キーワード ph が含まれる動画 : 8027 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【「進撃の巨人」OP風MAD】 attack on titan 【初音ミクオリジナル】
こんにちは。REPLYと申します。よろしくお願いいたします。
先日投稿したsm19974582「【初音ミク】 attack on titan 【「進撃の巨人」 リスペクト】」を、
アニメ「進撃の巨人」オープニング風MADにしてみました。
オンボーカル、オフボーカル、トラック別ファイルのmp3を置いておきます。
「歌ってみた」や「Remix」の素材としてどうぞ♪
http://replystudio.jpn.ph/attack_on_titan.zip
■作品一覧:mylist/9620675
■ブログ:http://replystudio.blogspot.jp/
■メール:replystudio☆gmail.com(☆を@に)
【栄冠ナイン】かなりいい凡才が入ってきた!
千葉県出身で学力はGだった佐野君一塁手がほしい時にこんな選手が来るとわ・・・見た時かなり驚きました。これからどう育てようか考え中です。ただ今チームはアイテムなどの稼ぎ中でグラウンドレベルは1のまま本や機材などはたくさんあるのですがグラウンドレベル1での優勝も目指そうかなと思っていますし。自分の作ったPHの最高HR記録の21本を超えたい気持ちもあるんですが・・・正直迷いますね。
【初音ミク MMD】 ストロボナイツ 岡本まなみ
見てくれてありがとう。おかりしたもの あにまさ様 岡本まなみ_普段着20101224モデル、nac PHモーション、PHカメラモーション、空色町ver1.4ステージ、配布ありがとう。いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
スーパースターソルジャー 5分モード 頑張った
懐かしいものがHDDから出てきました。
(ビデオテープからキャプチャーしたものです)
今じゃ絶対にできないだろうな~と。
mylist/34026976
Twitter @ma3rin
http://ml.jpn.ph/pc.txt
東方魔晶精Ex 魔理沙D
某動画に触発され久しぶりに遊んでみた所、NNフルスペカでクリアできたので記念うp。
基本安全志向、バーストはがっつり使ってます。
以前のバージョンと比べ難易度も落ちているので、自分のようなへっぽこシューターでも遊びやすくなっている感じですね。
【AVP】PHで遊んでみた【マルチ】
ルール説明
プレデターハント(制限時間内にプレデターで海兵隊を殺した場合のみポイントが入る)
8ポイント先取り
結構前に友人と野良で遊んだときに録画したものです。
途中からのように見えますが、開始して数秒しかたってなかったと思います。
ちなみにノーカットです。
Steam名 = №ⅩⅢ≪Jet-Black Fang≫
AVPマルチマイリスト→mylist/37043900
春厨が沸いたので該当コメントを非表示にさせていただきました。
東方非想天則 うらさい(ph衣玖)の対戦動画
伝説の衣玖使いうらさいさんの対戦動画です。天候操作において彼より上手い人はなかなかいないでしょう・・w ちなみにホモのファンが多いとか何とか 覚醒するとレート3200のほもら番長になるらしいです これまでのリプレイまとめ http://www.nicovideo.jp/mylist/33303720
紅蓮の弓矢 ( 進撃の巨人 OP) 【PH込で弾いてみた】 by 龍太郎
最近進撃の巨人にはまって今日も漫画買っちゃったしなんていってもこの曲の中毒性ったら半端ないw
とりあえずみんなが好きなピッキングハーモニクス多めで弾きましたw
アンプはヒューケトでギターはRJっていう海外のやつ使ってます!
弾いてみた集→ mylist/31330233
twitter https://twitter.com/Ryutarooooooooo
RED APPLE http://redapple.jp/
【テスト動画】弾幕風ph3で弾幕キメラ作ってみる【あげなおし】
・前回の編集がミスしまくり(主に空白の5分)で投稿し直しました。実は直線軌道と聞いてmjdと見直してる最中だったり。・音量が小さいかも ・taskの説明もない ・そもそも講座みたくできる技量がない ・残念クオリティ ・正直ゆっくりを使ってみたかっただけ そんな動画です。
【2人実況】我々の辞書に協力という文字は無い!【リズム天国編・2】
皆さんはリズム天国というゲームを御存じだろうか?
ただリズムをとり続けるという単純明快でいて(ry
今回プレイしたWii版では、なんと!2人協力プレイが可能!!
という事で…
続いたのだ。
sm20366031←前・次→??? コメント出来ない時はこちら→sm20766767
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[part54 紫回]
\ゆっかり~ん/\BBA/\ちぇえええええええんっ! / 毎回だけど弾幕風はカテゴリ東方?ゲーム?悩んだ挙句どちらにもしてなかったり。 通常はファンタズムの通常1~4の模倣です。①水平線。光弾をクロスさせる案もあったけど何となくこっちに。②なんだか凄いことになっちゃったぞ 変則軌道はきついね。作るのは簡単だけど。③多分、今回の中で最も作っていて面白かったもの。あ、上部に行くと発狂します。若干スレと変更してる点あり。④拡散はいいけど収束なぁにこれぇ。⑤強化版。低速弾と高速の壁。よく詰む。mylist/18373420 ph3に入ってからのスクリプト(url貼り直してみましたがいかがでしょうか…?) http://www1.axfc.net/uploader/so/2894012?key=danmakusure
日帰り散歩 60
2013年4月26日、八高線でふらっと一人散歩です。
新しい神社との出会いを求めて進む、出会い系動画です。
グラボ壊れたけど、HDDは無事!→Windows8のマシン組んだよ、無事だったHDDもぶちこんだよ!→Windows8とXPが干渉しうまくいかない→古いHDDをフォーマット!→データ引っ越ししてなかった\(^o^)/
撮影使用機器:Panasonic「DMC-LX7」
7月13日:新しいの出来ました→日帰り散歩 番外編13 nm21344225 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはPHさまからお借りしております。
ありがとうございました。
『月まで届け、三味線の煙』 sm4086833、『三味線紅茶館』 sm4797448、『三味線綺想曲』 sm3776359
GEROLSTEINER ゲロルシュタイナー
名称:GEROLSTEINER ゲロルシュタイナー
採水国:ドイツ
採水地:ゲロルシュタイン
硬度・PH:1310(超硬水)・6.5
炭酸の有無:炭酸あり
成分(/1000mL)
ナトリウム:122mg
カリウム:10~18mg
カルシウム:360mg
マグネシウム:100mg
その他特筆すべき成分:重炭酸イオン885mg
輸入者はポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社。
http://www.pokkasapporo-fb.jp/
ミネラルウォーター大全での紹介記事はこちらから。
http://joooyooo.blog28.fc2.com/blog-entry-6.html
メイプルストーリー チート
現在使用可能メイプルストーリー 最新チートとGG回避無料でチートができます。HS/CRC回避プログラム 2013年【メイプルストーリー】http://bit.ly/18yp31qメイプルストーリー チート詰め込み!http://bit.ly/11pH1TJメイプルストーリー パチンコ玉無限 + 加速 チートhttp://bit.ly/11XX85G
メイプルストーリー パチンコチート
現在使用可能メイプルストーリー 最新チートとGG回避無料でチートができます。HS/CRC回避プログラム 2013年【メイプルストーリー】http://bit.ly/18yp31qメイプルストーリー チート詰め込み!http://bit.ly/11pH1TJメイプルストーリー パチンコ玉無限 + 加速 チートhttp://bit.ly/11XX85G
【アルタイル実況】可愛い君と、天下統一【4匹目】
地味に育成するのも、ダンジョン進めていくのも楽しいよね。
※パッチは2011.6.18のものです。
sm20253371←前・次→sm23783806 コメント出来ない時はこちら→sm20835473
アルタイル:mylist/54527589
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
青森鉄道むすめ 清水なぎさ 鉄道制服コレクション
名称:青森鉄道むすめ 清水なぎさ 鉄道制服コレクション
採水国:日本
採水地:青森県十和田市
硬度・PH:32・7.2
炭酸の有無:炭酸無し
成分(/1000mL)
ナトリウム:8.1mg
カリウム:1mg
カルシウム:7.5mg
マグネシウム:3.3mg
その他特筆すべき成分:特に無し
製造者は(財)十和田湖ふるさと活性化公社 奥入瀬湧水館。
販売者は十和田観光電鉄株式会社。
ミネラルウォーター大全の紹介記事はこちらから。
http://joooyooo.blog28.fc2.com/blog-entry-2523.html
【初音ミク】 カラスの背中に乗っかって 【オリジナル】
10曲目です。驚愕するほどに進歩がありませんがとりあえず10曲目です。
相変わらず何がやりたいのか自分でもよく分かりませんがなんとなくケルト風ロックです。
イラストはno8xfが大ファンのめこのさんからお借りいたしました。http://piapro.jp/t/E6phありがとうございます。新作お待ちしております。
作った曲です→mylist/31974276 大好きなボカロ曲です→mylist/31871781 たまにつぶやいてます→@no8xf
5/23 信じられないような大量の再生とマイリスいただき感謝の言葉も見つかりません。ていうか騙されてるんじゃないかと毎日疑ってます。
ミクさん無しバージョン作りました。ご自由にいじってやって下さい→http://piapro.jp/t/VFNn
【MHP3実況】私と猫と、アオアシラが両成敗×2
衣替えのタイミングを見失ったMHP3実況!
量より質な上位クエの中でも異質な存在…。
質より量!数の暴力!!
はい、それこそ彼らです。
sm20654871←前・次→sm20954317 コメント出来ない時はこちら→sm20880007
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
真・女神転生Ⅲ NOCTURNE "通常戦闘" を弾いてみました
iRigのテストで弾いてみました。
1Verseのみです。
一発撮り+耳コピなのでいろいろ間違っています。
PH苦手すぎ・・・
録音環境:iRig + iPadのみ
真Ⅳが家に届くのが待ち遠しすぎて合体表を暗記してしまいました。
えんそうどうが mylist/37155935
真・女神転生Ⅲ NOCTURNE "通常戦闘 ~街~" を弾いてみました
iRigのテストで弾いてみました。
1Verseのみです。
一発撮り+耳コピなのでいろいろ間違っています。
PHが苦手でできてませんw
録音環境:iRig + iPadのみ
真Ⅳが家に届くのが待ち遠しすぎて合体表を暗記してしまいました。
えんそうどうが mylist/37155935
マイクラ脱出ゲーム:謎の豆腐小屋 2
前回の脱出ゲームが(自分の中で)盛り上がったので
またまたマイクラ初心者が脱出ゲームを作ってみました。
[DLリンク] http://ll.ly/ph0oG
[プレイ時間] 推定30分~1時間
簡単な謎解きとアクションだけなのでサクッとプレイできると思います。
まだまだ先人たちの足元にも及ばない実力ですが
どうか(生)温かい目で見守ってくださればと思います(;´∀`)
[前回:sm20890184][mylist/36622524][次回:気が乗れば]
【追記】
「もっと評価されるべき」タグ感謝です!
後日、1と2の回答動画をUPする予定です。
また3も検討中。
回路が綺麗に作れない。
でも想定した動作してりゃいいじゃん、にんげんだもの(´・ω・`)
【MintJam】 Weed Spirit 演奏してみた
お久しぶりです!
久しぶりにMintJamがシングルを発売したということで、カップリングのWeed Spiritを弾いてみました。
随分前にコピーは終わっていたのですが、二音目のPH混じりのチョーキングとイントロのPU切り替えがどうにも上手く行かず・・・(;´Д`)
弾くので一杯一杯でしたが、楽しく演奏したので楽しんでいただけると嬉しいです☆
TAB譜は作成したのですが、データが壊れてしまって開けない状況です・・・orz
希望が多ければまた作りなおすかもしれません。
エフェクトはD.A-Booster→TH2、チューニングはドロップC#です。
今回、動画編集は慎平さん(イデア社)にお願いしました。ありがとうございました!
@Dr_Shin_08
mylist/16774760
Twitter @keita_ss
フェイ・イェン with BH/PH
どうも、やむなしです。
ハセガワのフェイ・イェンを2体同時作成。
今回の目玉は[嵐の勲]カラー塗装。
あとはガイアのバーチャロンカラーのテスト。
BGMはSSゲーム[同級生if]のEDテーマ。
その他、制作物とか。→mylist/35128264
[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[part55]
今回は「雷」「電」回です。電気っぽいのばかりで。ついでに色んな所いじって変えてみました。…ドット絵咲夜さんに戻すの忘れてた…。orz①逆にジグザグ軌道のまま来ても良かったと思ったけど、それは神霊廟にあったね。②強化版。弾数増やして動ける範囲が小さく。③点滅してるのは見えてないときも当たり判定生きてます。よくそれで事故る。④雷雲の中というより雷雲の近く。雷に引かれる。⑤光弾オンパレード。⑥強化版。⑤もそうだけど、掻い潜ろうとしたら高速で青光弾に衝突したり。⑦一定の弾に近づくと光弾が消えなくなります。⑧強化版。ペナルティショット追加。mylist/18373420
【東方】誘われてユクモ村 第二十三話終了後【MH】
第二十三話目終了後です。
上位に上がったからもう直ぐ終わるかと思いきや、意外にモンスターの数多いな・・・・・・
集会所組みの出番も増やそうと思ったら、まだまだ掛かりそうだ。
順調にいけば9月頃に終わるかと思ったけど、そうも行かなそうだな(´・ω・`)
パトラッシュ「終わる前に大半に飽きられそうだがな。いや、もう既に。か?」
orz
追記:ん?通報?何が触れたんだろ?
前>sm20951163 次>sm21009881 マイリスト>mylist/33586679
【MHP3実況】私と猫と、渾身の砲丸投げ
追尾性能ってかっこいいよねMHP3実況!
何かに似てるなぁと考えた所、ボロスの突進と似たイメージがあった。
若干のホーミング突進、ホント困ります。
sm20880007←前・次→sm21017407 コメント出来ない時はこちら→sm20954317
MHP3:mylist/54527413
他にも色々手だしてます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
第3回とりあえずなんかやろ妖々夢Phantasm Part2
第3回とりあえずなんかやろ妖々夢Phantasmの録画です。
とりあえずなんかやろうかということから始まった企画第3弾。各作品のトッププレイヤーの頂上決戦!!
プレイヤーの意地をかけ、魅せつけありコントありの大会となりました。
ルール詳細→http://nigirimotojime.blog37.fc2.com/blog-entry-487.html
teamA(左上) XLONOS
teamB(右上) saki
teamC(左下) ゆ~すけ
Ph厨魅せつけゲー
Part1→sm20968431
【UTAUデモ】恋スルVOC@LOID【キュティ・連続音】
★HDアップロード: http://youtu.be/ph6XzzQzbwg | ★UST(Credit UTAUReizo!): http://www.mediafire.com/download/l2gjaqte8w32vcl/VOC%40LOID+IN+LOVE+UST.zip | ★オリジナル: OSTER PROJECT (sm1050729) | ★PV: こころりP (sm8103124) | ★MIX: ワッフル‐さん | ★Illust.:drizzleskipさん |
さとうささら 超可愛い棒読みちゃん導入紹介!
タイトルの通り公開手順を公開していましたが
http://variedtastefinder.jpn.ph/blog/?p=511
上記、URLと公式規約を見て公開を停止する事に致しました。
CeVIO 様含め、多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けしました
申し訳ございませんでした
※ 他の生放送でこの棒読みちゃんを使用してる方がいたら
利用を直ちにおやめください、そして視聴者側から注意を促しましょう
