、私も猫ですよーと可愛さアピールしてくるモンスター。
騙されない!
お前は猫なんかじゃな…痛いっ!でも肉球が気持ちい(ry
誘惑に負けない侍魂を胸に今日も狩りへと出掛けます。
あ、やべ、ぽふぽふマジ気持ちい(ry
sm18910267←前・次→sm19036985 コメント出来ない時はこちら→sm18953943
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
東方妖々夢Ph上下封印
どうもおはこんばんわ
上下封印はPhが1番楽しいですね
このリプレイは100点満点中30点のプレイかな
前回⇒sm18848785 次回⇒sm19133738
東方実況マイリスト⇒mylist/13663338
コミュニティ⇒co101663
【非実況】栄冠ナインでホームランバッター育成 43号
○3年春/甲子園決勝
○目標:青木(パワーヒッター、現在2年生)の高校通算ホームラン数50本
⑫(前号続き)もう一度、赤ヘルのユニホームを着た金本選手の応援をしたかったです。
⑬以上、まとまりなくだらだらと書いてきました。また次から栄冠ナインの話に戻します。
作戦 甲子園の決勝なので、勝敗より青木の打席数を優先する。引分再試合に持ち込めればベスト。
【内気■2年:沖田】
再生リスト→mylist/33490401 番外編→sm18833485 sm18999904←42号 44号→sm19019670
Salvage / Team.ねこかん[猫]featuring.片霧烈火 (ココロコネクト ED3)
Salvage / Team.ねこかん[猫]featuring.片霧烈火
(ココロコネクト「カコランダム」ED曲)
※販促用として低音質で作成しております
※高音質版は↓下記のサイトでお買い求め下さい
http://itunes.apple.com/jp/album/salvage-single/id562152895
http://listen.jp/store/album_nopa00205010100.htm
http://discas.listen.jp/dl/nopa00205010100
http://mora.jp/package/43000014/NOPA-00205-010100/
mylist/34026976
Twitter @ma3rin
http://ml.jpn.ph/pc.txt
【本予告編】 映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)
西暦2012年10月27日(土)全国公開
【本予告編】 映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)
ニコニコ特設サイト
http://info.nicovideo.jp/nicoshop/G090000000066/
http://www.ph9.jp/
https://www.facebook.com/PH9JP
https://twitter.com/#!/PH9
© 2012 「009 RE:CYBORG」製作委員会
© Production I.G
© ISHIMORI PRODUCTION INC.
【testrun】東方魔晶精ver1.00d Ex 霊夢突入まで【TAS】
東方弾幕風ph3β6以上用スクリプト
メモリ不足のために霊夢突破後に毎回クラッシュするので以前キャプチャした所まで
エフェクト等を全て無効にすればもう少しは安定して作製が可能か?
稼ぎ方がこれで合っているのかいまいち自信が持てない
その他TAS動画mylist/25776320
凛として時雨のnakano kill youを弾いてみた。
凛として時雨のnakano kill youという曲を弾いてみました。ピーっていう音(フィードバックっていうんですか?)は出し方がわかりません。。
■使用機材■
・Fender TL-ROSE
・BOSS BR-80
・BOSS OS-2
・BOSS PH-3
Fender TL-ROSE→BOSS OS-2→BOSS PH-3→BOSS BR-80(オーディオインターフェイス)→パソコンとつないでaudacityというフリーソフトで録音しています。よろしくお願いします。
mylist/28436112
11/14のシングルと12/27の武道館楽しみですねー!!
追記10/8コメントいろいろありがとうございます。自分の知らないことや気付かなかったところとか分かってとても励みになります!
【パワプロ・パワプロ2012】 人力 TAS 170km A A 総変化10(パス配布するぉ)
[PS3版・パワプロ2012]
手を抜いても作れた
これだから,パワプロはやめられないぜ♥
◆おまけ特典⇒パス配布♪サービス♪サービス▼
今秋(2012)スタートする,アニメ・ジョジョを記念して承太郎もプレゼント☆
⇒【PS3版】 遊撃手(ショート)+オールA特能15をもつ漢(おとこ)
スタンド⇒Ah+Ph+広角+守備職人等を含む
⇒パス配布動画⇒sm19039534
パワプロ編(mylist/33874958)
追記 バイオハザード6 昨日発売しましたね
日帰り散歩 59
2012年8月1日。
かみさんと武蔵五日市方面払沢の滝へ散歩です。
撮影使用機器:Panasonic「DMC-FX500」
10月9日:新しいのできました→日帰り散歩番外編8 nm19077900 武蔵五日市1回目→日帰り散歩50 nm16195424 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはしらはさま、PHさまからお借りしております。
ありがとうございました。
しらは様→『Chilly Child sm2380187
PHさま→三味線カルテット』 sm4722988
【A.PH】フ.ラ朝で.痛.い.よ【微腐.向.け】
先.生、眉.毛は.厚化.粧には.いり.ます.か.?皆.さ.ん初め.まし.て。こ.の動.画は実.在す.るすべ.てのも.のと無.関.係で.す。初.投.稿なの.で至ら.ない.点があり.ました.ら申.し訳あ.りま.せん。
【MHP3実況】私と猫と、クジラか魚か
釣るぐらいなら潜って掴み取るMHP3実況!
高度な知識レベルを見せ付ける為に生物学的な議論を交わすメンバー。
こいつは哺乳類か、それとも魚類か!?
この素敵な議題に皆様も参加してみては?
結論としてはどうでもいいです。
sm18953943←前・次→sm19081857 コメント出来ない時はこちら→sm19036985
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
【声優募集〆切ました】幻想水滸伝Ⅲ 劇場フルボイス企画
幻想水滸伝Ⅲの劇場システムに声を当てようという企画です。
(動画を12月下旬に投稿予定です)
皆さまのご応募お待ちしております。
■詳細
こえ部:http://bit.ly/PH6CLX
ブログ:http://gs3fv.blog.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/gs3fv
メールアドレス:gensui3fv●gmail.com(●→@)
12/27
動画公開致しました! mylist/34069725
ベトナム共和国国歌「市民への呼びかけ(Tiếng Gọi Công Dân)」
ベトナム共和国(1955~75年)の国歌。作詞・作曲はルー・フー・フォク(Lưu Hữu Phước)。この歌はゴ=ディン=ジエム大統領政権の下で開かれた1956年の制憲議会で、それまでのベトナム国歌であった青年行進曲(Thanh niên Hành Khúc)の歌詞を改定したもの。現在も自由ベトナム臨時政府の国歌とされている。
【PH好きが】 いいね! 【弾いてみた】
始めましてゴリヲという者です( ゜д ゜)
BABYMETALさんの、いいね!という曲を
ギターでアレンジして弾いてみますた( ・∀・)
ピックアップを交換してからは初投稿なので、
音作りにだいぶ困惑しましたが、
基本なにも変わってまてんwwwうぇww
■マイリス ⇒ mylist/7344177
■コミュ ⇒ co271095
■ブログ ⇒ http://ameblo.jp/gorillapapa/
新作「リリリリ★バーニングナイト」 ⇒ sm19750628
