キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3実況】私と猫と、久々の…
こたつを背負ったヤドカリ状態なMHP3実況!
いやぁー録画ミスったわー。
ミスったらしょうがないわー。
だってミスったんだもんねー。
だからこうなったんだよねー。
…………。
ここで一句。
一瞬の 判断ミスが 命取り
sm19449682←前・次→sm19539467 コメント出来ない時はこちら→sm19499043
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
★きまぐれコメ返し
「ブーメラン投げ方講座~」⇒ふむふむ、ためになるわぁ…ごめん、もう一回言って!!
「気のせいじゃないしw~」⇒お前ェ!今宵枕を涙で濡らす事になるが良いのかぁ!←私が!!
【東方】誘われてユクモ村 第十二話終了後【MH】
第十二話目終了後です。
さて、またしても全部位破壊失敗しました。
こいつのリテイクは誰にしようかなぁ・・・・・・
まぁ、もう決まってるんですけどね(´・ω・`)
さて、見てわかりました通り、オトモの名前が上に表示されてしまいますので、
今回はオトモの名前の募集はありません。
悪しからず・・・・・・
前>sm19532422 次>sm19583149 マイリスト>mylist/33586679
【パワプロ12】ゆっくりタイランドタイガース part6
各チームのステータスはsm16344458をお借りして適当に作りました。守備は全チーム1ランクダウンすれば良かった。
この動画はフィクションです。実在の人物、団体等には一切関係ありません。
縛り:なし
操作キャラ:なし
阪神補正:あり
難易度:打撃つよい、その他パワフル
次→sm19780298 part1→sm19271456 [mylist/34521680]
>カートどんな能力だったの?
弾道3 ミートC5 (パワーF51) (走力B12) 肩力D8 守力C11 エラー回避E7 PH・広角打法・ハイボールヒッター
パワーと走力は未確定でしたが、おそらく走力はDかE、パワーは少なくとも150を超えてました。やカ神
メキシコで起きたパイプライン施設爆発事故の瞬間の映像がヤバすぎる
http://akb2ch.jpn.ph/2ch/read.php/news/1355218365/メキシコで起きたパイプライン施設爆発事故の瞬間の映像がヤバすぎる(@_@;)http://livedoor.blogimg.jp/exawarosu-1000mg/imgs/8/f/8f23d2d7.jpg爆発に巻き込まれた人、車両。灼熱の炎でのた打ち回る人などが映っていますので赤枠にしています。衝撃映像注意。動画は9月にメキシコ石油公社(ペメックス)のガス施設が爆発した事故の映像です。この施設にはパイプラインに通すガスをタービンで圧縮する設備があり、その圧縮ガスが一気に解放され大爆発に・・・。良く見ると画面内にたくさん人が映ってるよね。この事故で42名の方が亡くなりました。http://lantis.s348.xrea.com/b3/youtube.php?v=5dyauEMfMmI
日帰り散歩 番外編11
2012年9月5日~7日、2泊3日で広島・宮島に行きました。
前編はこちら→日帰り散歩 番外編10 nm19193290
神社参拝メインの後編です。
約『4年間使い倒したこのカメラは、この散歩でとりあえず最後、サブ機となります。
撮影使用機器:Panasonic「DMC-FX500」
2013年1月28日:新しいのできました→日帰り散歩 番外編12 nm19943120 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはPHさま、しらはさまからお借りしております。
ありがとうございました。
PHさま→『三味線紅茶館』 sm4797448
しらは様→『かがりびほたる』 sm2732434
【MHP3実況】私と猫と、リッカーもどき
天然が結局最強だとしみじみ思うMHP3実況!
新たなメンバーを加えて気分も一新!
良く考えると周りのモンハン人口多くね?とか今気付いた。
質より量!数の暴力!
先人達は素敵な言葉を残してくれましたね。
sm19499043←前・次→sm19585488 コメント出来ない時はこちら→sm19539467
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
★きまぐれコメ返し
「あ、蛍が隅のほうで~」⇒ル~ルル~…♪ムツゴロウさんになりたい。
「まよねさんハンマーの扱いが~」⇒べ、べつにありがとうとか思ってないんだかr(ry。
すぴぱらMAD
すぴぱら公式OP http://www.nicovideo.jp/watch/sm17492631
minoriさんの最新作"夏空のペルセウス"は12月21日発売らしいですよ http://www.minori.ph/lineup/perseus/index.html
本MADに反映された作品解釈はMAD制作者個人のものでありその普遍性・一般性については保証いたしません。
おっぱいの大きなお姉ちゃんかー。
Thai Yoga Massage
つべより転載。「音有り」「BGM有り」「トーク無し」http://www.youtube.com/watch?v=pzk4ph35y1s&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA&hd=1 mylist/32340788
東方妖々夢Ph初クリア
リア友のPCからこんばんわ、自分のはモニターパリーンで修理中、んでPC借りてやってたらまさかのクリア→そのまま友のPCからうp
今後はそのままL練習したり針巫女でやったり、他の作品にも手を出したりすると思います
その2(紫戦)sm19585812
東方妖々夢Ph初クリア2
弾幕結界はボム・・・クリア目的だから許してくださいな
いろいろ安定してなくてgdgdしてますが、無事クリアできました!!
その1(道中)sm19585671
メタフリスト (PS1)
メタフリスト (METAPHLIST)(META-PH-LIST)。
PS1のゲームです。2012年現在、ニコニコ動画にはなかったので、とりあえず序盤の紹介動画だけをUPしました。
2枚組みの大作(?)です。誰かシューティング強い人にクリア動画をお願いいたします。
【MHP3実況】私と猫と、凍土でねちょり
鍾乳洞ってきれいだよねとか思ったMHP3実況!
そろそろ皆、見たくてたまらなかったであろう、村クエ復帰!
一人になると途端に下がるクオリティもお楽しみ頂ける、所謂1粒で2度美味しい動画となっています。
すいません調子乗りました。
sm19539467←前・次→sm19647783 コメント出来ない時はこちら→sm19585488
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
★きまぐれコメ返し
「集団演習~のコメ~」⇒(*ノω・)ゝチラッ
「レシチンと~」
⇒レシチン[爆弾のみ/バランス/チャンス派]チャンスじゃなくても特攻する。
キューピィ[近接のみ/大型優先/ねばり上手]サポート担当。
only my railgun弾けなかった
弾けなかったです。
PH省略、ソロ簡略化していますがひけていません。
今回はギター一本で少し左チャンネルに寄せています。
一発撮りではなく音源切り貼り動画となっています。
今回は友人に譲ってもらったデジカメを撮影に使っています。
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
今まで弾いたの mylist/34272600
【orpheus】楽器ができないと作曲が絶対に無理ですか?【オリジナル】
orpheusオンライン自動作曲システムで作った曲にアレンジを乗せました。歌詞は知恵袋の質問をそのまま使いました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099293325・http://www.orpheus-music.org/v3/Orpheus35compose.php?id=10/5091-G6PH
【1ループ版】地霊殿Ph 道中曲&ボス曲
エンコテストも兼ねて俺得の1ループ版。
河童様だけ聞きたい方→#4:50
画像はフリー素材、曲はコンテンツツリーにある本家様の動画説明文のURLから
2曲を切り貼りしてフェードを少しつけました。
【MHP3実況】私と猫と、今年最後の…
気付けば今年最後をかざるMHP3実況!
この時期ってイベント事が沢山ありますね。
テンションもとても上がる時期ですね。
悪ふざけが楽しすぎてどうしようもないお年頃だから仕方ないよね。
来年も、皆サマ楽しくニコニコしようね!!
sm19585488←前・次→sm19713056 コメント出来ない時はこちら→sm19647783
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
★きまぐれコメ返し★
「カマキリの卵」「初見はバナナ~」「やっぱりシミ~」⇒皆、感性の塊だな!!
Every Little Thing/Dear My Friend 弾いてみた
さっむううういいいのでELTを弾いてみました。ヘタクソですが完コピ目指して頑張りました。ソロとかPHが苦手です。一応ギターは若干左寄りに振ってあるはずですが、音が小さくて聞こえづらいかも。すんません!ヘッドホンで聞いてもらえるとわかりますwwmylist/24751355
【弾幕風】狐狸な弾幕スクリプト(未完)
ph3勢増えろ(願望)
正月休みで暇を持て余していたら見てやって下さい。
使わせていただいたBGM→ツリー参照
//年越し前に完成させたかった。色々未調整ですが、ふいんき()だけでも見ていただければ。
東武スカイツリーライン北千住駅横22号踏切定点観測【4倍速】
一度どうしても行ってみたかった警報ランプが独特なあの大踏切で定点観測してきました。休日ダイヤなので閉まりっぱなしというわけではなく開いては閉じをひたすら繰り返します。
高画質なYouTube版→ http://youtu.be/pH71NVqaKzg
【TAB譜できたお】リリリリ★バーニングナイト【弾いてみた】
どうも、ゴリヲという者です( ・∀・)
明けましておめでとうございます。
今回は実谷ななさんの歌うリリリリ★バーニングナイトにギターをのっけてみました!
序盤からテンション上がりすぎたwwうぇwww
だいぶ意味不明な動きしてますがお気になさらずwwうぇwww
フィルター作ったおw x ⇒(屮゜Д゜)屮カモーン、 y ⇒(゚∀゚)ο彡゜ヒーハー、 z ⇒(´・●_・`)Pooh!!
■使用させていただいた音源様 ⇒ sm11904746
■マイリス ⇒ mylist/7344177
■コミュ ⇒ co271095
■ブログ ⇒ http://ameblo.jp/gorillapapa/
■TAB譜 ⇒ http://kie.nu/IgY パスワード【goriwo】
【MHP3実況】私と猫と、トラウマを超えて
全然めでたくないMHP3実況!
皆様あけましておめでとうございます!
新年を健やかに迎えるために、心入れ替えて動画upして参りましょう!
その結果がこれだよ。
sm19647783←前・次→sm19836660 コメント出来ない時はこちら→sm19713056
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
★きまぐれコメ返し★
「うちの彼女に~」⇒リア充爆はt(ry
「回避系近接は難し~」⇒華麗に回避できれば別ゲーのように楽しめそうですね(笑)
CUT Highlight Movie
2012年12月に行われたCSOユーザー大会
【Cso Unofficial Tournament】通称:CUTのHighlightMovieです
Movie Created : RgA#dcmvm
希望制でフラグムービー的な感じで作ってほしい人はIRC(#renga)まで
CUT 2ndSeasonエントリー受付中!
詳しくは公式サイト(http://csounofficialtournam.blog.fc2.com/)まで
※00:41~のLGLG様のクラン名が「eFuture」となっておりますが、正しくは「IgNiz」です。大変申し訳ありませんでした。
高画質youtube版→[http://www.youtube.com/watch?v=ph-xLecJI6A]
凛として時雨のnakano kill youを弾いてみた。2
凛として時雨のnakano kill youという曲を弾いてみました。練習しなおして再投稿です。あまり進歩してないかもですが。。。
■使用機材■
・Fender TL-ROSE
・BOSS BR-80
・BOSS OS-2
・BOSS PH-3
Fender TL-ROSE→BOSS OS-2→BOSS PH-3→BOSS BR-80(オーディオインターフェイス)→パソコンとつないでaudacityというフリーソフトで録音しています。よろしくお願いします。
mylist/28436112
ツイッターはじめました。ギター練習してて思ったこととかその他諸々つぶやいてます。お時間ありましたらぜひ覗いていってください☆
https://twitter.com/ak85337374
ついに時雨ワンマン武道館決定ですねー!!楽しみで仕方ないです!!!
8人ライダーde千本桜 歌ってみた【あてんざ】
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム劇場公開中にうp出来てよかった!ギリギリだけども!
ノリノリで、リテイクも少なく、とても楽しく歌うことが出来ました!
製作者さんに感謝!
MIXはPHさんにお願いいたしました!いつも速い仕事ありがとうございます!
mylist/22651204
特撮好きの我が宿敵(とも)も歌ったようです→sm19821301
あてんざのうpしたもの mylist/6554349
【表情すげぇ】初音ミクのチルドレンレコード(スマホでも見てね♪)
素敵なモーションは表情をアップで見たい!(^^)
初音ミク・カバーをお借りしてモーションを楽しめました。
お借りしたものを動画内に記載しました。
みなさんありがとうございます。
YouTube版のほうが音質いいと思います→http://youtu.be/QMGia6PH5ts
【アルタイル実況】可愛い君と、天下統一【1匹目】
友人達に「3DSのポケモンが面白(ry」と自慢されて悔しいので対抗してみた。
というのは冗談として。
ただでさえ面白いポケモンに、技術者達が更に悪ふざ…改良を加えたポケモンアルタイル。
色んな事を笑って受け流せる寛大な心と共にご視聴下さい。
※パッチは2011.6.18のものです。
次→sm20025696 コメント出来ない時はこちら→sm19763967
アルタイル:mylist/54527589
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
【字幕付きカラオケ】純愛♡十字砲火(耳コピ)【Linked Horizon】
Linked Horizon ルクセンダルク大紀行
ブレイブリーデフォルト『純愛♡十字砲火』のガイドメロディ入り耳コピカラオケを作ってみました!
ぜひ歌ってみて下さい!
ガイドメロディなしmp3...http://ll.la/dgwVO
-----------------------------------------------------
今回は生ギター録音データと、基本的な打ち込みデータをPH様が譲ってくださり、続きを完成させる形で制作させていただきました。
ありがとうございます!
PH...user/2654398 twitter: ph_laurant
-----------------------------------------------------
【↓その他字幕付きカラオケはこちらへ↓】
リンホラカラオケマイリスト・・・mylist/32129478
その他ピコピコ制作、演奏してみた等・・・mylist/11338638
【MHP3実況】私と猫と、空の王者(笑)
水中戦の次は空中戦でもするのかなぁとか思ったMHP3実況!
タイトルからターゲットか予測できる痛恨のミス。
はい、そうですね。
空の王者(笑)さんですね。
嫁がウィンドウショッピングに出かけている間に、旦那さんをボコるといたしましょう。
ひとまず降りてこい。話はそれからだ。
sm19713056←前・次→sm19910705 コメント出来ない時はこちら→sm19836660
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
★きまぐれコメ返し
「上位なら捕食の~」⇒なん…だと…!?ちょっとかじられに行ってくる。
「緊急こそソロで~」⇒確かに!いつか力試しはしてみたいな…逆に狩られるかな?(笑)
東方弾幕風ph3 魔導劇最大吟醸ALL(表)
某所にて公開されたぷよぷよ風STGの最新作です
弾幕風ph3で作ってみました 難しいですがやりがいのあるツールです
URAはまず出現させるのが陰蜂並に難しいので無理ですね…
マイリスト:mylist/13330260
https://dl.dropbox.com/u/77045708/unko/%E6%9C%80%E5%A4%A7%E5%90%9F%E9%86%B8_ALL.asf(高画質版)
■BGM(敬称略)■
た人
http://sdcheat.blog66.fc2.com/
東風
http://higashinishi8.blog115.fc2.com/
U-F SEQUENCER
http://soundcloud.com/u-f-sequencer/
http://www.muzie.ne.jp/artist/a054719/
Fuji-hiro
http://www.muzie.ne.jp/artist/a050784/
【MHP3実況】私と猫と、月下雷鳴
静電気マジ痛いMHP3実況!
もう厨二病狼の相手するの疲れたよ…。
もう大人ですからね、そんな子達の相手なんかしてられないんですよ!
………
雷やられのエフェクトかっけー!!
主人公補正って言うか産まれた時から雷神をその身に宿し以下略で手から雷とか撃てそうだしたまらn(ry
sm19836660←前・次→sm19950157 コメント出来ない時はこちら→sm19910705
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
魔導劇最大吟醸 裏ボス撃破クリア
プレイ日付:2013/1/27
製作元:DKI
サタンさまをランク30以上で倒すと出現する黒アミティ撃破プレイ。
フィーバー中に敵を倒すと出てくる大アイテムを通常状態で取るとゲージが増えるので、フィーバー中にボムもしくはミスをして強制的に通常状態にしてリチャージでランクを上げていきます。
ゲージを持ち越したい関係上ルルーが非常に強いです。
真ボスはゴリ押し嘘避けチキンボム成分多め。
mylist/22638765
