キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャンデリエ 歌った【りだあ】
自分なりに解釈して大切に歌いました。
■素敵な本家様→sm20307466
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【MHP3実況】私と猫と、桜餅の季節です
春が来ないMHP3実況!
花粉がビュンビュン飛ぶ今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は走る桜餅との熱い戦いです。
sm20192321←前・次→sm20433924 コメント出来ない時はこちら→sm20307476
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
【東方】誘われてユクモ村 番外編11終了後【MH】
番外編11話目終了後です。
ま、今回もいつも通りのものを入れてみました。
が、それを5・7・5で表すと、
クソったれ 萌えがイマイチ 駄作だぜ
と言ったところでしょうか。
あのキャラのセリフのほとんどが5・7・5だと知った時は驚きました。
本当、能力と良い、良く色々と考え付くと感服する限りですね。
前>sm20343927 次>sm20410096 マイリスト>mylist/33586679
【FF10】 ルカ・ゴワーズ 常勝への道 第5節 【ブリッツ】
vsキーリカ・ビースト 相手DFのシュウのCUとヌベイ=ロンゾのSPDの低さを突いてチャンスメイクしたいところ。 相手FWのイスケンですが、最強のPHを誇るドリブラーとはいえ、PSが低いので囲まれると脆く「タックルかいひ」さえ無ければゴワーズの守備力でも奪えます。ラーベイトにも同じ弱点がありますね。得点王動画で彼らではなくビルーチャを採用しているのは、好みもありますが、CUの低い相手ならパスが選択肢になるため。 第4節→(sm20345869) 第6節→(sm20357987) 動画リスト→(mylist/31984744)
【東方弾幕風】東方魔晶精プレイムービーPart1【ph3】
気づいたらウェイ家焼から2年経ってた。
就活終わっててもうすぐ社会人になってしまうnono_443です。
少し前ですが久々に弾幕風スクリプトを作ったので動画編集の練習も兼ねて投稿してみました。
作ったもの→ mylist/19980031
東方ウェイ家焼(前作)→ sm13825379
こっそり熱血漢合作にも参加してました → sm16092075
Part1 → コレ
Part2 → sm20352158
DL → http://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader12149
パス:mashousei
追記:DLパス載せるのをすっかり忘れてました
【東方弾幕風】東方魔晶精プレイムービーPart2【ph3】
東方弾幕風ph3 もっと流行れっ
作ったもの→ mylist/19980031
Part1 → sm20351963
Part2 → コレ
DL → http://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader12149
パス:mashousei
【FF10】 ルカ・ゴワーズ 常勝への道 第6節 【ブリッツ】
vsロンゾ・ファング この試合のMVPバルゲルダさんはゴワーズの攻防の要。ゴワーズのフィールダー(KP以外の選手)5人の中で、PHの低さを補う「タックルかいひS」が使える唯一の選手であり、「モアバトルモード」で粘り強く守れる貴重な存在。 バルゲルダの攻撃参加は、本来MFやFWがやるべき仕事を、やむを得ず代わりにやってもらっている感じです。 第5節→(sm20346023) 第7節→(sm20358170) 動画リスト→(mylist/31984744)
【FF10】 ルカ・ゴワーズ 常勝への道 第7節 【ブリッツ】
vsアルベド・サイクス 前回(第2節)と同様、インビジゲーです。ゴールを奪えるかどうかは運任せ。 相手チームはフィールダー5人全員ATが40を超えているので、たとえKPが弱かったとしても、ゴワーズのフィジカル(PH)ではかなりキツいでしょうね。 第6節→(sm20357987) 第8節→(sm20358445) list→(mylist/31984744)
東方弾幕風ph3で陰蜂再現のようなもの
逢えぬなら 創ってしまえ 陰蜂ちゃん
今更ですが作ってみました、怒首領蜂最大往生の真ボス『陰蜂』のようなスクリプトです。
個人的に似てない箇所が多々あり、弾幕の説明ができるレベルに至っていないと思っているので単にリプレイを流す動画となっております。
自機は以前自作した小悪魔自機、BGMは大人の都合でダブルスポイラーより『無間の鐘』です。
スクリプトの入手は以下のURLからお願いします。(4/15追記:動画のものよりバージョン上げました)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870475
mylist/24257981
【2人実況】我々の辞書に協力という文字は無い!【リズム天国編・1】
皆さんはリズム天国というゲームを御存じだろうか?
ただリズムをとり続けるという単純明快でいて、一度始めるとやめられないとまらない中毒性を兼ね備えたゲームである。
今回プレイしたWii版では、なんと!2人協力プレイが可能!!
という事で…
mayOne「おい。天狗、やるぞ!」
天狗「協力はせんぞ。」
mayOne「承知した(`・ω・´)」
次→sm20766767 コメント出来ない時はこちら→sm20366031
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
【MHP3実況】私と猫と、漆黒ひとつ
肌寒いなら毛布をかぶればいいじゃないMHP3実況!
ねぇねぇナルガさん、どうしてそんなに目が赤いの?
それはね、ゲームのやり過ぎで充血してるんだよ。
1時間に15分の休憩を入れろとかどこぞの説明にあったけど無理無理!
ぶっ続けでやってこそのゲーm(ry
sm20307476←前・次→sm20567700 コメント出来ない時はこちら→sm20433924
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
※前の村クエと続けて録画しているため上位装備装着スミです。ごめんね!
【東方弾幕風】妖怪狐狸合戦ノーマル"全ルート経由"初クリア 1.88億 Part1
直感的な稼ぎとガンガン増える残機が爽快な弾幕風ph3用スクリプト 製作は@Il026氏
ダウンロードはこちら→ http://ll.la/kA5jE (Axfc Uploader) 現在、バグ修正や難易度微調整中とのこと
※プレイには「東方弾幕風ph3(次バージョン動作確認版)」 http://bit.ly/ZI2JNY (と~ほ~GC)が必要※
・Part1→これ
・Part2→sm20470221
・Part3→sm20470342
―簡単な仕様解説―
・自機……「藍」「マミゾウ」それぞれ2種の計4機体
・ステージ選択制……デススマ風の任意選択。5ステージ中、3ステージ攻略で最終ステージ解禁
・化け波動……「化け力」100%時に使用可能。範囲内のアイテムを「化アイテム」に変換
【東方弾幕風】妖怪狐狸合戦Hard全ルートクリア Part1【ph3】
raichu氏製作の弾幕風ph3スクリプト、妖怪狐狸合戦の難易度Hard全ルート初クリアの動画です。
全4~6面構成で最終ステージまでのルートを選ぶことができます。
動画は 霊夢→早苗→妖夢→咲夜→魔理沙 の順に全てのルートを通過したものです。後回しにしたステージほどランクが上がって難しくなります。
Part1(霊夢、早苗) → コレ
Part2(妖夢、咲夜) → sm20483130
Part3(魔理沙、マミゾウ) → sm20483216
【東方弾幕風】妖怪狐狸合戦Hard全ルートクリア Part2【ph3】
raichu氏製作の弾幕風ph3スクリプト、妖怪狐狸合戦の難易度Hard全ルート初クリアの動画です。
全4~6面構成で最終ステージまでのルートを選ぶことができます。
動画は 霊夢→早苗→妖夢→咲夜→魔理沙 の順に全てのルートを通過したものです。後回しにしたステージほどランクが上がって難しくなります。
Part1(霊夢、早苗) → sm20482978
Part2(妖夢、咲夜) → コレ
Part3(魔理沙、マミゾウ) → sm20483216
【東方弾幕風】妖怪狐狸合戦Hard全ルートクリア Part3【ph3】
raichu氏製作の弾幕風ph3スクリプト、妖怪狐狸合戦の難易度Hard全ルート初クリアの動画です。
全4~6面構成で最終ステージまでのルートを選ぶことができます。
動画は 霊夢→早苗→妖夢→咲夜→魔理沙 の順に全てのルートを通過したものです。後回しにしたステージほどランクが上がって難しくなります。
Part1(霊夢、早苗) → sm20482978
Part2(妖夢、咲夜) → sm20483130
Part3(魔理沙、マミゾウ) → コレ
【GUMIオリジナル】pH1(部屋を明るくして離れて見てください)
1万再生ありがとうございました!歌詞解説をつけてみました。
先日製品版のMegpoid Englishを購入しててとりあえずクラブに相応しい曲を作ろうとしててなぜか途中からpsytranceっぽくなってきましたけど…w
ゆうきまさみ先生のMegpoid Englishのイラストを万華鏡のもと画像として使わせていただきました。
…というわけで、宜しくお願いします
mylist/14604455
追加:コメで和訳してくれて有り難うございます。判りづらい歌詞ですみません><ちょっと説明を追加しました↓
pH1→化学用語です
LSD→ドラッグ、303→シンセ
Chillin'→ぶらついてる
coke→コーラ/コカ○ン
an'→and、lil'→little
crack→アクチ無効化パッチ/クラックコカ○ン
pot→つまみ/マリ○ァナ
joint→店/マリ○ァナたばこ
【MHF】4月1日限定イベクエ「Gの洗礼を受けよ」に挑戦。【ソロ&大剣2】
今度はソロで挑戦してみた。
あとフレンドといっしょにやってみた。
2013/4/1
一般だから画質が…orz
前回 → sm20490171
YouTube → http://youtu.be/Q4pH4omYy9c
東方非想天則 九字刺しで串刺し 32刺し目 in twitter
こんにちわ!
前回の動画からまた半年ぐらい投稿期間あいてるとかやる気あるんですかねこの人。
冬コミはしんきろーの体験版買ったのにまだやってません(´ω`)
そういえば、したらばの方でも今までの動画みたいなクソゲー押し付けてたら
前回の動画から一週間後くらいにPh昇格を達成しました( ^ω^)
やればできる、いい言葉だな( ^ω^)
今回もクソゲー見ていってね!
mylist/19761045
鹿をヘッドショットする方法【閲覧注意】
タイトル「How to head shoot deer - age restricted - contains graphic images」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fJr7Ph5SGO4#!
【東方弾幕風】妖怪狐狸合戦Lunatic "全ルート経由" 9.69億 Part1【TAS】
製作: kopiapoa
追記回数: 3324回
・Part1 (魔理沙, 早苗, 妖夢)→これ
・Part2 (咲夜, 霊夢)→sm20533365
・Part3 (藍)→sm20533522
先日公開されたばかりの弾幕風ph3用スクリプト 製作は@Il026氏
※このTASでは未修正の不具合やバグを使用しています (修正後の仕様では7億程に落ち着く見込み)
解説等はこれから投コメにて
使用した投コメスクリプトsm19279293
ダウンロードはこちら→ http://ll.la/kA5jE (Axfc Uploader) 完成版は後日アップロードとのこと
※プレイには「東方弾幕風ph3(次バージョン動作確認版)」 http://bit.ly/ZI2JNY (と~ほ~GC)が必要※
その他TAS動画mylist/25776320
【東方】誘われてユクモ村 番外編13終了後【MH】
番外編13話目終了後です。
にしてもまぁ、セーブデータ破損はマジでビビりました。
バックアップ取ってあったのは覚えてたのでそれ程焦りませんでしたが、
バックアップが無かったら即死だったな・・・・・・(精神的に)
これから定期的にバックアップ取るか・・・・・・
モンハンはでーたを一つしかセーブできないから、こう言うのが怖すぎる(´・ω・`)
幸い、それほどロールバックもしなかったので、少しすれば破損前まで戻せそうですしね。
ああ、でもCCCも2周目進めたいってのに、困ったもんだ(´・ω・`)
前>sm20536255 次>sm20595749 マイリスト>mylist/33586679
Every Little ThingのDear My Friendを弾いてみた
ども!
お久しぶりです。
ELT弾いてみました。ソロとかPHとか頑張らないとです(´・ω・`)
弾いてみたもの:mylist/15034683
【MHP3実況】私と猫と、土木工事作業員
新生活始まりましておめでとうございますMHP3実況!
私ずっとボトって落ちるのはアゴだと思ってた。
違ったね。
そんな訳ないよね。
アゴはガンキンの専売特許だしね。
sm20433924←前・次→sm20654871 コメント出来ない時はこちら→sm20567700
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
【東方ヴォーカル】Conjure【C-CLAYS】高音質
Official: http://www.c-clays.com/03_pro/sei/sei...------------------------------------Title: ConjureCircle: C-CLAYSArrangement: W*MVocal: 小峠 舞 (Mai Kotohge)Lyric: W*MAlbum: 聖謐 Sei-HitsuRelease: コミックマーケット83 (Comiket 83)Illustration: いざわ (Ridewalt)http://www.pixiv.net/member_illust.ph...------------------------------------Original: Touhou Chireiden / 廃獄ララバイ(Lullaby of Deserted Hell)Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for fair use for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.Music belongs to its respectful owners, and it will not be used for profit or illegal sharing.I do not own anything!From you tube
東方野球魂 幻想郷リーグinパワプロR'S 第13話-1 白玉楼vs魔界
『実況パワフルプロ野球2009』で幻想郷リーグの続編を作り直しました。
後でブロマガにも書きますけど、今日早朝ソフトに行ってきました。
集合したのが朝の5:30くらいだったんですが、寒いわ暗いわで
本当に春なのか疑いましたね。あれですか? リリーホワイトが
『レティサン アイシテル』状態なんですかね?
R'S第13話-2>sm20595820
マイリスト>mylist/34923630
うp主の動画シリーズ>user/19261944
新・選手紹介-1>sm17989579 新・選手紹介-2>sm17989723
ツイッター>http://twitter.com/junkei4
ブロマガ>ch.nicovideo.jp/monban
[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[part53 魔理沙回]
ひとつのテーマに沿って作りたいと思ったので、魔理沙好きのあなたに捧げます。いつも通りのとこからです。次は「水」「電気」辺りのテーマでやってみたいかも。今回は背景とかにもこだわってみたり。①何処かの神様が御柱投げてたとこから閃きそう、なんて。②若干強化版。カメラが欲しい。③意外に凝ってます。核弾、ph3だと思いのほか簡単にできた。エフェクトつけてもっと派手にしたい。④何故拡散エフェクトつけっぱなし…。自由落下弾の方に気を取られてレーザーに焼かれてます。⑤強化版。圧倒的物量…!⑥魔理沙らしさ、というかカラフルさ。シンプル。⑦マスパも怖いけど、遊泳弾みたいな軌道の星によく轢かれる。mylist/18373420
MMD フランドール・スカーレット {「ストロボナイツ」♪三浦サリー}
見てくれてありがとう。おかりしたもの すけ様 フランドール・S(羽物理無)モデル、nac PHモーション、PHカメラモーション、配布ありがとう。いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
夢で逢いましょう 歌った【りだあ】
もともと素敵な調教具合だったので、歌うのもおこがましいかなあと思ったんですが…
丁寧に歌わせていただきましたのでよろしくお願いします
■素敵な本家様→sm20615740
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
ハートトゥハート 歌った【りだあ】
可愛さでキュンキュンくるような歌い方出来ないかなって思って、頑張ってみたんですけど見事玉砕しました。
■素敵な本家様→sm20629709
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
ねるねるねるね20袋を混ぜてみたw
去年の春休みに喪友達3人でねるねるねるね20袋を混ぜて動画を撮ったんだけど、うpし忘れてたもの。※ちなみに動画に入れ忘れたのですが…理系の友人いわく、ねるねるねるねの色が変わる理由は 『アントシアニンがpHの変化で色調が変わるといういわばリトマス紙と同じ原理』だそうです。mylist/18760365
【MHP3実況】私と猫と、凍土を駆けろ!
春ですか!?まだですねMHP3実況!
嫌いなモンスターランキング上位者のあの方が立ちはだかります。
世間は春…舞台は氷…季節感バイバイ!
sm20567700←前・次→sm20880007 コメント出来ない時はこちら→sm20654871
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
※前の村クエと続けて録画しているため上位装備装着スミです。ごめんね!
